- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも通っています。ナチュラルに仕上げてくださるのでとても自然で、バラ付きもなく綺麗にあげてくださいます。ありがとうございます。
【再来】まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフトなど) トリートメント付き
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
yuri様
先日もご来店頂きありがとうございました!
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
ナチュラルめなかわいい仕上がり気に入っていただけてるようですごく嬉しいです(^ ^
次回も是非ご来店お待ちしております!
担当 小林
-
人生で初めてのマツエクをして頂きました!
誕生日の記念にやってみようと思い、色んなサロンを調べて口コミも良く評価の高いこちらのお店を予約したのですが、結果大満足です◎!
丁寧なカウンセリング、まつ毛に合わせた提案、不明点も丁寧に説明していただけました。
担当してくださった方のお名前が分からないのですが、また伺いたいです
&healthy(マツエク+マツパ)まつエク100本前後+LEDグルーでの施術
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
ぽっぽー様
先日は当店にご来店いただきましてありがとうございました!
&healthyで自まつげごとあがり、すごくぱっちりでお似合いでした!!
初めてのエクステとのことでしたが、現在いかがお過ごしでしょうか(^ ^♪
カウンセリング、お仕上がり含め大満足いただけたようでよかったです!
ぽっぽー様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当 岩渕
-
いつもお世話になっております♪
相談したこと全て丁寧に答えてくださり安心感がありますっ
マツパの持ちもめちゃくちゃ良いです!
またよろしくお願いいたします~!
【再来】まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフトなど) トリートメント付き
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
くま様
先日もご来店いただきありがとうございました!
お答えにご安心いただけているようでよかったです!
気になることなどありましたらお気軽にご相談くださいませ♪
また、持ちもいいとのことすごく嬉しいです(^ ^
是非次回も当店にお任せください☆彡
担当 芳田
-
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます。
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
ImO様
いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます!
一人ひとりの丁寧な施術を心掛けておりますので、
満足頂けてすごく嬉しい限りです(^ ^♪
是非これからもお任せください!
またのご来店をお待ちしております
担当 岩渕
-
いつもありがとうございます。
今回もとても綺麗に仕上げてくださいました。
急遽追加メニューもお願いしましたが、
できる範囲内で快く対応していただきました。
ありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします。
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
ゴンちゃん様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
今回も仕上がりご満足いただけたとのことすごく嬉しいです(^ ^)
できる範囲とはなってしまいますが、
なるべくご要望にお応えさせていただいておりますので
何かありましたらまたご相談くださいませ♪
こちらこそありがとうございました!
ゴンちゃん様のまたのご来店お待ちしております!
担当 小林
-
いつも綺麗にありがとうございます☆
また次回もお願い致します☆
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
くるみ様
こちらこそいつも当店をご利用いただきありがとうございます!
毎度仕上がりお似合いで素敵です(^ ^)!
これからも是非ご利用くださいませ♪
くるみ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 岩渕
-
時々ですが、眉毛とマツエクを利用させていただいてます。
スタッフのみなさんが優しい方々のと技術力の高さと心地よい空間で、ここ以外行けないです。笑笑
いつもありがとうございます。
クイックアイブロウスタイリング☆Wax脱毛orWaxなしムダ毛処理とメイク
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
あやの様
いつも当店をご利用いただきまして有難うございます!
お褒めの言葉までいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います♪
こちらこそいつもありがとうございます!(^^)!
あやの様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当 岩渕
-
綺麗にあげていただきました。
久しぶりに伺いましたが、過去のカルテを見ながら細かくカウンセリングしていただきました。また伺います。
【再来】まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフトなど) トリートメント付き
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
久しぶりのご来店でしたので、過去のカルテを確認しながら現在のお好みや状態に合わせてカウンセリングさせていただきました。お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もご希望に寄り添ったご提案と丁寧な施術を心掛けてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
-
エクステに1~2ヶ月に1回通っています。池下から上前津まで少し遠いですが、担当のスタッフさんの技術の高さ、優しいお人柄にもう20年以上お世話になっています。今のお店「アカアカ」も上前津駅から徒歩5分くらいのビルの5階でわかりやすいです。
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
ウルス様
先日もご来店いただきましてありがとうございました!
末永く当店をご愛顧いただいておりすごく嬉しいです(^ ^♪
遠くからも毎度足を運んでいただきありがとうございます!
これからも是非当店にお任せください☆彡
ウルス様のまたのご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 岩渕
-
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
くるみ様
先日もご来店いただきありがとうございました!
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
毎度仕上がりに大満足いただけておりすごく嬉しいです!(^^)!
これからもまつげお任せください!
くるみ様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆彡
担当 岩渕
-
ビューラーで少しやった程度の上がり方でした。
何度か他店でしたことがあり、同じオーダーを
しましたが、残念でした
【期間限定オススメNEWスタッフ】まつげパーマ(パリジェンヌなど)
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかくお任せいただいたにも関わらず、ご希望の仕上がりに添えず申し訳ございませんでした。
カウンセリングでお伺いしたイメージとの相違が生じてしまったことを真摯に受け止め、今後の技術・カウンセリングの向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
もしお直しを受け付けるのであれば、
お日にちによってはお直しのご相談も承っておりますので、
ご希望がございましたらお気軽にご連絡ください。
-
メニュー変更してから
快適ですし
より大満足です!
次回も宜しくお願い致します☆
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
くるみ様
先日もご来店ありがとうございました!
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
今回もご満足いただけてよかったです☆
また変更したい点などございましたらお気軽にご相談ください☆
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
今回初めて施術をして頂きましたが、サロン内も綺麗で
雰囲気が良く、施術前のカウンセリングや施術中はお話を
しながら施術をして下さりとても楽しかったです!
自宅から近くて通いやすいのでまた次回は本数を増やしたり
もう少しカール強めをお願いしようかなと思います!
【新規】1番人気120本まで☆バインドロック・フラットロック・カラー変更無料
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
まーちゃん様
先日は初めてのご来店いただきありがとうございました!
サロン内共に施術中も楽しく気に入っていただけたようで嬉しいです♪
また是非お話しできたらと思います(^ ^)
カール種類ご用意しておりますのでお気軽にデザインご相談くださいませ!
まーちゃん様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
担当 岩渕
-
長らくお世話になっているサロンです。
まつげの状態を見極め、弱っている時は無理をせず、しかしちゃんと華やかに仕上げてくれます。
これからも宜しくお願いします。
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
くま様
先日もご来店頂きありがとうございました!
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
当店ではまつげになるべく負担をかけないよう心掛けさせて頂いておりますので、
そう言っていただけてすごく嬉しいです!(^^)!
これからも当店にお任せください☆彡
くま様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当 北川
-
いつも根本からばっちりまつ毛上げてくださり仕上がりいつも完璧です!!
いつもありがとうございます
またお願いいたします
【再来】まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフトなど) トリートメント付き
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
みさちゃん様
先日もご来店いただきましてありがとうございました!
根本からしっかり立ち上げて毎度お似合いです(^ ^)♪
是非これからも当店にお任せください!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
担当 岩渕
-
いつも大満足です!
また次回も
宜しくお願い致します☆
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
くるみ様
先日もご来店いただきましてありがとうございました!
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
長らくご利用いただけてスタッフ一同嬉しいです(^ ^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 岩渕
-
カウセが丁寧で素敵なスタッフさんでした ありがとうございました!
&healthy(パリエクより早くて安い!)まつエク60本前後+まつげパーマ
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
a様
この度はアカアカをご利用頂きありがとうございました!
カウンセリングでしっかりとデザインをお伺いし、理想の仕上がりになるよう日々心がけておりますので、お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
アンドヘルシーで束感デザインとてもお似合いでした♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております☆
担当 芳田
-
いつも満足する仕上がりです。
取れにくいので花粉症の時期でも安心です。
ありがとうございます。
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
ゴンちゃん様
いつもaka'akaをご利用頂いてありがとうございます(^^)
当店のフラットロックはLEDグルーでなくてもモチが良いお客様が多く
人気でご好評頂いております♪
花粉症の方は、この時期つらいですよね。まつエクにも多少花粉が付くと
思われますので、ご帰宅されましたらなるべく早めに洗顔してみてください。
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
-
日頃のケアなどこちらから聞かなくても丁寧に説明がありとても助かっています。
手早く手頃な価格で施術してもらえるので、自分のモチベーションを維持するためには欠かせないサロンです。
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
くま様
いつもaka'akaをご利用いただきありがとうございます♪
長い期間まつエクを付けていると、地まつ毛に負担がかかったりして
地まつ毛の状態が悪くなったりする事がありますが、当店では細い地まつげ
に無理して太いエクステや長いエクステは付けず、本数を減らして付けたり、
まつげ美容液でケアして頂き、良い状態になってから付けたりしますので、
安心してお任せして頂けましたらと思います(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
-
初めてのマツエクで分からないことばかりでしたが、丁寧に分かりやすく教えていただいたので不安なくできました!
仕上がりもとても満足です!ありがとうございました!
&healthy(パリエクより早くて安い!)まつエク60本前後+まつげパーマ
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
H様
初めての&ヘルシー、aka'akaをお選び頂きありがとうございました!
仕上がりパッチリとっても可愛くてお似合いでした(*^^*)
エクステの本数は60本で少な目になっております。
1,2週間で少なく感じる場合もございますが、
&ヘルシー付け足し可能ですので、気になりましたらまたのご来店、是非お待ちしております!
-
いつもありがとうございます☆
次回も宜しくお願い致します☆
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
くるみ様
先日もご来店ありがとうございました!
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
とても励みになります!
使用するエクステのカラーや長さ、デザインなどでも違った雰囲気に仕上がりますのでお気軽にご相談くださいね*
次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
以前、他のサロンに通っていた際は、まつ毛パーマの薬剤が目にしみることがあり...泣く泣くまつ毛パーマを諦めようかと思っていました。こちらの担当スタッフさんに施術していただくようになってからはそのようなトラブルが一切なく、毎回安心してお任せできます。
まつ毛をとても丁寧に扱ってくださるので施術中も違和感がなく心地よく過ごせます。仕上がりも今まで通った数々のサロンの中で一番綺麗で、毎回大満足です!
【再来】まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフトなど) トリートメント付き
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
かすみん様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます。
ご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
ご不明点などございましたら、お気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつもありがとうございます☆
毎回大満足です☆☆☆
次回もお願い致します!
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
くるみ様
先日もご来店いただましてありがとうございました!
いつもまつげお任せいただきありがとうございます!(^ ^)!
毎度満足頂けてすごく嬉しいです♪
これからも是非お任せくださいませ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
担当 岩渕
-
いつも色んな会話を楽しみながら施術してもらってます。
仕上がりもキレイで、グルーが目に染みることもありません。
また伺います。
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
くま様
いつもaka'aka(アカアカ)をご利用頂き、ありがとうございます(^-^)
こちらこそ、いつもくま様とのお話、楽しみにしてます♪
施術者側も細心の注意をはらって施術しますが、
マツエクの施術中、寝てしまうと目が開いて、沁みることなどもありますが、
違和感ありましたら今後もすぐお知らせください。
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
-
とても丁寧に施術してくださいました。
仕上がりも綺麗で上手でした。
ありがとうございました
【期間限定!マツエクJr.クーポン】120本前後・オフ込み(所要時間90分)
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
マーメード様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりご満足いただけてよかったです!
アフターケアなどもお気軽にご相談くださいね(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしております!
-
いつも綺麗に仕上げてくださりだり大満足です!
今回怪我していた関係で長く待たせていただき申し訳ありませんでした
対応してくださり感謝です
ありがとうございます
マツパでお困りの方、担当スタッフさんの技術間違いないです!
【再来】まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフトなど) トリートメント付き
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
みさちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
お怪我の中でのご来店、本当にありがとうございました。
どうかご無理なさらずお過ごしくださいね。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います(^^)
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
今回も綺麗に
ありがとうございました☆
次回も宜しくお願い致します☆
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
くるみ様
いつもご来店くださり、ありがとうございます!
最近はマツエクとまつげパーマのアンドヘルシーも人気です♪
まつげが下がっているお客様に特にオススメです☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
いつも大満足です☆
また2026年も
宜しくお願い致します☆
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
くるみ様
いつもアカアカをご利用頂きありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
長くマツエクを楽しんで頂いておりますが、まつげ美容液での
ホームケアもしっかりして頂いておりますので、自まつげの状態も
とっても良いですね(^-^)
当店では、エグータム、エグータムプレミアム、ラッシュアディクト、
ハウリッチなど、人気のまつげ美容液を多数取り扱いしております。
気になる商品があるお客様はお気軽にスタッフまでお声掛けください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
-
いつも手際良くて完璧な仕上がり◎
またよろしくお願いいたします
【再来】まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフトなど) トリートメント付き
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
マーブル様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また嬉しい口コミもありがとうございます!
励みになります(^^)
本年度もマーブル様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 芳田
-
いつも本当にキレイに根本からまつ毛を立ち上げてくださり完璧な仕上がりにいつも感動してます!
今回は久しぶりに下まつ毛もパーマしましたがホントに大満足です!!
また次もお願い致します
上下まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフトも)指名可☆トリートメント付き
Beauty Salon aka'aka 【アカアカ】からの返信コメント
みさちゃん様
先日もご来店頂きありがとうございました!
久しぶりの下まつ毛パーマ、満足頂けたようですごくうれしいです♪
根元立ち上げデザインで上下かけてよりぱっちりでお似合いでした(^ ^
またのみさちゃん様のご来店心よりお待ちしております!
担当 岩渕
アカアカ(Beauty Salon aka'aka)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー