1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ワンリフレクション   >  
  6. 口コミ

アジアン足裏療法 One reflextion【ワンリフレクション】

アジアンアシウラリョウホウワンリフレクション

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 宮城県仙台市青葉区国分町2-8-14 第3太陽ビル5階
  • 地下鉄勾当台公園駅より徒歩8分、ドンキホーテ向い
サロン平均
4.52
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

120件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    りさっちさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-01-16 17:18:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    足ツボがイタ気持ち良くて、体もすごく軽くなります。
    もう何年も通ってますがここ以外は行けません。
    定期的に通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    オールタイム!足つぼ60分4,000円!

  • バンビさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-22 10:17:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マッサージを受けたのは久しぶりです!
    足も手も軽くなり、とてもよく眠れました。
    丁寧な男性スタッフさんで、技術も素晴らしかったですよ。
    個人的には、最後ポイントカードに一生懸命かわいい字で名前を書いてくれた(外国の方です)のが嬉しかったです。
    店内も異国感ありで好きな雰囲気でしたし、また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    20時まで入店→超お得で満足110分7000円コース!組み合わせ3つまで可能!

  • くっきさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-06-21 18:24:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他のリラクゼーションのお店より安くて、そして混まずマッサージの技量も高くて満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    20時まで入店→超お得で満足110分7000円コース!組み合わせ3つまで可能!

  • でぶでぶ社長さん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-06-20 11:27:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    国分町で呑む際は結構お邪魔してます。固まった身体をほぐしてくれます。スタッフによって力加減が違うのも楽しいです。飲み屋街近いので行きやすいですよ。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    平日限定20時まで→【角質ケア&ハンド&足つぼ&全身180分コース】¥12000

  • らぶたんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-19 10:09:42.0

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    途中、眠ったりうたた寝しながらの施術で
    ツボに入ってなかったり、弱かったり、手が止まったり
    非常に残念でした。
    次回はちゃんと施術してくださる方希望です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    20時まで入店→超お得で満足110分7000円コース!組み合わせ3つまで可能!

  • ごんマリーさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026-06-18 18:07:41.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ちょっと強めかなと思いましたが、知らない間に爆睡
    最高でしたね
    いままでで一番気持ちよかったかも
    味も軽くなりました
    ありがとう
    これからもきます
    大好きなお店です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    お得な80分コース、20時まで5500円

  • みうみつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-29 16:02:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クーポン使ってお得になっているうえにポイント値引きもあります。その上、施術技術もしっかりされています。あれだけ疲れて重かった腰が帰る頃にはスッキリ。次の日の車の移動も楽でした。また伺います。上下の着替え、終了後のお茶もありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    お得な80分コース、20時から6500円

  • アキハさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-27 13:10:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月自分へのご褒美に通っています。
    ずっと通いたい素晴らしい担当さまとお店ですーっ

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日限定!!】10時から16時まで入店で人気コース45分2800円!!

  • むぎたまさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-05-26 11:31:38.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    施術中にスマホをいじられていたようで、施術の手が止まったり、スマホを見ているので当たり前だがこちらの体を見ていないため骨の上をゴリゴリされたり、スマホの通知の振動が耳元でずっと聞こえていてガッカリした。深夜帯に営業をしてくれているのはありがたいが施術者への指導はしっかりしてほしい。普段クチコミは良くても悪くても書かないのですが、あのレベルでは6,500円でも高いと感じてしまったので厳しいことを書いてしまい申し訳ないですが、今後の改善に期待を込めて書かせていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    お得な80分コース、20時から6500円

  • mignonさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-24 18:39:40.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    元々強めが好みなので強めでお願い致しましたが男性の強めは容赦半端なく翌日、足裏が着けない程でビックリしましたがそれとは別に身体の軽さは間違いなく違ってました。技術的に物足りないお店がただありますがこちらは身体の変化が即座にわかる貴重なお店です。お気に入りの方がお辞めになったと勘違いして足が遠のいていましたが在職もわかりましたし久々に伺って良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    20時まで入店→超お得で満足110分7000円コース!組み合わせ3つまで可能!

  • フジさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-20 20:57:59.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    足つぼ、体のもみほぐし共に極楽浄土です。数あるリラクゼーションのお店の中でも居心地が良く、施術が素晴らしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • みゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-16 13:08:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高に気持ちよかったです。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    オールタイム!足つぼ60分4,000円!

  • アレクさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-09 21:47:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客応対、施術良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    20時まで入店→超お得で満足110分7000円コース!組み合わせ3つまで可能!

  • shinmanさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-05-06 17:30:24.0

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    施術は残念でした。
    コストパフォーマンスが良く、いつでも予約対応してくださる点は凄く嬉しかったです。
    外国人男性スタッフが多く、一生懸命なご対応は良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    お得な80分コース、20時まで5500円

  • ごんマリーさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-04-25 18:03:46.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    やっぱり好きですね
    値段満足度、東京、名古屋とかでここ以上のお店は見たことない
    何より安い
    気持ち良くて毎回寝てしまうのはそれだけスタッフが上手いからだと思う

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ツルツルかかと♪【角質ケア45分&足つぼ45分】20時まで¥6000

  • なーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-23 04:43:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月イチぐらいで通ってるポイントカード どんどん溜まる
    お茶のサービス嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    お得な80分コース、20時まで5500円

  • みうみつさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-18 17:43:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定の施術です。クーポン使って安く利用してもポイントカードにポイント付きますし、上下着替えできます。足つぼ効くな~なんて思っているうちに寝てしまいます。帰りには全体的なむくみや疲れもスッキリです。また伺いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    お得な80分コース、20時から6500円

  • aさん(未設定・その他/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2026-04-17 03:19:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初は少し痛かったですが、終わる頃には足のだるさやむくみが軽くなって帰れました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    オールタイム!足つぼ60分4,000円!

  • ちゃこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-14 22:16:24.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    疲れを溜めっぱなしで、日々辛かったのですが、とっても身体が楽になりました。また是非伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    お得な80分コース、20時まで5500円

  • でぶでぶ社長さん(男性/50代)

    [投稿日] 2026-03-08 19:47:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    呑む前、呑んだ翌日にお世話になってます。常宿から近いので殆どこちらに。施術中に寝てしまいましたます。終わった後はスッキリ呑みに行けるので最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    平日限定20時まで→【角質ケア&ハンド&足つぼ&全身180分コース】¥12000

  • おかしさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-03-06 18:12:06.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    久々の利用でした、初めて女性の方にやって頂きましたが技術力に差を感じました。マッサージが始まりそうな時の手の平で流す動きがほとんどで指を使っての施術は無く足の裏や手の平、最後のもみほぐしも含め肝心な場所がほぐされる事なくずっと流すかクルクルされていただけでした。久々だったので長めのメニューにしましたが残念でした。最低限の技術は統一するか、指名できるなどした方がいいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    20時まで入店→超お得で満足110分7000円コース!組み合わせ3つまで可能!

  • みうみつさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-03 17:38:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いました。相変わらずコスパよい。帰宅しぐっすり眠れたしスッキリと目覚めました。ありがとうございました。
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    お得な80分コース、20時から6500円

  • アレクさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-02-14 00:34:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術、接客応対良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    20時まで入店→超お得で満足110分7000円コース!組み合わせ3つまで可能!

  • ゆりあさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-09 12:48:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    足裏のケアに予約させていただきました
    今回は急に空いた時間に慌てて予約したこともあって、私自身の慌てぶりにコース時間のことポイントカードの事など受付してくれた方を戸惑わせてしまい、すみませんでした。
    その中でも、丁寧に接客してくださりメニューは角質取りと足つぼマッサージをしていただき、ツルツルの仕上がりに足も楽になり満足の時間となり、ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ツルツルかかと♪【角質ケア45分&足つぼ45分】20時まで¥6000

  • ナベさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-07 20:21:50.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な対応ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    オールタイム!足つぼ60分4,000円!

  • まろちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-01 20:10:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    足つぼと角質をお願いしました。
    角質で、かかとがスベスベになりました。
    施術も気持ち良く、爆睡してしまいました。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    20時まで入店→超お得で満足110分7000円コース!組み合わせ3つまで可能!

  • でぶでぶ社長さん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-01-27 14:27:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    国分町にて呑む前、もしくは呑んだ後にお世話になってます。いつのもホテルからも近く、定期的にお邪魔する事で、とてもリラックス出来て、身体も解放された気分になります。
    施術の内容はいつも決まっているし、内容もわかっているので問題ありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    20時まで入店→超お得で満足110分7000円コース!組み合わせ3つまで可能!

  • みんみんさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-01-20 13:56:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よく利用してます。以前は外国籍の若めの女性の方が正直上手ではありませんでしたが似たような口コミが多かったせいか、勉強したのでしょう。この前担当していただいた時かなり上手になっていました。通っているだけなのに勝手に感動しました!!もう一つだけ強いて言うなら足湯の温度は40度くらいでいいかと思います。そのほかのスタッフの方々も大体入りましたが全員上手でとても気に入ってます。また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    20時まで入店→超お得で満足110分7000円コース!組み合わせ3つまで可能!

  • 若林尚之さん(男性/50代)

    [投稿日] 2026-01-12 17:34:13.0

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    このお店は安くてイタ気持ちいい、コスパがよいお店でしたが、人が変わったせいか、足つぼを受けている気がしませんでした。しばらくは行かないと思いますが、もう少し修行が必要だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • suppa3770さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-12 08:57:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    力加減のタイミングが絶妙で私を含めた殆どの方が途中でイビキをかいていました。
    地元にもこんなサロンがあればいいなあと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    オールタイム!足つぼ60分4,000円!

ワンリフレクションの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/