- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
一年ぶりに伺いましたが、安定の技術と丁寧なご対応で安心しました。また伺います!
【リピート率No.1】 全身リンパマッサージ+ヘッドマッサージ 80分
-
マッサージの後フェイシャル
気づいたら眠っているの繰り返しで
復活できました。
お気遣いもありがとうございました!
-
眉毛のお手入れと耳つぼのセットで顔全体が明るくなって、むくみが取れるのかフェイスラインがシュッとしました!
耳つぼはマッサージもシールもとてもいい!
☆新メニュー☆【耳つぼセラピー】自律神経を整える♪
-
いつも変わらず丁寧な施術で大満足です。
微妙な体の変化に気付いてくださって、尚且つそれに合わせた施術の技というのか手技というのか。安心してお任せしております。
全身リンパマッサージ+ベーシックフェイシャル 100分
-
ピラティスを始めて5ヶ月。先生がからだの変化に気づいてくださった事が励みになりました。
いつも、本人以上に私のからだの状況を把握して下さり、心強い限りです。
-
耳ツボは、前回より硬さがなくなり柔らかくなりました。1回でもすごい効果を感じて持続性がありました。耳ツボジュエリーを選ぶのも楽しくてキラキラして、友だちから声をかけられることが増えました。またお願いしたいです。
☆新メニュー☆【耳つぼセラピー】自律神経を整える♪
-
腰に違和感があると言って急遽リンパドレナージュからロミロミに変更してもらいました。結果、背骨が歪んでるとすぐわかってくれて、真っ直ぐにしてもらいました。施術は痛いですが、本当にやって良かった、すごく良いタイミングで予約してたなって思いました。あのまま過ごしていたらと思うと恐ろしいです(笑)
しばらくお休みしてたけど、やることをしっかりやって、また明るく前に進んでいく姿はとても素晴らしいと思いました。また色々お喋りもさせてください。
-
全身、しっかりともみほぐしてもらい
スッキリしました。
ありがとうございました!
-
湿度に弱い私、リンパで流してもらうととてもスッキリします!
汗もかくようになってきたので次回はしっかりフェイシャルケアをお願いしようと思います!
全身リンパマッサージ+ベーシックフェイシャル 100分
-
いつも施術が素晴らしいなと思っていたのですが、今回はお話をしている中でスタッフの方のお人柄というか心持ちというか内面にとても惹かれました。
だからこそ施術も対応も気持ち良いのだなと実感しました。
これからもお世話になります。よろしくお願いいたします!
【ヘッドスパ】炭酸ドライヘッドスパ&ドライフェイシャル 40分 ¥5200
-
いつものようにやってもらうと、体とココロが整いスッキリしました。少し期間を空けてしまい、ガタガタになっていたところがありましたが、やっぱりこの大きな手で包まれると、安心して整うことを改めて感じました。また、お願いします。
-
耳つぼ初体験!
まず耳を温めるという事にびっくりでした。なんともいえず気持ちよいです。
丁寧なマッサージからポイントの刺激、ジュエリーシールはとても可愛く気分が上がります!
ヘッドマッサージと一緒にやってもらいより一層の癒しになりました。
メニューを選ぶ楽しみが増えて嬉しいです。
☆新メニュー☆【耳つぼセラピー】自律神経を整える♪
-
いつものハワイアンロミロミですっきりできました。
耳ツボセラピーもとても良かったです。気分が上がりました。
-
12周年おめでとうございます!!
何年お世話になっているかわからない位ですが、これからもよろしくお願いします!
-
4月で12周年との事、おめでとうございます!
キャンペーンを利用させていただきいつもと違うメニューでロミロミをお願いしました。
オイルマッサージで、いつものリンパとロミロミで全然違うのに驚きました!
リンパの良さとロミロミの良さと違いの説明が難しいですが、どちらも素晴らしいです。
体の調子や気分などで選んでいこうと思います。そしてやっぱりスタッフの方の技術の素晴らしさを実感しました。
またよろしくお願いします!
-
今回初めてロミロミを体験しました。メチャクチャ痛かったです(^^; でもすごく効きました!
施術後、体が正しい位置にいる感じ。いつものリンパの後の背筋が伸びるとかとはまた違って、根本的にこれが正しい姿勢なんだなぁという感じ。(うまく表現できなくてすみません)
筋肉まで効くと仰っていたように次の日まで痛かったですが、若干筋肉痛のような、嫌ではない痛みでした。そして背中が今でも楽です。すっごく痛くてもまた次。って思います。リンパと組み合わせて通っていければ良いなと思っています。ありがとうございました。
-
丁寧な施術で
全身リフレッシュできました。
急な対応にも感謝です。
ありがとうございました。
-
1月からピラティスをはじめましたが、初心者なので、どうしても肩に力が入ってしまい、肩甲骨がごりごりに!
リンパドレナージュからボディに変更して頂きました。
翌日には肩甲骨のごりごりが楽になり、自己評価ですが、パフォーマンスが上がった気がします。
【リピート率No.1】 全身リンパマッサージ+ヘッドマッサージ 80分
-
いつものようにやっていただくと安定した、ストレスのない生活となります。これがないとダメってなってますね。いつも、やって欲しいようにわかってもらえることが、嬉しいです。ありがとうございます。またお願いします。
【アイブロウワックス・2回目以降の方】眉毛のワックス脱毛
-
最近座っている事が多くて脚のむくみが続いていたのですが、お尻周りから脚付け根~足先までじっくりと流していただき帰りの足取りは軽やかでした!
いつもその時々の悩みに臨機応変に対応してもらえるのでとても安心です。
【リピート率No.1】 全身リンパマッサージ+ヘッドマッサージ 80分
-
やっぱり、リンパドレナージュとボディの交互の利用がお勧めです。
-
時々ボディマッサージを受けるようにしました。リンパマッサージとはまた違った良さがあって、どちらにしようか迷いながらメニューを考えるのが楽しみになりました。
背中から肩にかけて強張っていたのですが、丁寧にほぐしていただいてすっかり軽くなって、頭が重かったのも取れました!いつもありがとうございます。
-
今月になって花粉の影響なのか肌がとても荒れてしまい、相談したところ今回のフェイシャルをオススメしていただきました。
リペア&グロウという事で本当にその通り、傷んでいた肌が嘘のようによみがえりました!!凄すぎます。
いつもメニューや状態に合わせてお任せしてしまっているのですが、信頼と実績でさすがです。いつもありがとうございます!
☆数量限定☆リペアグロウフェイシャル60分〈傷んだお肌を集中ケア〉
-
2月は誕生月だったので2回もお世話になりました。自分へのプレゼントでフェイシャルをしましたが、絶対体もやらないと後悔すると思って、初めて30分上半身だけをお願いしました。
顔は翌日の朝の洗顔ですべすべを実感。施術は痛かったですが、顔の凝りを取っていただいてあまり顔に肉は無いのですが、それでもスッっとしてる感じがしました。お誕生月の10%引きとても有難く活用させていただきました。相変わらずのお喋りもとても楽しかったです。またよろしくお願いします。
-
明後日の娘の結婚式に備えて、フェイシャルを施術して頂きました。
ほうれい線が、こんなに薄くなるなんて、ビックリでした。艶々、ピーンと張った自分の顔にビックリでした。
先生、ありがとうございました。
-
全体的にモチモチとして
ワントーン明るい
お肌になりました!
いつもありがとうございます。
-
2ヶ月ぶりのボディは、ごりごりでした。
やっぱり、リンパとの交互施術が良いみたいです。お勧めです。
-
いつものリンパ&ヘッドですが、毎回しっかりと効果が実感できるのがすごいです。
つらい場所だったり自分では気付いていない不調の場所だったり、その時の体の状態に合わせて施術してもらえてるので安心して身を任せています!
【リピート率No.1】 全身リンパマッサージ+ヘッドマッサージ 80分
-
雪の日に、チェーン装着初体験で頑張ったおかげで、手足の霜焼けが、3日後から出現。リフレは痛かったけど、$日後には、足はほぼ治ってました。
全身リンパマッサージ+ベーシックフェイシャル 100分
-
今回はお誕生日特典を使わせていただいたので、自分へのご褒美に足裏をつけてみました。
施術中はなかなかに痛かったですが、終わってからはスッキリ! ヘッドと悩んだのですが、やって良かったです。それでもやはり肩や首に物足りなさを感じたので、今月中にもう一度お願いしたいと思います。なにより楽しいお喋りで癒しの時間をありがとうございました。
リラクゼーションサロン クレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー