1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ   >  
  5. やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店   >  
  6. 口コミ

やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店

ヤセルセンモンテン ミスパリ ダイエットセンター イオンモールミトウチハラテン

  • エステ
  • リラク
  • 茨城県水戸市内原2-1 イオンモール水戸内原 2F
  • 常磐自動車道水戸ICより車で3分。イオンモール水戸内原内
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆこさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-05 15:24:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    痩せたいと思い、通い始めました。
    スタッフさんはいつも親切にしてくださり、とても心地良く通わせてもらってます。
    どんどん成果もでてきて、一緒になって喜んでくださったりととても嬉しかったです。
    施術も丁寧にやってくださり、安心して通えます。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント

    ゆこ様
    いつもお忙しいなかご来店いただき、誠にありがとうございます。
    少しずつお身体に変化がでてきてスタッフ一同、嬉しく思っております!
    今後も、二人三脚でしっかりサポートいたしますので一緒に頑張りましょう♪

    あたたかいお言葉をいただけて励みになります(*^^*)
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • ゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-22 13:50:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月に4回ほど通っています。
    体脂肪がおちて腰回りがスッキリしたのが嬉しいです。
    1人ではモチベーションが続かず、途中でダイエットを挫折していましたがスタッフの方が励ましてくれるので頑張れています。
    もう少し痩せられるよう頑張ります!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • yさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 12:57:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの対応がよくとても綺麗なサロンです。
    技術もとても満足できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント

    y様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    むくみが改善されて、足のラインがスッキリされてきましたね♪
    お忙しいy様を今後もサポートできるようスタッフ一同頑張ります!

    素敵な口コミをありがとうございました!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • ぽぽさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-13 19:15:40.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    運動や食事制限などでは、理想の体型になることができず思い切って入会しました。
    自分に合った食事や自宅で行えることなど質問すると詳しくアドバイスをくださるためとても助かっています。
    スタッフの皆様もとても良い方です。
    今後どう変化していくのかが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント

    ぽぽ様
    先日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました!
    これから理想の体型までしっかりサポートさせていただきます(*^^*)
    ご不安なことがあればスタッフに何でも相談してくださいね!

    素敵な口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
    よろしくお願いいたします。

  • あっちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-05 21:32:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出会えて良かった!口コミ投稿初めてですが、ぜひおすすめしたくコメント致します。スタッフの方々は明るく優しく丁寧にご対応下さり、寄り添いながら励ましてくれるのでモチベーションが継続します!施術して頂くと前向きな気持ちになれるし癒されます。楽しみに通わせて頂いてます!これからもよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント

    あっち様
    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
    あっち様の素敵なお人柄にスタッフも癒されております(*^^*)
    これから、目標達成までしっかりサポートさせていただきますので
    困ったことがあれば何でも相談してくださいね♪

    口コミのご投稿ありがとうございます!あたたかいお言葉が励みになります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • なさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 00:54:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日からお世話になっています!
    初めは軽い気持ちで体験予約をしてみましたが、今まで筋トレやランニング、食事制限を頑張っていたのに痩せられなかった原因をわかりやすく教えていただきました。
    私自身の体に合ったメニューを作っていただき、これなら私でも痩せられそう!と思い入会を決意!

    まだ通い始めて数回ですが、既に足が前より軽くなった気がします!店内も素敵でスタッフの方も優しくアドバイスしてくれるのでいつもお店に行くのが楽しみです!☆

    一緒に頑張りましょう!と背中を押してくれ、いつも前向きな言葉をかけてくれるので、無理なく楽しく通えています!今後ともよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント

    な様
    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    その後お身体の調子はいかがでしょうか。
    な様の目標達成まで全力でサポートさせていただきますので
    これからどうぞよろしくお願いいたします!
    素敵な口コミのご投稿をいただき励みになります♪ありがとうございます。

    よろしくお願いいたします。

  • みっきーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-29 05:15:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    汗がいっぱい出て浮腫みが取れた感じがして体が軽くなりました!セルライト取れるようにしていきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【足スリム】足先からヒップ迄アロマリンパ&マシンのW効果♪¥24200→¥5500

  • nnさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-14 15:51:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月入会しました!
    技術前に体のデータ説明を聞いて、痩せない理由が明確だったので24回でその場でお願いしました!
    まだ3回目ですが代謝が上がり汗が出るようになってきています。
    おすすめされたサプリも半信半疑でしたが、入れてよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • おいすたさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-15 11:11:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    通い始めてもうすぐ-5キロです。食事も運動も忙しくできない環境ですが、ここにくれば大丈夫です!の言葉を信じて通い続けました。周りからも痩せたね!と言われることが増えて、嬉しいです。目標まで一緒にもう少し頑張りたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-08-07 15:45:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    三が月でこんなに痩せるとは思わなかったのでびっくりしました。
    リバウンドしにくくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ふーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-08-07 15:14:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事で疲れていたのでマッサージを受けに行きたました。
    とてもリラックスできマッサージも気持ちよかったです。
    久しぶりに癒しを貰いました。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • miyukiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-07-23 15:04:34.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    通い始めて2ヶ月が経ち、マイナス4.5kg落ちました!
    自力で3kg落とすのが限界で、なかなか4kgの壁を越えることができませんでした…
    ここでセルライトをほぐしてもらい背中や太もも裏の脂肪が落ちているのを実感しています。セルライトは自分ではどうすることもできなかかったのでプロに任せて良かったと思います。
    目標まであと2.5kg頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • おつかいさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-07-23 12:28:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一回じゃどうにも、と思っていましたが1キロくらい落ちてびっくりしました!全く辛くなく、寝てるだけで運動できるのは奇跡です!ぜひやってみて欲しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ふーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-07-22 09:51:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も素晴らしく楽しく会話しながら施術を受けることが出来ました!
    効果もしっかり出て信頼感あります!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ずぅたんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-16 18:48:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて施術をしてもらいました。
    一回の施術で体重が落ちたのですごいと思いました。
    体重だけでなく体脂肪率も見てくれて、どんな脂肪なのか、この脂肪をどう落とすのか、丁寧に説明してくれてとても安心できました。今後お金に余裕ができたら通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【足スリム】足先からヒップ迄アロマリンパ&マシンのW効果♪¥24200→¥5500

  • おつかいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-10 17:33:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一回では痩せないことはわかっていたのですが、効果がすぐに出て、お腹が少しすっきりした気がします!ジーパンも隙間ができてきました。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • miyukiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-06-09 13:41:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    全身痩せの体験をしました。
    一回の施術で800g減りました。
    普段から運動して汗をかくのが好きなのですがアラフォーになり少し運動すると足の節々が痛くなり若い頃のように痩せなくなってきていました。
    体験ではセルライトをほぐしてもらい、寝ながらの全身運動ができ久々に汗だくになり身も心もスッキリ爽快でした!
    決して安くはないですが予算にあったコースを作成してもらいマイナス7kg目指します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • おつかいさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025-06-09 11:19:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも癒しとモチベーションを上げてくれてありがとうございます。スタッフとお話してるとあっという間に技術が終わります。食事指導や運動のことはもちろん、話が上手い方が多いです。毎回笑顔で帰れます。これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ささみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-05-23 19:53:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフやお店の雰囲気がとてもよかったです。
    一回で効果が出たので、今後が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ミーマーさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025-05-22 08:00:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての体験で成果がでて感激しました。
    スタッフさんも親切、丁寧にアドバイスしてくれました。
    また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【全身痩せ】お腹も足も腕も細く♪凸凹脂肪を徹底燃焼サポート!¥24200→¥5500

    やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント

    ミーマー様

    この度はミスパリダイエットセンター水戸内原店にお越しいただき
    誠にありがとうございます。

    一回でこれだけ効果実感していただき、私たちも感激しております。
    またのご利用お待ちしております。

    以上ミスパリダイエットセンター水戸内原店 スタッフ

  • うさぎさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-05-13 14:51:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここにきて食事生活が変わりました。毎回行くたびに食事指導をしてくれるのでそれでも早く痩せられている感じがあります。
    技術も前と後では体の軽さやむくみの感じも変わっているのが実感できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-04-23 21:21:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもスタッフさんが優しく丁寧に指導してくださって頑張ろうと言う気持ちになりました。ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Chiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-04-14 18:56:59.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    1回の体験で、体重が1キロ以上痩せました!
    しかも痛みなどもなくただ寝てるだけでこれだけの成果が出てビックリしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • くーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-04-10 17:07:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    圧の強さや力加減がちょうど良くてとても気持ちよかったです。スタッフの方もとても優しく、沢山お話をしてくれました。自分の直したら良いところを見つけ出してくださり、アドバイスを沢山いただき頑張ろうという気持ちになりました。ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちゃちゃさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-04-02 16:46:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1回での変化が凄かったです。
    体も軽くなって、エステが終わったあと便がすぐに出たのが驚きでした。
    結果を求めるならミスパリさんに行くのがいいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント

    ちゃちゃ様

    この度は口コミ書いていただき誠にありがとうございます。
    変化感じていただき光栄です。
    また何かお役に立てることがあればよろしくお願いします。

    水戸内原店

  • るなちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-03-29 16:31:32.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    はじめてで緊張してたのですがきちんとカウンセリングしてくれて施術できました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント

    るなちさん

    この度はご来店ありがとうございました。
    口コミ書いていただき本当に嬉しいです!

    もしまたお力になれることがあればお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • ぱなっぷさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-03-15 15:16:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親切丁寧に身体をみてくれて、助かってます。もう少しで3キロ痩せられるので頑張りたいです。無理な勧誘もないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【無料カウンセリング】エステ未経験の方もお気軽にご来店ください♪

    やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント

    いつも素敵な口コミありがとうございます。最後まで一緒に目標に向かって頑張りましょう!
    私たちも全力でサポートさせて頂きます。

  • たさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-03-14 17:48:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ずっとコンプレックスに思っていた下半身が痩せて嬉しいです。
    予約取りやすいのが有り難いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント

    た様
    いつもお忙しいなかご来店いただき誠にありがとうございます。
    ご入会時の目標クリアですね!!本当に嬉しいです(*^_^*)
    また新しい目標に向けて一緒に頑張りましょう♪

    あたたかい口コミのご投稿ありがとうございました!
    よろしくお願いいたします。

  • かよさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-03-10 17:55:59.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    とても良かったです
    これからも続けていきたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント

    かよ様

    先日はお忙しいなかご来店いただき誠にありがとうございました!!
    その後お身体の調子はいかがでしょうか?
    これから全力でダイエットをサポートさせていただきます(*^^*)
    次回のご来店、心よりお待ちしております♪

    口コミのご投稿、ありがとうございました!
    よろしくお願いいたします。

  • sさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-03-08 14:05:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての痩身エステでしたが、話しやすく、リラックスして体験することができました。また機会がありましたら、行かせていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【お腹/腰周り集中】お出かけ前の駆け込み!徹底燃焼サポートでくびれメイク♪

    やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント

    s様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
    その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
    これからお忙しくなると仰っていたので、ご体調にお気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)
    お困りごとがあればいつでもサポートさせていただきますので、ぜひミスパリに頼ってください♪

    素敵な口コミ、励みになります!ご投稿いただきありがとうございました。

やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/