- サロン平均
- 4.73
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
前日に予約し、初めて伺いました。
場所は心斎橋PARCOからすぐの所にあり、迷うことなく行けました!
カウンセリングもしっかりとしてくださった上に、エクステの長さに悩んでいたら、実際にまつ毛に当てて見てくださり、イメージがしやすかったです。今回初めてCCカールに挑戦しましたが、とても理想的な長さで、またリピートしようと思ってます。
金額もリーズナブルで、施術もスピーディーなため、次回も伺いたいと思います!
【他店オフ込マツエク】フラットラッシュ140本★4,000円
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
mqyuchqn様
先日はご来店ありがとうございました!
初挑戦にCCカール気に入っていただけて何よりです(^^)
またまた初挑戦の束感もいかがでしたでしょうか?(^^)
細かい調整などもございましたら
何なりとお申し付けください☆
次回ご来店もお待ちしております♪
-
-
また行きますー!
【マツエク】フラットラッシュ100本★3.500円♪
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
ちい様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます☆
またのご来店お待ちしております♪
-
施術してから、翌日に10本以上マツエクのみ取れてました。
1週間後には半分ぐらい取れてしまいました。
まつ毛の状態やグルーの相性等あるとは思いますが、ここまでひどいのは今までの経験なかったです。
また、右のまつ毛の根本、皮膚にグルーの塊?みたいな、黒い塊が付いてて中々取れず、このような事も今までなかったので驚きました。
【マツエク】フラットラッシュつけ放題★6.000円♪
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
eri様
すぐにエクステが取れてしまったとのことで
大変申し訳ございません。
もちろんまつ毛の状態などもございますが
今後このようなことが無いよう精進いたします。
今回は2週間近く経ってのご連絡でしたので
お直し対応出来ず申し訳ございません。
またお電話では伺っておりませんが
口コミでの右まつ毛根本、皮膚に黒い塊が付いていたとのことですが
当店では必ず根本から1mm~1.5mmは離して接着させていただいているので
根本や皮膚にグルーが付着することは考えられにくいかと思います。
施術直後でなければ
エクステとメイク汚れが絡まってしまったり
布繊維等の絡まりかと思われます。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
終始落ち着いた雰囲気で、他店では無下にされたまつ毛に対しても、まつ毛の状態やマツエクからマツパにするにはこうしたら良いと懇切丁寧に説明してくださり、癒されましたし、またお願いしたいと思いました。仕上がりもオーダー通りで大満足です^^
【6月末まで限定オフ込】フラットラッシュ120本★3,500円◎
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
いちみ様
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミ投稿もありがとうございます☆
一緒にまつ毛を育てて理想の目元を造っていきましょう(^^)
次回ご来店もお待ちしております☆
-
マツエクとネイルの同時施術していただきました。マツエクもとても丁寧に綺麗につけてくださって、ネイルもニュアンスネイルの持ち込みでお願いして理想通りの出来上がりで大満足です。問診票でLINE登録とかさせるサロンが多い中、問診も本当にシンプルで手間も少なくてありがたいです。
【5月末まで限定オフ込】フラットラッシュ120本★3,500円◎
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
望月様
先日はご来店ありがとうございました!
まつ毛、ネイルでのご利用ありがとうございます☆
どちらも気に入っていただけたようで何よりです(^^)
またのご来店お待ちしております☆
-
LEDまつエクをしました。
久しぶりの来店なのに少し遅れてしまったにも関わらず
体調を気遣って下さったり、いつも適度な距離感で、
他店のような物販の売りつけや次回予約の強引な催促もなく、さりげなくパウダーブースにお知らせ程度にポップがある感じや、
高いデザイン力と技術力、技術があるから心地よいのか(施術中もくつろぎ過ぎて、チルタイム化してしまい爆睡…)とにかく私にとって最高の空間です^^
今回、少し残念だったのが、LEDは私のまつ毛の毛質に合ってないのか、まつ毛が細過ぎ?
施術後にパウダーブースでメイクをする際、
何もしていないのに3~5本、メイクが終わる頃には10本ぐらい自然にポロポロ落ちてしまい…
(もちろん擦ったりはないです)
帰宅してからも顔に数本落ちていて、1日経って次の日の朝には20本ぐらい減ってしまってました(泣
落ちてしまったところはつけまなどで補い、
エクステ耐えられるぐらいまでまつ毛ケアを頑張ってしばらく休ませてみます。
丁寧な施術及び心地よい接客ををありがとうございました^^
【最新☆LEDマツエク】高持続◎フラットラッシュ100本6000円
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
kaorinEgo様
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミ投稿もありがとうございます!
LEDがすぐに取れてしまったとのことで
せっかくお試しいただいたのに申し訳ございません。
カウンセリング時にもお伝えしていたとおり
少し自まつげに定着しづらかったかもしれません。
次回まつげパーマができそうであればまつげパーマを☆
まだ難しそうであれば、通常グルーでのエクステ施術をさせていただきますね☆
つけまつげは巻き込んで外すときに自まつげを抜いてしまわないようにだけ
ご注意くださいm(_ _)m
取れてしまったにも関わらず
心温かい口コミ投稿ありがとうございました!
技術力を高め
またのご来店お待ちしております☆
-
3回通ったなかで1番満足でした!
嬉しいです
ありがとうございました☆
【マツエク】フラットラッシュ120本★4.000円♪
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
しょうこちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
デザイン定まってきましたでしょうか?(^^)
自まつげに対して少し負担のある太さ、長さのデザインにはなっているので
次回、また調整していきましょう♪
またのご来店お待ちしております☆
-
綺麗にしていただき、ありがとうございます(^^)
また宜しくお願いします!
【他店オフ込マツエク】フラットラッシュ140本★4,000円
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
のん様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます☆
またぜひよろしくお願いいたします♪
-
よかったです!
また行きます!
【マツエク】フラットラッシュ100本★3.500円♪
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
ちい様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
次回ご来店もおまちしております☆
-
いつも無駄のない動きと綺麗な仕上がりで
ありがとうございます。
◎1ヶ月通い放題メニュー★フラットラッシュ160本まで★10.000円♪
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
あび様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
新メニューお試しもありがとうございます☆
1ヶ月様子見て次回メニューご相談」ください♪
-
きれいに上がりました。
ありがとうございます。
【中顔面短縮◆ダメージレス】上下パリジェンヌラッシュリフト8,000円
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
あび様
先日はご来店ありがとうございました!
次回はエクステでお待ちしております♪
-
安くて早いので有難いです。
まだ2回目でデザインが定着していないので決まれば嬉しいです。次もよろしくお願いします。
【マツエク】フラットラッシュ120本★4.000円♪
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
しょうこちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
デザイン調整いつでもお伺いいたします☆
早くベストが見つかればいいですね(^^)
次回もよろしくお願いいたします♪
-
いつも手早く綺麗につけて頂きましてありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
【マツエク】フラットラッシュ100本★3.500円♪
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
にこちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
いつも素敵な口コミ投稿もありがとうございます♪
次回もよろしくお願いいたします☆
-
口コミよかったので初めて伺いました!
今までで1番早くつけてくださり、もう終わるの?と思いおもわず聞いてしまいました!(^^)
感動しました(^^)
長時間同じ態勢で居るのが苦手な方なので、大変助かりました!
また行きたいです。
ありがとうございました。
【他店オフ込マツエク】フラットラッシュ140本★4,000円
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
おさつ様
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミ投稿もありがとうございます☆
おさつ様と同じように長時間同じ体勢がしんどい方も多くいらっしゃるので
できるだけ早く、丁寧、きれいをモットーにしております(^^)
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております☆
-
いつもありがとうございます。また行きたいと思います!
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
えり様
数あるサロンの中、またお忙しい中いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。
また大変嬉しい口コミや評価も励みになります(o^^o)
暑くなってきましたので、体調などご自愛くださいませ☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
あび様
いつもご多忙の中、当店のご利用ありがとうございます。
また大変嬉しい評価や口コミもありがとうございます(o^^o)
暑い日が続いておりますが、体調などご自愛くださいませ。
まつ毛も乾燥しやすい時期ですので、美容液など保湿してあげて下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
今回も満足な仕上がりでした!
有難うございます!
今回、施術した次の日に10本ぐらいまつ毛なしのマツエクのみ取れてしまったんです。。
もしかしたら、花粉症のせいかグルーの相性もあるかもしれません。次回相談させて頂きたいです!
次回も宜しくお願いします!
【マツエク】フラットラッシュ140本★4.500円♪
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
eri様
いつも当店へのご来店ありがとうございます。
また嬉しい口コミや評価も励みになります(o^^o)
エクステ取れやすかったとの事、すみませんでした。
グルーの相性もしくは花粉などもあるかとは思いますので、ご相談下さればと思います。
お忙しい中の口コミありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
今回もありがとうございました。
前回お話していたロットを覚えて下さっていて、ご用意いただきありごとうございました!
いつも安心して施術いただけるので嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。
【4月限定】大人気♪パリジェンヌラッシュリフト★5,000円
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
たか様
先日はご来店ありがとうございました!
新しいロッドはいかがでしょうか?(^^)
また気になることなどあれば気軽にご相談いただければと思います☆
次回もご来店お待ちしております♪
-
仕上がりがきれいで大満足です!!
【中顔面短縮◆ダメージレス】上下パリジェンヌラッシュリフト8,000円
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
まりあ様
数あるサロンの中いつもご来店いただき、また大変嬉しい口コミや評価も励みになります(*^^*)
ありがとうございます☆
これからお忙しい日々かと思いますが、お体ご自愛下さいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
施術いただいたまつえくに関してはとても満足しているのですが、新人スタッフさんと先輩スタッフさんがネイル練習をされていて終始声を潜めることもなく大きな声でプライベートのお話や、ネイルの施術中にお客さんにこう言われたらこう言えばいいよといった内容の事などをずっとベラベラ話されていて本当に耳障りでした。
もう少しお客さんに対しての配慮やスタッフ同士で注意し合える環境を整えていただきたいです。
【他店オフ込マツエク】フラットラッシュ140本★4,000円
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
E様
先日はご来店いただきありがとうございました。
この度は当店をご利用いただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
せっかくお越しいただいたのに、空間配慮が足りず、深く反省しております
。
貴重なご意見をありがとうございます。
次回もご来店いただけるように
いただいたご意見を真摯に受け止め
リラックス出来る空間作り、スタッフの教育に精進してまいります。
-
ありがとうございました^_^
次回はパリジェンヌよろしくお願いします。
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
あび様
先日はご来店ありがとうございました!
次回パリジェンヌもお任せください♪
ご来店楽しみにお待ちしております(^^)
-
3~4年リピート中。心斎橋駅近で便利。技術力も高いです。
【最新☆LEDマツエク】高持続◎フラットラッシュ100本6000円
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
苓1177様
数あるサロンの中、ご多忙のところ当店の長年のリピート誠にありがとうございます。
また大変嬉しい口コミや評価も励みになります(*^^*)
変わらずご愛顧いただけますように精進してまいります。
気温差が激しいですが、体調など崩されませんように☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてお伺いしました。お店の雰囲気もよく、スタッフさんの対応も丁寧で安心して施術受けることができました!
仕上がりも可愛くて満足しています^^
【4月限定オフ込】フラットラッシュ120本★3,500円◎
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
Hailey様
数あるサロンの中、当店へのご来店誠にありがとうございます。
また大変嬉しい口コミや評価も励みになります(*^^*)
安心して施術を受けていただけ嬉しく思います。
またお仕上がりも気に入っていただけ私も嬉しいです☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも丁寧につけて頂くのでとても長持ちします。
今後とも宜しくお願い致します。
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
にこちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
いつも素敵な口コミ投稿もありがとうございます(^^)
いつでも安心してお任せいただければと思います☆
また次回もよろしくお願いいたします♪
-
長期旅行前にきれいにしてもらって、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
あび様
いつもお忙しい中ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また大変嬉しい口コミや評価も励みになります(*^^*)
いつもきれいのお手伝いをさせていただけて嬉しく思います♪
またのご来店を心よりお待ちしております☆
-
マツエク上下しましたが、とても早くて仕上がりも可愛くてよかったです!
【限定クーポン!!】上下200本★マツエクフラットラッシュ付け放題★7,000円
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
りの様
先日はご来店ありがとうございました!
大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
次回もよければご来店お待ちしております(^^)
-
今回初めて別のスタッフさんに担当していただきましたが、想像以上に良かったです!施術がとても早くてスムーズで、それでいて丁寧さも感じられました。仕上がりもナチュラルでとても綺麗です。
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
リンリン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます☆
どちらのスタッフでも技術、雰囲気ともに
安心してお任せしていただければと思います☆
次回ご来店もお待ちしております♪
-
今月も希望通りに仕上げていただきありがとうございました♪
また次回もお願いします(*'ω'*)
似合わせdesign◆オーダーメイドまつげパーマ*ラッシュリフト4500円
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
りり様
いつもお忙しい中ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また大変嬉しい口コミや評価も励みになります(*^^*)
季節の変わり目ですので、お体ご自愛下さいませ☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
今回で2回目の来店でした。前回と違うスタッフの方でしたが、今回も仕上がりが綺麗で満足です!
お声がけ等も丁寧で、仕上がりもデザインも良かったです!
またお願いします。ありがとうございます。
boisbleu 【ボアブルー】 心斎橋からの返信コメント
eri様
当店へリピート頂きましてありがとうございます。
また嬉しい口コミや評価も励みになります(*^^*)
通って頂けますと幸いでございます☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
ボアブルー(boisbleu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー