- サロン平均
- 4.74
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもまつげパーマで利用しています。
立ち上がりデザインが好きなので、今回はパリジェンヌラッシュリフトで仕上げてもらいました。
まつげの上がり具合、モチも良く大満足です!
カウンセリングから施術までいつも丁寧に対応してくれるので安心してお任せができます!
次回はアイブロウもお願いしたいと思います!
【上下】まつげパーマ or パリジェンヌ☆コーティング付¥12,100→¥9,900
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
m.l.e 様
いつも当店をご利用くださりありがとうございます.*
素敵なお言葉をいただけて嬉しく思います♪
いつもは丸みのある柔らかいカールデザインでしたが、今回は根本から立ち上げのデザインにしましたね♪
長くお綺麗なまつ毛がより映えてこちらもとてもお似合いでした(^o^)
接客面に関してもお褒めのお言葉をありがとうございます!
また、ご気分やイベントなどに合わせてお気軽にご要望をお伝えしてください*
アイブロウもぜひやりましょう!
m.l.e様のまたのご来店を心よりお待ちしております.
EyeDesigner Manami
-
今回はホワイトのミラーネイルにしました。上品でお気に入りです。次も楽しみです。
-
いつも綺麗にしてくださりありがとうございます。
今回のフラッシュネイルもお気に入りです!
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
あや様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
今回のフラッシュネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
キラキラとした輝きがとてもお似合いでした。
いつも大切なお手元をお任せいただきありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と可愛いデザインをご提案してまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
はじめてのマツパだったので緊張していましたが、とても親切に説明いただきました!
少ししみている感じがあったのでお伝えすると、丁寧に応急処置をしていただき有り難かったです。
施錠後、綺麗にまつげが上がっているのを見て感動しました!
またお願いしたいです。ありがとうございました!
☆ケア人気No.1☆ まつパorパリ 《シャンプー・TR2種・コーティング》¥7150
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
らん様
この度は数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださってありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿もしていただき重ねてお礼申し上げます。
今回初めてのまつげパーマということであまり派手な印象にならないよう調整させていただきました。
その後いかがでしょうか?しみてしまった左まぶたも腫れたりなかったでしょうか?
またカールの具合など調整させていただきますので気になったことがございましたらご相談くださいね☆!
また是非次回もお越しいただけたら嬉しいです♪
Dress Up Eyes yuka
-
今回も可愛くマグネットネイルを仕上げていただきました~!艶も長持ちして、ウキもなく毎回感動です。
ありがとうございました
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
けい様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
今回のマグネットネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです。
「艶が長持ちする」「浮きがない」とのお言葉までいただき、大変励みになります。
毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧なケアと持ちの良さにもこだわって施術しておりますので、そのように感じていただけて嬉しい限りです。
これからも可愛いネイルと快適な時間をお届けできるよう努めてまいります♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
-
今回もとてもかわいいネイルにしていただきました!
デザインがたくさんあって選べないのですが一緒に考えてくださるので助かっています。
色もデザインも可愛くてお気に入りです。
次回もよろしくお願いします!
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
モリ様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
今回のネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさんのデザインの中から一緒に悩みながら決める時間は、私も毎回楽しみにしております。
お選びいただいたカラーとデザインもとてもお似合いで、可愛く仕上がりました!
お気に入りと言っていただけて大変励みになります。
これからもご希望やお好みに合わせて、素敵なデザインをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店、心よりお待ちしております!
-
初のミラーネイルをお願いしました!!
色々試していただき、自分にあったキラキラを見つけていただきました、!またよろしくお願いいたします!
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
えびふらい様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
初めてのミラーネイルをお任せいただきありがとうございました。
たくさんある種類の中から、お客様にぴったりのキラキラを一緒に見つけることができて、私もとても楽しかったです!
お仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました。
ミラーネイルはベースカラーや輝き方によって雰囲気が変わるので、ぜひまたいろいろなデザインに挑戦してみてくださいね♪
次回もご希望に合わせて素敵なネイルをご提案させていただきます!
次のご来店、楽しみにお待ちしております。
-
季節感とテーマのある素敵なデザインにいつも楽しみに伺っています
技術も信頼できます
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
ここなっつ様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
いつも季節感やテーマのあるデザインを楽しみにご来店いただき、とても嬉しく思っております。
デザインだけでなく、技術面についても信頼してお任せいただけていること、大変励みになります。
これからも毎回ご来店が楽しみになるようなデザインをご提案しながら、より快適にお過ごしいただけるサロンづくりに努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
-
ハンドのジェルネイルでお世話になりました。
いつもながら短い時間で、それでいて丁寧なケアでとてもステキなネイルに仕上げていただきました。
自爪がかなり短いので格好の悪いネイルになってしまわないか心配したのですが、ネイルの長さに合わせて綺麗に見えるデザインを提案してくださるので、とても満足のいく仕上がりになりました。
やりたいネイルが決まっていない方やデザインを相談して決めたい方にとてもオススメのネイルサロンです。
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
えみちゃん様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
今回もお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
お爪が短いとデザイン選びに悩まれることもありますが、お客様のお爪の長さや形に合わせて、できるだけ綺麗に見えるデザインをご提案できるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです。
今回のネイルもとてもお似合いでした!
これからも丁寧なケアとスピーディーな施術で、安心してネイルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
また次回もご相談しながら素敵なネイルを一緒に作っていきたいと思います。
次のご来店楽しみにしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
-
今回も可愛くしていただきました!!またよろしくお願いします!
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
えびふらい様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
今回のネイルも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
「可愛くしていただきました!」とのお言葉が何よりの励みになります。
これからもご満足いただけるよう、可愛いデザインやカラーをご提案してまいりますので、ぜひお楽しみください。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
-
いつも季節感のある、素敵なアートをありがとうございます。
今回もとってもお気に入りです!
次回も楽しみにしております。
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
mocachan様
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます!
季節ごとのアートを楽しみにしていただけて、とても嬉しいです♪
今回のデザインもお気に入りとのお言葉をいただき、大変励みになります。
これからも季節感を取り入れながら、mocachan様にワクワクしていただけるようなデザインをご提案してまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!
-
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
ケイコ様
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます!
施術のスピードについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
これからも丁寧さはもちろん、快適にお過ごしいただけるようスムーズな施術を心掛けてまいります。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になるデザインやカラーなどございましたらお気軽にご相談ください。
次のご来店を心よりお待ちしております!
-
今回も可愛いデザインで仕上げてもらって
大満足です。
見本と違うカラーサンプルも出して頂いたので
好みのカラーになりました。
またお願いします。
2・3回目の方【ハンド】100種類から選べる定額上品綺麗めからゴージャスまで
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
せんちゃん様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
今回のデザインもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
カラーもサンプルを見比べながらお好みに合うお色を見つけることができ、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
これからもせんちゃん様のイメージやお好みに合わせて、カラーやデザインをご提案できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
どう自爪を折らずに保つか、について工夫していただきありがとうございます!
今回の乳白色も大満足です。
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
E様
いつもご来店下さいましてありがとうございます!
いつも地爪が折れてしまわないように、毎回お爪の状態を確認しながら施術させていただいておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
また今回のネイルデザインの乳白色カラーもとてもお似合いでしたね!気に入っていただけて安心いたしました。
これからもお爪の状態に合わせたご提案をしながら、ネイルを長く楽しんでいただけるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
-
有楽町での予定ついでに、初めて利用しました!美容院と同じフロアなので多少の賑やかさはありますが、担当してくださった方の接客や気遣いが本当に素晴らしかったです。細かい要望にも丁寧に応えていただき大満足でした。少し自宅から離れていますが、ぜひまたお願いしたいと思いました!
【平日限定】まつげパーマorパリジェンヌ☆ケラチンTR+コーテイング付¥5500
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
るい様
この度は数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びいただきましてありがとうございます!
またお忙しいところ嬉しい口コミのご投稿もしてくださり重ねてお礼申し上げます。
接客やお仕上がりにご満足していただけて良かったです♪
左目のまつげが上がって見えづらいとのことでしたので調整させていただきましたが
その後のまつげの状態はいかがでしょうか?
もしまたお会いできましたら左右差など気になったことお聞かせください^ ^☆
Dress Up Eyes yuka
-
今年初めてのフットネイルで伺いました。カラーが豊富でフットにピッタリの色を選んでいただきました。また次回もよろしくお願いします。
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
なお様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
今年最初のフットネイルをお任せいただけて嬉しかったです!今回のお色もとてもお似合いでした。
たくさんあるカラーの中から、お好みや雰囲気に合うお色をご提案でき、ご満足いただけて安心いたしました。
これからサンダルを履く機会も増えると思いますので、ぜひフットネイルを楽しんでくださいね!
いつも楽しいお時間をありがとうございます。次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
今後ともよろしくお願いいたします。
-
バランス良く仕上げてくださってありがとうございました!
まつげパーマorパリジェンヌ+美眉アイブロウ¥11,000
-
目の形的に、目頭のまつ毛があがりにくいタイプですが、そのことを相談したところ完璧に仕上げてもらえました!目元が華やかになって本当に嬉しいです。
まつ毛ケアもアドバイス通り進めたところ、前より長く量も増えたのでお伺いして良かったです!
またお願いします!
【ホームケア☆新入荷】業界初*黒ケラチン配合*BKキープセラム¥4,290
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
めりこ 様
いつも当店をご利用くださりありがとうございます.*
今回もお仕上がりにご満足いただけているようで大変嬉しく思います♪
前回から新しく育毛剤を試していただいたので、とても効果が出ており毛量と長さが出ておりました☆目頭もよく伸びていたのでしっかりめにおかけしております.
施術の際に色々とお話もできて嬉しく思います!
いつも温かいお言葉をくださり本当にありがとうございます♪
また、良いご報告が聞けることを楽しみにしています!応援しております!!
めりこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております.
Eye Designer Manami
-
今回もありがとうございました!
今回も完璧な仕上がりで大満足です。前回伺ってから少し期間が空いてしまい、眉毛は毛量が増え、まつ毛もかなり下がってしまっていたのですが、今回も丁寧に整えていただき、理想通りに仕上げてくださいました。
毎回仕上がりにばらつきがなく、安心してお任せできるのが本当にありがたいです。まつ毛のカールも絶妙で、アイブロウも自然で扱いやすい形に整えていただけるので、日々のメイクがとても楽になります。
また、以前仕事の都合で予約変更をお願いした際も柔軟に対応してくださり、とても助かりました。
技術だけでなく、お気遣いにもいつも感謝しています。
今回も担当していただけてよかったです。
またぜひお願いしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!
まつげパーマorパリジェンヌ+美眉アイブロウ¥11,000
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
n m 様
いつも当店をご利用くださりありがとうございます!*
今回もご満足いただけるお仕上がりにできているようで大変嬉しく思います♪
少しだけ日が空いておりましたので、まつ毛も眉毛もしっかりめに施術しております.
いつも素敵なお言葉をくださり本当にありがとうございます!
とても励みにさせていただいております.(^o^)
これからもn m様の似合うデザインをご提供できますよう精一杯精進してまいります☆
また調整したい箇所などが出てきた際は、いつでもご相談してくださいね!
n m様のまたのご来店を心よりお待ちしております.
Eye Designer Manami
-
新作のネイルも季節感が出て可愛く仕上がり満足です
好みを知って頂いた上でのご提案がとてもありがたいです
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
ここなっつ様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
新作のネイルデザインを気に入っていただけて大変嬉しいです♪
この季節に合わせたデザインを可愛くお仕上げさせていただきました。
ここなっつ様のお好みに合わせたご提案を喜んでいただけて嬉しいです。これからもご満足いただけるよう頑張ります。
次回も素敵なネイルのお手伝いができることを楽しみにしております!
-
今回はマグネットネイルにベイビーブーマーを重ねました。
とても上品なネイルに仕上がりました。
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
かほ様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
今回はマグネットネイルにベイビーブーマーを重ねたデザインでしたが、上品な仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
今後もよりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
また次回も素敵なネイルのお手伝いさせてください!
次のご来店、楽しみにお待ちしております。
-
今回もまつげパーマをお願いしました。
当日少し遅れてしまったのですが、嫌な顔ひとつせず、最後までとても丁寧に対応していただき感謝しています。
施術もいつも通り丁寧で、仕上がりは大満足。
まつげがきれいに上がって、目元がぱっちり見えるので気分も上がります。
施術中もリラックスできて、毎回癒しの時間です。技術はもちろんですが、お人柄や接客も素敵なので安心してお任せできます。今回もありがとうございました!またよろしくお願いします。
まつげパーマorパリジェンヌラッシュリフト☆コーティング付 ¥6,600
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
ちょうちょ 様
いつも当店をご利用くださりありがとうございます!*
素敵なお言葉をいただくことができ大変嬉しく思っております♪
いつも温かいお言葉をくださりありがとうございます.
技術と接客のどちらもご満足いただけており喜ばしく思います♪
今回はまつげの生え変わりの周期でしたが、しっかりおかけしていますので、落ち具合などご様子をみてみてくださいね!
状態に合わせてまた調整いたしますので、気になることやご希望があればお気軽にご相談してください☆
ちょうちょ様のまたのご来店を心よりお待ちしております.
Eye Designer Manami
-
初めてでしたが、とても丁寧に施術していただきました。
色もスタイルもピンポイントで決まり、サクサクってリードしていただいて、終始気持ちの良いサービスでした!
またお願いしたいです。
【5月11日ご来店限定♪】まつげパーマorパリジェンヌ ☆コーティング付¥5280
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
あっこちゃん様
この度は数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びいただきましてありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミのご投稿をしてくださり重ねてお礼を申し上げます!
接客についてなどご満足していただけて嬉しいです^ ^♪
久しぶりのパーマということでしたが、気になったことなどございましたら
お気軽にご相談くださいね!
次回もまたお会いできること楽しみにしております。
Dress Up Eyes yuka
-
今回も素敵なデザインありがとうございました!
来月も楽しみにしております^_^
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
mocachan様
いつもご来店下さいましてありがとうござます!
今回のデザインも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
いつもお任せいただきありがとうございます。
次回もご期待に添えるよう、素敵なデザインをご提案させていただきますね!来月お会いできるのを楽しみにしております^_^
次回のご来店楽しみにお待ちしてしております。
-
丁寧で良かったです。
ありがとうございました。
【平日限定】まつげパーマorパリジェンヌ☆ケラチンTR+コーテイング付¥5500
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
ここ 様
先日は当店をご利用くださりありがとうございました.*
接客についてお褒めのお言葉をいただけて嬉しく思います♪
今回は2度目のまつげパーマということで、また、いくつかお悩みがございましたが
当店のお仕上がりはいかがだったでしょうか.
まつげパーマはお目元の形や毛質、まつ毛の長さ、癖などでデザインやパーマの持ちなどが大きく変わります.
1回目で完璧なご希望通りにできることもあれば、2、3回と調整が必要になる方もいらっしゃいます.
今回のパーマのご様子を見ていただいて、ぜひまたご相談していただけたらと思います♪
ここ様のまたのご来店を心よりお待ちしております.
Eye Designer Manami
-
今回も可愛くしていただきありがとうございました!
初ミラーネイル、気に入っています。
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
あや様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
今回のネイルデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです。
初めてのミラーネイル、とてもお似合いでした。
さりげないキラッと感が可愛くて、雰囲気にもぴったりでしたね。
これからも毎回ネイルを楽しんでいただけるよう、素敵なデザインをご提案させていただきます。
次回のご来店、楽しみにお待ちしております!
-
毎回満足してます。
【まつげ】リピーター様限定☆口コミ投稿でシャンプorトリートメント無料♪
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
かおち 様
いつも当店をご利用くださりありがとうございます.*
素敵なお言葉をいただけて嬉しく思います.♪
定期的に通っていただいているので、まつ毛も眉毛もデザインが安定してきましたね!
眉毛の方は、また細かい部分で気になることがあれば次回お伝えしてくださいね☆
日々のご生活が快適にお過ごしいただけていると嬉しいです.
かおち様のまたのご来店を心よりお待ちしております.
Eye Designer Manami
-
今回は少し早めに夏ネイルしていただきました。
7月、8月のデザイン、カラーなど夏本番用を除外して提案してくれました。
いつも素敵なご提案、ありがとうございます!
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
ぎんじ様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
今回は少し早めの夏ネイルをお任せいただき、ありがとうございました♪
これから迎える7月・8月とはまた違った雰囲気で、今の時期ならではのカラーやデザインをご提案させていただきました。
いつもデザインを楽しみにしてくださり、とても嬉しく思っております。
これからの夏ネイルもぜひ楽しみにしていてください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
-
今回は新作デザインのおススメで
大人っぽく仕上げてもらいました!
ネイルを見た友人から可愛いと褒められるデザインでした。
いつも有難う御座います!
2・3回目の方【ハンド】100種類から選べる定額上品綺麗めからゴージャスまで
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
今回は新作デザインで、大人っぽい雰囲気に仕上げさせていただきました。
ご友人様からも「可愛い」と褒めていただけたとのことで、私もとっても嬉しいです。
いつもお任せいただき本当にありがとうございます。
これからもご満足いただけるデザインをご提案できるよう努めてまいります。
次のご来店、心よりお待ちしております。
-
心地良くって、爆睡してしまいました
丁寧なヒアリングと施術を、ありがとうございました!
まつげパーマorパリジェンヌ+美眉アイブロウ¥11,000
Dress Up Eyes & Nail【air-GINZA】まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
れいな 様
先日は当店をご利用くださりありがとうございました.*
ゆっくりとお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います(^o^)
接客面と施術のどちらもお褒めのお言葉をいただけて大変喜ばしく思います!
まつ毛はご希望に添ったデザインで、眉毛は似合わせでお任せさせていただきましたが快適にお過ごしいただけておりますでしょうか?
また1ヶ月ほどご様子を見ていただいて、調整したい部分などございましたら遠慮なくお伝えしてくださいね☆
れいな様のまたのご来店を心よりお待ちしております.
Eye Designer Manami
ドレスアップアイズ アンド ネイル(Dress Up Eyes & Nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー