- サロン平均
- 4.46
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
綺麗に仕上げていただきました。
説明が丁寧でまた来店したいです。
〈再来・自店オフ無料〉最高級セーブルエクステ上130本までつけ放題 5,500円
-
当日予約をすることが多いのですが、どの方が担当されても
引き継ぎがされているため、スムーズに仕上がりも大満足です。いつもありがとうございます。
〔アイシャンプー&TR〕パリジェンヌorラッシュリフト+コーティング¥5,500
mi 様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
当日予約でも安心してお任せいただけて、とても嬉しいです♪
スタッフ間でしっかり情報共有を行っておりますので、そのように感じていただけて励みになります!
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします(^^)
-
丁寧で素早く施術して頂きました。仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
〔アイシャンプー&TR〕パリジェンヌorラッシュリフト+コーティング¥4,500
はるな 様
この度はご来店いただきありがとうございました(^^)
施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
-
ご丁寧にありがとうございました!またお願いします^_^
〔再来〕LEDエクステ(バインドロック)+アイシャンプー込140束 ¥12,500
mama 様
この度はご来店いただきありがとうございました(^^)
嬉しい口コミをありがとうございます!
今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
-
直近何度か自身の体調不良もあってか、施術中にちょっとしみることがあったのですが、とても気遣っていただきました。
ありがとうございます。
仕上がりも満足しています。
またお願いしたいです。
ななさん 様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
嬉しい口コミをありがとうございます。
施術中はご心配をおかけしましたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
今後もお目元の状態を確認しながら、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります(^^)
またのご来店をお待ちしております。
-
お店の雰囲気もキレイで落ち着いていて居心地良かったです。技術や接客も良くて安心して眠れました。また利用したいです。
【初回オフ無料】新導入☆最軽量フラットラッシュ 130本 5,500円
はるちゃん 様
この度はご来店いただきありがとうございました(^^)
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気や施術、接客についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました(^^)
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用ください。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
-
いつも満足な仕上がりありがとうございます。
〈再来・自店オフ無料〉上質フラットラッシュ上130本までつけ放題 6,500円
みっちゃん 様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
いつも同じ担当者の方にお願いしています。毎回、丁寧な施術をしていただき、まつげの状態を見てもらえるので助かっています。
〈再来・自店オフ無料〉上質フラットラッシュ上130本までつけ放題 6,500円
こりん 様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
施術やまつげの状態のご案内についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
これからもまつげの状態に合わせたご提案と丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
-
いつもきれいにつけてくれています
いこごちもふきんきも良いです
〈再来・自店オフ無料〉最高級シルクエクステ上130本までつけ放題 4,500円
ねこにゃん 様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります!
これからもご満足いただける技術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
-
初めてのマツエクで不安でしたが、とても分かりやすく丁寧に説明して下さり施術も早く丁寧でした。
今回低刺激のグルーでやって頂いたのでしみたりしませんでしたが、次回は強化グルーでやって頂けるよう、後は私の目蓋が強い事を祈るばかりです(笑)
初回オフ無料☆最高級シルクエクステ上下つけ放題 初回5400円(上130本迄保証)
なるちゃん 様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
初めてのマツエクをお任せいただきありがとうございました♪ しみることなくお過ごしいただけたようで安心いたしました!
次回はぜひ強化グルーもお試しください(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
今回も綺麗につけていただけました。
グルーがしみたらこまめに乾かしてくれます
〈再来・自店オフ無料〉最高級シルクエクステ上130本までつけ放題 4,500円
ねこにゃん様
この度はご来店頂きありがとうございました♪
仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです!
今後も安心して施術を受けてもらえるように心がけてまいります!
-
担当者の指名はしませんが、どの方も丁寧で親切です。
私はいつも満足しています。
〈再来・自店オフ無料〉上質フラットラッシュ上130本までつけ放題 6,500円
とよひめ様
いつもご来店、嬉しい口コミご投稿いただきありがとうございます(^^)今後も安心して施術を受けていただけるようスタッフ一同心がけてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
とっても丁寧で優しいお姉さんでした!!
マツエクもすごく綺麗です!!
ありがとうございます!!
またよろしくお願いします(*^^*)
〈再来・自店オフ無料〉最高級シルクエクステ上130本までつけ放題 4,500円
まあちゃん 様
この度はご来店ありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
-
綺麗につけていただきました。
また来店したいです
〈再来・自店オフ無料〉最高級シルクエクステ上130本までつけ放題 4,500円
ねこにゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
今後も施術に満足していただけるようスタッフ一同、心がけてまいります!
またのお越しをお待ちしております(^-^)
-
他店で施術しまつ毛がかなり抜けてしまっている状態での施術だったのですが、本当に完璧に仕上げて下さり、大変満足しています。価格も良心的で、しっかりとカウンセリングしてくださいました。また利用したいです!
【ボリューム・持続力◎】最新技術バインドロック80束[初回] ¥6,500
あみ様
この度はご来店、口コミの投稿いただきありがとうございます!仕上がり、価格にもご満足していただけてとても嬉しいです(^^)♪
今後も自まつ毛の状態に合わせて安心して施術を受けていただけるよう心がけてまいります!
またのご来店を心からお待ちしております。
-
いつも丁寧に仕上げていただいています。
また来店したいです。
〈再来・自店オフ無料〉最高級セーブルエクステ上130本までつけ放題 5,500円
ちゃーきん 様
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
これからも丁寧な施術を心がけていきますので、ぜひまたお任せくださいね!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
花粉の時期が終わり久しぶりにつけました
綺麗につけていただけました
〈再来・自店オフ無料〉最高級シルクエクステ上130本までつけ放題 4,500円
ねこにゃん 様
この度はご来店ありがとうございました♪
花粉の時期も落ち着いて、久しぶりのエクステをお任せいただけて嬉しかったです!
仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました(^^)
またいつでもお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
いつも丁寧な施術をしていただきありがとうございます。
今回は少しまつ毛の状態が良くなかったのですが、しっかり状態の確認をしていただきました。次回までにまつ毛美容液でしっかり育てたいと思います。
【ノビルラッシュ】NOBIRU LASH LIFT[まつ毛パーマ]再来¥6,500
みっちー 様
いつもご来店いただきありがとうございます(^ ^)
今回もお任せいただきありがとうございました♪
まつげの状態もしっかり見させていただきながら施術させていただきましたが、その後いかがでしょうか?
美容液でケアしていただくことで、さらに状態も整いやすくなると思います♪
次回もまつげの状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店を楽しみにお待ちしております(^ ^)
-
テキパキとやってくれるのに、毎回とてもきれいに仕上げてくれます。細かい所のアドバイスや今の状態も教えてもらえるので、それもありがたいです。
〔再来〕LEDエクステ(フラットラッシュ)+アイシャンプー込130本 ¥8,500
なー 様
いつもご来店いただきありがとうございます(^ ^)
仕上がりについて毎回ご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しいです♪
施術だけでなく、まつげの状態やケアについても少しでもお役に立てていましたら幸いです!
これからもスピーディーかつ丁寧な施術を心掛け、安心してお任せいただけるよう努めてまいります♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております(^ ^)
-
指名無しでこちらの希望日でやって頂けるのでとても助かっています♪ありがとうございました。
【再来限定】フラットラッシュ80本リペア[前回来店より3週間以内]¥5,000
みっちゃん 様
この度はご来店いただきありがとうございました(^ ^)
ご希望の日程でご案内でき、お役に立てたようで嬉しいです♪
指名なしでも安心してご利用いただけるよう、今後もスタッフ一同丁寧な施術を心掛けてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)
-
毎月お世話になっておりますが、毎回丁寧に施術いただき本当にありがたいです。
どなたが担当してくださっても満足のいく仕上がりにしてくださるので今後も通いたいサロンです。
次回もよろしくお願いします。
【ノビルラッシュ】NOBIRU LASH LIFT[まつ毛パーマ]再来¥6,500
たりっぺ 様
いつもご来店いただきありがとうございます(^ ^)
毎月お任せいただけていること、本当に嬉しく思っております♪
また、どのスタッフでも安心してご利用いただけているとのお言葉、とても励みになります!
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛け、毎回ご満足いただけるよう努めてまいります♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^ ^)
-
今まで行った中で1番満足いく仕上がりでした。
スピーディーですが雑ではなく居心地もとてもよかったです!!
〔アイシャンプー&TR〕パリジェンヌorラッシュリフト+コーティング¥4,500
ちゃんゆー 様
この度はご来店いただきありがとうございました(^ ^)
「今まで行った中で1番満足」とのお言葉、とっても嬉しいです!!
仕上がりだけでなく、施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました♪
今後もスピーディーかつ丁寧な施術を心掛け、よりご満足いただけるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)
-
いつもは、系列店でお願いしましたが近くに店舗があることが分かったので
はじめてお願いいたしました。
こちらは、ポイントカードがあり、尚且つ
施術時間が圧倒的に早い!
これでもちが良ければ完璧なので、様子をみたいと思います。
説明・要望等は変わらず細かく聞いていただきました。
【初回オフ無料】新導入☆最軽量フラットラッシュ 130本 5,500円
はらぺこさん 様
この度はご来店いただきありがとうございました(^ ^)
系列店もご利用いただいているとのこと、とても嬉しいです♪
また、施術時間についてもご満足いただけたようで安心いたしました!
初めてのご来店でしたが、カウンセリングでもご要望をしっかりお伝えいただきありがとうございました♪
モチに関しましてもご期待に添えますと幸いです!
今後も丁寧かつスピーディーな施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)
-
いつも指名している方が産休とのことで、別の方に施術していただきました。
翌日からエクステのみ日々10本くらい取れ、お直ししていただきましたが、
お直し後も同様でLEDにもかかわらず、10日程でほぼ全部取れてしまいました。
別のサロン探します。
〔再来〕LEDエクステ(フラットラッシュ)+アイシャンプー込180本 ¥11,000
みい 様
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、エクステのモチにご満足いただける結果とならず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お直し後も改善が見られなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、技術や装着方法の見直しを行い、今後このようなことがないよう努めてまいります。
貴重なお時間を使ってご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
-
仕上がりはとても綺麗です。しかし、私がつけているマツエクと同じイメージでとお願いしたのにもかかわらず、本数が少なく見えて残念です。サロンによって仕上がりに違いがあるのは理解してます。私がつけているマツエクを見たらプロの方なら仕上がりに違いがあることが理解出来たはずです。その時にボリュームが出ないことを言って欲しかったです。仕上がりにあまりの差があるようでしたら、その場でキャンセルしたかったです。本当に残念でなりません。施術は丁寧でしたが。
〔初回〕LEDエクステ(フラットラッシュ)+アイシャンプー込150本 ¥8,500
ぽっち様
施術自体にはご満足いただけた点があったにも関わらず、仕上がりがご希望のイメージと異なり、ご期待に添えなかったこと、大変申し訳ございません。
また、事前カウンセリングの段階で仕上がりのボリューム感の違いについて十分なご説明ができておらず、ご不安やご不満を抱かせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はカウンセリング時の説明をより丁寧に行い、仕上がりのイメージ共有を徹底してまいります。
この度はご期待に添えず申し訳ございませんでした。
-
初めて利用させていただきました。大変丁寧にカウンセリングや説明をしていただき、美容に疎いほうですが安心して施術することができました。ありがとうございました!次回もまたお願いいたします
〔アイシャンプー&TR〕パリジェンヌorラッシュリフト+コーティング¥4,500
るな様
この度はご来店ありがとうございました!
カウンセリングに関して丁寧とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております♪
-
ありがとうございました。(^^)また宜しくお願いします(^^)
〔再来〕LEDエクステ(バインドロック)+アイシャンプー込140束 ¥12,500
mama様
この度はクチコミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております。
-
丁寧な寄り添ったカウンセリングと施術に大変満足しております
次回もよろしくお願いします
【初回オフ無料】新導入☆最軽量フラットラッシュ 130本 5,500円
ゆきぽん様
この度はご来店ありがとうございました!
また、カウンセリング、施術共に満足いただけているとの事で大変嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております。
-
前に行った際にとても気に入り今回も楽しみにしてましたが、サロンに入ってすぐの挨拶やその後のご案内も雑、スタッフさんの足が何度もベッドに当たりかなり揺れ、施術中の器具の扱いが雑なのか耳元でカチャカチャと大きな音が鳴り続けていました。スタッフさんの匂いがキツくむせそうになり、仕上がりも左右違うしダマになっていて施術後は痒いし、最後の仕上げもまぶたに強く当たっていて痛かったです。
前回、前々回と指名無しで通っていて仕上がりも接客等もとても良かったので今回は少し残念でした。
次回からは別のスタッフさんをお願いするか、違うサロンを探そうと思います。
〔再来〕LEDエクステ(フラットラッシュ)+アイシャンプー込130本 ¥8,500
すみ様
前回までご満足いただけていたにも関わらず、今回の接客・施術においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
施術中の配慮不足や器具の扱い、仕上がりに関してもご期待に添えず、重ねてお詫び申し上げます。
また、匂いに関しましては施術時の静電気防止のためハンドクリームを使用しておりました。香りの強いものを使用していたため、お客様によって感じ方が違うことを理解し、使用料や種類も見直させていただきます。
今後はより安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいりますので、もしまたご来店いただける機会がございましたら幸いです。
-
どのスタッフにお願いしても丁寧でいい。
〈再来・自店オフ無料〉上質フラットラッシュ上130本までつけ放題 6,500円
とよひめ様
この度は大変嬉しいクチコミありがとうございます!
今後もそう思っていただけますよう施術させていただきますのでまたのご来店お待ちしております!
マキア 川越店(MAQUIA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー