- サロン平均
- 4.72
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてのジェルネイルだったため、ご相談させていただきましたが、丁寧に説明いただき大変助かりました。
仕上がりもとても素敵で、また利用させていただきたいと思います。本日はありがとございました。
3回まで利用可 《ハンド*パラジェル》 ワンカラー・ラメグラ ¥5500
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
ちゃも様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
息子様のご結婚式という大切な日のネイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです(*^_^*)
初めてのネイルサロンとのことでしたが、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
素敵な1日のお手伝いが出来ていましたら幸いです♪
嬉しい口コミありがとうございました!
-
転職の面接があるので短くして肌馴染みのいい色にしてください、というオーダーで希望通りにしていただきました。
最初のカットで思ったよりバツっと切られたのでびっくりしましたが、結果的に丁度いい長さになったのでよかったです。
カラーも何色か試し塗りさせていただけて、アドバイスしてもらって決められたので納得のいく仕上がりになりました。
値段表に新規オフ無料と書いてありましたが、最近はアセトン不足で有料だそうで、ご時世的に仕方ないとは思いますが、値段表は直した方がいいと思います。
3回まで利用可 《ハンド*パラジェル》 ワンカラー・ラメグラ ¥5500
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
レジに置いてある値段表につきまして、変更しておらず申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように努めてまいります。
-
今回もありがとうございました!
夏に向けてフットもして頂きとても気分が上がります!
またお願いします!
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
ひーこ様
今回もご来店ありがとうございます!
フットネイルもお任せいただきありがとうございました♪
これからサンダルの時期なので、ぜひネイルをたくさん楽しんでくださいね!(^^)!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
-
大変綺麗に整えていただきました。
フットのマニキュアメニューでした。
昨シーズンぶりだったので、不揃いだった爪が
整いまして感動しました。
椅子もふかふかで座り心地良かったです。
約2週間ほど経ちましたが、禿げることなく綺麗を
保っています。
今時マニキュアメニューやってる所もなく、
助かりました。ありがとうございました。
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
Y様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
仕上がり満足いただけてよかったです!
是非、またお気軽にお越しください。
この度は嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
-
色の相談をさせていただき、提案もしていただけてとても素敵な色にしていただけました!ありがとうございました!
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足頂けて大変うれしく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
可愛く仕上がって満足してます。
他店でお願いしたときは、伸びてきた時に端のガタガタが気になったのですが、こちらは伸びてきても綺麗です。
定額メニューでも十分可愛いデザインが揃ってるので次も楽しみです。
《ハンド*パラジェル》 シンプル定額ジェル ¥7500
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足頂けて大変うれしく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
とっても綺麗に丁寧に仕上げていただきました!
また伺いたいです。ありがとうございました。
3回まで利用可 《ハンド*パラジェル》 ワンカラー・ラメグラ ¥5500
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足頂けて大変うれしく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
約3ヶ月振りでしたが綺麗にして頂きありがとうございました。
ドイツ式フット角質ケア (スタンダードコース)¥7000
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
ままくん様
先日は、久しぶりのご来店ありがとうございました♪
足裏の角質すっきりしてよかったです(^^)
また次回もお待ちしております!!
嬉しい口コミありがとうございます。
-
今回は2回目のネイルでした
間に他でもネイルしていただいたのですが
雰囲気&仕上がり等を考えるとDIVENEさんにお願いしたいと思いお邪魔しました
ジェルネイル初心者の私にも分かりやすく説明していただきました
前回と違う方が担当してくれたしたがどちらの方も満足な仕上がりでした
また次回もお願いしたいです
3回まで利用可 《ハンド*パラジェル》 ワンカラー・ラメグラ ¥5500
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
お褒めの言葉と仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつもお世話になっております。
毎回、希望通りの仕上がりになり、持ちがとても良くて嬉しいです。ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
3回まで利用可 《ハンド*パラジェル》 ワンカラー・ラメグラ ¥5500
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
Momo様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回のカラーもとてもお似合いでした(^^)♪
またお気に入りカラーが見つかって良かったです☆
いつもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
-
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします!
《ハンド*パラジェル》 シンプル定額ジェル ¥7500
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます。
ご満足頂けて大変うれしく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
理想通りのネイルに仕上げて頂きました。
色々相談していたら時間ギリギリになってしまいご迷惑おかけしました。
《ハンド*パラジェル》 ジェルアートやり放題 ¥10900
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
時間が過ぎてしまったのにもかかわらず、お喜びいただけて大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
はじめて行きました。フットネイルをやっていただきました。施術はとても丁寧で痛みとか違和感もなく寝ちゃいそうになるくらい安心して受けることができました。
デザインめっちゃ可愛い。フォルムもすごくキレイな仕上がりです。接客も丁寧です。ネイルサロンは何ヵ所も行きましたが、リピートしたいなと思ったのははじめてです。
また行きます♪
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足頂けて大変うれしく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
理想通りのギラギラな爪にしていただけて大満足でした!静かな空間でゆっくりと過ごせました!
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
急遽の予約にもかかわらず、対応していただきありがとうございました。
素敵なネイルをありがとうございました!
またよろしくお願いします。
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
にしこ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
仕上がり満足いただけてよかったです!
またいつでもお気軽にお越し下さい!
この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
-
ずっと喋らなきゃいけないことが苦手な私にとってはすごく居心地が良く、技術も含め大満足でした
ありがとうございました
担当してくださった方の名前忘れてしまい申し訳ありません
20時過ぎ偽術が終わったのにも関わらず嫌な態度も出さずにありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
お褒めいただき、大変嬉しく思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします!
《ハンド*パラジェル》 シンプル定額ジェル ¥7500
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます。
ご満足頂けて大変うれしく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
丁寧に綺麗にできました。
【ジェルネイルできない方】マニキュア+パーフェクションケア ¥4000
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
またご旅行前などにお待ちしております!
-
いつも綺麗にして頂きありがとうございます!
今回も1ヶ月以上経っても剥がれなど無く美しいままの指先をキープできました。伸びても綺麗に仕上げていただいたラメグラを毎日眺めてモチベアップしてます!ありがとうございます
【新色◎!】ラメグラ限定色★Hand~無くなり次第終了~ ¥3900
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます。
ご満足頂けて大変うれしく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
今回も大満足なネイルして頂きました!
初めてのカラーでしたがとてもお気に入りです!
またよろしくお願いします!
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
ひーこ様
この度もご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
今回のカラーも気に入っていただけて安心しました(^^)
とてもお似合いでした♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
フットとハンド両方ともお願いしましたが、
時間はとても早く終わりよかったです。
フットをやって頂いた方のお名前が分からず…
指名もできると事なので
次はお聞きしたいと思います。
気が付かなかったなら申し訳ないのですが担当する時にお名前を言っていただけたらと思います。
3回まで利用可 《ハンド*パラジェル》 ワンカラー・ラメグラ ¥5500
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
おく様
先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
施術のお時間についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、担当スタッフの名前のご案内が不足してしまい申し訳ございませんでした。
今後は担当スタッフがしっかりと名乗るよう、改めて徹底してまいります。
次回ご来店の際は、ぜひお気軽にご指名いただければ幸いです。
この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
-
初めてのネイルでしたが、綺麗に丁寧に仕上げて頂きました。
雰囲気もスタッフもとても良い感じです
またネイルしに行きたいと思います。
【ジェルネイルできない方】マニキュア+パーフェクションケア ¥4000
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
お褒めいただき、大変嬉しく思います。
推しの話やイベントのお話ができ楽しかったです!
またぜひイベント前などにお待ちしております!
-
すごく綺麗な仕上がりでした。色々なお話もさせていただいて、楽しく過ごせました。
時間を間違えて早く着いてしまったのに、嫌な顔一つしないで、施術してくれました。
ありがとうございました。
【期間限定☆HAND】ニュアンス春2本アート☆ ¥5500
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
Miko様
先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
仕上がり満足いただけてよかったです!
私もお話しとても楽しかったです♪
また是非イベントの時でも、気軽にお越し下さい。
この度は嬉しい口コミ投稿誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
-
凄く可愛くネイルに仕上げてもらいました。
大変気に入っております!
またよろしくお願いします。
《ハンド*パラジェル》 シンプル定額ジェル ¥7500
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
Arc様
先日はご来店いただきありがとうございます。
ネイルデザイン気に入っていただけて嬉しく思います(^^)
パラジェルも持ちはその後いかがでしょうか?
なにかございましたら気軽にお問い合わせください。
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
いつも形も綺麗にしていただき、引っ掛かりもなく、もちもよく毎回リピートさせていただいております!
今回は、ラメネイルでキラキラにしていただきました。
またよろしくお願いします。
【新色◎!】ラメグラ限定色★Hand~無くなり次第終了~ ¥3900
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
mimi様
先日はご来店いただきありがとうございました。
キラキラのネイルでお手元が華やかになると気分もあがりますよね♪
また来月のご来店も楽しみにお待ちしております(^_^)!
嬉しい口コミありがとうございます。
-
他のお店だと1週間で剥がれて絶望していましたが、こちらは全然浮いてこないし丈夫です!
甘皮ケアも丁寧で、とても綺麗に仕上げてくださりました。
またよろしくお願いします!
3回まで利用可 《ハンド*パラジェル》 ワンカラー・ラメグラ ¥5500
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます!
ぜひ次回もお待ちしております。
-
いつも安心してお任せできます。
イメージ通りで大満足です。
また伺います。宜しくお願いします。
《ハンド*パラジェル》 ジェルアートやり放題 ¥10900
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足頂けて大変うれしく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
ネイルが初めてだったのですが、いろいろ教えてくださりありがとうございました!
【学割U24】HAND ワンカラー ラメグラ ラメ全 ¥3900
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてとのことでしたがその後いかがでしたでしょうか。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
担当してくださったネイリストさんがとても丁寧に施術して頂けて色も気に入りました!
本当にありがとうございます!
【期間限定☆HAND】マグネットネイルクーポン☆ ¥6500
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
Arc様
先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうござい
ました。
ネイルの仕上がり満足いただけて大変嬉しく思います!
とてもお似合いでした!
この度は嬉しい口コミのご投稿、誠にありがとうご
ざいます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
仕上がりは綺麗でした。
1番残念だったのは爪に塗る寸前になって希望していた色の在庫がないと言われたことです。
オフの最中に見本を見てかなり考えて決めた色だったのでショックでしたし、もっと早く確認して伝えて欲しかったです。
急かされるように違う色を考えて塗ってもらいましたが、はっきり言って不完全燃焼です。考えていた仕上がりと違いましたが今更違うとも言えませんでした。デザインの提案や寄り添ってくれる感じがあまりなく、事務的な雰囲気だったのも気になりました。残念です。
【NEW☆HAND】ニュアンス春4本アート☆ ¥6500
DIVINE NAIL 【ディバイン ネイル】からの返信コメント
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける施術ができず大変申し訳ございませんでした。
カラーの在庫がなかったことや仕上がりに関して、不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、技術、接客ともに改善に努めてまいります。
ディバイン ネイルズ(DIVINE NAILS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー