※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても丁寧に施術していただき、すごく楽になりました。
凝り固まっていた箇所が、自分が思っているよりもひどかったらしく、
丹念に施術していただきました。
ありがとうございました。
マサト様嬉しい口コミを頂き感謝します。その後いかがでしょうか?マサト様の首、肩、背中の凝りの状態から言えば自律神経への影響もかなりあると思います。今は十分な休養とカイロプラクティック施術でマサト様が心身共に健康になれる様全力でお手伝いをさせて頂きますのでいつでも気軽に相談して下さい。
-
しっかり施術してくれ、体の不調も治してもらえます。
しば様。嬉しい口コミ感謝致します。肩周辺の凝りや不快感でしたがその後いかがでしょうか?カイロプラクティック施術は身体の機能低下している部位をアプローチして本来の正常な状態に戻していく施術なので、しば様の辛いお身体に効果が発揮出来ると思います。また不調や違和感が出たらいつでもお待ちしております。
-
不定期でいつも利用させていただいているリピーターです。
今回は珍しく股関節の違和感があったので伺いました。
先生に確認していただくと問題なし!安心しました◎
ここのところ普段以上に忙しかったので、疲れが溜まっていたみたいですが、おかげさまでまた元気に動けそうです!
またよろしくお願いします!
ポンポン様。今回も嬉しい口コミを頂き有難うございます。その後いかがでしょうか?施術の時は股関節の異常は見当たらなかったですが今後も油断せずに様子を見ていて下さい。最近は、お疲れみたいだったので少しでもお役に立てて良かったです。今後もカイロ健康倶楽部をよろしくお願い致します。
-
上を向くと首の詰まり感があって可動域狭くなっていたのでお願いしました。
終わった後はスッキリ、姿勢も整う感じでふわふわスッキリしていい感じです◎
普段は体を使う仕事で、筋肉の張りが強いタイプなのですが、こちらではほぐしもしっかりしてくださるので気持ちいいです。
私は不定期リピーターで、3ヶ月以上空いたりしながらぼちぼち通わせていただいています。
梨状筋のストレッチ、自分でももう少しまめにやってみようと思います。今回もありがとうございました!
いつもカイロ健康倶楽部に来院と嬉しい口コミ頂き誠に有難うございます。首の詰まりと可動域が狭くなっているとお伝え頂けた事でお身体に合わせた施術が出来た事を感謝致します。施術効果も実感して頂き安心しました。梨状筋を含め筋肉に関するケアはポンポン様もかなりお詳しい方なので是非頑張ってください。これからも全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
-
友人の紹介です。
最近ずっと疲労が溜まっていました。
すぐに来たかったのですが、
早めに予約がうまってしまうので。。
やっと施術を受けることができました。
ズレてる所が何箇所もあったようで
バランスの取れた状態にして頂きました。
終わったあとは体が軽くなり全身スッキリ!
首の可動域も広くなり、
ふくらはぎの張りも和らぎとても効果を感じました!
体のことについても色々教えて頂きました。
アドバイス頂いたストレッチも頑張りますね。
家からも近いので、また行きたいです!
次は顔の歪みで予約を取りたいと思っています。
ありがとうございました。
すぴか様。嬉しい口コミ誠にありがとうございます。この度はご友人の紹介で当院にお越し下さいまして感謝いたします。お身体の疲労が少しでも軽くなったみたいで安心しました。当院では全体の歪みや筋肉のバランスを整え不調の原因を改善する施術を大切にしています。また、施術だけでなくアドバイスやストレッチについても満足して頂き嬉しくおもいます。今後も体調管理にお役に立てましたら幸いです。次回のご来院心よりお待ちしております。
-
親戚の紹介で施術を受けました。
かなり内容が良く、尚且つリーズナブルで衝撃を受けました。
今まで受けた施術の中で、ナンバーワンです。
定期的に通いたいと思います。
あさちゃん様。口コミ投稿ありがとうございます。親戚の紹介で当院に来て頂き感謝いたします。その後調子はいかがですか?日頃からしっかりご自身の健康と向き合っていて素晴らしいです。栄養面なども意識されていて関心しました。今後も無理なくお身体の状態に合わせてしっかり整えさせて頂きますのでいつでもご相談下さい。またのご来院を楽しみにお待ちしております。
-
今回も全身の歪み調整をしていただき下半身の痛みが、やわらぎ軽くなりました。
また、肩の張りも楽になりました。痛みの原因などの説明もしていただきありがとうございました♪
カズ様。先日は来院頂きありがとうございました。施術の効果を実感して頂いて何よりです。その後、首の調子はいかがですか?暫くは違和感が続いて辛いと思いますが硬くなった筋肉を緩めるだけでも症状が緩和されていくと思いますのでいつでも気軽に相談して下さい。
-
体のゆがみを、正してもらい、スッキリしました。
みなさんの口コミのとおり、とても、通いやすい所だと思います。
私も、色々受け入れながら、また、行かせてもらおうと思いますので、よろしくお願いします。
ハロッズ様。先日はご来院頂きありがとうございます。嬉しい口コミも感謝致します。初回の施術で気に入って頂いて嬉しく思います。その後、肘と膝裏の調子はいかがですか?日頃の動作を少し気を付けるだけで改善につながる事もありますので、いつでも気軽るに相談して下さい。これからもハロッズ様が快適に過ごして頂くために全力でサポートさせて頂きますのでまたのご来院お待ちしております。
-
入店の時に姿勢チェックされてて、あらゆる所の歪みを戻してビフォーアフターで可動域の確認出来ます。
気になる痛みや改善の余地もキチンと診て頂けます。
ありがとうございました。
YU様口コミ投稿ありがとうございます。色々と嬉しいお言葉を頂き感謝します。その後いかがですか?今後もお身体の悩みや不快な点があれば気軽にお声かけ下さい。これからも引き続きYU様のお身体の状態を良くするお手伝いが出来れば光栄です。またのご来院心よりお待ちしております。
-
体の疲れが自分が思っていたより溜まっていたようでした。
隅々までしっかりほぐしてくださった上で、歪みをみていただき、体の中心がちゃんととれたというか、とても整った感覚で快適です◎
夜になっても緊張が取れていて心地よく、よ~く眠れました!ありがとうございました! また次もお願いします◎
ポンポン様。いつも嬉しい口コミありがとうございます。施術を満足して頂き安心しました。カイロ健康倶楽部では背骨や骨盤の歪みを正し状態に戻すことで自然治癒力を高める施術に力を入れています。これからもポンポン様の疲れやストレスに負けない身体作りのお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです。またのご来院お待ちしております。
-
知人からの紹介です。私の不注意で遅刻してしまったのですが快く変更して頂きありがとうございました。
変形性膝関節症で腰痛もちです。骨の調整を施術してもらったお陰で可動域が広がり体が軽くなりました。
また、姿勢も変わり腰回りが少し小さくなった印象です。
現在は調子良いですが生活習慣でまた悪くなった際はよろしくお願いします。
もえ様。ご来院と嬉しい口コミありがとうございます。施術の効果を実感して頂いたみたいで安心しました。痛みや不快感はその部分だけが原因では無く全体のバランスが大事だと思います。身体の歪みを整え、筋肉の柔軟性を取り戻す施術でもえ様のメンテナンスをこれからもさせて頂けたら光栄です。また気になる事があればいつでもお待ちしております。
-
今回は、いつもの首肩の凝り・膝裏の違和感でお世話になりました。
いつも念入りに細かいところまで親身になって施術して下さいます。
先生は、とても話しやすくあっという間に時間が経ってしまいます。
今回も先生のおかげで体が軽くなりました。
また次回もコリコリの体で伺います(笑)
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
しほ様。今回も嬉しい口コミ感謝致します。施術も満足して頂き良かったです。私もしほ様の施術時間を楽しくさせて頂き助かっております。首こりや膝裏の違和感など効果を実感して頂いたとのことで嬉しく口コミを拝見させて頂きました。今後もしほ様のお身体のサポートを全力でさせて頂きますので今後も宜しくお願いします。
-
体の歪みや不調が気になった時にメンテナンスで不定期でお世話になっています。そして毎度快適な体で帰れるのでありがたいです。
よくある「次はいついつきてください」や商品の勧誘なども一切なく、安心して通える点も私には合っています。
どうせ生きてれば体は歪むものだし、また自分のタイミングで、相談して整えていただければいい、というスタンスで居るので、またお世話になると思います◎
いつもありがとうございます!
ポンポン様。いつも当院を利用して頂き誠にありがとうございます。本当に嬉しい口コミ感謝致します。施術時はポンポン様が話しやすく明るい雰囲気を持っている方なので逆にこちらも癒されます。毎度快適な体で帰れると言って頂き安心しました。ポンポン様は日頃からストレッチや体のケアが出来ていますので施術効果も出やすい方だと思います。次回施術時もポンポン様の健康のお手伝いを全力でさせて頂きますのでいつでもお待ちしています。
-
腰痛の痛みが酷かったのですが、丁寧に念入りに施術していただいたおかげで、かなり楽になりました。
他の整骨院の様な執拗な営業も無く、お客さんの困っていることを親身に考えた提案をしていただけて非常に好感を持ちました。また、辛くなった際にはお願いしたいです。
【肩こり・腰痛・関節のお悩み改善】60分¥3800→3300
この度は口コミ投稿ありがとうございます。色々とお褒めの言葉大変嬉しく思います。施術後の変化を感じて頂けて安心しました。あれから腰の調子はいかがでしょうか?今回は背中の筋肉が硬かったのと腰、骨盤の歪みがありましたのでそこを重点的に施術させて頂きました。これからもカイロプラクティック施術を通してかっつ様の腰痛が少しでも楽になるよう全力で頑張りますのでまたの来院お待ちしております。
-
2度目の利用になります。今回は腰痛が酷かったのもあり予約させて頂きました。
適切、丁寧な施術をして頂き帰る頃には腰も凄く楽になりました。次回も利用させて頂こうと思います。
【肩こり・腰痛・関節のお悩み改善】60分¥3800→3300
コウ様。2度目のご来院頂きありがとうございます。また嬉しい口コミも感謝致します。コウ様に合った施術が出来たみたいで安心しました。その後いかがですか腰痛は?腰の痛みを改善していくには筋肉の硬さを取るのと姿勢や身体の歪みを正すことが大事だと思います。自宅では無理のないストレッチも試してみてください。今後ともコウ様の腰痛改善に向けてのサポートをさせて頂きたいと思いますのでいつでもお待ちしています。これから暑くなりますがお仕事頑張って下さい。
カイロ健康倶楽部の口コミ一覧/ホットペッパービューティー