1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鹿児島トップ   >  
  5. ゴールデンアイ 国分隼人店(Golden eye)   >  
  6. 口コミ

Golden eye 国分隼人店

ゴールデンアイ コクブハヤトテン

  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 鹿児島県霧島市隼人町見次1258-1
  • イオン国分店から徒歩1分♪
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

425件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    べに子さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-07-19 12:01:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛い仕上がりでとても満足しています。
    担当スタッフさんもとても感じの良い方で話しやすくこちらの要望も伝えやすいのでお店に行くのが毎回楽しみです。
    今回からLEDのブラックグルーがでたとの事で変更させて頂きましたが、ブラックだとメイクとの相性も良く馴染んでとても良かったです。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】 最高級プレミアセーブル使用♪両目で120本

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    べに子様

    いつもゴールデンアイ国分隼人店をご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿もありがとうございます!

    前回のお仕上がりはいかがでしたか?
    ブラックグルー気に入っていただけて嬉しいです!
    目力がアップしますよね♪
    また気になることなどございましたら
    お気軽にご相談くださいね♪♪

    べに子様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    担当 児玉

  • miiiさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-22 17:54:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回綺麗につけて頂きありがとうございます。
    丁寧なカウンセリングと仕上がりで嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】 LED×最高級プレミアセーブル使用♪両目で120本

  • ちひろさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026-06-21 19:28:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にありがとうございます!!毎回通わせていただいているので、また来店します!美容液も買わせていただきました!染みる事なく毎日使わせていただいてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • yuさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-20 19:08:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客が1番いいです。似合うデザインも提案してくださり、技術は素晴らしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】LED×最新技術☆バインドロック100束

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    yu様

    いつもゴールデンアイ国分隼人店を
    ご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿も
    ありがとうございます(o^^o)

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    前回のお仕上がりはいかがでしたか?
    SDカールお似合いでした(^^)♪
    また気になることなどございましたら
    お気軽にご相談くださいね♪♪

    yu様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    担当 有光

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-19 11:30:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に綺麗な仕上がりでしてもらってます。
    毎回、満足しています☆

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】 LED×最高級プレミアセーブル使用♪両目で120本

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    ゆき様

    先日はゴールデンアイ国分隼人店にご来店いただき
    誠にありがとうございます!
    またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます(^^)

    今回も、前回と同じデザインでお付けしましたが
    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
    次回も満足していただけるよう、努めてまいります!

    ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください♪

    ゆき様のまたのご来店をお待ちしております!

    担当 鶴丸

  • えりちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-19 07:37:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとても丁寧な仕事をして頂いてフサフサ綺麗に保ってます(^^)まつ毛の状態もちゃんと教えて頂いてこうしたほうがいいよぉ~と教えてくださりありがとうございます(^^)これからも宜しくお願い致します(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】LED×3D・4Dボリュームラッシュ160束 

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    えりちゃん様

    いつもゴールデンアイ国分隼人店を
    ご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿も
    ありがとうございます(o^^o)

    今回も完璧なフサフサになりました♪♪
    まつ毛の状態もお伝えしますので
    安心してお任せ下さいね(о´∀`о)
    また気になることなどございましたら
    お気軽にご相談ください♪♪

    えりちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    担当 有光

  • あさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-19 01:21:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてボリュームラッシュをつけました。
    スタッフさんもいつも笑顔で対応してくださり
    ボリュームラッシュの説明も丁寧にしてくださり
    仕上がりも綺麗で満足しています。
    持ちもとてもいいです。
    いつもありがとうございます。
    これからも通い続けたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】LED×3D・4Dボリュームラッシュ160束 

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    あ様

    先日はゴールデンアイ国分隼人店にご来店いただき
    誠にありがとうございます!
    またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます(^^)

    お褒めのお言葉をありがとうございます!
    大変嬉しく思います♪
    今回はボリュームラッシュをおつけしましたが
    その後エクステの状態はいかがでしょうか?
    いつもとはまた違ったお仕上がりになり
    とても可愛くてお似合いでしたよ(^ ^)

    何かご不明な点がございましたら
    お気軽にご相談ください♪
    次回も是非担当させていただけたら嬉しいです♪
    あ様のまたのご来店をお待ちしております。

    担当 鶴丸

  • たえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-16 20:59:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    予定通りの時間で素敵な仕上がりになり満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    たえ様

    先日はゴールデンアイ国分隼人店にご来店いただき
    誠にありがとうございます!
    またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます(^^)

    今回は、1ミリずつ長くしましたが
    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
    またご不明な点がございましたら
    お気軽にご相談ください♪
    たえ様のまたのご来店をお待ちしております!

    担当 鶴丸

  • めぐさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-16 08:41:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも予約が埋まってしまうのとスケジュールのタイミングが合わず久しぶりのマイラミネーションでした。3カ月以上、間が空いていたようで施術ベッドもソファタイプに替わっていてビックリ!
    ベッドタイプと違い、座ったままで倒してもらえるのでベッドの時のように自分で横たわることで腰が痛かったりすることもなく、とても快適でした。
    ネイルスペースも出来ており、とても良い雰囲気でした。
    マイラミネーションも、会話が楽しくあっという間で久しぶりにまつ毛もクルンと上がり気分もアップ!!次回は、間が空かないように予約も入れてもらえたので安心です!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげが太くなるパーマ!マイラミネーション¥12,000→¥9,200

  • kopukuさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-06-15 13:12:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもマツエクでお世話になっています。
    丁寧なカウンセリングと施術で保ちも良くおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    おすすめ限定クーポンはこちら↓から♪

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    kopuku様

    先日はゴールデンアイ国分集人店にご来店いただき
    誠にありがとうございます♪
    またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます!

    コーティング剤のご購入もありがとうございました。
    使い方は大丈夫だったでしょうか?
    オイルも気になっていたようで、すぐにお渡しが出来なくて
    申し訳ございませんでした。
    受注発注になるので、購入希望の際は
    お気軽にお声掛けくださいね(^^)

    kopuku様のまたのご来店をお待ちしております。

    担当 鶴丸

  • まめさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-14 07:41:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのネイルでしたが、私の細かいオーダーにも丁寧に対応してくださり安心しました!!
    色んなお話をしながらとても楽しかったです!周りの人からの評判がとっても良くて私も嬉しいです。
    また利用させていただきます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Openキャンペーン!】大人気うるつや♪ハンドジェルワンカラー1本デザイン

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    まめ様

    いつもゴールデンアイ国分隼人店をご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿もありがとうございます!

    前回の仕上がりはいかがでしたか?
    沢山お話を聞かせて頂けてとても嬉しいです!
    すごく楽しいお時間でした♪
    また気になることなどございましたら
    お気軽にご相談ください♪

    まめ様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    担当 中原

  • ささん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-12 16:30:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今までフットネイルは施術してもらうことに抵抗があったのですがクーポンがあったので挑戦させてもらいました。担当スタッフさんの対応も親切で色味の確認もしていただき満足の仕上がりでした。また伺いたいです!これからもがんばってください!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Openキャンペーン!】フット 春のトレンド♪ワンカラー

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    さ様

    いつもゴールデンアイ国分隼人店をご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿もありがとうございます!

    前回の仕上がりはいかがでしたか?
    初めてのフットを任せていただけて嬉しいです!
    また気になることなどございましたら
    お気軽にご相談ください♪

    さ様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    担当 中原

  • かずーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-12 06:35:17.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客、施術に感謝してます。また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】 LED×最高級プレミアセーブル使用♪両目で120本

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    かずー様

    先日はゴールデンアイ国分隼人店にご来店いただき
    誠にありがとうございます!
    またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます(^^)

    今回も、前回と同じデザインでお付けしましたが
    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
    またご不明な点がございましたら
    お気軽にご相談ください♪

    かずー様のまたのご来店をお待ちしております!

    担当 鶴丸

  • えりちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-10 17:40:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも本当にお世話になっております(^^)他愛のない会話も疲れてて寝ててもゆっくり休ませてくれてその間にフサフサにしてもらってありがとうございます(^^)これからも宜しくお願い致します(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】LED×3D・4Dボリュームラッシュ160束 

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    愛里ちゃん様

    いつもゴールデンアイ国分隼人店を
    ご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿も
    ありがとうございます(o^^o)

    前回のお仕上がりはいかがでしたか?
    また気になることなどございましたら
    お気軽にご相談ください♪♪
    お話するのも楽しいですがお疲れの時は
    ムリせずゆっくり休んでくださいね(*^^*)

    えりちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    担当 有光

  • あべさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-07 07:14:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バッチリ綺麗にそして丁寧に仕上げてくれてありがとうございました!行きも帰りもいつも笑顔にさせてくれる。大好きです(心の声)笑

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】LED×3D・4Dボリュームラッシュ80束 

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    あべ様

    いつもゴールデンアイ国分隼人店を
    ご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿も
    ありがとうございます(o^^o)

    前回のお仕上がりはいかがでしたか?
    今回はお付け足しでしたので
    またもちやバラツキなど様子みて
    教えてくださいね(^^)
    気になることなどございましたら
    お気軽にご相談くださいね♪♪
    わたしも大好きです(≧∇≦)

    あべ様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    担当 有光

  • えりさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-06-01 13:31:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりもとても良く、スタッフさんの接客対応もとても良く安心してお任せできました!
    またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】LED×最新技術☆バインドロック160束

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    えり様

    先日はゴールデンアイ国分集人店にご来店いただき
    誠にありがとうございます♪

    またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます!
    お褒めのお言葉ありがとうございます!
    大変嬉しく思います(^^)

    何かご不明な点がございましたら
    お気軽にご相談ください♪
    次回も是非担させていただけたら嬉しいです♪
    えり様のまたのご来店をお待ちしております。

    担当 鶴丸

  • りをちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-01 13:15:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕上がりもお店の雰囲気もすごく良かったです!
    担当の方も優しく接客していただき、行きやすいです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】120本スピードコース★【装着20分】超時短施術!LED×フラット込み

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    りをちゃん様

    先日はゴールデンアイ国分集人店にご来店いただき誠にありがとうございます♪
    またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます!

    お褒めのお言葉ありがとうございます!
    大変嬉しく思います(^^)
    何かご不明な点がございましたら
    お気軽にご相談ください♪
    次回も是非担させていただけたら嬉しいです♪
    りをちゃん様のまたのご来店をお待ちしております。

    担当 鶴丸

  • ゆっぴぃさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-31 17:54:34.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    友達の紹介で行きました。
    友達もスカルプで長さだし2センチ弱して
    1本110円で破格だったと聞いて予約しました。
    実際に行くと私にも同じ説明があり
    破格のため長さだし依頼をし、私は1センチ弱なので無料ですって言われてお願いしました。
    フォルムはあんまり綺麗じゃなかったが安かったので
    まぁいいやってなってました。
    これは友達も同じ意見でした。
    施術終わりに電話があり内容を聞くと
    "計算間違いをしていた。長さだし1本880円なので8800円を払いに店に戻ってきてもらえませんか"と。
    もちろん断りました。最初でその説明があれば長さだししてないし、あの技量で長さだし8800円+施術代2900円はあまりにも高すぎます。
    友達がしてもらった2、3日後に行ったのになぜ私にだけ追加支払いを求めてきたのかも謎です。もらってない人皆さんに電話したらよかったのではないでしょうか?
    友達に話したところ友達は"安すぎませんか?ほんとにあってますか?"と聞いたのに1本110円なんですと改めて話していたみたいなのでそもそもの新人教育どうなってるんだろって疑問になりました。お店のメニュー覚えてない、説明不足。改善余地大ありでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Openキャンペーン!】大人気うるつや♪ハンドジェルワンカラー1本デザイン

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    ゆっぴぃ様

    先日はご友人のご紹介によりご来店いただき
    誠にありがとうございます。

    この度はご来店いただいたにも関わらず、料金説明や施術内容についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今回、担当スタッフの料金説明・ご案内に不足があり、混乱を招いてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。また、施術後のお電話によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    スタッフ教育・技術確認体制を改めて見直し、料金説明の統一を徹底し、安心してご来店いただけるよう改善に努めてまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    Goldeneye国分隼人店

  • あっすーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-31 16:34:04.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回も丁寧で痛みもなく仕上げてもらいました!!可愛いです!
    ただ、予約した時間から30分ほど待ってからの施術だったのが少しタイムロスだなーと感じました
    時間通りに始めて貰えたらなぁと、、、思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Openキャンペーン!】大人気うるつや♪ハンドジェルワンカラー1本デザイン

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    あっすー様

    いつもゴールデンアイ国分隼人店をご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿もありがとうございます!

    30分もお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
    お待たせする事がないように
    技術向上に努めて参ります。
    貴重なご意見ありがとうございます!
    些細なことでも気になることなどございましたら
    またお聞かせください。

    あっすー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    担当  中原

  • くぅさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-31 07:20:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてネイルさせてもらいました。
    スタッフさんの対応も雰囲気もよく、丁寧に仕上げていただき有難うございました。爪は、人にも自分にも目にはいるものなので爪を整えることの楽しみ知りました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Openキャンペーン!】大人気うるつや♪ハンドジェルワンカラー1本デザイン

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    くぅ様

    いつもゴールデンアイ国分隼人店をご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿もありがとうございます!

    前回の仕上がりはいかがでしたか?
    初めてのネイルを担当でき凄く嬉しいです!
    また、気になることなどございましたら
    お気軽にご相談ください♪

    くぅ様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    担当  中原

  • みーさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-05-28 11:33:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    久々にオフして、綺麗に仕上げて貰いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】 LED×最高級プレミアセーブル使用♪両目で200本

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    みー様

    先日はゴールデンアイ国分隼人店にご来店いただき
    誠にありがとうございます!
    またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます♪

    今回はオフして、前回と同じデザインでお付けしましたが
    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
    定期的にオフしてあげることで、綺麗な状態を保つことができるので
    またオフのタイミングなどご案内致しますね(^^)
    ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください♪

    みー様のまたのご来店をお待ちしております!

    担当 鶴丸

  • セナさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-25 12:04:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてくださいます!
    雰囲気もとてもよく、まつ毛もとても長持ちします!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】 LED×最高級プレミアセーブル使用♪両目で120本

  • リサさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-05-20 18:23:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約でしたが対応して頂きありがとうございました!
    久しぶりのネイル気分が上がりました♪そしておしゃべり楽しかったです♪
    また次回もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Openキャンペーン!】大人気うるつや♪ハンドジェルワンカラー1本デザイン

  • えりちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-18 12:49:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとても気持ちよく施術を受けさせて頂いてます(^^)これからも宜しくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】LED×3D・4Dボリュームラッシュ160束 

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    えりちゃん様

    いつもゴールデンアイ国分隼人店を
    ご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿も
    ありがとうございます(o^^o)

    前回のお仕上がりはいかがでしたか?
    フサフサとってもお似合いです(*^^*)
    また気になることなどございましたら
    お気軽にご相談くださいね♪♪

    えりちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    担当 有光

  • みーこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-16 19:11:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも、丁寧に施術ありがとうございます。
    また、宜しくお願いします(^o^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    韓国アイドル きゅるるん♪垢ぬけマツエク

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    みーこ様

    いつもゴールデンアイ国分隼人店を
    ご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿も
    ありがとうございます(o^^o)

    前回のお仕上がりはいかがでしたか?
    また気になることなどございましたら
    お気軽にご相談くださいね♪♪

    みーこ様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    担当 有光

  • まやさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-10 23:52:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてネイルをして頂きました。
    オフは痛くなく、全体的に丁寧で、ネイリストさんの雰囲気は柔らかく、可愛らしくてとてもリラックスできました。仕上がりも良く、早速いろんな方に褒めて頂きました。
    もう1人いらっしゃったスタッフさんもとても感じが良く素敵でした。
    またお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Openキャンペーン!】大人気うるつや♪ハンドジェルワンカラー1本デザイン

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    まや様

    ゴールデンアイ国分隼人店をご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿もありがとうございます!

    前回のお仕上がりはいかがでしたか?
    リラックスして頂けて良かったです!
    また気になることなどございましたら
    お気軽にご相談ください♪

    まや様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    担当 中原

  • アキさまさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-10 19:45:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またお願いしますね!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】120本スピードコース★【装着20分】超時短施術!LED×フラット込み

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    アキさま様

    いつもゴールデンアイ国分隼人店を
    ご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿も
    ありがとうございます(o^^o)

    LEDで初めてお付けしましたが
    お仕上がりはいかがでしたか?
    持ちがよくばらつきも少ないので
    お手入れが楽ちんだと思います♪
    また気になることなどございましたら
    お気軽にご相談くださいね♪♪

    アキさま様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    担当 有光

  • Nさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-10 19:16:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足な仕上がりです!また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    韓国アイドル きゅるるん♪垢ぬけマツエク

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    N様

    先日はゴールデンアイ国分隼人店にご来店いただき
    誠にありがとうございます!
    またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます(^^)

    今回も、前回と同じデザインでお付けしましたが
    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
    またご不明な点がございましたら
    お気軽にご相談ください♪

    N様のまたのご来店をお待ちしております!

    担当 鶴丸

  • なるみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-10 15:18:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術していただいてありがとうございます!
    ずっと通おうと思ってる店舗さんです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】ラッシュアップパーマ

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    なるみ様

    いつもゴールデンアイ国分隼人店を
    ご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿も
    ありがとうございます(o^^o)

    前回のお仕上がりはいかがでしたか?
    エクステもお似合いでしたが
    パーマもぱっちり上がってとても素敵でした!
    また気になることなどございましたら
    お気軽にご相談くださいね♪♪

    なるみ様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    担当 有光

  • ぴさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-08 13:15:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リクライニングチェアになっていました!
    メニューで30分だったのですが
    もう少し座っていたくなるような心地よさでした!笑

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】120本スピードコース★【装着20分】超時短施術!LED×フラット込み

    Golden eye 国分隼人店からの返信コメント

    ぴ様

    いつもゴールデンアイ国分隼人店を
    ご利用頂きありがとうございます!
    またお忙しい中、クチコミのご投稿も
    ありがとうございます(o^^o)

    前回のお仕上がりはいかがでしたか?
    リラックスしていただけて嬉しいです!
    また気になることなどございましたら
    お気軽にご相談くださいね♪♪

    ぴ様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    担当 有光

ゴールデンアイ 国分隼人店(Golden eye)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/