※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
背中ニキビが繰り返しできていて、色々試してもなかなか改善せず悩んでいました。こちらにハーブピーイングで通い始めてから、少しずつですが確実に背中が綺麗になってきていて、本当に嬉しいです。毎回丁寧にカウンセリングしてくださり、施術もとても安心できます。スタッフさんの対応も優しく、リラックスして通えるのもありがたいです。これからも継続してお願いしたいサロンです。
private salon Locolashからの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
お背中はなかなかご自身でのケアも難しい部位ですよね、、
当サロンを頼って頂きありがとうございます。
1度でも何かしらの変化を感じて頂ける結果重視のハーブピーリングです♪
リラックスして通って頂けているとのことで嬉しいです。
一緒に絶対キレイにしましょう♪
またお会いできることを楽しみにしています!
-
浜松で背中のハーブピーリングができるところを探していたところこちらに辿り着きました!初回のカウンセリングでしっかり悩みを聞いてくれて、お肌にいいことも教えてくださったのでお家のケアも頑張ろうと思いました。背中ニキビと跡が悩みなですが、ニキビが鎮静されたのとトーンアップを実感したので、これからも回数重ねてきれいにしていきたいです!次回もよろしくお願いします。
private salon Locolashからの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
たくさんハーブピーリングのお店がある中で
当サロンをお選び頂きありがとうございます。
しっかりお話を聞かせて頂きたいので
初回のカウンセリングは長くなってしまいますが
お家のケアも頑張って頂けるとのことで嬉しいです。
絶対一緒にキレイにしていきましょう!
次回のご予約もありがとうございます、またお会いできることを楽しみにしております♪
-
かわいく仕上げてくださり、嬉しかったです♪
お店のマークのわんちゃんがとても可愛いです^^
また利用させていただきたいです!
private salon Locolashからの返信コメント
口コミありがとうございます!
ロゴにはたくさんの想いと
こだわりが詰まっているので
お褒めの言葉すごく嬉しいです!
またお会いできることを楽しみにしています。
-
先日はありがとうございました。
初体験でわからないことだらけでしたが、丁寧に教えて頂きました。
とてもキレイなまつげになって、嬉しいです。
家では扱いに戸惑うこともありますが、またメンテナンスに伺いたいと思います。
private salon Locolashからの返信コメント
大変嬉しい口コミありがとうございます!
パーマもエクステも どちらもメリット、デメリットが
あるので どちらがいいのか悩みますよね。
エクステは扱いが少し面倒ですが
やはりマスカラいらずで可愛いです。
キレイなまつげになったと言っていただけて嬉しいです♪
何かわからないことなどありましたら
いつでもご連絡くださいませ。
またお会いできることを楽しみにしております♪
お忙しい中、口コミありがとうございました。
-
ずっと行きたかったサロンさんで、イベント前に利用させていただきました!
終始丁寧に対応していただき、仕上がりも大満足です♪
美味しいお菓子とドリンクもありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
private salon Locolashからの返信コメント
大変嬉しい口コミをありがとうございます!
当サロンのルールにご理解いただき
ご足労をかけてしまったにも関わらず
大満足とのお言葉をありがとうございます。
イベント、ぜひ楽しんできてください♪
またお話し聞かせてください♪
お忙しい中、口コミありがとうございました。
-
初めて伺いました。綺麗な内装と心地よい香りで居心地が良かったです。
カウンセリングが丁寧でこちらのわがままな要望に嫌な顔せず一生懸命考えて施術してくれました。
結果、大満足です。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
private salon Locolashからの返信コメント
大変嬉しい口コミありがとうございます!
内装ですが年末に頑張って改装したのでお褒めの言葉すごく嬉しいです。
カウンセリングについてもお客様とのデザインの擦り合わせをする
大事な時間ですので丁寧とのお言葉もすごく嬉しいです。
お写真も快く承諾いただきありがとうございました。
もっとこうしたい!という点がありましたので
次回はもっとご満足いただける仕上がりを目指します。
次回のご予約もありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております♪
-
結婚式前日に伺ってしまったんですがしっかりとしたカウンセリングで理想通りすぎる仕上がりでした!
不明点などもしっかりわかりやすく説明してくださりとても安心してお任せすることができました!次回もお願いしたいと思います!!
private salon Locolashからの返信コメント
大変嬉しい口コミありがとうございます!
大事なイベントの前日に初めましてでしたので
デザインの擦り合わせやリスクの説明等で
カウンセリングにとても時間がかかってしまいましたが
ご協力いただき ありがとうございました!
理想通りとのお言葉聞けてホッとしましたし嬉しいです♪
数あるサロンさんの中から選んでいただき
ありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしております。
-
いつもまつ毛パーマとアイブロウワックスでお世話になっています。
毎回デザインも思い通りで、とても素敵に仕上げていただいています!
施術後のドリンクとお菓子もセンスがよく、毎回の楽しみになっています。
また、よろしくお願いします。
private salon Locolashからの返信コメント
あやさん、いつもありがとうございます!
デザインが思い通りのお言葉すごく嬉しいです。
大事なイベントもお任せ頂けてお写真も見せて頂いて
グッと込み上げるものがありましたしもっと頑張ろうと思いました。
施術後のお菓子はワクワクしながら選んでいるので
楽しみになっているとのお言葉も嬉しいです。
またお話しできるのを楽しみにしています!
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました。
プライベート サロン ロコラッシュ(private salon Locolash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー