- サロン平均
- 4.62
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用しましたが、サロンの雰囲気がとてもよく、リラックスできました。インテリアの色合いがまとまっていて、とても可愛らしかったです。
そして何より、仕上がったネイルがめちゃくちゃ可愛くて大満足です。施術も丁寧に対応していただきました。
さらに驚いたのは、施術がとてもスピーディーなこと。
忙しくて自分の時間があまり取れない方にもピッタリだと思います。気分が上がる素敵なネイルをしていただき、本当にありがとうございました!また伺いたいです♪
【ご新規様オフ代無料☆】定額サンプルアートコース ¥7500⇒¥6500!!
こつん様
この度はご来店とこのような大変嬉しい
口コミをありがとうございます!
サロンの雰囲気やインテリアを
お褒めいただき嬉しく思います^^
リラックスしていただけて嬉しいです♪
仕上がりや施術にもご満足いただけたとの事で
これからもご満足していただけるように
努力してまいります!
こつん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
毎月ハンドで行かせてもらっていますが、初めてフットネイルをました!私の心配事に配慮してくださったり施術がとても丁寧でなおかつデザインもすごく可愛く最高でした。
いつもありがとうございます
M様
この度はいつもご来店とこのような大変嬉しい
口コミをありがとうございます!
毎月ご来店くださり、今回はフットにも挑戦して
くださりとても嬉しかったです^ ^
フットもハンドも可愛いネイルになると
気分が上がりますよね♪
フットネイルも楽しんでいただけたら
嬉しいです!
M様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
初訪問しましたが。お値段安くても丁寧な施術でネイルの町が良ければ今後も通いたいと思えるサロンでした
【オフ代無料☆】【ハンド】300色から選べるワンカラーorグラデ¥4500!
みなりん様
この度はご来店とこのような大変
嬉しい口コミをありがとうございます!
あの後ネイルのもちはいかがでしょうか?
前回のネイルが浮いてしまっていたので
浮かないよう、丁寧に施術させて
いただきました!
付け替えまで浮かずにネイルを楽しんで
いただけたら嬉しいです♪
みなりん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
いつもありがとうございます
今回も夏らしいネイルをお願いしキラキラ可愛いネイルにして頂きありがとうございます。
色々毎回希望通りのネイルにして頂き感謝してます。
来月もよろしくお願いします
リエ様
いつもご来店とこのような大変嬉しい
口コミをありがとうございます!
夏らしい涼しげなキラキラネイルに
なりましたね^ ^
とってもお似合いでした♪
いつも色んなお話を聞かせていただき
毎月通ってくださりとても嬉しく思っております(*^^*)
ありがとうございます!
リエ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
ありがとうございました♪
仕上がりも良くて、価格もお安くて大満足でした
話しやすい方だったのでとても良かったです♪
次の予約もしましたのでよろしくお願いします
【Men’s限定☆ご新規様☆特別クーポン!】オフ代無料☆ワンカラー¥4000!!
ok92様
この度はご来店とこのような大変
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりやお値段にご満足
いただけて大変嬉しく思います♪
1本入れた緑のマグネットがとても
素敵でした^^
次回予約ありがとうございます!
ok92様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
-
まずは、いつも素敵な笑顔で迎えてくださってありがとうございます。サロンに入った瞬間からこちらも笑顔になります★
今回も本当にかわいいネイルにしていただけました。
職場が厳しいこともあって、カラー選びに慎重になってしまうのですが、色々なアドバイスもくださるので心強いです!
試し塗りで確認することもできるので、安心できます。
ネイル中の話はほんとに楽しいです!!
話上手で聞き上手なスタッフさんなのであっという間に終わってしまって寂しいぐらいです。笑
スタッフさんのネイル、めちゃめちゃかわいかった★
次のネイルも楽しみですっ!!
くまちゃん様
この度はまたのご来店とこのような大変嬉しい
口コミをありがとうございます!
いつも施術中も口コミでもお褒めいただき
とても嬉しく思っています♪
厳しい職場でも、怒られてしまうことがないよう
カラーの相談や試し塗りなどをしながら
ネイルを楽しんでいただきたいです!
いつも色々なお話をさせていただき
私もとても楽しいです^^
くまちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
通い始めて1年半ほど経ちますが、必ず4週間うかずにもちます。施術もスピーディーで丁寧でお喋りも楽しいです。
チョコ様
この度はいつもご来店とこのような大変
嬉しい口コミをありがとうございます!
毎月通ってくださり色々なお話を
聞かせていただいて私たちもとても
楽しいです^^
これからも浮きなどトラブルがないよう
丁寧にスピーディーに施術させていただきます!
チョコ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
はじめてお邪魔しました。
色を決めて行かず、お時間とらせてしまいごめんなさい。とても可愛い色にしてもらい嬉しいです。小指が塗りづらかったと思いますが、上手に仕上げて頂きました。スピーディーですし、あまりお話をするのが得意ではないので、静かに過ごせました。仕事上フットしか出来ないので、夏の間はお邪魔したいです。ありがとうございました。
【オフ代無料☆】【フット】ラメもok!300色から選べるワンカラー¥4500!
-
早くて丁寧です。
【1時間のスピーディーネイル☆ 】ワンカラーorグラデ¥6500!!
-
丁寧な施術ありがとうございました。
お店もスタッフさんも可愛いかったです♪
また機会があればぜひよろしくお願いします.
【☆平日11~16時までの限定☆】ワンカラーorグラデーション¥3980!ハンド★
ri様
この度はご来店とこのような
嬉しい口コミをありがとうございます!
お褒めいただき大変嬉しく
思います♪
これからも丁寧にご満足いただける
ように精進してまいります^^!!
ri様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
すごく手際がよくあっという間に終わっていました!
店内もとても可愛いです!
店内で流れてる曲もついつい乗ってしまいたくなるような神選曲でノリノリになりながら施術を受けられました!
【オフ代無料☆】【フット】ラメもok!300色から選べるワンカラー¥4500!
-
今回もとても楽しい時間が過ごせました!!
たくさんのお話、ありがとうございました。
前回のネイルがとても気に入っていたのでオフするのが悲しかったぐらいです。ただ爪が伸びただけで、浮いたり欠けたりもなく本当にキレイなままでした。
ネイルしてるとテンションが上がるので、これからも続けようと思います★
くまちゃん様
今回もご来店いただき、大変嬉しい
口コミをありがとうございます!!
今回のお色は職場で大丈夫だったとの
ことで本当によかったです!!
ご連絡してくださり
私も安心しました(;ω;)
せっかく楽しんでくださっている
ジェルネイルをこれからも
楽しんでいただけたらうれしいです!!
くまちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
カラーの相談にも親身に乗っていただき、納得のいくとても素敵な色に仕上げてくださいました。施術中もいろいろなお話を聞いてくださり、楽しく過ごせたので時間があっという間でした。長さや形も希望通りで、大満足です。またぜひお願いしたいです。
【☆平日11~16時までの限定☆】ワンカラーorグラデーション¥3980!ハンド★
a様
この度はご来店とこのような
大変嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーのお色、気に入っていただけて
よかったです^^
これからもお悩みの際はいつでも
ご相談くださいね♪
共感できるお話が沢山あり、色んなお話しが
聞けて嬉しかったです!
a様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
可愛い爪にしていただきました!
【ご新規様オフ代無料☆】ハンド10本アートやり放題コース¥9000⇒¥7980!
ゆら様
この度はご来店と大変嬉しい
口コミをありがとうござます!
どのパーツをつけるかなど
一緒に考えながらデザインを
決めながらネイルできて
とても楽しかったです^^
ゆら様にとてもお似合いな
可愛いネイルになりましたね♪!
気に入っていただけて
嬉しいです^^
ゆら様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
丁寧で対応がとても良い。
仕上りも良かった。
【1時間のスピーディーネイル☆ 】ワンカラーorグラデ¥6500!!
-
人生で2度目、数年ぶりのジェルネイル。
爪に自信がなかったので迷っていたのですが、勇気を出して予約しました。
爪の形は変わりませんが、すごくキレイにしていただいて、爪を見るとテンションが上がります!
同世代とは思えないぐらいキレイなスタッフさん、気さくに話してくださってあっという間のネイル時間でした!
勇気を出してよかったです!
次回のネイルも楽しみです。
【☆平日11~16時までの限定☆】ワンカラーorグラデーション¥3980!ハンド★
くまちゃん様
今回はご来店と大変嬉しい口コミを
ありがとうございます!
お爪の形もこれから伸ばして整えて
いけばもっと綺麗になっていくので
ネイルを楽しんでいただけたら嬉しいです♪
こちらこそとてもお綺麗なくまちゃん様と
楽しくお話しできてとても嬉しかったです^^
くまちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
初めての利用でしたが、とてもスピーディーに施術してくださいました。職業柄なかなかネイルできないのですが、またネイルできたらうれしいです。
【ご新規様オフ代無料☆】ハンド4本アートやり放題コース ¥8000⇒¥6980!
-
初めてネイルをしてもらいました。
結婚式用にリクエスト通りに可愛く仕上げていただけたので良かったです。
【ご新規様オフ代無料☆】ハンド4本アートやり放題コース ¥8000⇒¥6980!
ちょこ様
この度はご来店と大変嬉しい
口コミをありがとうございます!
結婚式の大切なネイルをお任せいただき
ありがとうございました^^
お花と白のラメがとってもお似合いでした♪
ちょこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
初めての来店でとても丁寧に説明、施工してもらいありがとうございました。
【Men’s限定☆ご新規様☆特別クーポン!】オフ代無料☆ワンカラー¥4000!!
まさ様
この度はご来店と大変嬉しい
口コミをありがとうございます!
初めての艶ありのクリアネイル
気に入っていただけてとても
嬉しかったです^^
今回、オフされてどちらの方が
良かったかまた教えてください♪
まさ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
ネイル伸びたから初めて行ったけど、終わったらネイル伸びてる見た目と同じくらい塗り方がキワキワまで塗ってくれなかった
【☆平日11~16時までの限定☆】ワンカラーorグラデーション¥3980!ハンド★
-
いつもありがとうございます。
毎回丁寧に手際よくて嬉しく思います。
フットも次回よろしくお願いします。
ゆーちゃん様
この度はいつもご来店と大変嬉しい
口コミをありがとうございます!
これからも手際良く丁寧に施術
できるよう、精進してまいります^^
そろそろ暖かくなってきたので
フットでもお待ちしておりますね♪
ゆーちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
毎回色で悩んでいるのですが、親身になって相談してくださって助かります!
るな様
この度はまたのご来店と大変嬉しい
口コミをありがとうございます!
今回もとっても可愛いカラーに
なりましたね♪
いつも色々お話できてとても
嬉しく思っております^^
るな様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
ライブが近かったので推しカラーネイルにしてもらいました!施術時間も早くかつ丁寧です。いつもありがとうございます!(´▽`)
-
LIVEがあり急遽推し活用のネイルをお願いしました。
推しのカラーに推しの名前をアートして頂き、仕上がりも
満足です。
お友達も可愛いと褒めてくれました。
また、お願いしたいです。
【ご新規様オフ代無料☆】ハンド4本アートやり放題コース ¥8000⇒¥6980!
まぁちゃん様
この度はご来店とこのような大変嬉しい
口コミをありがとうございます!
大切な推しのイベントのネイルをおまかせ
いただき、ありがとうございます^^
仕上がりにご満足いただけて大変
嬉しく思います!!
またイベントの際などいつでも
お待ちしております♪
まぁちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
毎回お世話になっています、色の相談を親身になって考えてくださって助かっています!
ネイル中のお話もすごく楽しいです!
るな様
またのご来店とこのような大変嬉しい
口コミをありがとうございます!
今回のカラーはいかがでしたか?♪
当店はたくさんのカラーをご用意
しておりますので色んなカラーで
楽しんでいただけたらと思います!
いつも楽しいお話をお聞かせいただき
私もまたお話しできるのを楽しみに
しております^^
るな様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
デザインもイメージ通りでパーツとかもしっかり埋めてもらえたし、補強とかもしてもらえて大満足です!
ユイ様
いつもご来店とこのような大変嬉しい
口コミをありがとうございます!
あれからネイルの調子はいかがでしょうか?♪
手をよく使われると思いますので
パーツなど、取れずにオフの日までしっかり
ついているような施術を心がけています!
ユイ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
グラデーションネイルをしていただきました。難しいことを知らずにリクエストした黒のグラデーション、とっても可愛く仕上げていただきました!大大満足です!ありがとうございました!
-
どんなデザインでもスピーディーな施術で毎回驚きます!
いつもありがとうございます!
-
ももちゃん様
この度はいつもご来店と口コミをありがとうございます!
お久しぶりにご来店いただきまして
ありがとうございました^^
リボンのパーツがお似合いでとても
可愛くなりましたね♪
ももちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
ラッシュ ネイル(LUSH nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー