- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
気分が上がるので毎月の楽しみになっています!
今回も可愛いネイルに仕上げてくださりありがとうございました♪♪
-
相談すると毎回私に的確なアドバイスをくださるので信頼しています^ ^
シンプルジェル・ワンカラー(アートなし)オフあり5~10本
-
-
個人経営されているので、気を使う指名なども無く個室でゆっくり過ごせました。
定額見本も沢山あり、技術もしっかりしていてこの価格は本当に嬉しい!又お伺いしますね
-
デザインや色でご相談すると私によりよいものをすぐご提案してくださるので大好きです。
シンプルジェル・ワンカラー(アートなし)オフあり5~10本
-
リクエスト通りの色を作ってくださるので、安心してお願い出来ます。お喋りも楽しいですが、のんびり映画を観ながら過ごす事も出来て、いつも癒しの時間を過ごさせてもらっています。
シンプルジェル・ワンカラー(アートなし)オフあり5~10本
-
いつもありがとうございます!
シンプルジェル・ワンカラー(アートなし)オフあり5~10本
-
リーズナブルで丁寧。
シンプルジェル・ワンカラー(アートなし)オフあり5~10本
-
コスパ最高です。思った通りの色に仕上げてくれます。モチもよしです。
シンプルジェル・ワンカラー(アートなし)オフあり5~10本
-
他店でしたネイルのオフをお願いしました。爪がかなり薄くなっていたのですが、とても気を遣って施術してくださったのであまり痛みもなく、安心してお任せできました。ありがとうございました。
-
フットネイルでしたがオフから仕上がるまで本当に早いです。ありがとうございます。
-
色を混ぜて好きな感じのピンクを作ってくださいました。
サロンも落ち着いた雰囲気で、続けやすい金額設定なのも嬉しいです。今後も継続して行きたいなと思いました。
シンプルジェル・ワンカラー(アートなし)オフなし(0~4本)
-
去年の春頃にたまたま見つけたサロン!
そこから月一で通ってます!
安い!早い!!
映画見放題!
90分の映画がちょうど良い!!
マジでサクッと終わる!!
最近は、デザインだけをとりあえずを伝えて
あとはお任せにしているが、
私の好みを分かってくれたから
めっちゃ助かります!
アートも3Dもマジ好みにしてくれる!
これからも飽きるまでよろしくお願いします!
-
早くて綺麗、リーズナブル価格、リピ確定です。施術中も大画面で映画も見れて(途中で終わるのが残念ですが( ; ; ))リラックスでした。ありがとうございました。
シンプルジェル・ワンカラー(アートなし)オフあり5~10本
-
コスパが最強で仕上がりも文句なしです。
シンプルジェル・ワンカラー(アートなし)オフあり5~10本
-
今回も期待以上の可愛いデザインにしていただきました!
また来月もよろしくお願いいたします!
-
-
自分の希望よりご提案の方がよくて安心してお任せできて心強いです!!
シンプルジェル・ワンカラー(アートなし)オフあり5~10本
-
毎月、ネイルに加えて、ネイリストさんとの会話が楽しみです。ネイルサロン迷子から、救ってもらい、楽しく通わせていただいてます。
-
ハンドネイルを予約しました。
今回もとても良く仕上がり大満足してます。
ありがとうございました。
また予約させていただきます。
-
いつもデザイン、色のアドバイスが、ありがたく、楽しい時間です♪あっという間に、仕上がり、時間内に終わるので助かっています。
-
コスパがよく定期的に通っています。アットホームで、飾らない雰囲気が良いです。また伺います
-
いつも楽しくおしゃべりしながらキレイに仕上げていただいてありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!
-
-
いつも楽しくおしゃべりしながらキレイに仕上げていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします!
-
色々なパターンを考えてもらえて、こちらのワガママにも、いつも寄り添っていただき感謝です。
ネイルの仕上がりちむ、いつも大満足です?引き続きよろしくお願いします。
-
いつも、とっても楽しい時間です。
色々なお話しできて癒されます。
ネイルの仕上がりも満足です。
-
何年もお世話になっているサロンです。コスパがよく、シンプルなネイルが好きな私には十分です。スタッフさんも気さくな方でストレスがありません。
-
いつも希望通りのデザインに仕上げていただき、色も混ぜて作ってくれます。お店もとても落ち着いた空間で通いやすいお店です。
-
今回もキレイめに仕上げていただき大満足です。
またよろしくお願いします!
カサブランカ(Casablanca)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー