- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回はシンプルでかわいいネイルにしてもいました。
友達にもほめてもらえてうれしかったです。またお願いします。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
葵様
いつも、ご来店誠に有難うございます。
お友達に褒めていただけで嬉しいです!!
今後とも、宜しくお願い致します(o^^o)
-
来店2回目です!
今回も丁寧に施術をしてくださり、ありがとうございました
毎回話を振ってくれるので、無言の時間が苦手なわたしは助かってます!
次回もよろしくお願いします
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
黎様
2回目のご来店、誠に有難うございました。
来たい時に、いつでも来て下さいね♪
お待ちしてます♪
-
おしゃべりに夢中になっている間にキレイに仕上げていただきました。
いつもありがとうございます♪
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
ゆう様
いつも、ご来店誠に有難うございます。
色々なお喋り楽しく過ごさせていただいております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致しまさか(o^^o)
-
口コミ遅くなりましたm(_ _)m
安定した施術と私の癒しのサロン♪
いつも、ありがとうございます( 〃▽〃)
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
PM☆まっぴ様
いつも、ご来店誠に有難うございます。
また、あ母様ご紹介ありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
-
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
ゆう様
いつも、ご来店誠に有難うございます。
夏バージョンカラーも、楽しんで下さいね(o^^o)
-
いつもありがとうございます。
ちょうど満開にピッタリのタイミングで桜ネイル。
めっちゃ可愛く仕上げてもらいました。
ウキウキです。
また、気分があがるようなネイルをお願いします。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
みっどーん様
いつも、ご来店誠に有難うございます。
次回は、どんなネイルにしようか?楽しみです!!
-
毎回お世話になっています。(*^_^*)
たわいも無い話をしながらネイルをしてもらって
私の話も聞いてもらい綺麗にしてもらってます。
又、伺います。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
ra様
いつも、ご来店誠に有難うございます。
色々なお話しながら施術が出来て楽しい時間を過ごさせていただいてます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
-
いつもキレイに仕上げてくださりありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
まみ様
いつも、ご来店誠に有難うございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします(o^^o)
-
伺うのは2回目です。
今回もオフから仕上げまで大変手際よくスピーディーに綺麗にしていただけました。
お話も楽しくお人柄が伝わる素敵なリラックス空間で毎回癒されます。
前回のもちも大変良かったので安心してお任せできます。
またお願いしたいと思います。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
エミ様
2回目のご来店誠に有難うございます。
楽しくお話できて、リラックスしていただけるとのお褒めのお言葉、
大変に嬉しいです。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します^_^
-
2回目も初回と同じラメグラ+ホロで、お色少し変えてみて今回も気に入りました!色々お話ししていると施術時間もあっという間です。またお願いいたします♪
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
スニ様
2度目のご来店誠に有難うございました。
これからも、色々なカラーも楽しんで頂けると嬉しいです。
またの、お越しお待ちしております^_^
-
春にむけてサクラモチーフのネイルにしてもらいました。
季節に合わせていつも素敵なネイルにしてもらっています。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
葵様
いつも、ご来店誠に有難うございます^_^
次は、何カラーかなー?
推し活カラーかな☆またの、お越しお待ちしてます♪♪
-
いつもありがとうございます。
春ネイル。
久しぶりのピンクネイルに気分も春です。
次は桜かなぁ。
楽しみです。
またよろしくお願いします。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
みっどーん様
いつも、ご来店誠に有難うございます^_^
次回は、桜ネイルですね!!是非ぜひ、お楽しみにです!!
-
口コミ遅くなり、すみません(/´△`\)
私の安定&癒しのサロンです☆
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
PM☆まっぴ様
いつも、ご来店誠に有難うございます♪
今後とも宜しくお願い致します(o^^o)♪♪
-
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
ゆう様
いつも、ご来店誠に有難うございます♪
今後とも宜しくお願い致します(o^^o)
-
いつもキレイに仕上げてくださりありがとうございます、
次回も楽しみにしております、
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
まみ様
いつも,ご来店誠に有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します^_^
-
毎月ジェルネイル担当していただいてます!
手際よくテキパキと、的確なアドバイスをくれるのでいつも助かってます。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
ゆみ子様
いつも、ご来店誠に有難うございます。
毎回、色々なお話が弾んで楽しませて頂いております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店お待ちしております(o^^o)
-
初めてのネイルサロンでものすごく緊張していたのですが、こちらの気持ちや要望に寄り添った接客と施術をしてくださいました!わたしの場合仕事上、派手なネイルはできないと相談したのですが、自分のしたいネイルの色味やデザイン等を写真で伝えるとそれに近いものを提示していただきました。
シンプルながら春らしい素敵なネイルにしてくださり、ありがとうございます!
【ドライケア込み】ハンド定額6800円コース→初回限定4800円★SGオフ込み★
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
黎様
先日は、初ご来店誠に有難うございました♪
シンプルな春ネイルを楽しんでいただけて、嬉しいです。
また、お会い出来るのを楽しみにしております(o^^o)
-
初めてでしたが、素早く綺麗に仕上げていただいてありがとうございました。ラメグラにホロデザインとても気に入りました!また宜しくお願いいたします。
【ドライケア込み♪】ラメグラ定額デザイン☆4800円→3600円♪SGオフ込み
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
スニちゃん様
先日は、初ご来店誠に有難うございました。
ネイル、お気に召していただき大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております^_^
-
とても丁寧に施術していただきました。
会話も楽しかったです。
【ドライケア込み♪】ハンドプチプラ★5800円→4000円★SGオフ込み
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
らび様
先日は、初ご来店誠に有難うございました。
楽しくネイルをさせていただき良かったです。
これからも、宜しくお願い致します。
またの、ご来店お待ちしております♪
-
初めて伺いました。
駅からは7分ほど歩きますが記載の道案内がわかりやすく思いのほか早く到着、予約の時間より早かったものの快く対応していただきました。
素敵なお部屋に通していただき、ネイリストさんのお人柄で初めてでもリラックスして施術を受けることができました。
丁寧でありながらとてもスピーディーに綺麗に仕上げていただき、その間に楽しくお話もさせていただき、素敵なひとときを過ごすことができました。
また利用させていただきたいと思います。
★毎日100色限定★単色、4400円→3400円オフ込み
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
エミ様
先日は、初ご来店誠に有難うございました。
駅からも迷わず来て頂き、またリラックスしてネイルを
受ける事ができたと、喜んで貰えて大変嬉しいです。
私も、とてもお喋りが楽しくお仕事させていただきました。
また、是非お越しくださる事お待ちしております^_^
-
初めての来店にも関わらず大変感じ良く対応していただきました。ネイルをしているだけで幸せな気持ちになりました。また、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました☆
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
そら様
先日は、初ご来店誠に有難うございました。
ネイルをすると気分が上がり幸せな気持ちになっていただけて
とても嬉しいです。またの、ご来店お待ちしております^_^
-
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
ゆう様
いつも、ご来店誠に有難うございます♪
色々なカラーを楽しんでいただけると嬉しいです^_^
今後とも宜しくお願い致します(o^^o)
-
いつもありがとうございます。
バレンタイン&ホワイトデー仕様のネイル。
赤のハートいっぱいのネイルに仕上げてもらいました。
めっちゃ可愛い。
テンションあげあげです。
次もよろしくお願いします。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
みっどーん様
いつも、ご来店誠に有難うございます♪
次は、どんなカラーでどんなデザインにするのか楽しみです。
色々楽しんで下さると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します(o^^o)
-
いつも丁寧に作業して頂いています。
季節やイベントに合わせてネイルしていただいているので、日常がとても特別になります。
いつもありがとうございます。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
葵様
いつも、ご来店誠に有難うございます♪
色々なイベントに合わせてのデザインは日常が特別な時間に
変化するのを楽しんでいただけ嬉しいです。
これからも、宜しくお願い致します^_^
-
今回も綺麗なネイルにして頂きありがとうございました☆
今回のが、一番気に入りました。
とても可愛いです。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
Ra様
いつも、ご来店誠に有難うございます。
今回のネイル、とてもお気に召していただき本当に
嬉しいです。これからも、色々なカラーやデザインに挑戦して楽しんで
頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します(o^^o)
-
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
ミランダ様
いつも、お忙しい中のご来店誠に有難うございます。
これからも、お身体大切に活躍して下さいね。
今後とも、宜しくお願い致します(o^^o)
-
口コミ投稿、遅くなりましたm(_ _)m
今年も宜しくお願いします☆
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
PM☆まっぴ様
いつも、ご来店誠に有難うございます。
これからも、末長く宜しくお願い致します(o^^o)
-
いつもありがとうございます。今回の色もキレイで大満足です。次回もよろしくお願いいたします。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
まみ様
いつも、ご来店誠に有難うございます☆
今回も、満足していただけでとても嬉しいです!!
今後とも、宜しくお願い致します(o^^o)
-
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
ゆう様
いつも、ご来店誠に有難う御座います♪
お仕事、大変ですが頑張って下さいね。
また、お会いできるの楽しまにお待ちしております(o^^o)
-
今回も素敵な色にしてもらいました(*^^*)
また伺いますのでよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます♪♪
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
らん様
先日もご来店、誠に有難う御座います♪
カラー気に入っていただけで嬉しいです。
また、お会いできるのを楽しまにお待ちしております(o^^o)
オフトゥール アトリエ カオ キャンアイドレッシー 鶴見店(ofuturo kao)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー