- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
年齢に少しでも抗いたいと通い始めて5年以上
いつも私の肌のため、とても真摯に向き合い、的確なアドバイスをくださいます
エステ終わりは肌の改善を実感し、気持ちも上がります
お肌のことのみならず、ゆっくり休めることも楽しみにこれからも通い続けたいと思っています
やこ様 いつも ありがとうございます。
通い続けたいとの お言葉 本当に嬉しいです。
励みになります。
いつも素敵な やこ様に同世代として
見習うところばかりです。
これからも やこ様の美しさを全力で
サポートしてまいります。
また 楽しみに お待ちしております。
-
毎回その時の肌の状態をチェックしてそれに合った施術をしていただいてます
りく様、口こみと高評価いただきありがとうございます。今月は黄砂やPM2、5などで肌アレをおこしやすくなっていますので十分に注意されてお過ごし下さい。次回のエステもしっかりとケアをさせていただきますので宜しくお願いします。ご来店お待ちしています♪
-
普段はズボラで肌ケアをせずこの歳まで過ごしてきました。最近流石に意識するようになり、以前から気になっていたPOLAさんの店舗で施術をお願いすることにしました。
カウンセリングから凄く丁寧で肌診断もあり、自分の肌の状態が視覚でも分かりやすく理解することができました。
エステでは顔だけでなくデコルテ周りのマッサージもしていただき、余りにも気持ちが良くてぐっすり寝てしまいました。
施術が終わって、鏡を見るとびっくり!
肌のトーンが数段も明るくなり、何より目がパッチリになりました。肌ケアの大切さを実感しました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
人気NO.1♪ツヤ肌+ 透明感ケア【エイジングハリ&美白】約70分 ¥15950→¥10780
ふなころりん様 先日は お忙しい中
ご来店いただき ありがとうございました。
ふなころりん様は やわらかい お肌をお持ちなので
潤いを与えてあげると お肌が みるみる変わっていくと
思います。 楽しみながら 一緒に お手入れしていきましょう。
これから お肌の調子と ご体調を見ながら
しっかり サポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
また 楽しみに お待ちしております。
-
疲れがたまってくると体、肌に不調がでやすいのですが、毎回のエステで疲れた肌、体を復活させてくれます。
エステを受けている時間はすごく快適でゆっくり休めて癒しの時間になっています。
いつもありがとうございます♪♪
かえちゃん様、先日はエステご来店頂きありがとうございます。口コミと高評価大変嬉しいです。ありがとうございます♪ハードなお仕事なので疲れやストレスが溜まってしまいますよね。かえちゃん様の体調やお肌の調子が回復するように気持ちの良い施術をこれからも行って行きますので宜しくお願いします。次回のご来店お待ちしています。
-
美白のエステ+ディープクレンズを施術してもらいました。終わった後は肌のくすみが抜け、翌日の化粧のりもいつもと違い肌の透明度が増した印象をもちました。担当スタッフさんの手はしっとりしてとても柔らかく、マッサージが心地よくてついうとうとしてしまいました。またこのコースでお願いしたいです。
teddy1369様、先日はエステご来店ありがとうございます♪口コミと高評価いただき嬉しいです。
エステ後のお肌も透明感がアップし柔らかいお肌になりましたね。定期的にエステに来て頂く事とホームケアで安定したお肌をキープすることが出来ますので継続して頑張ってて下さいね。次回のご来店お待ちしています。
-
数年前から通っています。
いつも温かく迎えてくださり、その時々に合ったケアを提案してくれます。
施術中はリラックスして過ごすことができ、いつも眠ってしまう程です。
施術後は顔色もパッと明るくモチモチになり、素敵なメイクもしてくださって気分があがります。
これからも月一の気分転換も兼ねて通っていきたいと思います。
のの様 いつも ありがとうございます。
お話するのが 楽しくて毎月 お会い出来るのを
私も 楽しみに しております。
エステ後 お肌が 明るくなって メイクも楽しんで
アイカラーやリップの色を選んでくださるので
嬉しくて 私の方が 癒されています。
これからも のの様の透明感のあるお肌を
一緒に守らせてください。
また 楽しみに お待ちしております。
-
毎回肌の状態を確認してからその時にあった施術をしてくれます。
肌の状態も可視化して確認できるし、以前の状態もわかるので安心してお任せしています。
りく様、先日はエステご予約ありがとうございました。透明感が出てお肌が明るくなりましたね♪これから紫外線も強くなって来ますのでしっかりスキンケアやメークで防いで行きましょう。来月のご来店お待ちしています。
-
ご褒美にエステを利用させていただきました!
肌診断から丁寧にしていただき、結果の説明もとても分かりやすくしていただきました 動画だけで細かく肌の内部の状態まで分かるなんてPOLAさんはやっぱり技術力が違うな…と感動しきりでした
フェイシャルですが、フットから始まりデコルテも流していただいて、パックと相まってどよよんとくすんでいた顔色がパッと晴れました 担当していただいた方の技術も素晴らしく、途中うとうとして記憶がないほどでした
自己肯定感もお肌の調子も気持ちも上がるような素敵な場所でした ぜひまた伺います!
ビビビ祭!【エイジング ハリ&美白】透明感ケア 約70分 ¥15950→¥10780
だいふく様 先日は ご来店いただき ありがとうございました。
とても 笑顔が素敵で 頑張った ご自身への ご褒美にと
当店のエステを選んでいただき嬉しく思います。
内側から透明感が 溢れ出たような明るいお肌に
なられましたね。
ご満足していただき 嬉しいお言葉をかけてくださって
ありがとうございます。
だいふく様の明るいお肌を維持するためにも
ぜひ また お手入れにお越しください。
楽しみにお待ちしております。
-
直前予約での訪問でしたが、とても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございます。肌悩みに合ったメニューもご提案いただき、助かりました。エステ後は肌のざらつきも軽減され、大満足です。何よりポーラ化粧品は香りも良いのでとても癒されました。
もえ様、嬉しい口コミありがとうございました。
担当させていただいて良かったです。
今年に入り寒くなり低温乾燥が続いておりますが、お肌のざらつきはいかがですか?
ご予約お待ちしております。
遅くなり申し訳ございません。
-
丁寧なカウンセリングと説明でとても安心することができました!季節の変わり目に肌のゆらぎや赤みが気になっていたのですが、エステ終了後は赤みが収まり、ツヤツヤのお肌になっていてとても嬉しかったです。
8月からの新メニュー 敏感ケア【モイストバリア 】約60分 ¥12650→¥7480
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
あかり様のデリケートなお肌に、保護力を高めるエステで血流を促し、しっかり保湿をさせていただきました。
肌分析の結果による個対応のスキンケアも、あかり様のお肌を助けてくれると思います。
1ヶ月後のお肌の分析結果が楽しみですね、お会いできるのを楽しみにしています。
池田
-
施術中はリラックスでき、仕上がりにも満足しています。
肌がざらついていたのが、滑らかになりハリも出ました。
購入したボディソープやシャンプーの使い心地もとても良かったです。他にも気になる商品が沢山あったので、試してみたいと思います。
また時間のある時にフラリと立ち寄りますね。
8月からの新メニュー【なめらか毛穴&スムース】約60分 ¥12650→¥7480
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
美意識が高く知識もお持ちのみぃ様に、ご満足いただけるか心配していましたが、嬉しい口コミありがとうございます。
ご自宅のお手入れでは難しいザラつきやゴワつきなど、気になる時にはお気軽にご来店お待ちしてます。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。 池田
-
15年ほどエステで通っています。
今回はリニューアルしたエステを体験しました。新しくなった手技がとても気持ちよくて寝落ちしました。BAのマスクは首の方までケアできて、くすみがクリアになって顔色が明るくなりました。
美容医療なども通っていますが、ストレスや疲れが溜まっている時はじっくりとほぐして流してくれるエステも必要だと改めて感じました。
なるる様、先日はエステご来店ありがとうございます。口コミも高評価頂きありがとうございます。初めてなるる様にお会いしたのは15年前でしたね!いつまでも若々しいなるる様のお肌をこれからもサポートさせて頂きます。お肌の回復力も高いので久しぶりのエステでもかなり明るくなり透明感が出ましたね。次回のご来店もお会いするのが楽しみです。
-
肌診断もしてもらい、お勧めの毛穴ケアをオプションで追加しました。顔だけでなく膝下、鎖骨もマッサージしてもらって顎周りのむくみ?がとれ、毛穴も開いていましたが汚れをとってパックをして引き締まりました。
ホットペッパーで初回の予約プレゼントでBAのアイクリームのミニサイズと炭酸ヘッドマッサージをしてもらいました。
また来月も行きたいと思ってます。
8月からの新メニュー【美肌ホワイトニング】約60分 ¥12100→¥6930
サチエ様、先日はPOLAのトライアルエステにお越し頂きありがとうございます。口コミ高評価頂き嬉しいです。エステ後のフェイスラインがすっきりされ、小顔になりましたね。
更にお客様に喜んで頂けるように心がけて行きますので宜しくお願い致します。次回のご来店お待ちしています。
-
久しぶりにお世話になりました。
以前と変わらず、丁寧に施術していただき贅沢な時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
マッサージをしていただいたせいか、朝まで熟睡できました。
また、お時間を作って伺いたいと思いますので宜しくお願い致します。
しいちゃん様、先日はエステご来店頂きありがとうございました。高評価の口コミも嬉しいです。
私も久しぶりにお会い出来、楽しかったです。お仕事で疲れ過ぎてしまうとお身体や脳内の疲労物質が出てしまい交感神経が高まり眠りが浅くなりますので、無理なさらずにお過ごし下さいね。次回のご来店楽しみにお待ちしています。
-
産後なかなか行けず、やっと行けました!!
やっぱり最高な場所です♪
久しぶりにゆっくり1人時間できて、楽しくお話もできてリフレッシュできました~!いつもありがとうございます^ ^
仕事復帰後利用させて頂きます!
久しぶりのご来店ありがとうございました。
ママになられても、通っていただき嬉しいです。
お仕事復帰後には、またリフレッシュにいらしてくださいね。
毎回、お会いする時の笑顔に私も癒されてます(^^)
-
お出迎えからお見送りまで大変丁寧に接客いただき、気になっていた鼻の毛穴詰まりもツルツルになり、大変満足いたしました。ありがとうございました!
【毛穴 ほうれい線ケア 温感石膏マスク+超音波毛穴ケア】¥12650→¥6050
eri さま 先日は ご来店いただき
ありがとうございました。
なめらかで 明るい お肌に なりましたね。
ご満足して頂けて 嬉しいです。
暑さの中 ベタつきや毛穴が 気になる季節ですので
ぜひ また お越しくださいね。
また つるつるの美肌に いたします。
お会い出来るのを 楽しみに しております。
-
丁寧に対応、施術をしていただきました。肌についての悩みも詳しく答えてくださり勉強になりました。
今後の肌ケアについても教えていただけるので、またお伺いしたいと思いました。ありがとうございました。
【敏感肌やニキビでお悩みの方に おすすめ】肌分析で選ぶケア¥11550→¥6.600
なおと様 先日は ご来店いただき ありがとうございました。
美意識の高い なおと様とお話させていただき 私も
楽しかったです。
赤みと毛穴ケアで なおと様の明るいお肌を
サポートさせて頂きたいと思います。
また お会い出来るのを楽しみに しております。
-
エステをしていただいてから2週間ほど経ちますが、肌の調子が良いです!
今回も全身を流していただいて、とてもリラックスできました。ありがとうございました。
6回コースを組ませていただいたので、これから月1の楽しみにしたいと思います~
先日もありがとうございました。
短期間で、この暑い中お肌の調子が整われたのは、Mi nori様が日頃のお手入れも頑張っていただいた結果です。
また、エステを楽しみにして下さって、大変嬉しいです。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。 池田
-
フェイシャルエステに入る前に足のマッサージをしてくださるのですがその際目元にホットタオルを置いてくださったり、顔のざらつきが気になるんですよねと悩みを話すと施術の際気になってる部分を入念にしてくださりして、とってもお客様のことを思っている施術だなと実感しています。また毎回途中気持ち良すぎて寝てしまうくらいリラックスできます。1点気になる点としては自分自身癖毛でエステの時も髪をタオルであげるので施術終わり髪が乱れてしまうのでヘアアイロンが常備されていたら嬉しいなと思います。
ちか様 いつも ありがとうございます。
気になさっている お肌のざらつきが ツルツルに
なって 喜んで頂けたり
リラックスして頂けたりして 私も嬉しいです。
めぐりが 良くなると お肌の透明感もあがりますので
これからも お肌のケアと お身体の疲れも とれるよう
精一杯 させて頂きますので よろしくお願いいたします。
エステ後のヘアセットに ついても 検討いたします。
ご意見 ありがとうございます。
また 次回も お会い出来るのを楽しみに お待ちしております。
-
肌診断から、丁寧に相談にのっていただきありがとうございました。
エステも顔だけでなく全身を巡らせるために全身ほぐしていただけるというのがとても良いなと思いました。
顔が引き上がりましたし、
肩や首のほぐしも大変気持ちよかったです。
またよろしくお願いします。
【敏感肌やニキビでお悩みの方に おすすめ】肌分析で選ぶケア¥11550→¥6.600
先日は数あるお店の中から、当店をお選びいただきありがとうございました。
肌分析の結果から、お悩みに対応できるエステメニューやスキンケアを A Iが判断してくれますので、それを活かして施術とアドバイスをさせていただきました。
Minori様の綺麗のお手伝いを心を込めてさせていただきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
早速、次回のご予約も嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしています。
-
久しぶりの施術でしたがいつもながらゆったりと気持ちの良い時間わ過ごす事が出来ました^_^
ありがとうございます♪
先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
美意識の高いももさく様に、エステだけではなく、美白のスペシャルケアをご愛用いただける事は、更に綺麗のバックアップになると思いますので、今年の酷暑を一緒に乗り越えましょう(^-^)
次回もお会いできるのを楽しみにしています♪ 池田
-
お優しかった
【特別なご案内をお待ちの方限定 】フェイシャル トリートメント 60分 ¥990
ちい様 先日は ご来店いただき ありがとうございました。
あれから お肌の調子は いかがでしたでしょうか?
今回は お顔だけの お試しでしたので
ぜひ 通常のエステも お試し頂けると嬉しいです。
足から デコルテ 肩 首もケアしますので
さらに 満足度が上がると 思います。
また お会い出来るのを楽しみに お待ちしております。
-
肌診断で利用させて頂きました。
データを家に帰っても見れるのがよかったです。
無理に商品の購入を勧められることも無く、肌診断の結果の説明についても不快になるような事は言われませんでした。これからエステ等利用していきたいです。
【最先端技術のAI肌分析】肌の細胞の働きを分析して肌悩みをサポートします。
あんじゅ様 先日は ご来店いただき ありがとうございました。
お肌の事を知って お手入れしようと 思ってくださって
嬉しいです。 笑顔のステキな あんじゅ様とお話出来て 私も楽しい時間でした。
あんじゅ様の 自分磨きを私も精一杯サポートさせていただきます。
エステでの ご来店 楽しみに お待ちしております。
-
今回肌診断をしていただきおすすめのコースに変更しました。
施術していただいた当日も肌が普段より柔らかく明るくなり嬉しかったのですが、次の日も内側から明るくなってるような肌に効果を実感しました。
またお願いしたいと思います。
【時短ケア】お仕事後のうるおいクイックエステ クリア&モイスト30分¥4290
めい様 先日はご来店いただき ありがとうございました。
とても 透明感が出て 明るくなられて私も嬉しかったです。
毛穴もなめらかに なって スベスベ肌に なりましたね。
これからも しっかりサポートさせて頂きます。
次回のご来店を 楽しみに お待ちしております。
-
母に勧められていきました。1人で行くエステは初めてでとても緊張しましたが、スタッフの方が優しく丁寧に説明していただきリラックスできました。施術も丁寧で肌や体のコリも改善されたのでまた伺いたいです。ありがとうございました。
【敏感肌やニキビでお悩みの方に おすすめ】肌分析で選ぶケア¥11550→¥6.600
先日は、寒い中ご来店いただきありがとうございました。
肌分析の結果もよく、将来に向けてお母様からのお勧めではありましたが、勇気を出してきていただいたのがよくわかりました。お帰りの際のメイクもとてもお似合いで、リフレッシュできたと感じていただき嬉しいです。
次回もお会いできるのを楽しみにしています(^^)
-
今回はいつも担当してくださる方と時間が合わず違う方にお願いしました。店舗でお話したこともあり、又引き継ぎもしっかりなされていてゆっくり寛ぐことが出来ました。
色々お気遣いいただきありがとうございました!
モモ様 先日は 寒い中 ご来店いただき ありがとうございました。
いつも担当させて頂いているスタッフとスケジュールが
合わず 申し訳ありませんでした。
これからも 上通店で モモ様の明るいお肌をサポートさせていただきます。
私も また来月 お会いできるのを楽しみに しております。
-
先日はお世話になりました。
ハリが欲しい、リラックスした時間が過ごしたいといった希望に応じた施術をしていただきありがとうございました。
とても寒い日で足の先から冷えていましたが、オールハンドの施術が終わった時には全身ポカポカしていて、顔のハリツヤも出ていました。
【毛穴をキュッとケア】毛穴 ほうれい線ケア 温感石膏マスク ¥11000→¥6050
先日は、寒い中ご来店いただきありがとうございました。
お肌も身体も一年で1番疲れが出る時期でしたので、少しでもリラックスいただけたなら嬉しいです(^^)
まだまだ寒い日が続きますので、身体の巡りをよくすることはお肌の潤いにも影響します。
またお時間作っていらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。 池田
-
結婚式前に伺いました!!
定期的に通っていたので肌の調子も良くなり、当日もお肌に自信を持って挑めそうです♪
担当の方もとても優しく話しやすくて最高です!
ありがとうございました(^∇^)
この度は、ご結婚おめでとうございます。
毎月遠方より、頑張って通っていただきありがとうございます。
今年も酷暑でしたが、透き通るような白さが維持できて、当日はきっと素敵な花嫁さんだったことでしょう(^^)
これからも綺麗を応援していますので、お手入れ頑張ってくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
-
前回は肌の炎症があり肌診断のみでしたが、状態が落ち着いたので施術をしていただきました。体験にマスクを追加しました。
初めてのエステでしたが、とても心地よく、途中でうとうととしてしまいました。終わった後は肌も柔らかくなり、きれいに見えました。満足です。
【スペシャルチケットお待ちの方限定】フェイシャルトリートメント体験/30分
M様、先日はありがとうございました。
揺らぎやすいお肌ではありますが、状態により、エステやご自宅でのお手入れで少しでもお力になれればと思います^_^
-
肌荒れ(炎症があった)ため、肌診断のみ受けました。
丁寧に説明していただきました。肌が落ち着いたらエステを受けたいです。
【スペシャルチケットお待ちの方限定】フェイシャルトリートメント体験/30分
先日はご来店いただきありがとうございました。
せっかくエステでのご予約でしたが、お肌の赤みやニキビの状況で、肌分析のみでのアドバイスになり残念でした。
お悩みの解決に向けて少しでもお力になれたらと思います。
そろそろM様専用のスキンケアも届きますので、ご自宅でのお手入れでお肌が落ち着いたら、是非エステで更に違いを見ていただきたいと思います(^^)
ポーラ 上通店(POLA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー