- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
もう安心してお任せでほぼ毎月お願いしてますが、今回も満足でした。あまり酷いと思ってなくても、それを見つけてほぐしてもらえるので、毎回スッキリします。またお願いしたいと思います。
GLB様
いつもコリとる御幸店をご利用いただき誠にありがとうございます!また、口コミ投稿もありがとうございます!
今回も満足していただき、とても嬉しく思います(^^)
いつも、暖かいお言葉、本当にありがとうございます。感謝いたします。
また、お疲れが溜まりましたら、いつでもいらしてください。
心よりお待ちしております!
担当スタッフ 立花
-
いつも指名させていただきます(*^^*)
終わった後体が楽になれます!
いつもありがとうございます!
-
いつもありがとうございます。足がスッキリしました。
キウイ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます
口コミも毎回ありがとうございます。
脚がお疲れとのことでしたので、
時間をかけて施術させて頂きました。
またのご来店お待ちしています。
担当スタッフ 長谷川
-
yoko33様
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご旅行でお疲れのようでしたので、少しでも楽になればと思い施術させていただきました。
からだがお辛い時はいつでもご来店お待ちしております。
担当スタッフ 島田
-
今回は腰が酷かったので、腰を中心にお願いしました。お任せでお願いしてましたが、痛いところを把握してくれていて、しっかりほぐしてもらえました。またお願いしようと想います。
-
3年ぶりのマッサージ、初めて利用させていただきました。通いやすい価格なのに施術がとっても最高で、また絶対お願いしたいと思いました。60分まんべんなくほぐしていただき身体が楽になったので行って良かったです。また宜しくお願い致します!ありがとうございました!
新規のお客様限定☆60分もみほぐし¥3300(初回のみ)
-
この価格でこの満足感は素晴らしいと思います。
前回に引き続き、担当スタッフさんに施術して頂きましたが、力加減が絶妙で辛い箇所もしっかりほぐしてもらいました。
また次回も利用させて頂きます!
ぶっちゃー様
いつもコリとる御幸店にご来店いただき、誠にありがとうございます。また、口コミ投稿もありがとうございます!
ぶっちゃー様にご満足いただき、とても嬉しく思います
また、こちらにお立ち寄りの際は、いつでもいらしてください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタッフ 立花
-
初めての利用です。首と肩を中心に全身をまんべんなくほぐしてもらえました。強さもちょうど良く、本当に上手で、スッキリしました。ツボも的確で、「そこじゃないんだよなぁ」という残念な思いをすることもなく、翌日の揉み返しなどもなく、大変満足です。また行きたいなと思うサロンでした。
-
首筋から肩甲骨剥がし
絶妙な職人技を
堪能させていただきました
上半身と下半身の時間配分も
完璧です
ありがとうございました
ぶー様
いつもコリとる御幸店にご来店いただき、誠にありがとうございます。また、口コミ投稿もありがとうございます。
ぶー様にご満足いただける施術ができ、とても嬉しく思います(^^)
またお疲れが溜まりましたら、いらしてくださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております。
担当スタッフ 立花
,
-
銀座の街中での、この価格は凄く頑張っているお店だと思います!
何度も強さを確認して頂き、安心して施術して頂きました。
足も軽くなり、買い物途中で癒されました。
また、伺いたいと思います。
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
-
首から肩や背中の張りやコリからくる痛みがありましたが、施術後はかなり落ち着きました。なるべく正しい姿勢を意識して肩甲骨が開くように教えていただいたストレッチを続けます。
むなさん様
いつもコリとる御幸店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
肩甲骨の周りの凝りがお辛そうでしたね。ジムに通われているとのことで、
筋肉の質がかなり良かったです。
ストレッチで改善されると思いますので、続けていただけると幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタッフ 島田
-
yoko33様
いつもコリとる御幸店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。少しでも楽になって頂けたら嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
この度はコリとる御幸店にご来店いただき、誠にありがとうございます。また、口コミ投稿もありがとうございます。
定期的にご来店いただき、メンテナンスをさせていただいてます。
また疲労が溜まりましたら、いつでもいらしてください。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
いつもお世話になります
今回は指名なしでお願いしました
誰が担当しても素晴らしい施術です
90分があっと言う間でした
また来月もよろしくお願いします
ユタカ様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます
高評価も嬉しく思います。
仕事でお疲れの時はいつでもお待ちしてます。
スタッフ 長谷川
-
およそ2か月半ぶりに施術を受けました。これだけ空くと全身バリバリでしたが、今回も丁寧に施術して頂き、おかげ様でスッキリしました。次回はあまり間隔を空けずに行こうと思います。
ガリべー様
いつもコリとる御幸店にご来店いただき、誠にありがとうございます。また、口コミ投稿もありがとうございます。
相変わらず、お身体お疲れでしたね(T_T)
スッキリされて、良かったです。
また、お疲れが溜まりましたら、いらしてください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタッフ立花
-
施術前、きちんと話を聞いてくれて、的確な対応をしてくれました。おかげで、スッキリしました。体が軽くなり、次日の仕事がうまくいきました。ありがとうござきました。
みずっち様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます
高評価も嬉しく思います。
からだがスッキリしていただいて良かったです。
またつらくなったときは、いつでもご来店ください。
心よりお待ちしております。
担当スタッフ 長谷川
-
いつもコリとる御幸店にご来店いただき、誠にありがとうございます。また、口コミ投稿もありがとうございます。
定期的にご来店いただき、ありがとうございます(^^)
またのご来店、心よりお待ちしております。
担当スタッフ 島田
-
初めての来店でした。
お店に入った時からとても丁寧に対応していただきました。接客の対応だけでなくマッサージの技術もとても素晴らしかったです。
いつももみ返しが来てしまうことが多い中、今回はもみ返しもなく、終わった時からとても足が軽かったです。
ぜひまたお願いいたします。
ありがとうございました。
-
いつもありがとうございます。
しっかりと長めの施術だったので、ゆっくりと解れました。
またお願いします
カウボーイ様
いつもコリとる御幸店にご来店いただき、誠にありがとうございます。また、口コミ投稿もありがとうございます。
また疲れが溜まりましたら、いつでもいらしてください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタッフ 立花
-
初めて担当して頂いたのですが
すごくよかったです!!!!!
力も強くて肩こりが楽になりました☆
またお願いしたいです☆
また次もよろしくお願いします!
ヘッドスパもオススメです> <♪
あちゃん様
この度は、こりとる御幸店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿もありがとうございます。
とても疲れが溜まっていましたね。
少しでも楽になられた様で嬉しく思います。
またお疲れの時にはいつでもいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当スタッフ 加藤
-
いつもカチカチの身体をマッサージしていただき
ありがとうございます
来月もよろしくお願いします
ユタカ様
いつもコリとる御幸店にご来店いただき、誠にありがとうございます。また、口コミ投稿もありがとうございます。
こちらこそ、定期的にご来店いただき、ありがとうございます(^^)
来月もお待ちしております!
またのご来店、心よりお待ちしております。
担当スタッフ 立花
-
足つぼ、首のマッサージが気持ちよかったです。また、よろしくお願いします。
キウイ様
いつもコリとる御幸店にご来店いただき誠にありがとうございます。また、口コミ投稿もありがとうございます。
また疲れが溜まりましたら、いつでもいらしてください。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当スタッフ 立花
-
yoko33様
いつもコリとる御幸店をご利用いただき誠にありがとうございます。
花粉の季節が終わり、日々、夏が近づいて参りました。
温度差で身体がだるい日があるかもしれません。
そんな時は、ぜひお立ち寄りくださいね。
-
コリがほぐれて曲げれないところが曲げられるようになった。
新規のお客様限定☆60分もみほぐし¥3300(初回のみ)
コリとる御幸店にご来店ありがとうございます。
お身体の凝りがほぐれてよかったです。
またお時間のある時にご予約いただければ幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
とても丁寧で特に技術が素晴らしいと思いました。
また行きたいと思いました。
とちすた様
この度はコリとる御幸店にご来店いただき、誠にありがとうございます。また、口コミ投稿もありがとうございます。
とちすた様にご満足いただき、とても嬉しく思います。
また、お疲れが溜まりましたらいつでもいらしてください。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当スタッフ 立花
-
いつも大変お世話になっております。
見事な施術力でケアしていただき感謝しております。
お疲れの方、是非一度お試しください自信を持ってお勧めいたします。
Rolls-Royce様
いつもコリとる御幸店をご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミのご投稿も感謝申し上げます。とても励みになります。
様々な分野へのご活躍、お見事です!今後とも、是非とも参考にさせていただければと思います。
またのご来店、心よりお待ちしております。
スタッフ 島田
-
いつもありがとうございます。毎回マッサージ後は体が楽になります。またよろしくお願いします。
ま様
当店をご利用いただき、誠にありがとうございます
いつもかなり張っていますので、少しでも楽になればと
思い施術させていただいております。
からだがお辛い時はいつでもご来店お待ちしております。
担当スタッフ 長谷川
-
とても丁寧で満足でした また利用したいと思います
新規のお客様限定☆60分もみほぐし¥3300(初回のみ)
シゲ様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます
高評価も嬉しく思います。
ご満足いただけて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタッフ 長谷川
-
店内は落ち着いた曲が流れ、くつろぎながら施術をうけることができました。
疲れている場所を伝えると時間をかけて丁寧に揉みほぐしてくれました。
また利用したいなと思います。
新規のお客様限定☆60分もみほぐし¥3300(初回のみ)
マータイ様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます
高評価も嬉しく思います。
今回はふくらはぎがお疲れとのことでしたので、
念入りに施術させていただきました。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタッフ 長谷川
-
いつもお世話様です。
此度もスッキリさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
Mr.BATER様
いつもコリとる御幸店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も感謝です!
足のむくみが少し良くなってきたものの、お身体の方がもう少し良くなればな、と思います(*^^*)
今後も頑張ります(*^^*)
またのご利用をお待ちしております。
STAFF 島田
コリとるケアプラス 御幸店(コリとるCARE+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー