- サロン平均
- 4.85
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもお世話になっております。フットネイルの伸びが早くて小指のネイルに亀裂が入ってしまい、塗り直すのは難しいかな?と思っていましたが塗り直すことで補強になるようで丁寧に直してくださって助かりました。感謝です!キラキラのラメのゴールドは良いですね!素敵な年始になりそうです。また、よろしくお願いします!
Footジェル◯ ワンカラー¥6900 /ラメグラ¥7400 / ミラーorマグネット¥7980
Balo Beauty Roomからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
足の小指は歩き方で1番癖が出やすいので、取れてしまうことがありますが、亀裂となると痛みも生じて心配ですよね。
ジェルをするだけで補強にもなったりするので、亀裂入ったからネイルやめよう。と思わずお気軽にご相談ください!
-
とっても丁寧に仕上げていただき、大満足です!
【足裏角質ケア付☆】フットジェルワンカラー 新規¥7980 / 再来¥8980
-
いつも丁寧に施術してくださりありがとございます!
次回もまたよろしくお願いします!
Hand◯PREMIUM定額ネイル¥7500~/持ち込み85分art¥8000~¥8700 ※手描き可
Balo Beauty Roomからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます
夏のサンプルが新しく増えたので、ぜひ一度お試しください♪
-
3週間ちょっとで再訪させて頂きました!担当スタッフさんが毎回キレイにケアして下さるので、ジェルのモチも、爪のコンディションもベストのままで大満足です♪♪色もいつも友達から褒められます。次回も宜しくお願いします!
Hand◯ラメグラor ワンカラー 新規¥4900/再来¥5700
Balo Beauty Roomからの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
ジェルのモチやお爪のコンディションにご満足いただけて、とても嬉しいです!
カラーもご友人から褒めていただけているとのこと、私も嬉しくなりました♪
また次回もご満足いただけるよう努めてまいります。
-
デザイン迷っていたのですが、一緒に決めていただけてよかったです!キラキラとってもかわいいですー!
【持ち込み・定額迷い中】ハンドとにかく派手に 100分¥8900~1110分¥9800~
Balo Beauty Roomからの返信コメント
この度はご来店いただき、ありがとうございます。
デザイン決めのお手伝いができて嬉しいです!キラキラネイルも気に入っていただけて安心しました♪
またぜひ可愛いネイルを一緒に考えさせてくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
今回も可愛いネイルにしていただきありがとうございました~!
色選びで迷ってしまいましたが、おすすめの色を教えてくださり、結局その色ですぐ決まりました!
また爪伸びてきたぐらいにお伺いします~!
Hand○マグネット/ミラー/フラッシュ 新規¥5900/再来¥6600
Balo Beauty Roomからの返信コメント
今週もありがとうございました。
新人研修などで、先輩として好きなネイルが出来ませんが、シンプルなりにもテンションが上がるネイルになるようにと、次回も心がけてまいります。あともう少しですね!
-
前回に引き続きご担当いただきました。丁寧にオフやケアをして下さり、前回少しだけ気になった部分(塗り漏れなど)をお伝えしたら、今回は更に綺麗に仕上げてくださいました。大満足です。3週間後も予約しました!
【jrネイリスト担当】ワンカラーorラメグラ¥2800/マグorミラー¥3500
Balo Beauty Roomからの返信コメント
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
前回お伝えいただいた点についてご満足いただける仕上がりとなり、大変嬉しく思います。今後も丁寧な施術とより綺麗な仕上がりを心がけてまいります。
また、次回のご予約もありがとうございます、お待ち致しております!
-
初めて伺いました。どうしても限られた日時にしか伺うことができず丁度希望の日時に空いていたサロンにお願いしました。初回でしたがとても丁寧にかわいく仕上げていただけて助かりました。またよろしくお願いいたします。
【10日(水)限定】 フット ワンカラー¥4500/ミラー¥5000
Balo Beauty Roomからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後も丁寧な施術と可愛いデザインをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
-
今回も 早くて綺麗なお仕上げを
ありがとうございました。
お任せしても安心できる事が嬉しいです。
次回も楽しみです。
手描き&キャラクター◯ A¥9800/B¥11000 /C¥12200 /Maxコース¥19800
Balo Beauty Roomからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます!
キャラクターネイルは声もかけてもらいやすので、褒めてもらえたりすると嬉しいですよね。
次回の来店も心よりお待ちしております。
-
ありがとうございました!
Hand◯フレンチ・カラグラ 新規¥5700 / 再来 ¥6500
Balo Beauty Roomからの返信コメント
先日は久しぶりのご来店ありがとうございました!
しばらくは派手なネイルにはできないとの事でしたが、できる範囲で楽しめるようにお手伝いさせていただけたら幸いです♪
-
今回はワンカラーに星のスタッズをつけてもらいました。
オフしながらデザインを考えられるし、リクエストにも対応してもらえるので満足です。またお話が楽しいので続きを聞きたいです。
Hand◯ラメグラor ワンカラー 新規¥4900/再来¥5700
Balo Beauty Roomからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
ワンカラーでも数本パーツをのせるだけでも、ふと視界に入った時にキラッとして可愛いですよね!
パーツの種類もたくさんありますので、ぜひ色々お試しください♪
-
眉毛のデザインで顔の印象は本当に変わるのでいつも楽しみです。
今回していただいた無造作眉毛とってもお気に入りです!
いつもありがとうございます。
【☆眉活フルコース☆】眉毛パーマ & 美眉WAX & アイブロウ
Balo Beauty Roomからの返信コメント
眉毛パーマはノーメイクでも顔がぼやけず最高ですよね。
ジムで大汗かいても強い!毎回違うデザイン希望ですから、こちらも色々試行錯誤でございます。
次回もとても楽しみにしております。
-
いつも可愛くしていただいて大感謝です。
今回はネオンのピンクに上からぷっくりアートをしてもらいました。
ネイルがギャル寄りになっていっていますが自分でもびっくりです!
次回も楽しみにしております。
Hand◯SPECIAL定額ネイル¥6700~/持ち込み70分¥7300~¥7800
Balo Beauty Roomからの返信コメント
通い始めてくださった頃は、シンプルでしたがどんどんアメリカのテイストが入ってこられたように感じます。また次回もどんな持ち込みアートがくるのか、楽しみにしています。
-
いつもすばやく綺麗にしてくださって嬉しいです。今回は、用事に備えて控えめな色にしました。意外と新鮮で気に入ってます!艶があって、いつも欠けたりはげたりすることもなく綺麗に維持できて嬉しいです。ありがとうございます。
Hand◯ラメグラor ワンカラー 新規¥4900/再来¥5700
Balo Beauty Roomからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
ワンカラーでも少しカラーを混ぜて調整してあげるだけでイメージが変わるので、色んなカラーをお楽しみいただけたらと思います!
-
いつも同じスタッフさんにお願いしています。毎回ケアを丁寧にして下さるので本当に持ちがよくて助かります!また次回も宜しくお願いします!
Hand◯ラメグラor ワンカラー 新規¥4900/再来¥5700
Balo Beauty Roomからの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
ケアやモチの良さをご実感いただけて、とても嬉しいです!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
また次回もよろしくお願いいたします。
-
担当スタッフさんにいつもお願いしている「オリジナルカラー」を少しピンクを多めで調整頂きましたが、仕上がりは完璧でした!!微妙な変化を楽しんでいます!また次回も宜しくお願いします!
【☆早期スタート割引中☆】Footジェル ワンカラー新規¥5500 /再来¥6500
Balo Beauty Roomからの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
今回のオリジナルカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!ピンクを少しプラスした絶妙な変化、とてもお似合いでした。
細かな違いも楽しんでいただけて嬉しいです。
また次回もよろしくお願いいたします!
-
いつもかわいくしていただいてありがとうございます!綺麗目ネイル、周りからも好評です!
【持ち込み・定額迷い中】ハンドとにかく派手に 100分¥8900~1110分¥9800~
Balo Beauty Roomからの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
綺麗めネイル、周りの方からも好評とのことでとても嬉しいです!
これからも可愛く素敵なお手元にできるよう努めてまいります。
-
初めて 爪に絵を描いてもらいました。
誰もが知ってる?ドラえもんに
してもらったのですが、めっちゃ可愛い。
まるでシールを貼ったかのような
見事な仕上がり!!
尊敬するネイリストさんです。
手描き&キャラクター◯ A¥9800/B¥11000 /C¥12200 /Maxコース¥19800
Balo Beauty Roomからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
初めてのキャラクターネイルご満足いただけたようで嬉しく思います(^^)
たまに今回みたいにキャラクターネイルを楽しむのもモチベーションが上がっていいですよね。
-
初めて伺いました。他店オフがあったので時間がかかりましたが、こちらを気にかけながら丁寧に対応してくださいました。マグネットは今回初でしたが、仕上がりも良くて満足です。唯一気になるのは、爪の横の方が塗りきれていない部分がある点です。総じて満足なのでリピートします!
【jrネイリスト担当】ワンカラーorラメグラ¥2800/マグorミラー¥3500
Balo Beauty Roomからの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
初めてのマグネットネイル、ご満足いただけて嬉しいです。
また塗り残しについて、貴重なご意見ありがとうございます。今後はよりご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります。
ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつもデザインの希望通りにしてくださり、大変満足しております。相談しながらデザインを決められるので安心して施術を受けられることができるのでこれからも通わせていただきます!
【長さ出し10本付】マグネット&パーツ10個のせ放題☆ 新規¥13800/再来¥15800
Balo Beauty Roomからの返信コメント
先日はお引越しされても思い出していただき、久しぶりのご来店ありがとうございました。
イベント仕様のカラフルで可愛いネイルになりましたね!
次回もなみ様らしいデザインに仕上がるよう一緒に相談して完成させていきましょう♪
-
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます
また次回もよろしくお願いします!
Hand◯PREMIUM定額ネイル¥7500~/持ち込み85分art¥8000~¥8700 ※手描き可
Balo Beauty Roomからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
次回は梅雨の季節を意識した紫陽花カラーなどいいですね!
-
毎度毎度素早く綺麗に仕上げて下さり、大満足です!
種類が沢山ありすぎて色選びに時間はかかりますが、一緒に考えて下さり素敵なネイルに毎回仕上がってます~!
また3週間後にお願いします!
Hand○マグネット/ミラー/フラッシュ 新規¥5900/再来¥6600
Balo Beauty Roomからの返信コメント
いつも優しいお声がけ下さいましてありがとうございます。
早くアートがやれる時期になるといいですね☆
口コミありがとうございました。
-
今回もきれいにしていただき感謝です!
2色のカラーで悩んでましたが、試しに塗ってもらいました。いつもご意見いただけるのは嬉しいです。
指が長くきれいにみえます。ありがとうございました!
Hand◯ラメグラor ワンカラー 新規¥4900/再来¥5700
Balo Beauty Roomからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
ワンカラーなどシンプルなデザインは、カットスタイルや色で手が綺麗に見えるようこだわっていきたいですよね!
梅雨も近づいてきたので、明るい気持ちになれるようにネイルを楽しんでいただけたらと思います(^^)
-
とても満足な仕上がりです。
次回はフットもお願いしようと思います。
【GW6日(水)限定】ハンドワンカラー¥4300 / マグネット¥5000
Balo Beauty Roomからの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
ハンドとの同時施術もできますので、ぜひフットもお試しください!
-
今回も丁寧にジェルネイルをしていただき、ありがとうございます。またよろしくお願いします。
Hand◯REGULAR 定額ネイル¥5900~ ※シンプルなアートネイル
Balo Beauty Roomからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お褒めいただきありがとうございます(^^)
また爪の状態を見ながら整えさせて頂きますので
何か不安な点があればご相談ください。
口コミ投稿ありがとうございました!
-
今回も綺麗にしていただきありがとうございました。
ホームケアも徹底して夏までにかかとツルツル目指して頑張りたいと思います。
【角質強】ひび割れ・硬い足裏角質ガチガチコース(パック&スクラブ)
Balo Beauty Roomからの返信コメント
美意識が凄いです☆硬いかかとが滑らかになりますようケアしてまいります。口コミありがとうございました。
-
今回は初めてのレオパード柄をお願いしました。
とても可愛くてずっと爪を眺めてられます♪
卒業式前に華やかにできて良かったです。
今回もありがとうございました。
Hand◯PREMIUM定額ネイル¥7500~/持ち込み85分art¥8000~¥8700 ※手描き可
Balo Beauty Roomからの返信コメント
いつもありがとうございます。
長い学生生活色々ありましたが、無事終られまして何よりです。
卒業おめでとうございます。
-
フレンチネイルをお願いしました!また次もお願いします。
Hand◯ラメグラor ワンカラー 新規¥4900/再来¥5700
Balo Beauty Roomからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
季節的に何色にするか悩む時は、フレンチなどさりげなくカラー入れてお洋服などに合わせるのもいいですね!
-
初めて伺いましたが、とても丁寧なのにスピーディーに仕上げてくださり、また何よりも技術者力の高さに感激しました。この季節に相応しいとても可愛い仕上がりで伺って良かったです。
Hand◯フレンチ・カラグラ 新規¥5700 / 再来 ¥6500
Balo Beauty Roomからの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
パステルカラーで春らしくなりましたね。デザイン含め、ご満足いただけたようで、嬉しく思います(^^)
-
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!
Hand◯PREMIUM定額ネイル¥7500~/持ち込み85分art¥8000~¥8700 ※手描き可
Balo Beauty Roomからの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます。
次は梅雨系やひと足先に夏っぽいデザインを始めてるのもいいですね!
フットも始めている方が多いので、同時施術で時短もオススメです。
バーロ ビューティールーム(Balo Beauty Room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー