- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
マツエクは数回しか経験したことがありませんでしたが、その中でも1番綺麗に仕上げてくだいました!!次回もまたお願いしようと思いました!
【オフ込み】マツエク100本¥4,780 ※LED不可
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
りん様
先日はアルターエクラにご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
お久しぶりのエクステだったと思いますがその後はいかがお過ごしでしょうか?
束感のデザインでお仕上げさせて頂きましたがすごくお似合いでした!
デザイン変えたいなどございましたらお気軽にご相談下さい♪
りん様のまたのご来店心よりお待ちしております
アルターエクラ 西川裟羅
-
いつも希望どうりの施術で満足しています
ありがとうございます
-
久しぶりになってしまったのですが、まつぱと眉毛で今回お願いしました!
まつぱのかけ方も相談しながらデザインを提案して下さり色々試してみようと思いました!
ありがとうございました!
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
さとみ様
いつもアルターエクラをご利用頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
パーマの方はいつもとかけ方を変えさせて頂きましたがその後はいかがお過ごしでしょうか?
色々種類も取り揃えておりますのでまた変えたいタイミングで是非ご相談下さい!
さとみ様のまたのご来店心よりお待ちしております
アルターエクラ 西川裟羅
-
先日はありがとうございました。
いつも丁寧に仕上げてもらいとても嬉しいです。
お子さんのお話などたくさん出来て楽しかったです。
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
-
今回も丁寧にありがとうございました。
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
ヒナ様
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
今回もお仕上がりにご満足頂けたようでとても嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店お待ちしております♪
担当 櫻庭
-
久しぶりになってしまいましたが、まつ毛の状態をみて上げてくださりました。
またよろしくお願いします。
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
たま様
この度はご来店頂きありがとうございました。
まつ毛の状態を見ながら施術させていただきましたが、お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました(*^^*)
今後もまつ毛の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 櫻庭
-
とても丁寧に施術していただき、ありがとうございました。とても気に入っています。またぜひお願いしたいなと思いました!
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
k様
いつもアルターエクラをご利用いただきまして誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回またかけ方変えてみましたので、様子見てあげてくださいね(^^)
ロッドもたくさん種類がありますのでご相談いただけましたら色々提案させていただきます!
k様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アルターエクラ 飯島まい
-
今回も希望通りの仕上がりで大満足です!
皮膚の赤みやステップ台、いつもご配慮いただき感謝です。赤みはすぐ引いて、ヒリヒリ感も感じませんでした。
また次回もよろしくお願いします!
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
いっちー様
定期的に来店いただき誠にありがとうございます!
お肌の状態も回復が早かった様で安心しました(^^)
有意義なお話も聞けて私も頑張ろうと思いました!笑
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね♪
お忙しい中、口コミもいつもありがとうございます☆
アルターエクラ 内藤春菜
-
いつも丁寧に素敵な施術をしていただけます。
今回もありがとうございました。
次回は久しぶりにオフしようかなと思っています。
次回もよろしくお願いします。
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
のりまき様
いつもアルターエクラをご利用いただきまして誠にありがとうございます(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!
最近付け足しが続いておりますので、そろそろオフの時期ですかね(^-^)
いつでもご相談くださいね☆
のりまき様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アルターエクラ 飯島まい
-
パリジェンヌをお願いしました。妊娠中だったので、体勢などの心配をしてくださりとても嬉しかったです!前回別のサロンであまり仕上がりに満足できませんでしたが、今回はスタッフさんの誠実な対応のおかげで満足のいく仕上がりにしていただきました!細やかな心遣いや、誠実な対応がとても嬉しかったです!
ご新規様☆6/5限定コーティング仕上げ☆パリジェンヌorラッシュリフト
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
いくみ様
この度はご来店頂きありがとうございました。
お身体の大切な時期にご来店頂き、少しでも安心してお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
また、仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております♪
アルターエクラ 櫻庭
-
毎月通わせていただいてます。その時のまつ毛の状態にあった施術をしてくださるので安心して通えます。
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
まやちゃんさま★
いつもいつも口コミ投稿ありがとうございます♪
今回も楽しみにお待ちしておりました!!笑
花粉シーズンがほぼ完全に落ち着いて
前回もかなりまつ毛状態よかったですが
今回も好調をキープしてくれていて良かったです☆彡
パーマで使用する道具のサイズは変更しませんでしたが
気になるところあれば次回教えてください(^^)
6月はわたしも試合の追っかけで寝不足の可能性がありますが(笑)
やっと始まりますね!!楽しみです!!
またお話できるのを楽しみにしてます~★
季節の変わり目ですので体調にはお気を付けくださいね*
アルターエクラ 岩田美希
-
1つ1つ説明しながら施術してくれたので、安心してお任せできました。
また伺います!
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
あきゆ様
先日もご来店頂きありがとうございました!
また口コミにお褒めの言葉も頂きありがとうございます^^
安心して施術をお任せ出来たとの事で大変嬉しく思います!
リラックスしてお過ごし頂ける様に、今後も丁寧な説明や施術を心がけて参ります!
あきゆ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪♪
アルターエクラ合間千留
-
いつもより間を空けての施術でした。今回もキレイに上げていただいて大満足です。いつも丁寧で助かってます。またお願いします。
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
ポン様
いつもご来店頂きありがとうございます^^
またお忙しい中で口コミもありがとうございます!
ちょっと前までは花粉シーズンだったので、
少し間を空けての施術でしたが、今回も仕上がりに満足して頂き大変嬉しく思います!
ポン様のまたのご来店お待ちしております♪♪
アルターエクラ合間千留
-
今回も仕上がりに大満足です。まつ毛の状態も良く見てもらえてます。それから不機嫌そうな顔や声を見たり聞いたりした事がない。これって当たり前ではないと思う。
私には幸せな時間です。
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
あーちゃん様★
前回の1ヶ月は調子が良かったので
今回もすぐに伸びてこないことを祈り…ますが(笑)
まつ毛状態はいつも通り問題なかったので
しっかり仕上がったと思います*
嬉しい口コミをいつもいつもありがとうございます♪
またご予定前や1ヶ月くらいのペースでお待ちしてますね☆
こないだはお見送りした際の後ろ姿も
ヘアカラーがやっぱりとっても可愛い色味でした(*^_^*)
店内でも素敵でしたが、外の光にあたってもキレイでしたよー!!
ヘアーもまつ毛も仕上がったので
いい気分で日々過ごせますように★彡
またのご来店お待ちしております!!
アルターエクラ 岩田美希
-
今回も丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
moon様★
先日はご来店ありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございました(^^)
今回は以前ほど期間をあけずにのご来店で
定期的にメンテナンスできてよかったです*
また数ヶ月すると正しい眉のラインが分かりにくくなると思うので
予定前などにお待ちしておりますね☆彡
いつも当店をご利用していただき、大変感謝致します♪
アルターエクラ 岩田美希
-
いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いします。
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
のりまき様
いつもアルターエクラをご利用頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
その後はまつ毛の調子いかがでしょうか?
今回久しぶりに左右差を無しにして付けさせて頂きましたので次回のご来店の際にまたご相談頂ければと思います!
のりまき様のまたのご来店心よりお待ちしております
アルターエクラ 西川裟羅
-
いつもキレイに仕上げていただきます。
またお願いします!
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
ナオ様
先日もご来店いただきありがとうございました!
ナオ様とパーマのデザインを決めるのも楽しみですがお互いの近況のお話ができるのも楽しみになっております♪
また次回も楽しみにお待ちしています!!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございました☆
アルターエクラ 内藤春菜
-
今回はLED140本→120本でお願いしましたがいい感じです
お願いした目尻寄りのまつ毛も、
外向きになってくれています^ ^
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
ミキティ様
いつもアルターエクラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます(*^-^*)
今回は120本でいつもより少なめとなりましたが、
全体に付くとやっぱり印象が違いますね(^^)/
目尻の部分はまた気になったら言ってくださいね(*^-^*)
ミキティ様のまたのご予約心よりお待ちしております☆
アルターエクラ 飯島まい
-
いつも希望通りに綺麗に仕上げていただきます。施術中に楽しくお話してるのであっという間に感じます。いつもありがとうございます。
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
まやちゃん様★
わー!!今回も楽しみにしていました~~(*^_^*)
いつも嬉しい口コミに、テンション上がっています!!笑
お忙しい中本当にありがとうございます♪
花粉のピークも落ち着いてきた頃で
その後も問題なく過ごせているでしょうか?
まつ毛状態も、前回と前々回より良かったな~*
という印象だったので
このままキープできるといいなと思います☆彡
いつも色々なお話ができて、わたしもあっという間の時間です!!
次回もご予定前?くらいの周期だと思うので
またお待ちしてますねー\(^o^)/!
またお話たくさん聞かせてください♪
アルターエクラ 岩田美希
-
いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
のりまき様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
いつもお忙しいところ口コミ書いて頂きありがとうございます!
前回は左の目頭が早めに取れてきた状態だったかと思いますが、
その後はいかがお過ごしでしょうか??
次回ご来店の際にまた取れ方など教えて頂ければと思います
またのご来店心よりお待ちしております♪♪
アルターエクラ合間千留
-
丁寧で時間より早めに終わり綺麗な仕上がりに満足しました。
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
じゅんりん様
いつもアルターエクラをご利用頂きありがとうございます(*^^*)
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
お仕上がりにご満足いただけた様でとても嬉しく思います。
今後も丁寧かつスムーズな施術を心がけて参ります。
じゅんりん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
アルターエクラ 櫻庭心釉
-
いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。
お話できて楽しかったです!
またよろしくお願いします♪
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
N様
いつもアルターエクラをご利用頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
わざわざ遠い場所からありがとうございました(>_<)!
まつ毛も上げ直してあげたことによってまたぱっちり上がってくれたかなと思います♪
また近況報告を聞けることを楽しみにしてます!
N様のまたのご来店心よりお待ちしております
アルターエクラ 西川裟羅
-
前回よりまつ毛がそだって長くなり、いつもより目力がアップしました。丁寧な施術をいつもありがとうございます。
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
おぐ様
いつもアルターエクラをご利用頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回はかなりまつ毛の状態がよくぱっちり上がってくれたかなと思います!
いつもまつ毛のケアを頑張って頂いている結果がしっかり出ていました!
おぐ様のまたのご来店心よりお待ちしております
アルターエクラ 西川裟羅
-
いつも丁寧にカウンセリングして下さり、
仕上がりも満足しています♪
ありがとうございます。
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
みい様
いつもアルターエクラをご利用いただきまして誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
今回は少しまつ毛も抜けていたので、美容液1日2回頑張ってみてくださいね(*^^*)
いつもお忙しい中ご来店いただいてありがとうございます。
少しでもリラックスできるような時間を提供できるようにこれからも心がけていきます☆彡
みい様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
アルターエクラ 飯島まい
-
とても丁寧に対応をして頂き、安心してお任せする事ができました!仕上がりも大満足でした。ありがとうございました。
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
k様
いつもアルターエクラをご利用いただきまして
誠にありがとうございます(*^^*)
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しいです!
まつげパーマと眉ワックスの仕上がりもご満足いただけて安心しました(^^)
その後気になることや扱いづらい点などはございませんか?
またのご来店、心よりお待ちしております☆彡
アルターエクラ 飯島まい
-
可愛いお姉さんにパリジェンヌでパッチリまつげにしてもらいました。担当スタッフさんにやって貰うとカールのキープ力が違う気がします!
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
たっちゃん様
いつもアルターエクラをご利用頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
いつも通りのデザインでかけさせて頂きましたがその後はいかがお過ごしでしょうか?
デザイン変えてみたいなどございましたらお気軽にご相談下さい☆
たっちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております
アルターエクラ 西川裟羅
-
丁寧にキレイに仕上げて頂きありがとうございました。
20%off♪2回目以降 bdb,オフのみ,ケアメニューのみ,眉シェービング対象外
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
あきゆ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、気になることなどございましたらいつでもご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
アルターエクラ伊豆山
-
口コミが良かったので、初めて利用しました。とても丁寧に説明を受けたので、安心してお願いできました。帰宅してから、まつ毛が真ん中から直角に折れ曲がり、ビューラーを失敗したようになっていたので、お店に連絡しました。
無料でお直しすることになりましたが、担当者はお直しのデザインの確認だけで、折れ曲がりを確認せず、少し不安が残りました。帰宅後、根元から直角にまつ毛が上がり、カールがついているため、まぶたにまつ毛が当たっていました。担当者の方とデザインの希望がうまく伝わらず、不安が的中してしまい残念でした。価格と技術が見合っていないので星1です。
☆次世代まつげパーマ☆【コーティング仕上げ】パリジェンヌラッシュリフト
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
ひかり様
この度は2度もご来店頂いたにも関わらず、
ご期待に沿う仕上がりを提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、お直しでご来店頂いた際も
本来であればより徹底した状態確認や、イメージのすり合わせが必要な中で、不安なお気持ちを残したまま施術を進めてしまい大変申し訳ございませんでした。
先日お問い合わせも頂きましたが、
まつ毛がまぶたに当たってしまいメイクが出来ない状態だったとの事で本来あってはならない仕上がりだったと受け止めております。
今後同じ事が無い様に、
カウンセリング時のイメージのすり合わせ、ロッドの選定、仕上がりのチェックを徹底し、
スタッフ全体で共有し改善して参ります。
この度は貴重な意見を頂きありがとうございました。
アルターエクラ
-
時間に遅れてしまったのに嫌な顔せず、いつもと変わらぬ優しい対応していただきました。施術は もちろん だいだい満足です。ありがとうございました。
☆4/16限定☆パリジェンヌorラッシュリフト5500円
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
あーちゃん様★
先日はお忙しいスケジュールの中、
ご来店ありがとうございました(^^)
わたしの空いていた枠に入ってくれて感謝!感謝!でした♪
すぐにご連絡もいただけたので助かりました☆
当日のお得なクーポンご利用できて良かったです*
道状況や駐車場状況で何かありましたら
遠慮なくお問い合わせしてくださいね♪
ご予定があるとのことでしたので
その前にまつ毛仕上がって本当に良かったです(*^^*)
また次回もよろしくお願いします☆彡
アルターエクラ 岩田美希
-
カウンセリングも丁寧でいつも理想通りに仕上げてもらってます(,,> <,,)
aL-ter e’clat 鎌取店【アルターエクラ】からの返信コメント
きょへ様
先日はご来店ありがとうございました!
ぱっちりさせたパーマとてもお似合いでした(^^)
カールの種類も豊富にありますのでやってみたい型などあればご相談下さいね♪
またのご来店も心よりお待ちしております!
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました☆
アルターエクラ 内藤春菜
アルター エクラ(aL-ter e´clat)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー