1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. トミー健康院   >  
  6. 口コミ

トミー健康院

トミーけんこういん

  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 大阪府大阪市浪速区幸町2-2-40-100
  • 地下鉄千日前線桜川駅5番出口すぐ!!南堀江近く!!

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

4件の口コミがあります

  • じゅんべさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026-01-22 22:34:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    行かせてもらった時は、本当に身体が楽になってポジティブな気分になって帰ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    トミー健康院からの返信コメント

    ご投稿ありがとうございます。
    心身共に楽になっていて嬉しい限りです。
    話が楽しくて時間が早く感じるくらいです笑
    また疲れた時には、いつでもお越し下さい。
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております。

  • ぺこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-12-04 20:05:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただき、おかげで膝の痛みも肩の重さも取れました。
    とてもよく勉強しておられ、不調な箇所を伝えると、説明をしながら改善してくださいます。
    真面目で、細かいところにも気遣いしてくださり、とても良い先生です。
    料金以上のサービスをいただけます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    トミー健康院からの返信コメント

    ご投稿ありがとうございます(^-^)v

    高い評価ありがとうございます。
    色々褒めて頂き嬉しい限りです。
    お身体も良くなっていて、良かったです。
    頑張って施術した甲斐がありました。
    話しやすい環境が良い施術に繋がると思っていますので
    継続してお客様に気を配れるように努力していきます。

    いつもご利用して頂きありがとうございます。
    今後共よろしくお願いします。

    またのご来店お待ちしてますm(_ _)m

  • TAXTYさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-14 22:52:21.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    トミー健康院からの返信コメント

    ご投稿ありがとうございます(^-^)v

    いつもご利用して頂きありがとうございます。
    今後共よろしくお願いします。

    またのご来店お待ちしてますm(_ _)m

  • あいあいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-06-27 01:06:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回よりだいぶ姿勢が良くなっていると言われ凄く嬉しかったです。
    次回はさらに良くなっていると言われるように綺麗な姿勢を意識して頑張ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    辛い肩こり・腰痛のお悩みに★不調根本改善!基本調整コース 85分 ¥5800

    トミー健康院からの返信コメント

    ご投稿ありがとうございます(^-^)v

    前回より姿勢が良くなっていましたね。
    やっぱり意識が変わるだけで全然違います。
    引き続き頑張ってみてください!

    またのご来店楽しみにお待ちしてますm(_ _)m

  •  

トミー健康院の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/