- サロン平均
- 4.82
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
-
今回は夏らしくメタリックブルーにしていただきました!
親指のブリッジにヒビが入ってしまいましたが、補強していただきました。神業です!!!
毎回仕上がりがすごくキレイで、翌月行くまで爪は伸びますが、ネイルが剥がれるとか浮くとか全くありません。本当に丁寧で技術高くて感激です。
【ハンド】パラジェル片手2本アート+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック
-
いつも綺麗な出来上がりとリラックスできる環境、ありがとうございます!
★ハンドマニキュア★ワンカラーvegan friendly 人に優しいネイルカラー
-
クーポンがあったのでケアだけお願いしました。なのでネイルはわかりませんが個室もありそれぞれのお部屋にテレビがあるそうです。遅くまであいているので利用しやすいと思いました。
【ハンド】ヒアルロン酸セラムエイジングケア&植物幹細胞デトックススパ
-
静かに過ごせてとっても快適でした!
いつもありがとうございます
★パラジェル★マグネットネイルワンカラー+キューティクルオイルプレゼント
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
またよろしくお願いします!
-
施術中に急な雨が降ってきて、傘を快く貸してくださいました。施術はもちろん最高ですが、最後まで寄り添った対応をしてくださり、ありがとうございました。
【ハンド】パラジェルワンカラー+キューティクルオイルプレゼント
-
毎年恒例の紫陽花ネイル、今年も素敵に仕上げていただきました。
偏光のパールが綺麗で涼やかな印象です。
色の細かな出方にも配慮いただき本当に毎回助かっています。
また来月もお願いします。
【ハンド】パラジェル片手3本アート+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック
-
いつも綺麗な出来上がり、感謝しています!
★ハンドマニキュア★ワンカラーvegan friendly 人に優しいネイルカラー
-
色の選択や爪の状態を丁寧に説明してくださいます。指先がキレイになるのはもちろんですが、ココロまでキレイにしていただいてもらっています。ありがとうございます。
【ハンド】パラジェルワンカラー+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック
-
いつもありがとうございます。とても綺麗な仕上がりです!
★ペディキュア★ワンカラーvegan friendly 人に優しいネイルカラー
-
いつも丁寧に対応頂きありがとうございます。無駄な時間がなく素早く終わるのだ助かっています。
【ハンド】パラジェルワンカラー+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック
-
選べるデザインや色が豊富でいつも悩んでしまいます。
付替が丁寧で自爪の傷みも少なく、安心して付替をお任せできます。
また次回もよろしくお願いします。
【ハンド】パラジェル片手2本アート(合計4本)キューティクルオイルプレゼント
-
いつも可愛く仕上げてくださるので、付け替えで伺うのが楽しみです。店内は綺麗で雰囲気も良く、Netflixを観ているうちにあっという間に時間が経ってしまいます。こちらに伺うようになってから、爪のトラブルや、ネイルが剥がれてきてしまうようなことはなく、爪が丈夫になりました。素敵なサロンです。
【ハンド】パラジェル片手2本アート(合計4本)キューティクルオイルプレゼント
-
いつもワンカラーでお願いしています。色がたくさんあるため、迷いますが、今の色がシンプルで上品でとても気に入っています。
迅速丁寧に施術いただきありがとうございました。
-
いつも綺麗な仕上がり、ありがとうございます♪
★ハンドマニキュア★ワンカラーvegan friendly 人に優しいネイルカラー
-
今回もとても綺麗にしてもらいました!
爪の形や塗り形などいずれも綺麗で、いつも大満足です!
ありがとうございます。
色の種類も多く新作も追加されるので迷ってしまいます。
これからもよろしくお願いします。
【ハンド】パラジェルワンカラー+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック
-
いつも丁寧に仕上げてもらってハンドマッサージも癒されてます。
次回、何色するか?悩みます。
【ハンド】パラジェルワンカラー+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック
-
初めて利用しました。
とても綺麗に仕上げくださりありがとうございます。
半個室で椅子もふかふかでテレビも観れて良かったですが、お店全体の広さがあまりないので、隣接しているお隣のお話は丸聞こえでした。
【フット】角質除去+パラジェルワンカラー+ヒアルロン酸セラムフットスパ
-
朝早い時間から営業しているところに惹かれて予約しました。無理に会話をしなくていい雰囲気もとても良かったです。
違和感を感じたのは、甘皮の処理で血が出ているのにあまり悪られる感じもなく「毛細血管に触ってしまって~」と言い訳されたことでした。ファイリングした後に、長さや形を確認してくれる工程もなくどんどん進んでいきました。
私は元々ネイルを始める前から爪が薄く、ある程度厚みや強度を出してもら話ないと爪がフニャフニャと曲がってしまいます。フォルムはきれいですが、全く強度について気にかけてもらえなかったので、少し触れるだけで爪の先がぐにゃっと曲がってしまいます。それもあって、施術後2週間ですでに、4本の爪に横から亀裂が入ってしまいました。生活しにくくて仕方ないです。この価格帯のネイルサロンでこの仕上がりは正直残念でした。
★パラジェル★マグネットネイルワンカラー+キューティクルオイルプレゼント
-
今月は梅雨らしく紫系にしました。
デコもすごく素敵にしていただき、大満足です!
毎回思いますが、施術が丁寧で、仕上げがすごく綺麗で、一か月でかなり爪が伸びてもめくれたりしません。素晴らしいです!
【ハンド】パラジェル片手2本アート+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック
-
いつもい綺麗な出来上がり、ありがとうございます!
★ハンドマニキュア★ワンカラーvegan friendly 人に優しいネイルカラー
-
丁寧な施術で、デザインも可愛くてお気に入りです!
【ハンド】パラジェル片手2本アート(合計4本)キューティクルオイルプレゼント
-
はじめてうかがいました。
普段、ハンドは別の店舗に通っているのですが、気温も高くなってきたし、そろそろフットも整えたいなと思い、夏の期間だけなのでケアとマニキュアをやってくれるとこを探してみつけました。
とても丁寧にケアしていただき、満足です。
マニキュアも色が豊富で迷ってしまいました。
また、機会があればよろしくお願いします
【フット】角質除去+マニキュア1カラー&ヒアルロン酸セラム保湿
-
オフのみでしたが丁寧にケアいただきました。ありがとうございました。
【当店ハンドオフのみ】お爪休み★CND RESQケラチントリートメント現品付き
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
またよろしくお願いします!
-
前日の予約で急だったのですが、丁寧に対応していただきました。
早朝にも関わらず本当にありがとうございました。
これまで通ったサロンでは何度も浮いてしまったりしていたのですが、数週間経っても特に気になるところはありません。
色も豊富で選ぶ時もとても楽しかったです。
爪が薄くなっているというお話もあったので、次はネイルにするか一旦お休みするか検討中ですが、またこちらでお願いしたいと思います。
【ハンド】パラジェルワンカラー+キューティクルオイルプレゼント
-
今回は気に入っているミラーとマグネットの手描きお花デザインにしていただきました。ワンカラーも同じ色にしたのでとても落ち着いた雰囲気で良いです。
また来月お願いします。
【ハンド】パラジェル片手3本アート+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック
-
色の濃さも調節してくださって、理想の色に仕上げてくれました!いつもありがとうございます!
【ハンド】パラジェルワンカラー+キューティクルオイルプレゼント
-
いつも綺麗な仕上がり、ありがとうございます♪
★ハンドマニキュア★ワンカラーvegan friendly 人に優しいネイルカラー
ネイルクロエ(NAIL KCLOE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー