- サロン平均
- 4.64
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.1
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
その時の季節や天候に合わせたメニューを提案して頂いています。事前に複数の施術のチケットを購入しているのですが、きちんと枚数など管理していただいていて安心して任せられます。
エステでは顔だけでなくデコルテマッサージなど女性スタッフならではの細かい施術が受けられ終わった後は毒素が全部流れ出たような爽快感があります。今回施術を担当されたスタッフさんは関東のエステ大会にも出場されたベテランエスティシャンで施術が終わると顔が引き締まるのがわかります。
痩身エステ/ダイエット/美容フェイシャル/美肌 ビューティーリバース 東戸塚店からの返信コメント
ミキティー様
いつもビューティーリバース東戸塚店へご来店くださりありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
皆様複数のチケットをお持ちですが、スタッフが毎回カルテ上で管理させていただいておりますので、もし残り回数などご質問ございましたらいつでもお申し付けください!
時期に合わせたチケットをお持ちいただけているため、施術の相乗効果も期待していただけます^^
お悩み等ございましたらいつでもスタッフへご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ビューティーリバース東戸塚店
-
いつもお世話になっています。
夏に向けて、また引き締めたいのでよろしくお願いします。
マッサージは強めで、やってもらった感がありますよ
(^ω^)
-
いつも丁寧に対応してくださりとても安心して通わせてもらってます。
みなさん明るくサロンの雰囲気もとても良いです。
いつもありがとうございます!
-
-
いつも大変お世話になっております。
いつ行っても、スタッフの皆さんが笑顔で向かえてくださって、本当にホッとする場所です。
また施術は、皆さんとても丁寧で、いつもスッキリさせて頂けます。ありがたい場所です。
-
今回、肌荒れが酷いのと肩こりが酷く、毛穴のケアとほぐしを中心に施術していただきました。
痛くはない、ちょうどよい力加減でのマッサージがとても心地よく(寝たらもったいないと思うのですが)いつも寝てしまいます。今回もとても癒されました。
フットマッサージの後に足の裏部分とふくらはぎ部分にそれぞれ違うクリームを塗ってもらいました。(6月からフットマッサージのサービス内容がかわったようです)足裏がツルツルになって、ふくらはぎはスーッと気持ち良かったです。
ありがとうございました。また利用したいです。
-
施術がとても丁寧で身体がとても楽になりました。どの方の施術も本当に素晴らしいので気になっています方はぜひお試しして欲しいです。
-
1回のエステでこんなに隅々まで丁寧に施術してもらって大満足です。
-
-
湿度が高い時期は身体が重く、むくみがち、気持ちも沈みがちなので、ボラボラでスッキリしていただきました!
むくみは確実に取れるのでお勧めです
-
脚のむくみの他に、上半身の凝りもあり、全身にキャビテーションをかけて頂きました。とても丁寧なマッサージでむくみや凝りもほぐれました!!いつもありがとうございます。
-
中学生の娘が脱毛でお世話になっております。
スタッフの皆さんがいつも笑顔で優しく迎えてくださり気持ちよく通わせていただいてます。
施術の甲斐あり大分毛の生え方が緩やかになってきて効果を感じております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
-
ボラボラの頭のマッサージでスッキリしました。
グローパックも家でも頑張って使ってみます
-
今日から2ヶ月間、ハーブザイムとサプリを飲んでダイエットチャレンジ頑張ります。
-
-
2人体制で身体を全身流してもらいました。今回はボラボラ。カッサでリンパの溜まりをゴリゴリ流して、スッキリしました。
久しぶりにお会いしたスタッフさんとアニメの話で盛りがあったのも楽しかったです。
ド忘していたキャラクター名をウチに帰って来たら思い出して、次まで覚えてるかなぁ。
-
いつもお世話になってます
疲れが溜まっていたので、背中や肩の凝りをほぐしてもらい
だいぶ体が楽になりました
また、よろしくお願いします
-
商材が充実していてとても助かってます。取り扱っていない商材でも気になるものは取り扱い検討してくれたり、商材や情報もドンドン最新のものを教えてくれるので自分に合ったものが探せて楽しいです!
-
1ヶ月2回の施術でフェイスラインがすっきりしてきました
-
アットホームでゆったりリフレッシュできました。いつもありがとうございます。
-
エステ利用は初めてでしたが、とてもフレンドリーな雰囲気でリラックスできました。
-
2人出産して体型が変わり、疲れが蓄積されて体調もずっと優れず、やっとまとめて時間が確保できるようになったタイミングで、ご褒美を兼ねて行きました。
話の聞き方、汲み取り方が非常にうまく、全ての気持ちを話すことができ、基本通りの施術をしていただきました。
施術はもうあっという間に感じ、早く次回も行きたいですが、急かすことないところもよかったです。
少し体を触っただけで水の抜けが悪いと見抜いてくださり、とても腑に落ち、今は水をこまめに飲んでいます。
【極上痩身】当店全メニュー対応◎完全オーダーメイド燃焼コース 90分¥6,600
痩身エステ/ダイエット/美容フェイシャル/美肌 ビューティーリバース 東戸塚店からの返信コメント
ぽん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術後の変化やスッキリ感をご実感いただけて大変嬉しく思います。
また、コースをお任せいただき心より感謝申し上げます。
これから理想の状態へ近づけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
今後の変化もぜひ楽しみにしていてください。
ビューティーリバース東戸塚店
-
フェイシャルのボラボラコースをしていただきました
お顔以外にも頭や首、肩もマッサージしてもらえるからか、マッサージ後とてもすっきりするのが気にいっています。
また、鏡で見てびっくり!フェイスラインも引き上がるので気持ちもあがって大満足のコースなのでおすすめです!
痩身エステ/ダイエット/美容フェイシャル/美肌 ビューティーリバース 東戸塚店からの返信コメント
ぶーちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
フェイスラインの引きあがりご実感頂けて大変嬉しく思います。
また次回もお待ちしております
ビューティーリバース東戸塚店
-
雰囲気も良く、リラックスできるので長く通っています。
痩身エステ/ダイエット/美容フェイシャル/美肌 ビューティーリバース 東戸塚店からの返信コメント
ぶう様
いつもご来店ありがとうございます。
長くお身体やお肌のケアお任せくださりありがとうございます。これからもその時に合うお手入れで入らせていただきます。
また次回もお待ちしております
ビューティーリバース東戸塚店
-
いつもお世話になってます。
施術してもらうと自律神経が整います。
痩身エステ/ダイエット/美容フェイシャル/美肌 ビューティーリバース 東戸塚店からの返信コメント
たけ様
いつもご来店ありがとうございます。
これからもお身体の状態見ながらお手入れ入らせていただきます。
次回もよろしくお願い致します!
ビューティーリバース東戸塚店
-
久しぶりのボラボラのコース翌日のスッキリ感がわかりました。
異動前に偶然にも施術してもらえて良かったです!
久しぶりのフットマッサージもしてもらえ元気をいたたきましたー!
痩身エステ/ダイエット/美容フェイシャル/美肌 ビューティーリバース 東戸塚店からの返信コメント
Ohittchi様
嬉しい口コミありがとうございます。
翌日スッキリ感をご実感頂けて大変嬉しく思います。
また次回もお待ちしております
ビューティーリバース東戸塚店
-
痩身エステ/ダイエット/美容フェイシャル/美肌 ビューティーリバース 東戸塚店からの返信コメント
ゆき様
いつもご来店ありがとうございます!
次回もお肌の状態を見ながらしっかりお手入れさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしています。
ビューティーリバース東戸塚店
-
今回は後に予定があり限られた時間で施術してもらいました。身体の状態に合わせてシリカで全身流してもらい帰りは身体が軽く感じました。凝りの原因がどこかなど教えてもらい、そこをしっかり流してもらえったのでとても良かったです。
痩身エステ/ダイエット/美容フェイシャル/美肌 ビューティーリバース 東戸塚店からの返信コメント
ゆうゆう♪様
嬉しい口コミありがとうございます!
施術後スッキリしていただけたようで良かったです。
これからさらに変化を感じていただけるよう、しっかりケアさせていただきますね。
次回お会いできるのも楽しみにしています♪
ビューティーリバース東戸塚店
-
仕事が忙しく、なかなか足を運ぶことができない時もあるのですが、いつ行っても、皆さんが笑顔で迎えてくださいます。また、施術も丁寧で、疲れてボロボロの身体をほぐし、そして、心まで軽くしてくださるサロンです。本当にいつも感謝!ありがとうございます。
痩身エステ/ダイエット/美容フェイシャル/美肌 ビューティーリバース 東戸塚店からの返信コメント
wain様
いつもご来店いただきありがとうございます。
長く通ってくださり、本当に感謝しています。
これからもお身体の状態を見ながらしっかりケアさせていただきますね。
次回お会いできるのも楽しみにしています!
ビューティーリバース東戸塚店
-
暑くなってきたのでボラボラをしました。グローブの感触が何とも言えない不思議な感じです。
痩身エステ/ダイエット/美容フェイシャル/美肌 ビューティーリバース 東戸塚店からの返信コメント
ruppy様
いつもご来店ありがとうございます!
これから回数を重ねるごとに変化をご実感いただけるよう、丁寧にお手入れさせていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ビューティーリバース東戸塚店
ビューティーリバース 東戸塚店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー