- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
コスパ良すぎな仕上がりです。
ワンカラーでも似合う色をすぐご提案くださり、
これからもお任せしたい!と思いました。
ありがとうございました^^
初回オフ無料!ワンカラー/ラメグラ/カラグラ¥4500 パラジェル込み
-
今回も大満足な仕上がりでしたし、楽しい時間を過ごせました。
-
丁寧に色選びをしてくださり、デザインの提案もたくさんしてくださり、大満足の仕上がりです。なにより茶々丸くんがたまりません!
ソフトジェルワンカラー/ラメグラ/カラグラ¥5000
-
急なコース変更でしたが、快く受けてくださいました。
初めてのマグネットでしたが、とても良い仕上がりで大満足でした!
-
夏らしい色の提案を色々してくださり、納得の色をつけていただけました!!ありがとうございます!
定額デザインA【シンプルベーシック】★爪に優しいパラジェル使用込み¥5800
-
イメージ通りに仕上げていただきました!
梅雨っぽくてお気に入りです。
-
ちゅるんとしたネイルに仕上げていただきました!大満足です。来月もお願いします!
-
今回は台風真っ只中にも関わらず対応くださりました。
久しぶりのマグネット、、梅雨らしい紫に近い青色で紫陽花の様な素敵な色を提案くださいました。
丁寧な仕上がりと、プラスアルファでホログラムを施し、とても品の有るデザインとなりました。
また、母娘でお世話になります。
ありがとうございました^^
人気NO.1 マグネット(キラキラマグ・水光マグ/超微粒子!上品なシルクマグ)
-
自分の肌に合う色を教えていただいた事でイメージがわいて希望を伝えやすく、本当に仕上がりには大満足です。
かならず、リピートします。
定額デザインB【デザインプラス】★爪に優しいパラジェル使用込み¥6800
-
新規でお願いしました。
ネイリストとしての歴が長く信頼できる施術でした。
とても素敵な仕上がりにしていた抱いたので大満足です。
ありがとうございました。
初回オフ無料!ワンカラー/ラメグラ/カラグラ¥4500 パラジェル込み
-
少し早めに来店するも、快く迎えて頂きたき、CA→施術→会計までとてもスムーズでした。仕上がりも説明も丁寧で満足しております。また行きます。ありがとうございました。
定額デザインA【シンプルベーシック】★爪に優しいパラジェル使用込み¥5500
-
初めて来店しましたが、本当に丁寧に施術してもらえます。
爪が薄くて他のサロンでは2週間くらいでどこかしらが浮いてきてしまうわたしの爪が、2週間経ってもそのままです。
感動しました。
敏腕お話上手なネイリストさんとチワワちゃんにも癒されるし、良いサロン見つけてしまった!とにこにこです。
初回オフ無料!ワンカラー/ラメグラ/カラグラ¥4500 パラジェル込み
-
提案されたカラーも仕上がりの早さも良かったです。
とても気に入りました。
またサロン専用駐車場のあるのがとても助かります。
また伺います。
初回オフ無料!ワンカラー/ラメグラ/カラグラ¥4500 パラジェル込み
-
お話をしていて居心地が良く、またいつもすぐに剥がれてしまうという私の悩みも解決してくださいました。これからもお願いしたいです。
初回オフ無料!ワンカラー/ラメグラ/カラグラ¥4500 パラジェル込み
-
いつも丁寧かつ素敵なネイルをありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!!!
ソフトジェルワンカラー/ラメグラ/カラグラ¥5000
-
ネイルはイメージ通りの素敵な仕上がりで、カラー診断やスキンケアのおしゃべりも楽しかったです!ぜひまた伺います♪
-
今回も素敵な仕上がりで大満足です!
ツヤツヤなネイルを見るとテンションが上がります。
-
カラー診断をして下さり、ピンクの中でも似合う色を提案して下さいました。似合ってるな~と爪を見るたびにご機嫌です!そして何よりちゃー君の存在に癒されました。
初回オフ無料!ワンカラー/ラメグラ/カラグラ¥4500 パラジェル込み
-
綺麗に仕上げていただきました。
ありがとうございます。
定額デザインB【デザインプラス】★爪に優しいパラジェル使用込み¥6500
-
今回も丁寧に施術していただきました。
持ちがよく、色の具合もバッチリで次が楽しみです。
-
今回も丁寧に施術いただき、すごく心地よい時間になりました!初夏らしいピンクで少し青みのあるオーロラカラーがとても可愛くて気に入ってます!
-
先日、初めてフレンチネイルをお願いいたしました。
的確なアドバイス、提案をしていただき5月らしい新緑を感じる素敵な色をチョイスしてくださり大満足の仕上がりでした。
いつも、オフも早くケアも完璧です。
また、お願いいたします。
それから、こちらの不手際が有りましたが快く解決してくださいました。ありがとうございました^^
-
いつも丁寧な仕事でありがとうございます。
定額デザインA【シンプルベーシック】★爪に優しいパラジェル使用込み¥5800
-
定期的にお願いしているサロンです。今回はフレンチでは無く、仕上がりのイメージをお伝えし 相談させていただいたうえで水光マグネットにしました。想像以上の可愛い仕上がりで、指先をずっと眺めてしまいます。ありがとうございました、また宜しくお願いします!
-
しっかり普段の生活や仕事の様子を聞いた上で、合ったネイルをていあんしてくださり、色も肌馴染み良さそうな色を何色も出して提案してくださり、仕事が丁寧だなと思いました。
お話も引き出しをたくさんお持ちで、楽しく過ごすことができました。
そして、ワンちゃんに大変癒されました!
定額デザインA【シンプルベーシック】★爪に優しいパラジェル使用込み¥5800
-
明るくてアットホームな雰囲気のお店で可愛いワンちゃんがいました。自分にどんなネイルが似合うか分からずのジェルネイルほぼ初心者でしたが、私の肌色や環境を考慮してくださってとても満足のいく仕上がりで大満足でした。ネイルを見るたびに気持ちが上がり、手だけではなく色々なところに意識を持って生活していこうと前向きな気持ちになりました。
初回オフ無料!ワンカラー/ラメグラ/カラグラ¥4500 パラジェル込み
-
今回もありがとうございました!
ネイルのお直しで再度伺った際も親切に対応してくださいました!またよろしくお願いいたします!
-
シンプルなマグネットカラーで可愛く仕上げて頂きました。また来店したいと思います。
定額デザインA【シンプルベーシック】★爪に優しいパラジェル使用込み¥5500
-
初めて来店しました。とっても居心地が良くって嬉しびっくりでした!わんちゃんも癒されます。
ネイルの方はとても丁寧に相談にのってくださったので、過去一お気に入りのカラーを選べました!また絶対にお願いしたいです!ありがとうございました!
※初回の方オフ無料※フットバス込み☆フットジェルネイル★ワンカラー¥5800
-
今回も色々な案を出していただきながら、自分の要望に沿って提案してもらえました。素敵な色で気に入ってます!
ネイルサロン リリィ(Lily)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー