- サロン平均
- 4.73
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
上下のリペアをお願いしました。
いつも丁寧で早いです。ありがとうございます。
フラットラッシュリペア(30分)/心斎橋マツエク¥4400
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
あび様
いつもご来店、口コミ投稿ありがとうございます!
スタッフの励みになります♪
次回もお待ちしております☆
-
初めてまつパしました。まつ毛はいっぱい生えてるのですがなかなか上がりづらいので、パリジェンヌをやってみることにしました。
担当の方は施術中に痛くないか、しみたりしていないか、違和感はないかなど、適宜声をかけてくださり、初めてでも安心感がありました。安心してリラックスでき、リクライニングチェアがふかふかで途中寝てしまいました。
起きるとまつ毛がキレイな放射状にバチバチに上がり、束感も作ってくださったので目がよりパッチリして見えました。
初まつパ大成功!とっても嬉しいです。
長く保たせる方法も教えてくださいましたので、早速実践しています。どれくらい保つのか様子を見つつ、またお世話になりたいです!
【大人気☆立上げデザイン】次世代まつげパーマ◆パリジェンヌラッシュリフト
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
amico様
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミ投稿もありがとうございます☆
初めてのまつ毛パーマ不安なく過ごせていただけたようで何よりです(*^^*)
パーマの仕上がりも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います♪
また次回もお任せください!
お待ちしております☆
-
丁寧に仕上げしていただいて満足しています。
お店の雰囲気も静かでリラックスできます。
【限定クーポン!フラットラッシュ】140本6900円→4500円
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
Lucy様
数あるサロンの中、当店へのご予約・ご来店誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミや評価も励みになります(*^^*)
お忙しく暑い中、お越しいただきますので少しでも癒されご満足していただければ
嬉しく思います。
日々、酷暑など続きますので体調崩されませんように。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
お店も綺麗でスタッフさんの対応も
気持ちよく施術を受ける事が
出来ました。
アドバイスなど聞きたい事も聞きやすい雰囲気の
優しいスタッフさんで良かったです。
仕上がりも綺麗にして頂きました。
ありがとうございました。
【限定クーポン!フラットラッシュ】140本6900円→4500円
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
ひー様
数あるサロンの中、当店へご来店頂きましてありがとうございます。
また、嬉しい口コミや評価も励みになります(*^-^*)
色々お聞かせいただけましたので、こちらもイメージが伝わりやすかったです(^^
また色々試されるのもおススメです。
酷暑が続きまつ毛も乾燥しやすい時期ですので、美容液などで保湿していただければ
モチも変わってきますよ♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
2度目の来店です。
今回も、ワタシのまつげの状態や目のカタチに合う、素敵なまつげにして頂き、大満足です!
しかも手早い!サロン後の予定が立てやすいです。
店内もムダな装飾などがなく、とても落ち着けます。
寝不足だったためか、アイシャンプーが少しだけ沁みましたが、手早く対応下さって安心して施術して頂けました^^
ありがとうございました!
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
kaorinEgo様
ご来店ありがとうございました!
いつも素敵な口コミ投稿もありがとうございます(^^)
もう少しでパーマもあてられそうなので
もう少しまつ育がんばっていきましょう☆
次回もお待ちしております♪
-
どっちのまつ毛が上がりにくいなどのカウンセリングをしっかり行ってくださり仕上がりも綺麗で大満足です(^^♪
【デザイン選べる☆オーダーメイドまつげパーマ】ラッシュリフト
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
ひ様
数あるサロンの中、当店へのご予約やご来店誠にありがとうございます。
また大変嬉しい口コミや評価も励みになります ありがとうございます(*^-^*)
カウンセリングでイメージをできる限りお互いに近づけければと思っております。
猛暑が続いておりますので、熱中症や脱水症にはお気をつけ下さいませ(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております。
ボアブルー(boisbleu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー