- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもデザインを相談すると、素敵に仕上げてくださり
お任せしてしまっています。
スタッフお2人ともお上手で、温かいお人柄です。
毎回行くのがとても楽しいサロンです。
来月もどうぞよろしくお願いします。
オフ無料♪ウォーターケア込◆ワンカラーorラメグラ 再来¥7000
Nail Salon CHROEからの返信コメント
みっちー様
いつもご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
デザインをお任せいただけることとても光栄です。
お褒めいただいたお言葉を励みに、これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。
また会いできるのを楽しみにしております。
Nail salon CHROE
-
初めてのネイルでしたが、とても丁寧に対応してくださり安心してお任せできました。要望をしっかり聞いてくださり、とても可愛く素敵に仕上げていただいて大満足です!またお願いしたいです!
【新規】Designコース◆甘皮ケア込み¥12100→¥9680
Nail Salon CHROEからの返信コメント
とも様
この度は初めてのネイルに当サロンをお選びいただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
初めてのネイルとのことでしたので安心してお過ごしいただけたと伺えてとても嬉しく思います!
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪
また次回もお好みに合わせた素敵なお手元づくりのお手伝いができることを楽しみにお待ちしております。
おでかけのお話も聞かせてください♪
Nail salon CHROE 齋藤
-
初めてお伺いさせていただきましたが、とても清潔感のある店内と丁寧なスタッフさんのおかげでとてもリラックスして過ごせました。
カラーの種類が豊富でとても魅力的なでしたし、レッドブラウンぽい色味のマグネットにしたのですが、ネイリストさんが仰った通り服やサンダルの色味を邪魔しない色味でとってもかわいいです!ホームケアのやり方等も教えてくださったので、実践してみます。またぜひお願いしたいです!
【新規】フットワンカラー◆甘皮・足裏角質ケア込み¥9900→初回¥9680
Nail Salon CHROEからの返信コメント
る様
この度は初めてのご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
店内の雰囲気や施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います。
カラーもたくさんある中からお選びいただき、今回のマグネットのお色味も気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひホームケアも無理のない範囲で続けてみてください。
また次回もお手伝いができれば嬉しいです。
Nail salon CHROE 齋藤
-
とても丁寧な接客と施術で大満足です。
好きな芸能人の話で盛り上がって施術時間もすごく楽しかったです(*^ω^*)
気分がとても上がりました!ありがとうございました♪
【新規】Simpleジェルコース◆甘皮ケア込み¥11000→¥8580
Nail Salon CHROEからの返信コメント
みっきー様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
接客や施術にご満足いただけて大変嬉しく思います。
私も楽しくお話させていただいて、あっという間の時間でした!
また芸能の話やおでかけの話聞かせていただから幸いでございます♪
Nail salon CHROE 齋藤
-
急遽お願いすることになったのですが、状態を見ていただいてすごく丁寧に施術してくださいました。またよろしくお願いいたします
【新規】大人気マグネットネイル¥9900→¥9680/オフ、ウォーターケア込み
-
ハンドケアは今回が初めてだったのですが、丁寧な声掛けと施術で安心感があったし、仕上がりも綺麗にしていただけました!
ありがとうございました!
乾燥が気になる方に♪ハンド・甘皮ケアコース¥4950
Nail Salon CHROEからの返信コメント
サエ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
初めてのハンドケアをお任せいただけてとても嬉しかったです。
リラックスして施術を受けていただけたようで安心しました。
仕上がりも気に入っていただけて何よりです♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
Nail salon CHROE 齋藤
-
丁寧な施術で、今回もきれいに仕上げていただきました。
フットは自分でマニキュアでやろうかな、とも思うのですが、やはり癒されるし、クロエのネイリストさんに仕上げてもらうと持ちもよく、やめられないでいます。
今後ともよろしくお願いします。
ウォーターケア・角質ケア付フットワンカラー再来¥9900
-
気になっていた甘皮をきれいにしていただけました。
また伺いたいです。
乾燥が気になる方に♪ハンド・甘皮ケアコース¥4950
-
-
親身になって丁寧な施術をしていただけました!
ありがとうございました!
【新規】Simpleジェルコース◆甘皮ケア込み¥11000→¥8580
-
いつも丁寧で素敵な仕上がりです!大満足です!!
乾燥が気になる方に♪ハンド・甘皮ケアコース¥4950
-
初めてのネイルサロンでしたが、とてもきれいに仕上げて頂いて大満足でした。どんな感じにしたいのかの細かいヒアリングがあり、全く何も知らずに行きましたが安心してお願いできました。無理に会話するわけでもなく、Netflixで話題のドラマなどを見てリラックスして過ごせたので良かったです。
爪が華やかになり、手元を見るたびに気分が良くなります。
また、爪がコーティングされているので割れたり欠けたりせず快適です。今までネイルサロンに行ったことのない方にもおすすめします。
【新規】Simpleジェルコース◆オフ/ウォーターケア込¥11000→¥8580
-
日々のケアの仕方まで細かくアドバイスを教えてくださり助かりました。
毎日爪と皮膚の間にケアのオイルを少し垂らすようにしています!
タイミングが合えばまた伺えたらと思います。
乾燥が気になる方に♪ハンド・甘皮ケアコース¥4950
Nail Salon CHROEからの返信コメント
ココア様
この度は口コミをありがとうございます。
日々のケアをしっかり続けていただいているとのこと、とても嬉しく思っております。
効果もより実感していただきやすくなると思います。
これからの時期は紫外線が強くなり乾燥もしやすくなってきますので、引き続きオイルでの保湿などホームケアを大切にしてみてくださいね。
またタイミングが合いましたら、お会いできることを楽しみにしております。
Nail Salon CHROE齋藤
-
-
先日はありがとうございました!
丁寧な施術で、可愛らしいラメグラに仕上げてくださって大変満足しています。またよろしくお願いします。
【新規】ワンカラーorラメグラ ¥7700→初回¥7480
-
とても可愛いミルクホワイトネイルにして頂きました♪
希望通りのカラーを作って頂き感謝です!
またオフの際もよろしくお願い致します。
ウォーターケア込◆ワンカラーorラメグラ 再来¥7700
-
いつもありがとうございます。
今回は単色の赤にしてもらいました。
職場の同僚に「綺麗な赤だね、ジェルだととっても綺麗」
と褒められました。
アクセサリーいらずなので、気に入っています。
来月も楽しみにお伺いします。
ウォーターケア込◆ワンカラーorラメグラ 再来¥7700
-
いつも丁寧に施術していただいて、ありがとうございます♪
フォルムが綺麗に仕上げていただいて、本当に指が長く見えて、嬉しいです!!
また、よろしくお願いします!
乾燥が気になる方に♪ハンド・甘皮ケアコース¥4950
-
いつも丁寧で素敵なデザインを提供してくださいます!大満足です!!
-
いつも綺麗にケアして頂きありがとうございます♪
大満足の仕上がりです!
次回もまたよろしくお願い致します♪
-
人生で初めてのネイルサロンで、ここを選んで良かったです!!素敵にしてくださいました!また可愛くしてもらいたいです。
【ご新規様12/12まで平日限定】Simpleジェルコース◆オフ込¥11000→¥8250
-
長持ちしてます!助かってます!!ありがとうございました^ ^
ウォーターケア込◆ワンカラーorラメグラ 再来¥7700
-
初めて伺いました。
丁寧にカウンセリングしていただき、満足いく仕上がりです。
ありがとうございます。
【新規】ワンカラーorラメグラ ¥7700→初回¥7480
-
とても丁寧に施術していただきました!
ジェルの種類や、爪への負担も具体的にご説明いただき、今まで伺ったサロンの中でも一番丁寧にケアから塗布までしていただいた印象です。ありがとうございました。
【新規】Simpleジェルコース◆オフ/ウォーターケア込¥11000→¥8580
Nail Salon CHROEからの返信コメント
hiro*様
このたびはご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
施術やケアを丁寧に感じていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
お爪の状態に合わせてこれからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Nail salon CHROE齋藤
-
私生活が忙しく、今まで月一で通わせていただいていたのですが2年ぶりくらいの利用となり、暖かく迎えていただき楽しくお喋りをしつつとても可愛いネイルにしていただきました!
久し振りにも関わらず覚えてていただいていて、嬉しかったです!
5年以上前通わせていただいてますが、毎回デザインチップやカラーのバリエーションがとにかく可愛く、ざっくりとイメージを決めていても可愛すぎるマグネットなど見てその場で色の変更やデザインの変更など細かいところまでご対応いただけていつも素敵なネイルに仕上げていただいて本当に大好きなお店です!
-
予約の際に、やりたいデザインを何枚かお伝えして、そこからアレンジをしてもらいました^ ^
基本、お任せなので助かりました!!
一言で、【センスがいい!】
遅めの夏休みを楽しく過ごせました!
ありがとうございます♪
-
急な予約にも関わらず、快く対応していただいて助かりました!!
久々の来店になりましたが、私のネイルのことを覚えていてくれて安心できました^ ^
ありがとうございます♪
またよろしくお願いします!!
ウォーターケア・角質ケア付フットワンカラー再来¥9900
-
初めてのネイルで伺いました。どんな感じにしたいか丁寧に話をできて、イメージ通りに仕上げてくださり大満足です。ありがとうございました。是非またお願いしたいです。
【新規】Designコース◆オフ/ウォーターケア込¥12100→¥9680
-
親指の爪が、爪肉も巻き込むおかしな状態に剥がれてしまい、ジェルを付けてもらうのは難しいかな…
と思いましたが、整えていただき、綺麗な単色赤に仕上げていただきました。
またサンダルを履く事ができました。
ありがとうございました。
ウォーターケア・角質ケア付フットワンカラー再来¥9900
-
施術・接客ともに丁寧な対応で心地よく過ごすことができました!今回はオフとケアでしたが、次ネイルする際は是非訪問したいと思います。ありがとうございました!
乾燥が気になる方に♪ハンド・甘皮ケアコース¥4950
ネイルサロンクロエ (Nail Salon CHROE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー