1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. ネイルクロエ(NAIL KCLOE)   >  
  6. 口コミ

NAIL KCLOE

ネイルクロエ

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 東京都中央区日本橋久松町4-10NIHONBASHI HISAMATSUCHO TOSEI BLDG1F
  • 即時予約OK!【早朝7時~】東日本橋・馬喰横山徒歩3分 /人形町徒歩5分/日本橋徒歩10分
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

388件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    emさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-19 20:28:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてもらい大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • 湯之元鳩女将さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-27 14:12:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は夏らしくメタリックブルーにしていただきました!
    親指のブリッジにヒビが入ってしまいましたが、補強していただきました。神業です!!!
    毎回仕上がりがすごくキレイで、翌月行くまで爪は伸びますが、ネイルが剥がれるとか浮くとか全くありません。本当に丁寧で技術高くて感激です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】パラジェル片手2本アート+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック

  • rochellekoppさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026-06-26 19:26:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗な出来上がりとリラックスできる環境、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ハンドマニキュア★ワンカラーvegan friendly 人に優しいネイルカラー

  • ふーみんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-24 21:51:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クーポンがあったのでケアだけお願いしました。なのでネイルはわかりませんが個室もありそれぞれのお部屋にテレビがあるそうです。遅くまであいているので利用しやすいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ヒアルロン酸セラムエイジングケア&植物幹細胞デトックススパ

  • ゆりのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-23 23:29:01.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    静かに過ごせてとっても快適でした!
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★パラジェル★マグネットネイルワンカラー+キューティクルオイルプレゼント

  • ちぃちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-15 13:22:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • まいこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 11:05:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    施術中に急な雨が降ってきて、傘を快く貸してくださいました。施術はもちろん最高ですが、最後まで寄り添った対応をしてくださり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】パラジェルワンカラー+キューティクルオイルプレゼント

  • ゆいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-13 18:21:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎年恒例の紫陽花ネイル、今年も素敵に仕上げていただきました。
    偏光のパールが綺麗で涼やかな印象です。
    色の細かな出方にも配慮いただき本当に毎回助かっています。
    また来月もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】パラジェル片手3本アート+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック

  • rochellekoppさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026-06-13 17:38:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗な出来上がり、感謝しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ハンドマニキュア★ワンカラーvegan friendly 人に優しいネイルカラー

  • ひ~さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-09 23:32:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色の選択や爪の状態を丁寧に説明してくださいます。指先がキレイになるのはもちろんですが、ココロまでキレイにしていただいてもらっています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】パラジェルワンカラー+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック

  • rochellekoppさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026-06-08 20:41:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。とても綺麗な仕上がりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ペディキュア★ワンカラーvegan friendly 人に優しいネイルカラー

  • pinkさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-07 20:13:21.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧に対応頂きありがとうございます。無駄な時間がなく素早く終わるのだ助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】パラジェルワンカラー+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック

  • chocoさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-07 19:11:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    選べるデザインや色が豊富でいつも悩んでしまいます。
    付替が丁寧で自爪の傷みも少なく、安心して付替をお任せできます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】パラジェル片手2本アート(合計4本)キューティクルオイルプレゼント

  • あんずさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-07 14:52:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛く仕上げてくださるので、付け替えで伺うのが楽しみです。店内は綺麗で雰囲気も良く、Netflixを観ているうちにあっという間に時間が経ってしまいます。こちらに伺うようになってから、爪のトラブルや、ネイルが剥がれてきてしまうようなことはなく、爪が丈夫になりました。素敵なサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】パラジェル片手2本アート(合計4本)キューティクルオイルプレゼント

  • ぽんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-07 08:40:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもワンカラーでお願いしています。色がたくさんあるため、迷いますが、今の色がシンプルで上品でとても気に入っています。
    迅速丁寧に施術いただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • rochellekoppさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026-06-06 17:20:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗な仕上がり、ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ハンドマニキュア★ワンカラーvegan friendly 人に優しいネイルカラー

  • あきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 18:51:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても綺麗にしてもらいました!

    爪の形や塗り形などいずれも綺麗で、いつも大満足です!
    ありがとうございます。

    色の種類も多く新作も追加されるので迷ってしまいます。

    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】パラジェルワンカラー+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック

  • rieさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-04 05:15:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げてもらってハンドマッサージも癒されてます。
    次回、何色するか?悩みます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】パラジェルワンカラー+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック

  • なーみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-02 19:39:13.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて利用しました。
    とても綺麗に仕上げくださりありがとうございます。
    半個室で椅子もふかふかでテレビも観れて良かったですが、お店全体の広さがあまりないので、隣接しているお隣のお話は丸聞こえでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】角質除去+パラジェルワンカラー+ヒアルロン酸セラムフットスパ

  • みさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-01 03:18:08.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    朝早い時間から営業しているところに惹かれて予約しました。無理に会話をしなくていい雰囲気もとても良かったです。

    違和感を感じたのは、甘皮の処理で血が出ているのにあまり悪られる感じもなく「毛細血管に触ってしまって~」と言い訳されたことでした。ファイリングした後に、長さや形を確認してくれる工程もなくどんどん進んでいきました。

    私は元々ネイルを始める前から爪が薄く、ある程度厚みや強度を出してもら話ないと爪がフニャフニャと曲がってしまいます。フォルムはきれいですが、全く強度について気にかけてもらえなかったので、少し触れるだけで爪の先がぐにゃっと曲がってしまいます。それもあって、施術後2週間ですでに、4本の爪に横から亀裂が入ってしまいました。生活しにくくて仕方ないです。この価格帯のネイルサロンでこの仕上がりは正直残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★パラジェル★マグネットネイルワンカラー+キューティクルオイルプレゼント

  • 湯之元鳩女将さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 15:31:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月は梅雨らしく紫系にしました。
    デコもすごく素敵にしていただき、大満足です!
    毎回思いますが、施術が丁寧で、仕上げがすごく綺麗で、一か月でかなり爪が伸びてもめくれたりしません。素晴らしいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】パラジェル片手2本アート+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック

  • rochellekoppさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026-05-28 06:24:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもい綺麗な出来上がり、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ハンドマニキュア★ワンカラーvegan friendly 人に優しいネイルカラー

  • ゆりのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-24 22:04:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術で、デザインも可愛くてお気に入りです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】パラジェル片手2本アート(合計4本)キューティクルオイルプレゼント

  • はみはみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-22 13:17:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてうかがいました。
    普段、ハンドは別の店舗に通っているのですが、気温も高くなってきたし、そろそろフットも整えたいなと思い、夏の期間だけなのでケアとマニキュアをやってくれるとこを探してみつけました。
    とても丁寧にケアしていただき、満足です。
    マニキュアも色が豊富で迷ってしまいました。
    また、機会があればよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】角質除去+マニキュア1カラー&ヒアルロン酸セラム保湿

  • tkさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-21 17:42:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オフのみでしたが丁寧にケアいただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店ハンドオフのみ】お爪休み★CND RESQケラチントリートメント現品付き

  • ちぃちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-21 12:16:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • あどりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-19 14:29:31.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前日の予約で急だったのですが、丁寧に対応していただきました。
    早朝にも関わらず本当にありがとうございました。
    これまで通ったサロンでは何度も浮いてしまったりしていたのですが、数週間経っても特に気になるところはありません。
    色も豊富で選ぶ時もとても楽しかったです。

    爪が薄くなっているというお話もあったので、次はネイルにするか一旦お休みするか検討中ですが、またこちらでお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】パラジェルワンカラー+キューティクルオイルプレゼント

  • ゆいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-19 11:31:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は気に入っているミラーとマグネットの手描きお花デザインにしていただきました。ワンカラーも同じ色にしたのでとても落ち着いた雰囲気で良いです。
    また来月お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】パラジェル片手3本アート+PDRN&ヒアルロン酸パラフィンパック

  • まいこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-15 08:14:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    色の濃さも調節してくださって、理想の色に仕上げてくれました!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】パラジェルワンカラー+キューティクルオイルプレゼント

  • rochellekoppさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026-05-14 15:27:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗な仕上がり、ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ハンドマニキュア★ワンカラーvegan friendly 人に優しいネイルカラー

ネイルクロエ(NAIL KCLOE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/