- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもその時のまつ毛の状態を考慮して、丁寧な施術を行っていただいています!
ふかふかリクライニングチェアもとっても気持ち良く、いつも爆睡してしまいます汗
これからもずっとお世話になりたいサロンさんです。
ラッシュリフト★アイシャンプー・トリートメント付き★
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
mio-star様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(^_^)
いつもシャンプーとトリートメントのセットをお選び頂いているので、まつげが健康的で、パーマで存在感がしっかり出て羨ましいです(*^^*)
お子様のイベントでお忙しいと思いますが、ゆっくりくつろげる空間をお作りしておりますので、タイミング合った際に是非ご来店ください♪
またのご来店お待ちしております(^^)
-
リピートです
今回もとても満足です
ありがとうございました
☆フラットラッシュ☆80本 ¥5500 初回コーティング&オフ無料
-
毎月安心してお任せです。いつもありがとうございます。
前回来店から3週間過ぎたお客様☆(ボリュームラッシュリペア80束まで。)
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
サチ様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(^_^)
毎月、きちんとメンテナンスにご来店頂けて嬉しいです(^o^)
次回も安心して頂けるよう、しっかりと施術いたします(^^)
またのご来店、お待ちしております★
-
私情にて間空いてしまいましたが、いつも通り仕上がり大満足、楽しい時間ありがとうございました
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
ズー様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(^o^)
お忙しい中ご来店頂き、楽しいお話もたくさん出来て嬉しかったです♪
仕上がりも気に入って頂けて良かったです(^_^)
次回も、少しでもゆっくりリラックスしていただけるよう心がけて参ります(^^)
またのご来店、お待ちしております(*^_^*)
-
とても丁寧で素敵に仕上げてくれました。
またお願いします。
☆フラットラッシュ☆120本 ¥7700 初回コーティング&オフ無料
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
はりー様、この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます★
また、2回目のご来店と口コミの投稿もありがとうございました(^-^)
仕上がり気に入っていただけて安心しました♪
今回は左右同じ長さでエクステをお付けしましたので、また次回気になりましたら教えてください(^O^)
自まつげも前回より伸びていたので、引き続きお手入れお願いいたします(^^)
またのご来店、お待ちしております★
-
久しぶりのマツエクで仕上がり不安でしたが、要望通りに仕上げていただきました!
美容室と併設なので静かではないですが私はそれが心地よかったです。寝ても気になりませんでした笑
担当してくださった方も話しやすくて楽しかったです!
またよろしくお願いいたします。
☆フラットラッシュ☆120本 ¥7700 初回コーティング&オフ無料
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
れおちゃん様、この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました☆
また、先日は2回目のご来店、口コミの投稿もありがとうございました(^^)
お久しぶりのマツエクをお任せいただけて、とても嬉しかったです♪
私も色々お話聞けて楽しかったです(^-^)
今回はまぶたに合わせて長さを変えたり、目尻のカールなども変えてみましたが大丈夫でしたか??
他に気になることなどございましたら、また教えてください(^O^)
次回もリラックスして頂けるよう、不快感の無い施術を心がけます★
またのご来店、お待ちしております(^^)
-
暑くなりマスクを付けない日が増え、顔のくすみが気になったのでお願いしました。丁寧に隅々まで顔剃りをし、優しい手つきで顔を施術して頂き、肌の色がワントーン明るくなりました。色々なコースがあるようなので試したいと思います。
-
何回もリピートしています
もちがよくて仕上がりもきれいです
またよろしくお願いします!
☆フラットラッシュ☆80本 ¥5500 初回コーティング&オフ無料
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
RINA様、いつもご来店ありがとうございます(^^)
口コミの投稿もありがとうございました★
今回デザイン変えてみましたが、大丈夫でしたか??
モチがいいいのは、RINA様のお手入れのお陰です(*^_^*)
デザインの他にも気になることなどございましたら、いつでも仰って下さい(^_^)
またのご来店、お待ちしております☆
-
接客も丁寧だし、まつ毛パーマは化粧が本当楽でオススメです。
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
あや様、いつもご来店ありがとうございます(^_^)
口コミの投稿もありがとうございました★
まつげパーマで毎朝の時短のお手伝いができて良かったです(*^_^*)
自まつげが長くてしっかりしているので、パーマで目ヂカラ出るの羨ましすぎます★★
デザインも他にございますので、気分転換したくなったら仰って下さいね(^^)
またのご来店、お待ちしております(^_-)
-
楽しいトークに、リラックスさせてもらい、
仕上がりも毎回大満足です!
前回来店から3週間過ぎたお客様☆(ボリュームラッシュリペア80束まで。)
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
あき様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(^_^)
私も色々お話聞けて楽しかったです(*^_^*)
仕上がり気に入って頂けて安心しました♪
次回もリラックスして頂けるよう心がけて参ります★
またのご来店、お待ちしております(^o^)
-
80本で予約していましたが、残っているまつげの本数を数えてくれて、全て外してつけ直しか、付け足しのどちらがいいか提案してくださいました。前回のまつげがだいぶ長持ちしている状態だったので、付け足しをしてくれて、仕上がりもいつも通り満足です☆またきます☆
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
にゃおにゃお様、いつもご来店ありがとうございます(^^)
口コミの投稿もありがとうございました☆
LEDエクステにして頂いて、今回は前回のエクステが半分以上残っていたので、付け足しで良い感じに仕上がって良かったです♪
自まつげの状態が良かったのと、お手入れも上手にして頂いている結果なので、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
次回も満足して頂けるよう、しっかり施術いたします(^_^)
またのご来店、お待ちしております★
-
いつもありがとうございます(^^)
まぶたのたるみが気になったので相談をさせて頂き
私に合うロッドを選んでもらいました
とっても綺麗に仕上げて頂き
まぶたも気にならず 大満足です
また次回もよろしくお願いします。
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
りー様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございます(*^_^*)
まぶた気になりますよね。。。(>_<)
今回デザイン変えてみて、まぶた当たらなくて良かったです♪
伸び具合でまた変わってくると思いますので、次回教えて下さい(^o^)
またのご来店、お待ちしております★
-
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
はむ様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(^^)
早くできるのは、いつも自まつげがしっかりしているからこそです(*^_^*)
暑くなってくると、まつげの伸び具合も早くなりますので、気になりましたらいつでもご来店下さい(^o^)
またのご来店、お待ちしております(^_^)
-
本日は、ありがとうございました
スタッフさんの丁寧な施術に大満足です
次回からもよろしくお願いいたします
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
あ様、先日はご来店ありがとうございました(^o^)
口コミの投稿もありがとうございます(^^)
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです(*^_^*)
前より今回はシンプルなエクステのデザインでしたので、増やしたい時はいつでも仰って下さい(^^)/
またのご来店お待ちしております★
-
いつも親切にしてくださいます
施術も満足してます
またお願いします!
☆フラットラッシュ☆80本 ¥5500 初回コーティング&オフ無料
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
燈様、いつもご来店ありがとうございます♪
口コミの投稿もありがとうございました(^^)
不快感のない施術を心がけておりますので、お気づきの点などございましたら、お気軽におっしゃってくださいね(*^_^*)
またのご来店、お待ちしております(^o^)
-
リピートです
今回も大満足です
ありがとうございました!
☆フラットラッシュ☆80本 ¥5500 初回コーティング&オフ無料
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
燈様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました♪
前回のデザイン気に入って頂けて、私も嬉しいです(^o^)
また変えたくなったらいつでも仰って下さい(^_^)
またのご来店、お待ちしております(^^)
-
毎回その時の状態でベストにしていただるので安心してお任せしています。いつもありがとうございます。
前回来店から3週間過ぎたお客様☆(ボリュームラッシュリペア80束まで。)
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
サチ様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(*^_^*)
1ヵ月空いても、前回のエクステが多く残っているので、丁寧にお手入れしてくれてるんだなっていつも思ってます♪
次回も安心してお任せ頂けるよう、しっかりお付け致します(^^)
またのご来店お待ちしております★
-
いつもお世話になっております。
前回、予約が取れず他店に行くと、毛先が丸まって瞼にかかりそうに仕上がりになってしまいショック…。やはり、ここが一番です。今回も、良い感じの仕上がりで満足です。
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
みーまま様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(^^)
一番って言って頂けて、とてもとても嬉しいです(^o^)/
毎回そう思って頂けるよう、日々精進いたします(^^)
またのご来店、お待ちしております(*^_^*)
-
今回は前回とは違うデザインのマツパにしていただきました。仕上がりは大満足です。マツエクからマツパに変えてからも色々提案していただき助かっています。今回も施術していただいている間気持ちよく爆睡してしまいました。またよろしくお願いします。
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
たろう様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(^^)
仕上がり気に入って頂けて安心しました♪
ロットの種類も豊富なので、気になることなどございましたら、いつでも仰ってくださいね(^o^)
次回もリラックスして頂けるよう、しっかり施術致します(*^_^*)
またのご来店お待ちしております(^_^)
-
とても自然ニューバランス仕上げていただきました。
ありがとうございます。
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
りん様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(*^_^*)
今回はゆるめがご希望とのことでしたので、大きめのロットでかけてみました(^^)
ロットの種類も豊富に揃えておりますので、調整必要でしたらまた教えて下さい(^o^)
またのご来店おまちしております★
-
雰囲気もいいし丁寧で満足してます。メイクも楽になったし良かったです
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
あや様、先日はご来店ありがとうございました(^_^)
口コミの投稿もありがとうございます☆
時短のお手伝いができて良かったです(*^_^*)
自まつげがしっかりしていて長いので、パーマでキレイに仕上がるの羨ましいです(^o^)
デザインも他に色々ございますので、気になることとかありましたら、いつでも仰って下さいね♪
またのご来店、お待ちしております★
-
いつも仕上がりに満足しています。またお世話になります☆
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
にゃおにゃお様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(^o^)
LEDエクステでにする前から、前回付けたエクステが残っているので、丁寧にお手入れしてくれているんだろうなって密かに毎回思ってます(*^_^*)
仕上がり満足して頂けて安心しました♪
次回も安心してお任せ頂けるよう、しっかり施術いたします☆
またのご来店お待ちしております(^_^)
-
前回他店舗でまつ毛パーマをかけてもらったのですが、毛先が曲がっていたりと満足がいかなかったので今回こちらでお願いしました。傷んでいるということでトリートメントも塗布してもらい、とても満足です。次は下まつ毛のパーマもお願いしたいなと思っております。
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
菜の花様、先日はご来店ありがとうございました(^^)
口コミの投稿もありがとうございます♪♪
上まつげに引き続き、下まつげもお任せ頂けて嬉しかったです(*^_^*)
上まつげの毛先は、もしかしたらまた曲がったりしてしまうかもですが、次回もトリートメントすることで、だいぶ改善すると思います(>_<)
マスカラなどが塗りにくいと思ったら是非またご来店ください(^o^)
又お目にかかれることを楽しみにしております(^_^)
-
いつもお世話になってます
今回も丁寧に綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
お話も楽しくさせて頂き
また来月もよろしくお願いします。
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
りー様、いつもご来店ありがとうございます(*^_^*)
口コミの投稿もありがとうございました♪
推し活のお話聞けて、とても楽しかったです(^o^)
これからイベント盛りだくさんで羨ましいです★★
万全な状態でイベント行けるよう、次回もまつげ可愛くします(^_-)
またお話聞けるの楽しみにしてます(^^)
またのご来店、お待ちしております☆
-
いつもまつげパーマを利用しています。
短時間で丁寧な施術で満足しています。
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
りえ様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(^^)
前回は生え替わりの時期もあった感じでしたので、いつも通り美容液のご利用をお願い致します(^_^)
次回も満足して頂けるよう、しっかり施術致します(*^_^*)
またのご来店、お待ちしております★
-
毎回お世話になっています。自分の好みを把握して頂き、いつも手際良くステキな仕上がりにして貰っています。またよろしくお願いします。
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
こし様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(^_^)
いつもお手入れしてくれているので、自まつげの状態を分っていているの凄いです(^o^)
今回は右が伸び途中だったので、次回どのくらい伸びてるか見るのが楽しみです♪
伸び具合によってロットの調整もしますので、お任せ下さい(^^)
またのご来店、お待ちしております★
-
毎月通ってますが、安定の仕上がりでとても満足しています!綺麗なカーブで持ちも良いので予約を入れるのを忘れてしまうほどです。雰囲気もよく話しやすいスタッフさんで居心地も良くオススメです!
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
nacco様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(*^_^*)
仕上がりや持ちの良さにもご満足いただけて、とても嬉しいです(^o^)
これからも安心してお任せいただけるよう、技術、接客ともに努めてまいります★
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^_^)
-
今回もボリューム、仕上がり共に満足です。いつもありがとうございます。
前回来店から3週間過ぎたお客様☆(ボリュームラッシュリペア80束まで。)
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
サチ様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(^o^)
仕上がり気に入って頂けて安心しました♪
デザインなどご要望有りましたらいつでも仰って下さい(^^)
またのご来店お待ちしております(*^_^*)
-
いつもまつ毛パーマでお世話になっています。雰囲気もよく、膝掛けなどで暖かいのでつい寝てしまい起きた時にはしっかりパーマがかかっています。パーマの持ちもよく、毎回満足しています。
ラッシュリフト★アイシャンプー・トリートメント付き★
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
m様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(^^)
なかなかお昼寝する時間も無いと思いますので、当店でリラックスして頂けて嬉しいです(*^_^*)
仕上がりも気に入って頂けて安心しました♪
次回も不快感のないよう、心がけてまいります(^o^)
またのご来店、お待ちしております★
-
毎月お世話になっています^_^
いつもキレイに仕上げていただいて、担当者さんも人柄が良く毎回行くのが楽しみです^_^
LEDのマツエクにしてから、以前よりさらに取れにくくなった感じがします(*^_^*)
また次回もよろしくお願いします^_^
PRO BeautySalon【プロビューティーサロン】からの返信コメント
MAR様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿もありがとうございました(^^)
私も色々お話しできて楽しいです(^o^)
LED導入してから、モチが良くなったと言って頂ける事が増え、安心しております(^_^)
次回満足して頂けるよう、しっかり施術させていただきます♪
またのご来店、お待ちしております★
ヘアーアンドアイラッシュ デュークス 古河店(hair & eyelash dukes)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー