- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
オフありで予約できてなかったのに、時間内でオフもネイルも対応してくださりありがとうございました!
丁寧なのに早くてうるうるなネイルでとっても可愛いです。終了後にはキャンディなどの詰め合わせもくださいました(笑)
またお願いしたいです!
★毎日100色限定★単色、4400円→3400円オフ込み
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
ゆうり様
初来店!誠に有難うございました。
うるうるなネイルカラーと、キャンディも喜んで頂けて
大変嬉しいです。また、是非お会い出来たらと思いますので、
次回、楽しみにお待ちしております(o^^o)
-
バレンタインネイル。
マグネットの黒と赤にハートを書いてもらいました。
今回も、ステキに仕上げてもらいありがとうございます。
気分上がります。
大人可愛い感じです。
次回も楽しみです。
またよろしくお願いします。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
みっどーん様
いつも、ご来店誠に有難うございました。
毎月、お好みに合わせて色々楽しんで頂けるのが、
とても嬉しいです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
-
いつもありがとうございます♪
今回も可愛くてテンション上がりました!
またよろしくお願いします!
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
miiiii様
いつも、ご来店誠に有難うございます。
これからも、宜しくお願い致します。
また、お会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
-
「こうしたい」という雰囲気を伝えると、適切に良いデザインや色のネイルを仕上げてくれるので助かります♪
気さくに話せる雰囲気なのも気に入っています!
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
葵様
いつも、ご来店誠に有難うございます。
色々なお話をしながら、デザインを決めてお気に召していただけで
嬉しいです。今後とも、宜しくお願い致します。
またの、ご来店お待ちしております♪
-
こんにちは。
先日はお世話になりありがとうございました。
緊張していましたが、沢山お話しているうちにリラックスしていました。
又、ネイリストさんのテキパキとされる作業、でも丁寧にして頂き綺麗なピンク色にして頂きました。
作業されるのを見てすごいと感じました。
私の身体のことも理解して頂き、ご配慮頂きありがとうございました。
出来ましたら、今後も通わせて頂きたいと思いました。
又、よろしくお願いします。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
万里子様
先日は、初ご来店誠に有難うございました♪
沢山、色々なお話が出来て良かったです。
また、体調や天候でのスケジュールでのご相談は
いつでも、お気兼ねなく言って下さいね。
今後も宜しくお願い致します。
またの、ご来店お気を付けてご来店して下さいね。
お待ちしております♪
-
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました♪落ち着いた赤ラメかわいいです!
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
みー様
いつも、ご来店誠に有難うございます。
こらからも、色々なカラーにチャレンジして
楽しんで頂けると嬉しいです(o^^o)
-
亀裂が入ってたのに綺麗に直して頂きました。
色もとても気に入りました。
次回もよろしくお願いいたします。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
らん様
いつも、ご来店誠に有難うございました。
その後、亀裂補強の爪は大丈夫でしょうか。
カラーも気に入って頂けて嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
-
毎回キレイに仕上げてくださりありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
まみ様
いつも、ご来店誠に有難うございます。
今後とも、宜しくお願い致します(o^^o)
-
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
ゆう様
いつも、ご来店有難う御座います☆
これからも、色々なカラーに挑戦しましょうね(^^)
次回、お会いするのを楽しみにぉ待ちしております(o^^o)
-
いつもありがとうございます。
ライブ仕様に仕上げてもらい、テンションマックスで楽しんできました。
キレイなブルー系
宇宙のイメージ
いつもと違う感じでした。
次はどんな風にしてもらおうか楽しみです。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
みっどーん様
明けましておめでとう御座います♪
今年も、素敵な幸多き一年になります様に。
-
明けましておめでとうございます。昨年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。担当さんにとって、より良い1年になる事を願っています☆
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
PM☆まっぴ様
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
幸多き一年になります様に(o^^o)
-
年末年始はこれといってイベントがなかったので、どんなネイルが良いか一緒に決めてもらいました。
そして午年にちなんで可愛い蹄鉄ネイルをしていただきました!
友達からも好評ですごく嬉しかったです♪
またよろしくお願いします。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
葵様
明けましておめでとう御座います。
今年も幸多き一年になります様に。
好評で大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します(o^^o)
-
マグネットネイル可愛いです♪今年も午くいきますように
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
ゆう様
いつも、有難うございます☆
今年も、午か生きます様に頑張ります(o^^o)
-
安いのに仕上がり大満足でした!普通の価格帯のサロンと変わらず綺麗に仕上げていただきました。伺ってから2週間ほど経ってますが浮きなども全くなく持ちも良さそうです。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
りーな様
明けましておめでとう御座います。
リフトも無く良かったです。
今年も、幸多き一年になります様に。
またのご来店お待ちしております(o^^o)
-
ゴージャスなカラーと幸せなワンポイントありがとうございました♪これで運気アゲ~笑
よいお年をお迎えくださいませ
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
みー様
明けましておめでとう御座います。
幸多き一年になります様に。
今後とも宜しくお願い致します(o^^o)
-
とっても可愛い仕上がりで大満足です!!!
ありがとうございました♪
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
miho様
明けましておめでとう御座います。
幸多き一年になります様に。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
-
いつもお世話になってます。毎回要望に沿った色を提案していただけていて感謝です。これからも通います!
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
ゆみ子様
明けましておめでとう御座います。
今年も、幸多き一年になります様に。
今後とも宜しくお願いいたします(^^)
-
いつもありがとうございます♪
今回もすごく可愛く仕上げてもらいました!
またお願いします!
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
miiiii様
いつも、有難うございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
-
思い切り割れてしまった爪も、キレイに施術いただき
大変満足です。いつもありがとうございます。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
まみ様
明けましておめでとう御座います。
今年も、幸多い一年であります様に!!
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
-
今回も私の好みに合わせて可愛いネイルにしてもらえました!
お手頃なのでとても通いやすいサロンです。
ネイリストさんも気さくな方なので、施術中のおしゃべりもとっても楽しいです。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
葵様
明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
-
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
ゆう様
明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
-
いつもクイックで丁寧な施術で大満足♪
またうかがいま~す
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
ぶひ様
明けましておめでとう御座います。
今年も、幸多き一年になります様に!!
-
またお世話になりました。素敵なネイルにして頂き
話も聞いて下さり目と心が癒されてホッとしました。
また伺わせていただきます☆
ありがとうございました。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
らん様
先日は、2度目のご来店誠に有難うございました♪
色々なお話をしながら、ネイルデザインやカラーを
楽しんで下されば嬉しいです。
またの、ご来店お待ちしております(o^^o)
-
素敵なマグネットカラーにラメでかわいく仕上げていただいて大満足です♪ありがとうございます
またよろしくお願いします!
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
みー様
先日は、2度目のご来店誠に有難うございました♪
マグネットにラメは、とても綺麗で可愛いですよねー!!
お気に召していただけて、大変嬉しいです。
次回、お会い出来るのを楽しみにお待ちしております(o^^o)
-
先日はありがとうございました☆お誕生日クーポンでさらに、お得に施術して頂き、ありがとうございます(*>∀<*)
飴ちゃん。夫の分まで、ありがとです♪
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
PM☆まっぴ様
いつも、遠い所ご来店誠に有難うございます♪
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
ご主人様にも、喜んでいただけると嬉しいです(o^^o)
-
いつもありがとうございます。
クリスマスネイル。
大人可愛く仕上げてもらいました。
赤とキラキラシルバー。
とても気に入ってます。
次回もよろしくお願います。
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
みっどーん様
いつも、ご来店誠に有難うございます♪
クリスマスネイル、お気に召していただけで大変に
嬉しいです!!次回は、お正月ネイルですね!!
どんなネイルにしようかな?楽しみです!!
-
初めて伺いました。
ふんわりとしたイメージしかお伝えできなかったにも関わらず、素早く丁寧に施術してくださり、仕上がりのデザインも大満足です。
施術中も明るくお優しいお人柄が伝わり、とても居心地よく過ごせました。
サロンの雰囲気も含めて、ぜひまたリピートしたいと思います。
また、帰り際にお菓子までいただき、ありがとうございました。美味しくいただきました。
【ドライケア込み】ハンド定額6800円コース→初回限定4800円★SGオフ込み★
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
海様
先日は、ご来店誠に有難うございました♪
満足したいただけて、とても嬉しいです!!
今後ともよろしくお願い致します。
またの、ご来店お待ちしております(o^^o)
-
初めてでしたがとっても居心地よく楽しく過ごせました♪仕上がりもかわいくて気に入っています!ありがとうございます。来月またよろしくお願いします
【ドライケア込み】ハンド定額6800円コース→初回限定4800円★SGオフ込み★
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
みー様
初ご来店、有難うございました♪
お気に召っていただけて、大変嬉しいです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
来月、お会い出来るのを楽しみにしております( ^ω^ )(o^^o)
-
前回、自分が気が付かないうちに爪ががっつり割れてしまっていました;
ジェルネイルをしていなので気が付かなかったのですが、付け替えのときに気が付いて頂き、補強してもらいました!
アフターケアも丁寧にしてもらえてうれしいです!また次回もお願いします♪
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
葵様
いつも、ご来店誠に有難うございます♪
次回は、クリスマスデザインかな?
色々なカラーや、デザインで楽しんでいただからと嬉しいです。
これから、乾燥で爪が少しの衝撃でも割れやすいので
お気を付けくださいませ。
-
素早く丁寧で、仕上がりも綺麗。デザインもとても気に入りました。ありがとうございました
【ドライケア込み♪】ラメグラ定額デザイン☆4800円→3600円♪SGオフ込み
ofuturo アトリエ kao キャンアイドレッシー鶴見店【オフトゥール アトリエ カオ】からの返信コメント
しーちゃん様
先日は、ご来店誠に有難うございました。
お気に召していただき大変嬉しく思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
オフトゥール アトリエ カオ キャンアイドレッシー 鶴見店(ofuturo kao)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー