1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン高松・香川トップ   >  
  5. リノネイル(Lino Nail)   >  
  6. 口コミ

Lino Nail

リノネイル

  • ネイル
  • 香川県高松市室新町1019-5
  • 当日予約OK◎お仕事帰りも安心22時まで営業(最終受付19時)高松栗林/シンプル
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

31件の口コミがあります

  • みっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-25 23:27:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ホットペッパーで探して行きましたが、とても雰囲気もよく、仕上がりも満足でした。
    有難うございました。
    また行きますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ込】hand/美フォルムワンカラーorグラデーション(2色まで可)¥6800

  • あやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-25 10:00:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのネイルで緊張していましたが丁寧な説明と施術で緊張がほぐれました。スタッフの方ともすごく話しやすくリラックスできて楽しい空間でした。とても可愛く仕上り大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ込】hand/美フォルムマグネットorフラッシュネイル(2色まで可)¥7800

    Lino Nailからの返信コメント

    あや様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのネイルという大切な機会をお任せいただき、とても嬉しく思います。最初は緊張されていましたが、施術中にリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉に、私も安心いたしました。

    仕上がりにもご満足いただけて本当に嬉しいです。これからもお仕事やライフスタイルに合わせながら、ネイルを楽しんでいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    次回もお会いできることを心より楽しみにしております♪

  • どらちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-16 18:52:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも笑顔で素敵な対応ありがとうございます。
    私好みの色に仕上げていただいてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ込】hand/美フォルムワンカラーorグラデーション(2色まで可)¥7000

    Lino Nailからの返信コメント

    どらちゃん様、いつもLino Nailへ来店いただき、また嬉しい口コミをご投稿くださりありがとうございます。
    今回のカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    いつも楽しいお話と素敵なお時間をありがとうございます。
    これからもお好みやご希望に合わせて、ご満足いただけるよう努めてまいります。
    毎回お会いできることを私も楽しみにしております!

  • のしさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-07 21:22:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのネイルで不安もありましたが、暖かな空気作りをしてくださり、安心して施術していただきました。
    手も足も可愛くなってモチベが上がります!
    ありがとうございました。またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ込】hand&foot/両方ワンカラー♪(各2色まで可)¥13000

    Lino Nailからの返信コメント

    のし様、この度はLino Nailへご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    初めてのネイルをお任せいただけたこと、数あるサロンの中から当店を選んでいただけたことを大変嬉しく思います。
    初めてだと不安なこともあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、何よりです。
    hand&footどちらも気に入っていただけて安心いたしました。ネイルを見るたびに少しでも気分が上がるお手伝いができていましたら幸いです。
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。
    またお会いできることを楽しみにしております!

  • 明子さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-01 18:07:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、ブラックとホワイトのハンドネイルにしました。
    綺麗になったので、嬉しいです。
    お話も色々とできたので、楽しいお時間をありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    Lino Nailからの返信コメント

    明子様、いつもLino Nailへご来店いただきありがとうございます。
    また、嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます。
    今回のブラック×ホワイトのネイル、とても素敵でしたね!仕上がりを喜んでいただけて安心しました。
    施術中のお話も毎回楽しく、あっという間のお時間でした。こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきますので、ぜひ色々なデザインを楽しんでくださいね。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

  • 明子さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-05-14 10:27:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年ぶりに、足の裏のかかとケアをしました。
    綺麗になり、全体的に、足の裏もスッキリして、モチモチです。
    満足です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピーター続出♪かかとの角質ケア(ホームケア付)¥5000→¥4000

    Lino Nailからの返信コメント

    明子様、この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    角質ケアの効果を実感していただけて、とても嬉しいです♪
    施術後の「全体的に足が軽くなった」「足の裏もスッキリしてモチモチ」というお言葉、本当に励みになります♪
    Lino Nailでは、ネイルだけでなく足元全体をキレイに整えながら、リラックスして過ごしていただける時間を大切にしております。
    これからの季節はフットネイルやかかとケアも人気の時期になりますので、ぜひまたメンテナンスにいらしてくださいね。
    また明子様にお会いできるのを楽しみにしております♪

  • どらちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-12 18:39:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも手早くしてくれるのですごくいいです。
    夜も対応してるのが私にはいいです。お勧めします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【夜・日祝】今だけこの価格♪hand/ワンカラーorグラデーション ¥7000→¥6700

    Lino Nailからの返信コメント

    どらちゃん様、いつもLino Nailへご来店いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    施術時間や夜の営業がお仕事終わりのタイミングなどに合っているようで、そう言っていただけてとても嬉しいです。
    これからもスピードだけでなく、仕上がりや過ごしやすさも大切にしながら、安心して通っていただけるよう努めてまいります。
    また次回もお会いできることを楽しみにしております。

  • 明子さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-05-12 13:15:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう他者さんでしたネイルがあまりにもひどくて痛くて、ボロボロになって、、爪もさらにうすくなり、限界まできてました。ハンドのネイルも綺麗になり、気分も最高で、嬉しくなりました。爪の痛みも落ちついてきました。
    ご丁寧に、色々とありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    Lino Nailからの返信コメント

    明子様
    先日はLino Nailにご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
    お爪も綺麗になり、気分まで明るくなったとのことで、私もとても嬉しい気持ちになりました。
    お爪の痛みも落ち着いてきたとのことで安心いたしました。
    これからもネイルだけでなく、お手元や足元まで気分が上がるようなお時間をご提供できるよう努めてまいります。
    この度は素敵な口コミをありがとうございました。
    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております。

  • とさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-08 13:30:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイリストさんもすごく接しやすい気さくな方で、時間があっという間に感じるくらいでした。
    ネイルオフだけだったのですが細やかなところまで気を配って下さり、最後のハンドマッサージもすごく気持ちよかったです!
    今度はぜひオフではなくネイルをしに利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Lino Nailからの返信コメント

    と 様、この度はLino Nailへご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    リラックスしてお過ごしいただけたようでとても安心しました。
    「時間があっという間」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
    Lino Nailではお爪を休める時間も心地よく過ごしていただけるよう、細かな部分まで大切にしているので、ハンドマッサージまで喜んでいただけて励みになります。
    次回はぜひネイルでもお任せいただけたら嬉しいです。
    と 様にお似合いのデザインを一緒に考えられることを楽しみにしております!

  • みなさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026-04-27 09:32:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    別サロンでも長さ出しに不便を感じ、
    短くしていただきました。

    自爪のこともしっかりと考えつつ、綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ込】hand/美フォルムワンカラーorグラデーション(2色まで可)¥6500

    Lino Nailからの返信コメント

    みな様、この度は数あるネイルサロンの中からLino Nailへお越しいただき、また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
    長さについてお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
    その後、お爪の長さや扱いやすさはいかがでしょうか。
    これからも自爪への負担にも配慮しながら、無理のない形でネイルを楽しんでいただけるようお手伝いできれば嬉しいです。
    またお会いできることを楽しみにしております。

  • 明子さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-21 11:19:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    事情あって、フットを、オフしました。
    また、ネイルできるようになりましたら、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    Lino Nailからの返信コメント

    明子様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    ご事情がある中でフットネイルをお任せいただき、大変光栄です。
    当店では、高松市でフットネイルや巻き爪ケアにも対応しながら、安心して通っていただける施術を心がけております。
    またネイルを楽しめるタイミングになりましたら、ぜひお手元・お足元のキレイをお任せください。
    お会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。

  • 明子さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-21 11:17:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    I度、オフにしました。
    綺麗になり、スッキリしました。ありがとうございます。
    また、近々、お願いしようと思います。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    Lino Nailからの返信コメント

    明子様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    一度オフしてお爪をリセットさせていただき、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    Lino Nailでは、お爪の状態に合わせた施術やフィルイン対応で、ダメージを最小限に抑えながら美しく整えることを大切にしております。
    「スッキリした」と感じていただけたことが何よりです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • hさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-17 21:39:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが丁寧に説明、接客いただき、納得いくまで何度も確認してくれました!仕上がりもめちゃくちゃ気に行っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ込】hand/美フォルムワンカラーorグラデーション(2色まで可)¥6500

    Lino Nailからの返信コメント

    h様、この度は数あるネイルサロンの中からLino Nailへご来店いただきありがとうございました。
    また、励みになるお言葉をいただき、ありがとうございます。
    施術中、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しく思います。
    選んでいただいたお色味も気に入っていただけて何よりです!
    またお会いできることを心より楽しみにしております。

  • はなさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-04-17 11:36:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、すごく丁寧でとても可愛く仕上げてくれました。
    お話も楽しくてあっという間に2時間が経った気がしました!
    次もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ込】hand/美フォルムワンカラーorグラデーション(2色まで可)¥6500

    Lino Nailからの返信コメント

    はな様、この度は数あるネイルサロンの中からLino Nailへご来店いただきありがとうございました。嬉しい口コミ投稿も本当にありがとうございます!
    こちらこそ、色々とお話しができて楽しく過ごさせていただき、お時間があっという間でした。
    今回のデザイン、さりげない可愛さがとても素敵でした!
    お爪について気になることやお悩みなどございましたら、またお気軽にご相談くださいね。
    次回もお会いできることを心より楽しみにしております。

  • 明子さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-05 16:41:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は、初めましてでしたね。
    色々とお話しできて、楽しかったです。
    とてもシンプルな可愛いデザインになりました。
    入学式に、間に合って良かったです。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ込】hand/美フォルムワンカラーorグラデーション(2色まで可)¥7000

    Lino Nailからの返信コメント

    明子様、いつもLino nailへご来店いただきありがとうございます。
    こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました!
    大切な日のネイルをお任せいただけて嬉しかったです。
    パールカラーがとてもお似合いでした♪
    またお会いできることを楽しみにしております。

  • 明子さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-11-29 17:28:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗なネイルです。キラキラして良いです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    Lino Nailからの返信コメント

    明子様、いつもLino Nailにご来店下さりありがとうございます。今回は私と色違いなラメグラデーションにしていただき、とても光栄です。お肌にとても馴染んでいて可愛かったですね。グラデーションですので根元が伸びてきてもそんなに気にならないので長く楽しんでいただけると思います。
    次回もお肌に合ったカラーデザイン提案させて頂きますのでこちらこそよろしくお願いいたします。寒くなりインフルエンザなどの感染症も増えてきておりますのでお体お気を付けください。

  • やっこちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-05 02:48:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になり有難う御座います。
    ついに秋ネイル、サンプルもいろいろ考えて下さってて
    毎回どんなのが良いか悩みます。
    前回とは違う感じのデザインでと言う私の要望を
    きいてくれた上品で綺麗なデザインを提案してくれて
    丁寧な施術なのに 本当あっという間に素敵なネイルに
    仕上げて頂き有難う御座いました。
    ネイリストさんが、とてもお話上手なので
    いつもついついお喋りしすぎて 申し訳ないです。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Lino Nailからの返信コメント

    やっこちゃん様、いつもLino Nailへご来店下さりありがとうございます。
    季節に合ったカラーやデザインをいつも一緒に考える時間が本当に楽しいです。今回のデザインも気に入って下さり私も大変嬉しいです。年内のネイルもあと2回ほどになりましたね。ハンドスパのご予約もありがとうございます。乾燥する季節にピッタリなメニューですのでしっかり保湿させていただきますので宜しくお願い致します。寒くなってきましたので体調崩されないようお気をつけ下さいね。

  • 明子さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-10-30 13:56:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いネイルです。シンプルでめちゃくちゃ好きです。ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    Lino Nailからの返信コメント

    明子様いつもLino Nailへご来店下さりありがとうございます。
    口コミ投稿とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。今回のお色は肌馴染みが良くとても自然な仕上がりとなりましたので心配されていたご予定にも問題なく参加していただけるかと思います。
    また、家庭の事情などでネイルデザインやカラー選びに心配なことございましたら、何でもご相談ください。次回お会いできる日も楽しみにお待ちしております。
    季節も変わり急に寒くなりましたので、お体ご自愛ください。

  • 明子さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-10-13 20:31:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧に、ありがとうございます。
    次は、カラーネイルもしてみたいです。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Lino Nailからの返信コメント

    明子様、いつもLino Nailへご来店下さりありがとうございます。
    今回は補強も兼ねてクリアジェルでしたが、次回はぜひカラーを楽しんでくださいね。スキンケアについてもご不安がある際は何でもご相談ください。
    次回お会いできる日も楽しみにお待ちしております。

  • 明子さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-10-13 20:29:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗にしてくださり、ありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Lino Nailからの返信コメント

    明子様、いつもLino Nailへご来店下さりありがとうございます。
    この度は嬉しい口コミ投稿本当にありがとうございました。とても楽しいお時間でした。次回のカラーネイルも楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。

  • やっこちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-21 05:37:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になり有難う御座います。
    早くからお願いしてた8月の夏ネイルデザイン
    私の要望通りの可愛いのに上品で華やかな
    とても綺麗なデザインで いつも通り楽しい会話の中
    あっという間に素敵なネイルに仕上げて頂き
    有難う御座いました。
    他にも素敵なデザインが何点もあり悩んでしまいました。
    その中でも私の要望にピッタリのデザインで
    とても満足しています。
    次は9月の秋ネイルを楽しみにしています。
    本当にいつも素敵なネイルを有難う御座います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Lino Nailからの返信コメント

    やっこちゃん様、いつもLino Nailへのご来店ありがとうございます。
    嬉しい投稿も感謝の気持ちでいっぱいです。
    毎月2時間足らずのお時間を楽しく過ごさせていただき、私も毎月楽しませてもらってます。
    いつもデザイン気に入ってくださり、私もとても嬉しいです。定期的にデザインサンプルも入れ替えながら、やっこちゃん様に気に入っていただけるようなデザイン提案をさせていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

  • やっこちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-06 17:36:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になり有難う御座います。
    予約時間の変更にも快く対応して下さり
    本当に有難う御座いました。
    今回もお話が楽しくてあっという間に
    夏らしい華やかで上品な素敵なネイルに
    仕上げて頂きました
    基本お任せなのですが、いろいろと
    要望を聞いて下さり 毎回前回とは全く違う
    ネイルに仕上げてくれるので大満足です。
    来月の要望も伝えているので 今から
    とても楽しみにしています。
    来月も素敵な夏ネイルで 宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Lino Nailからの返信コメント

    やっこちゃん様いつもLino Nailへご来店くださりありがとうございます。
    ご来店下さるたびに嬉しい口コミ投稿感謝の気持ちでいっぱいです。いつもご丁寧にありがとうございます。
    私も毎月やっこちゃん様にお似合いなデザインを考える時間がとても楽しいです。お勧めしたデザインもとても喜んでくださり大変光栄に思います。
    これからも季節やイベントに合わせたデザインのご相談、何でも承りますのでよろしくお願いいたします。

  • やっこちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025-06-17 05:43:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店させて頂くようになってあっという間に
    早くも一年が過ぎていました。
    毎月その季節にあったいろんな感じのデザインを
    提案してくださり いつも素敵なネイルに
    仕上げて頂き有難う御座います。
    今回も本当丁寧なのにとても早い施術で
    上品な素敵なネイルで有難う御座いました。
    終ったばかりで 次回のデザインの要望など
    少しお話して 来月のネイルデザインに期待し
    とても楽しみで早くも待ちどおしい気持ちです。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Lino Nailからの返信コメント

    やっこちゃん様、いつもLino Nailへご来店くださりありがとうございます。
    ご家族様のご紹介でご来店され、早1年。本当にあっという間に時が流れすぎてびっくりしております。こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせていただいておりますので、毎月のネイルの時間があっという間です。口コミ投稿も嬉しいお言葉をたくさんいただき光栄です。感謝の気持ちでいっぱいです。次回の夏ネイルも楽しみにしております。
    暑い日が続いておりますので、お体気をつけてお過ごしください。
    ネイルでお困りの際にはお気軽にご連絡くださいね。
    Lino Nail~private nail salon~

  • ぴぴぴさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-29 20:15:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    とても綺麗な仕上がりで満足してます。
    施術中のお話もすごく楽しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Lino Nailからの返信コメント

    ぴぴぴ様、先日は数あるネイルサロンの中からLino Nailへご来店いただきありがとうございました。遠方からのご来店本当に嬉しかったです。暑い中ありがとうございました。
    また嬉しい口コミ投稿もしていただき、心より感謝しております。はじめてのデザインでしたが、とても喜んでいただけたようで大変光栄に思います。私も施術の時間があっという間に過ぎてしまいびっくりしました。お爪の事などでお困りなことがございましたらいつでもご連絡くださいね。
    暑い日が続いておりますが、お体を気をつけてお過ごし下さい。
    また次回お会いできる日も楽しみにお待ちしております。
    Lino Nail~private nail salon~

  • やっこちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025-05-15 00:32:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になり有難う御座います。
    お話上手で楽しく会話していただけるので
    それもひとつの楽しみに通わせていただいてます。
    ネイルデザインも毎回お任せですが、
    今の季節にあったものをいろいろと提案してくださり
    いつも素敵なネイルに仕上げていただいてます。
    本当に丁寧なのに仕上がりがとても早くて
    楽しい時間があっという間に終っちゃうので
    ちょっと残念なくらいです。(笑)
    次回も素敵なネイルにしていただけるのを
    楽しみにしてますので 宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Lino Nailからの返信コメント

    やっこちゃん様、いつもご来店いただき、嬉しい来店口コミ投稿してくださり、ありがとうございます。こちらこそいつもお世話になっております。
    ネイルの仕上がり、いつもお褒めいただき嬉しいかぎりです。ありがとうございます。
    私もいつもたくさんお話しさせていただいておりますので、お時間が早すぎてびっくりしております。私も毎月充実した時間を過ごさせていただいております。
    また次回お会いできる日も楽しみにしております。

  • まこちゃんさん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2025-05-09 20:27:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持ち込みデザインでお願いしました
    めちゃくちゃ可愛く仕上げて頂き、気に入りました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Lino Nailからの返信コメント

    まこちゃん様、このたびは数あるネイルサロンの中からLino Nailへお越しいただきありがとうございました。
    嬉しい口コミ投稿までしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
    ネイルのことで、不安なことなどございましたらいつでもご連絡くださいね。
    また次回お会いできる日も楽しみにしております。

  • やっこちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025-04-08 22:41:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になり有難う御座います。
    ネイリストさんが、お話上手なので いつも
    楽しく会話しながら なのに施術はほんと丁寧で
    仕上がりがとても早く いつもお任せなのですが、
    春らしい上品なネイルに仕上げて頂きました。
    次回も楽しみにしてます。
    素敵なネイルデザインで宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Lino Nailからの返信コメント

    やっこちゃん様、こちらこそいつもお世話になっております。
    私も毎月楽しく過ごさせていただいておりますので、2時間では時間が足りないぐらいです。
    今回のデザインも気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。四季を感じながらその時々のイベントや環境に応じてデザインのご提案をさせていただけたらと思います。
    いつも嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
    また次回お会いできる日も楽しみにしております。

  • りんりんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-01-18 18:42:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても綺麗にしていただきました。
    初めてのネイルで分からないことばかりでしたが、技術も話術も素晴らしい!と、教えてもらい伺ったので、
    何の不安もなく施術を受けることが出来ました(^^)
    また是非お願いしたいです!
    ありがとうございました。

    ご対応もとても丁寧な方でした☆

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Lino Nailからの返信コメント

    りんりん様、このたびは、数あるネイルサロンの中からLino Nailへお越しいただきありがとうございました。
    技術も話術も褒めていただき、とても嬉しいです。どんなことでも初めての経験は緊張してドキドキするかと思います。安心してネイルを楽しんでいただけたみたいでとても嬉しいです。嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
    また、次回お会いできる日を楽しみにしております。

  • やっこちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024-09-27 21:55:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回日時でご無理なお願いをしたので 今回は
    通常な日時で予約が取れて良かったです。
    施術はほんと丁寧なのに仕上りがとても早く
    最後にしてくれる指のマッサージが気持ち良くて
    その時だけですが、指と手まで綺麗になり
    とても嬉しくて感激してます。
    お任せで秋らしい上品なネイルにして下さり
    今までとはちょっと違う雰囲気のネイルで
    次回のネイルがまた楽しみです。
    本当にいつも有難う御座います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Lino Nailからの返信コメント

    やっこちゃん様、前回に引き続きご来店誠にありがとうございます。お仕事のご都合などもあるかと思いますので、スケジュールが合わない時はいつでもご連絡くださいね。
    いつもデザインをお任せしていただけるので、毎月楽しみが止まりません。やっこちゃん様に似合うお色やデザインをこれからも提案させていただければ幸いです。
    いつも楽しいお時間ありがとうございます。次回お会いできる日も楽しみにしておりますね。

  • ゆかちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-09-08 19:02:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で仕上がりも綺麗です。
    また、行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Lino Nailからの返信コメント

    ゆかちゃん様、このたびは数あるネイルサロンの中からLino Nailへお越しいただきありがとうございました。
    施術も仕上がりも気に入っていただけて大変光栄です。嬉しい口コミ投稿心から感謝しております。ありがとうございます。
    また次回お会いできる日も楽しみにしております。

リノネイル(Lino Nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/