- サロン平均
- 4.45
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても親切丁寧に対応いただきました。
ネイルだけじゃなくて甘皮の処理なども、
とても丁寧ですごく綺麗になり嬉しかったです。
消毒なども行き届いており、他より少し高いかもしれないけど、またここでお願いしたくなるようなホスピタリティでした。
爪周りもすごく綺麗になって、ネイルも綺麗でしっかり着いてて、大満足です!
またお伺いします~
【HAND】☆パラジェル☆ワンカラー+ハンドケア¥14740→¥9800
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
しおりん様
この度はネイルステーションにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お選びしていただいたお色、春っぽくて素敵でした♪
他にもお色ございますのでお試しくださいませ。
またのご来店をお待ちしております。
ネイルステーション有楽町店 スタッフ一同
-
甘皮処理は自分では難しく、久しぶりにネイルサロンに伺いました。とても綺麗にしていただきました。
【HAND】お湯を使用した拘りケアで美しい手元へ*ウォーターケア30分☆
-
丁寧に施術していただきました。
とても満足です。
ありがとうございました。
【新規/HAND】甘皮ケア+指周り角質除去+鏡面磨きorベースコート+保湿仕上げ
-
急遽都合がついたので予約しました。
とても丁寧に対応いただき満足です。
ケア大事ですね。定期的にお伺いしたいと思いました。
【HAND】お湯を使用した拘りケアで美しい手元へ*ウォーターケア30分☆
-
丁寧にイメージを聞いていただき、安心してお任せできました。
【HAND/新規オフ無料】パラジェル*定額デザイン*ライトコース
-
シェラックワンカラー、とても長持ちしました。
試したことのない色味でしたが、アドバイス頂けて満足の仕上がりでした。
またお願いしたいと思います。
【HAND】爪を削らない!早・安!ジェルのようなツヤ感☆シェラックワンカラー
-
とても綺麗な爪にしていただきました。
悩みに対してもケアのアドバイスをしていただき、
良い時間を過ごす事ができました。
また、伺いたいと思います。
【HAND】ウォーターケア+指周り角質除去+鏡面磨き+保湿仕上げ☆
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
y.u様
この度はネイルステーション有楽町店へのご来店ありがとうございました!
お爪がつやつやになりとても素敵でした☆彡
またのご来店スタッフ一同お待ちしております♪
-
初めての施術を受けました。
とても丁寧で素敵に仕上げてくださり大変満足しております。ありがとうございました。
【高橋限定HAND】ウォーターケア+パラジェル☆60分☆オフ無し
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
ちーちゃん様
この度はネイルステーションにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、初めての施術を当店にお任せ下さりありがとうございました!
お塗りしたお色、雰囲気に合っていて素敵でした♪
ネイルオイルなどでお爪周りを保湿すると、持ちがよくなりますので是非お試しくださいませ!
またのご来店をお待ちしております。
ネイルステーション有楽町店 スタッフ一同
-
とても丁寧にご対応いただきました。
オフが大変だったかと思いますが、二人体制で対応していただき、迅速に仕上げていただき助かりました。
お二人とも素早く丁寧に対応していただき、仕上がりも満足です。
また、マニュキュアは帰り道によれてしまうこともあるのですが、きれいな状態で維持できていて嬉しいです!
【HAND】爪を削らない!簡単オフ・短期間ネイル向け☆マニキュアワンカラー
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
Chisato様
この度はネイルステーションにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お選びしていただいたお色、キラキラで雰囲気に合っていて素敵でした♪
他にもお色ございますのでお試しくださいませ!
またのご来店をお待ちしております。
ネイルステーション有楽町店 スタッフ一同
-
久しぶりにジェルをしましたが、担当して下さった方とても親切に丁寧な対応で素晴らしかったです。
仕上がりも久しぶり綺麗で、またジェルとケアも頑張ります。ありがとうございました。
高橋限定パラジェルワンカラー/カラグラ/ラメグラ+ウォーターケア90分オフ無
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
S様
この度はネイルステーションにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
施術開始前、こちらの確認不足でご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お塗りしたお色、お肌に合っていて素敵でした♪
また、仕上がりにご満足いただけたようで、大変うれしく思います!
保湿をしてあげると乾燥を防ぐだけでなく、ジェルの持ちも良くなりますので、ぜひお試しください!
次回のご来店もお待ちしております!
ネイルステーション有楽町店 スタッフ一同
-
今回もありがとうございました。
強めのハンドマッサージが気持ちよく、また甘皮も丁寧にケアしていただきました。
また伺います。
【HAND】お湯を使用した拘りケアで美しい手元へ*ウォーターケア
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
shige様
この度はネイルステーション有楽町店にご来店いただき誠にありがとうございます。
甘皮がスッキリすると気持ちがいいですよね♪
施術後のトリートメントに関しましても、お褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
またのご利用お待ちしております。
ネイルステーション有楽町店スタッフ一同
-
丁寧なネイルケアで、やはりプロの方にやっていただくと全然違うなと思いました!ハンドマッサージも気持ちよくてとてもリラックス出来ました。
また行きたいと思います!
【HAND】お湯を使用した拘りケアで美しい手元へ*ウォーターケア
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
ばんどう様
この度はネイルステーション有楽町店にご来店いただき誠にありがとうございます。
リラックスしていただきとても嬉しく思います。
ネイルケアのみでもすっきりしますよね♪
リラックスして過ごしたい時があればいつでもお越しください☆
またのご利用お待ちしております。
ネイルステーション有楽町店 スタッフ一同
-
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
あっちゃん様
この度はネイルステーション有楽町店にお越しいただき誠にありがとうございます。
お塗りしたお色、パールがつやつやでお肌に合っていて素敵でした♪
何かございましたらまたいつでもお越しくださいませ!
またのご利用お待ちしております。
ネイルステーション有楽町店スタッフ一同
-
とても丁寧な施術で仕上がりにも大変満足しました。
施術中も優しく笑顔で接していただき、あっという間の時間でした。また宜しくお願いします。
高橋限定パラジェルワンカラー/カラグラ/ラメグラ+ウォーターケア90分オフ無
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
yuka様
この度はネイルステーションにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
その後、お爪やお爪周りの状態はいかがでしょうか?
仕上がりにご満足いただけたようで、大変うれしく思います!
お塗りしたお色、お肌に合っていて素敵でした♪
次回のご来店もお待ちしております!
ネイルステーション有楽町店 スタッフ一同
-
初めての利用者でも居心地の良い安心の空気空間でした。オプションの紹介の仕方もセールスっぽくなく、自由に選択させてくれてノンストレスでした。リクエストしたカラーも全て比較させていただき、満足できる仕上がりでした。
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
みほ様
この度はネイルステーション有楽町店にお越しいただき誠にありがとうございます。
お塗りしたお色、お肌に合っていてとても素敵でした♪
何かございましたらまたいつでもお越しくださいませ!
またのご利用お待ちしております。
ネイルステーション有楽町店スタッフ一同
-
メニューの説明から、施術中も非常に丁寧なご説明でした。
お店も商業施設内ですが、周辺の音や視線もも気にならない感じです。
【HAND】ネイル初心者の方!ファイリング+爪磨き25分☆
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
くまさん様
この度はネイルステーション有楽町店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
施術にご満足いただけたようで大変うれしく思います!
しばらくネイルはお休みとの事でしたが、また機会がありましたら是非お立ち寄りください♪
またのご来店をお待ちしております。
ネイルステーション有楽町店 スタッフ一同
-
ケアで伺ったのですが、とても丁寧に対応いただき、ありがとうございました。アドバイスもいただいたので、爪まわりしっかり保湿していきます。また伺います。
【HAND】お湯を使用した拘りケアで美しい手元へ*ウォーターケア
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
(◎∀◎)様
この度はネイルステーション有楽町店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
またのご来店をお待ちしております。
ネイルステーション有楽町店 スタッフ一同
-
毎回丁寧な施術ありがとうございます!!
デザインもお話しながら相談できたり、実際にカラーを見せていただいて、納得のいくまで一緒に考えてくれます。毎回楽しく通わせていただいてます!またよろしくおねがいします!
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
もな様
この度はネイルステーション有楽町店にご来店いただきありがとうございます。
保湿をしてあげると長持ちしますので是非お試しください♪
またのご来店をお待ちしております。
ネイルステーション有楽町店スタッフ一同
-
要望通りのイメージで、素敵に仕上げてくださいました。
ありがとうございました!
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
ちゃぴ様
この度はネイルステーション有楽町店にご来店いただきありがとうございます。
久しぶりのディズニー楽しんでください♪
また、保湿をしてあげると長持ちしますので是非お試しください。
またのご来店をお待ちしております。
ネイルステーション有楽町店スタッフ一同
-
とても丁寧に施術してくださり、仕上がりも綺麗で大満足です!色のアドバイスや会話の雰囲気も心地よく、思いきって久しぶりのジェルネイルしてみて良かったなと思いました☆ありがとうございました^^
【HAND】☆パラジェル☆ワンカラー+ハンドケア¥14740→¥9800
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
よっくー様
この度はネイルステーション有楽町店にお越しいただき誠にありがとうございます。
お塗りしたお色、お肌に合っていて素敵でした♪
何かございましたらまたいつでもお越しくださいませ!
またのご利用お待ちしております。
ネイルステーション有楽町店スタッフ一同
-
大変丁寧な施術で価格も良心的なので良かったです。また利用させていただきたいです。
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
ゆうこりん様
この度はネイルステーション有楽町店にご来店いただき誠にありがとうございます。
指先が整うと気持ちがいいですよね♪
ケアは2,3週間に一度のペースでしていただくのをオススメしておりますので、また機会がありましたら是非お立ち寄りください☆
またのご利用お待ちしております。
ネイルステーション有楽町店スタッフ一同
-
初めて甘皮処理をしていただきました。
とても丁寧な施術でした。
すっきり美しくなった爪に嬉しくなりました。
大変ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
ウォーターケア+指周り角質除去+鏡面磨き+保湿仕上げ☆60分☆
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
クミ様
この度はネイルステーション有楽町店にご来店いただき誠にありがとうございます。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?補強用のポリッシュが無事塗れていると嬉しいです!
今回のケア施術で、綺麗なお爪に近づくお手伝いが出来て大変うれしく思います♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイルステーション有楽町店スタッフ一同
-
親切に対応いただき、満足でした。
ウォーターケア+指周り角質除去+鏡面磨き+保湿仕上げ☆60分☆
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
Nene様
この度はネイルステーション有楽町店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
またのご来店をお待ちしております。
ネイルステーション有楽町店 スタッフ一同
-
初めてのパラジェルで、とても丁寧な説明と施術でした
楽しくお話ししながら、気持ちのよい対応をしていただきました
【HAND】☆パラジェル☆ワンカラー+ハンドケア¥14740→¥9800
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
yukky様
この度はネイルステーションにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お選びしていただいたお色、お肌に合っていて素敵でした♪
他にもお色ございますのでお試しくださいませ。
またのご来店をお待ちしております。
ネイルステーション有楽町店 スタッフ一同
-
シェラックネイルをしました。お店はルミネ1の6Fで、場所がわかりやすかったです。色味を迷っていましたが相談に乗ってもらい、テープに試し塗りしたものも見せてもらいました。施術はとても早くあっという間に終わりました。早いのに仕上がりもとてもきれいで感謝しています。
忙しい方に!爪を削らないジェルの様な仕上がり☆シェラックワンカラー30分☆
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
あいねずみ様
この度はネイルステーション有楽町店にお越しいただき誠にありがとうございます。
お塗りしたお色、お肌に合っていて素敵でした♪
何かございましたらまたいつでもお越しくださいませ!
またのご利用お待ちしております。
ネイルステーション有楽町店スタッフ一同
-
今も指先から気持ちが明るくなってます!
ステキな仕上がり、ありがとうございました!
私の希望に沿うアドバイスをいただき感謝です。
シェラック一色をお願いしました。
また、よろしくお願いします。
【HAND】爪を削らない!早・安!ジェルのようなツヤ感☆シェラックワンカラー
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
もりりん様
この度はネイルステーション有楽町店にお越しいただき誠にありがとうございます。
温かいお言葉ありがとうございます!
お手元から気持ちが晴れやかになるお手伝いが出来てうれしく思います◎
お手元にお塗りしたお色、とてもお似合いでした♪
何かございましたらまたいつでもお越しくださいませ!
またのご利用お待ちしております。
ネイルステーション有楽町店スタッフ一同
-
丁寧な施術をしていただき、甘皮はスッキリ、爪の表面もピカピカになりました。スタッフの方に保湿が大切だとアドバイスいただいたので、こまめにネイルオイルやハンドクリームでケアしていこうと思います。機会があればまたお願いしたいです。ありがとうございました。
ウォーターケア+指周り角質除去+鏡面磨き+保湿仕上げ☆60分☆
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
あやこ様
この度はネイルステーション有楽町店にご来店いただき誠にありがとうございます。
甘皮がスッキリすると気持ちがいいですよね♪
ケアは2,3週間に一度のペースでしていただくのをオススメしておりますので、また機会がありましたら是非お立ち寄りください☆
またのご利用お待ちしております。
ネイルステーション有楽町店スタッフ一同
-
はじめて伺いましたが雰囲気も良く良かったです。他のサロンであまり扱っていないメニューもあるのでまた行きたいです。
忙しい方に!爪を削らないジェルの様な仕上がり☆シェラックワンカラー30分☆
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
とん様
この度はネイルステーションにご来店、そして嬉しいお言葉ありがとうございます。
ご来店当日はご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
その後、シェラックの持ちに関してご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中お直しに再度ご来店いただき、ありがとうございました。
今後は同様のことがないよう、施術や仕上がりの確認をより一層徹底して参ります。
またのご来店をお待ちしております。
ネイルステーション有楽町店 スタッフ一同
-
職業柄ネイルができないため、初めてベーシックケアをしていただきました。とても丁寧に作業いただき、またお手入れの方法など詳しく教えていただきとてもいい時間になりました。
ウォーターケア+指周り角質除去+鏡面磨き+保湿仕上げ☆60分☆
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
kye様
この度はネイルステーション有楽町店にご来店いただきありがとうございました!
施術内容にもご満足いただけたようで大変うれしく思います!
お爪周りのケアは2~3週間に一度行って頂く事で、綺麗な状態を維持しやすくなります♪
またのご来店をお待ちしております!!
ネイルステーションスタッフ一同
-
jrネイリストの方が担当でしたが、正規料金をとる技術レベルではないと思います。最初は自分では塗りずらいムラの出やすい色でお願いしましたが、自分で塗る方が良かったと思える出来栄えでした。塗り直していただきシアーな色に変更しましたが、1回目よりは良くても明らかに色ムラや気泡があります。
また、1回目ではベースが糸を引いており、綺麗にぬれていないにも関わらずそのまま進めていたことも残念です。
お出かけ前に綺麗にしたかったのですが、とてもがっかりしました。
【初回限定】◇マニュキュア◇ワンカラー+ハンドケア¥8,800→¥6,800
パラジェル登録サロン NAIL STATION ルミネ有楽町店【ネイルステーション】からの返信コメント
み様
この度はネイルステーションにご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、仕上がりに関してご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であればその場でしっかりと仕上がりをご確認いただき、ご満足いただける状態でお帰りいただくべきところ、配慮が行き届かず申し訳ございません。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、技術を見直し、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ネイルステーション有楽町店 スタッフ一同
ネイルステーション ルミネ有楽町店(NAIL STATION)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー