ブックマークする
よもぎ蒸し温活堂
ヨモギムシオンカツドウ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
138件の口コミがあります
サロンPick Up
いちさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-06-18 23:24:29.0
1人だったので、周りに気を使うことなくリラックスすることが出来ました。10年以上ぶりのよもぎ蒸しは普段あまり汗をかけないので、デトックス出来てる感じがして定期的に今後も利用させて頂きたいです。マッサージもホントに気持ちよくて、こちらもまた機会があれば利用させて頂きます。ありがとうございました。
予約時のクーポン・メニュー
【新規/リンパ】★温活蒸し40分+リンパマッサージ全身60分¥10800
よもぎ蒸し温活堂からの返信コメント
いち様先日は当サロンを選んでいただきありがとうございます口コミも早速ありがとうございます【むくみ解消よもぎ蒸し】で しっかり温めながら リンパマッサージ60分はお気に召していただけましたか?よもぎ蒸しの温かさは、お風呂と違い 身体の中からも温めるので ポカポカ感が違いますよね。深部の冷えは 色んな面で不調を起こしやすいです。むくみもそのひとつ!巡りや代謝がちゃんとできていれば 良いですが ストレスや生活習慣が原因でもあります。この機会に 続けていただけたら この先の不調に対しても 穏やかに過ごせると思います。ぜひ、自分ケアに時間を作っていただき お越しください回数を重ねるほど身体も軽くなります。お待ちしてます♪口コミありがとうございました。
syさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-24 16:48:34.0
身体はポカポカして、途中寝てました。終わった後は身体がスッキリしてて、久々リフレッシュできました。ありがとうございました!
【全員/人気NO2】《頭スッキリ》★ヘッドスパ+スーパー遠赤セット¥4980
ゆうさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-22 21:12:38.0
初めてのよもぎ蒸しでした。サウナが苦手なので、大丈夫か心配でしたが、事前説明も丁寧にしてくださり、程よく声がけもしてくださったり、心地よかったです。リンパマッサージも、大変気持ちよく、久々にゆっくりと自分へのご褒美時間が過ごせました。さっそく時間の予約をしました。次回も楽しみにしています。ありがとうございました!
【リンパ部門人気NO2】★温活蒸し40分+リンパマッサージ全身60分/¥10800
ゆう様先日はご来店いただきありがとうございました。早速、嬉しい口コミありがとうございます【温活/よもぎ蒸し】は、サウナなどの 高温で締め切った部屋が 苦手な方にも喜ばれています。マントの中だけが 温かいのと 温度調節がご自分でできるので人気です。温まることで 巡りが良くなります。【冷え】が 身体にとってマイナスなのが 分かっていただけたらうれしいですその後の【リンパマッサージ60分】 オイルを使って全身流させていただきましたお疲れ気味の身体を 流すことでさらに巡りが良くなり 老廃物を出すことで 身体も軽くなると思いますちょっと、違う空間を過ごすことで リフレッシュにもなります毎日忙しくされているので なかなか自分のための時間が 難しいと思いますが!早速!時間を作っていただき嬉しいです。次回、お会いできる日を私も楽しみにしています。嬉しい口コミありがとうございました
祐治さん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-21 18:32:07.0
汗をかくことを多くなってきた季節のため、ポツポツと肌荒れがありましたが、今回も丁寧に施術してもらいました。季節の変わり目で体調を崩しやすくなる時期ではありますが、しっかりと癒され、リフレッシュされました。
【フェイスNO1】《肌改善フェイシャル》★スペシャルトリートメント¥13200
祐治様先日はご来店いただきありがとうございます♪早速の口コミ嬉しいです。お肌が赤みと吹き出物等が見られました。少しお疲れ気味のお肌でしたが 春先の敏感さとは違っていましたので。肌を見させていただき、今回は【スペシャルクレンジングジェル】泡立ちのある洗顔を 使用しました。角質ケアには米ぬか配合の【ディリーマイクロフォリエント】に。パワーアップ効果のあるエクスフォリエーションを加えてのケアを。時々、お家でも角質のケアに【ディリーマイクロフォリエント】はオススメです米ぬかが肌を柔らかく、明るくし、酵素が古い角質を取り除く。毛穴のケアやニキビ肌などにオススメで!特にオイリー肌には毎日使っても肌の負担が少ないため 世界中で人気の角質ケアです。今回購入いただいた【カームウォータージェル】はバームタイプ(1回の使用量小豆2粒分)体温で瑞々しい保湿クリームに変わるので夏場にオススメです。ぜひ使って感想を教えてください。いつもいつも温活堂をご利用いただきありがとうございます♪
きよたんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-06-19 16:50:52.0
遠赤外線だったか、あったかい光に当てられながらの施術は気持ちよくすぐに寝てしまい、気づけば終わってました笑。施術後も身体がポカポカで、ポカポカが冷める頃に身体がめちゃくちゃ軽くなって楽に動けているのを感じました。身体が疲れてから予約するので次は前もってフェイシャルとかの予約もいれたいと思っています。ありがとうございました。
herbさん(女性/50代/その他)
[投稿日] 2026-06-14 13:06:21.0
最近暑かったりで 更年期もありたまに身体がめまいがあったりするので相談させてもらってリラックスよもぎ蒸しをしてもらいました ジワジワ身体を温めてもらいました。その後フェイシャルエステもしてもらいアゴラインのザラつきもなくなり首こりもスッキリしました ありがとうございます
【フェイスNO2】スッキリ!小顔マッサージフェイシャル90分8000円
herb様先日はご来店いただきありがとうございます♪早速の口コミありがとうございました♪体調面で少し気になるところがありましたね。年齢的なことや普段の生活習慣などでも体調は乱れたりします。今回、【リラックスよもぎ蒸し】で スッキリさせて 身体の中からしっかり温まることで身体も軽くなると思います。【小顔マッサージフェイシャル】では、古い角質のケアをしながら デコルテ~首~フェイスラインを流すことでスッキリしたいラインになったと思います。肌も明るくなってました。健康のためにも 定期的によもぎ蒸しにお越しいただけたら嬉しいです。暑さでエアコンの使用が増えますので 足(ふくらはぎ)、お尻周りの冷え対策をしてくださいね。いつもご利用いただきありがとうございます
カオリさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-06-13 19:43:25.0
いつも丁寧にしっかりほぐしてくれて気持ちいいいつも眠たくなるぐらい痛気持ちいいです。又行きます。
【全員/人気NO3】《リピーター続出!》★リンパマッサージ全身60分¥7000
カオリ様嬉しい口コミありがとうございます♪全身リンパマッサージと ヘッドスパを選んでいただきフルコースのケアができました。ありがとうございます。お疲れや冷えなどで,巡りが滞っているところもありましたが 流すことで整ったと思います。また、定期的なケアをすることで 身体の不調が少なくなります。ぜひ、お時間を作っていただけると嬉しいです。また、これから、エアコンを使用することで 暑さ対策になりますが 冷えて不調の原因にもなりますので。冷え対策もしてくださいね。口コミ本当にありがとうございました♪
鳥好きさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-06-13 11:42:00.0
先日はありがとうございました!体もポカポカになり、ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
【★新メニュー】ヘッドスパ&寝ながら姿勢矯正/30分¥5000→¥4000
鳥好き様先日はご来店いただきありがとうございます。早速の口コミ嬉しいです。当サロンを選んでいただき嬉しいですお疲れでしたね。頭皮を触らせていただいてもわかりました。頑張っている鳥好き様にはリフレッシュできる時間を 当サロンで過ごしていただけたら嬉しいです。いつもと違う空間で過ごしていただくだけでも 変わります。鳥好き様が過ごしたい時間をぜひ作ってみてください。返信遅くなりました。口コミありがとうございます♪
あやりゅうさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-07 17:24:18.0
仕事が忙しいのと、生理のタイミングも合わずで、2月以来のよもぎ蒸しでした。リンパマッサージは思い切って60分コースにしました。よもぎ蒸しでは、良い感じに汗をかいて、本当に気持ち良かったです。マッサージは案の定、ふくらはぎはパンパン、首から肩甲骨にかけてゴリゴリでした。揉みはじめは痛みがありましたが、気持ち良すぎて寝落ちしました。忙しい時ほど、月1回身体のリセットが必要だと改めて感じました。今回も丁寧にリンパを流してくださってありがとうございました。
あやりゅう様先日はご来店いただきありがとうございました♪早速の口コミありがとうございますお久しぶりの来店でしたので よもぎ蒸しの後、リンパマッサージ60分コースを選んでいただきました。忙しかったのが身体の状態を見ればわかりました。身体は正直で かなりのお疲れ状態でした。血行が悪くなると、身体が硬くなっていきます その状態で流しながらほぐすと痛みがあります。『痛いですよね』と思いながら流させていただきました。流れていくと、身体が緩んでいきました。硬くなる前に お越しいただけたら嬉しいですよもぎ蒸しだけでも 良いです。身体を温めると固まった筋肉等が 緩むのでぜひお越しくださいお待ちしてます口コミありがとうございました♪
なしさん(男性/40代)
[投稿日] 2026-06-01 05:56:09.0
次はまた新たな施術なので楽しみです。
なし様いつも温活堂宇品店をご利用いただきありがとうございます♪肌の調子も良く、ますます肌も明るくなっており 嬉しいです。今までのケアとは違うトリートメントを 次回考えております。お値段は高いと思います。 ダーマロジカの最先端のエクソソームの技術を なし様にお届けし 肌力を上げていきたいです。1回のトリートメントで その後1週間エステに通ったケアになります。肌力が以前よりアップします。(スタッフの体験感想)お家でのケアも大切になります。なし様はいつもお家でのケア(ダーマロジカ/ホームケア化粧品や日焼け止め)をしっかりしていただいてるので 安心してます。6月、お待ちしてます♪いつもありがとうございます♪
eripさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-05-31 19:42:08.0
ご丁寧に対応いただきました。的確なアドバイスをいただきとても感謝しております。ありがとうございました。
【新規/人気NO1】冷え・妊活・更年期★国産よもぎ蒸し¥2980/タオル・水なし
erip様先日はご来店いただきありがとうございました♪早速の口コミ嬉しいです。温活/よもぎ蒸しは続けていただくことで 効果が期待できます。1回目より2回目。2回目より3回目。温まりも早くなり身体も軽くなっていきます。働く女性は、ホルモンのバランスや 仕事・生活、様々なところでストレスがかかっております。ストレスは身体を萎縮させ 血流の流れを乱し、『冷え』にもなります。リピーターの方々も 通うほど自身の体調の乱れを キャッチし。早めのケアにお越しいただいております。『ストレス・冷え』に負けない身体作りに【温活/よもぎ蒸し】はおすすめです。ぜひ、しばらくは通っていただけたら嬉しいです。生理中には 【スーパー遠赤外線/温活マシンIR】がおすすめです近いうちの ご来店お待ちしてます口コミありがとうございました♪
みきさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-05-21 22:04:59.0
こちらは温活蒸しで数回利用しました。だいぶ日は経ってますが前回は初めてリンパマッサージのみを利用しました。本当は時間に余裕があれば温活蒸しからのリンパマッサージがいいと伺っていたので今回は温活蒸しからのリンパマッサージをしてもらいました!温活蒸しは体調などの話を聞いてもらってよもぎ蒸しにしました。香りもいいしたっぷり汗もかけて気持ちよかったです!部屋も程よく暗くしてあるので寝そうでした。笑充分体が温まってからのリンパマッサージは最高でした。私の体が凝り固まっているせいで所々痛いところはありましたが、終わってみると体が軽くなってました。夜はいつもなら寝るのに時間がかかるのですが、入眠も早く久しぶりに朝までぐっすり寝られました!今度はガチガチに凝り固まる前に伺います。笑
みき様先日はご来店いただきありがとうございます♪毎日忙しい中、時間を作っていただきありがとうございます。嬉しいです。自分のことは、後回しになりがちですよね。今回は、『よもぎ蒸し+リンパマッサージ60分』のコースでした。よもぎ蒸しで、しっかり身体の芯部から温めて、リンパを流すことで、より巡りが良くなります。お疲れもあって、身体が固まった状態でした。 なので、ほぐすときに痛みが出ました。『ごめんなさい』痛くてもほぐします。ほぐさないと、ますます固まって コリや痛みの原因になります。また、その日は朝までしっかり眠れて良かったです。しっかりと睡眠が取れることで 身体が休まり緩み エネルギーチャージにもなります。お時間が取れる日があればお越しください。みき様の身体が 1番大切です。お待ちしてます。嬉しい口コミありがとうございました♪
mossさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-03 16:52:10.0
生理不順や身体が仕事でバキバキだったのでよもぎ蒸しのみさせてもらいました。よもぎ蒸し自体初めてではなかったのですが、2年前にしたのでよもぎ蒸しの説明を細かく説明してもらいました。ローズ蒸しなども選べるみたいで悩んだのですがまず通常のよもぎ蒸しを選択しましたまた次回に持ち越そうかと。スタッフの方も今自分が辛い所、また生理痛についても細かく聞いて頂けました。普段出来ない話をしたので聞いてもらえて嬉しかったです。あと久々のよもぎ蒸しでしたが、やはり香りがすごく良い~大汗をかくような感じではなかったのですが、あったかーいお風呂に全身包まれている感覚でした。40分間あるので雑誌を見ながらまったりできます。熱気が熱ければ自分で熱さ調節もできて快適でした!体制もあぐらをかいたり体操座りをしたり(ただ体操座りは椅子が思ったより小さいので少し難しかったです)マントをかぶって顔にも浴びせたりしました。40分間でしたがほんとにあっという間でした…次の日肌が恐ろしく調子良かったです。足もえげつないくらい軽い。そろそろ身体の調子が戻りそうなので早めに行く予定立てます
【人気NO1】冷え・妊活・更年期★国産よもぎ蒸し¥2980/タオル・水なし
moss様温活堂宇品店ご来店いただきありがとうございました♪嬉しい口コミありがとうございます。よもぎ蒸しが 体の内側からしっかり温めてくれるので 体が緩んで巡りも良くなります。1回目より2回目、2回目より3回目、温まりも早くなり 体も軽くなってお肌にもいいです。『冷え』が不調の原因の一つです。『ストレス』も同じです。そのため、通える時に『よもぎ蒸し』にお越しください。リフレッシュにもなり、身体も温まるとリラックスにもなります。体調や気分に合わせて お好みのよもぎ蒸しやハーブ蒸しを選んでください。また、温度調節ができるので 負担のない温度で楽しんでいただけます。40分間、moss様だけの時間を温活堂てお過ごしください。通うほど体調の乱れが 穏やかになるはずです。次回お会いできる日を楽しみにしてます。口コミありがとうございました♪
やっちさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026-04-29 09:22:49.0
よもぎ蒸しを体験して、いつも浅い眠りが続いていましたが、その日はぐっすり眠ることができました。アレルギー体質なので続けていきたいと思います!
やっち様先日はご来店いただきありがとうございます♪早速の口コミ嬉しいです。アレルギーのある方には 『笹蒸し』をご案内しております。【熊笹】が アレルギーを落ち着かせて,肌への鎮静を促し、整えてくれる優れものです。また、ぐっすり眠れたようで よかったです。眠りが浅いと 朝から身体が重かったりしますよね。身体の内側からの『冷え』と『自律神経の乱れ』が重なっている可能性がありますので。リラックスのためにも アレルギーのためにも【笹蒸し】や【よもぎ蒸し】を続けていただけると 嬉しいです。近いうちにご来店いただけたら!と、思います。口コミありがとうございました♪
[投稿日] 2026-04-27 18:06:34.0
花粉、黄砂の影響からか肌の赤みが落ち着かないため、施術をお願いしました。肌の状況を見て適切に施術してくださるため、赤み、つっぱり感も落ち着きました。その時々の肌状況に合わせて施術してくださるため、とても助かっています。
祐治様いつも温活堂宇品店をご利用いただきありがとうございます♪早速の口コミ嬉しいです。花粉症、黄砂、pm2.5で お肌に赤み等が見受けられました。『通常のケア』をすると 【炎症や赤み】がひどくなる可能性があり 今回は【鎮静】を兼ねたケアをしました。クレンザー,角質ケア、マスク等も敏感さを落ち着かせるものを使用してます。季節、体調に合わせたケアで 一年中トラブルの少ない、健康な肌へ整えるのが私たちの仕事です。[ダーマロジカ化粧品]は、【敏感さに特化した】『ウルトラカーミングライン』が 肌を落ち着かせて整え、バリア機能を高めてくれます。お家でのケアでは、このウルトラカーミングラインの『クレンザー』や『保湿クリーム』を変えるなどして。肌を労わってあげましょう。かなり変わります。次回、保湿クリームの感想を教えてくださいね☆嬉しいいつも口コミいただきありがとうございました♪
アボカドさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-04-19 21:35:37.0
暖かくなってきた日々ですが、寒さを感じたり、寒暖差アレルギーや頭痛、眼精疲労等様々な症状があって今回初めて施術をお願いしました。リンパケア予定でしたが、施術前の問診で様々な方面から丁寧なアドバイスを頂き『冷え』が根本にあって自律神経の乱れも認識できました。リンパケアに加えて急遽ヨモギ蒸しを追加して頂き体の芯から温まる事を体感できた施術でした。親切丁寧なアドバイスもありがとうございました。
【人気NO3】《リピーター続出!》★リンパマッサージ全身60分¥7000
アボカド様先日はご来店いただきありがとうございます♪早速の口コミ嬉しいです。『冷え』をかなり実感されてました。お時間もありましたので、『よもぎ蒸とリンパマッサージ60分』のコースでさせて頂きました。温めることがとても大切です。いろんな方法で冷え対策されてますが 『よもぎ蒸し』は 身体の中(深部)から温めるので より効果を実感していただけます。ただし、『冷え』や『自律神経の乱れがある』方は,なかなか深部まで温まることが できない状態です。なので通っていただきたいです。1回目より2回目、2回目より3回目と温まりも早くなり、身体も軽くなってきます。お肌にも効果があります。ただ、スポーツした後のような だるさが出た方は 風邪気味、寝不足、疲労が溜まっている方です。『1回でやめない』『続ける』のがポイントです特に今の時期に 汗をかける身体作りが 大切です(暑熱循化)熱中症になりにくい、暑さに強い体へ が今の季節に当たります。アボガド様も是非お時間があればお越しください。お待ちしております。慣れない口コミありがとうございました♪
[投稿日] 2026-04-18 23:01:30.0
駐車場ありで車が止めやすいのもこちらを選んだ理由の1つです。担当してくださった方は知識と経験が豊富で、健康のお話など初めて聞くことをたくさん教えてくださり、大変勉強になりました。施術は気持ちよくほぼ寝ていました。次回はもう少し長い施術もお願いしたいと思っています。
【人気NO2】《頭スッキリ》★ヘッドスパ+温活マシン40分/¥4980/宇品
きよたん様先日は ご来店いただきありがとうございました♪嬉しい口コミもありがとうございます駐車場があり 数台停めれるので 遠くからのお客様にも喜ばれています。体は日々変わります。年齢やストレス、季節によって。なので日頃からのケアが大切です。『温活蒸し』で これからの季節はエアコンの冷えに 熱中症にも負けない体作りをオススメします。身体や髪を整えるドライヤーなど 色々取り揃えています。継続が大切なので またお越しいただけると嬉しいです。きよたん様の健康と美のサポートさせていただきます。返信が遅くなりました。口コミありがとうございました♪
なしさん(男性/40代/その他)
[投稿日] 2026-04-12 18:59:54.0
とても満足しています。次回も宜しくお願いします
なし様いつも温活堂宇品店ご利用頂きありがとうございます♪お肌の状態も安定していました。乾燥もなく 肌も明るくなっています。今回も角質ケアの後、ハンドでのマッサージと機械を使ってのマッサージイオン導入成分を浸透させるマスク仕上げに 化粧水の後肌に合った美容液保湿クリームと、なし様の肌に合わせたケアをしていきました。この一年見させて頂き 本当に肌の状態が良くなりました私たちサロン一同喜んでいます。それは、毎日のお家でのケアもあるからで これは、なし様がちゃんとしてきた結果で素晴らしいです。これからも 続けてケアさせていただきます。宜しくお願い致します紫外線量も増えますので 日焼け止めはしっかりと塗ってくださいね♪口コミありがとうございました。
ともちゃんさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-04-08 16:37:58.0
今回もとても温まり、気持ちよかったです。香りが最高です。今までで、1番汗をかいた気がして、定期的に通っているおかげかなと思いました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
ともちゃん様口コミいただきありがとうございます。今までで一番!温まりがしっかりで 汗もかけていたように私も感じました♪ポカポカ感がいつも以上だったと思いますよもぎ蒸しに通い続けたことで 温まりが早く、巡りも良くなっている状態が 出来ていると思われますこれは、すごく良いことなので 続けてくださいね。昨年の体調よりも 絶対にイイ感じを実感していただけますこれからは、段々暑くなります。 汗をかける身体作りと!ジメジメ梅雨の時期は 身体がだるさを感じますまた、エアコンの冷気が 身体が冷え 不調になりやすくなります。そんな時こそ 【温活/よもぎ蒸し】です冬より今からが 温活/よもぎ蒸しの季節です!!(力が入ってしまいました。)暑さ、冷房の冷え、梅雨のジメジメで 弱った身体を 整えてくれます体調に合わせて よもぎの種類を変えるのもいいですよ♪考えてみてくださいね本当にいつも嬉しい口コミありがとうございます。
[投稿日] 2026-04-07 21:43:49.0
身体の体調をしっかり聞いてくださり めまいが最近ひどかったので少し不安でお伺いしましたが声かけしていただきながらしっかりリラックスでき施術を受けたその日も次の日も気分もスッキリしました。ありがとうございます
【人気NO2】《頭スッキリ!》★ヘッドスパ40分とスーパー遠赤セット¥4980/宇品
herb様先日はご来店いただきありがとうございました。早速の口コミありがとうございます。めまいがひどいと 色んな面で不安がありますよね。ストレスや疲れ 季節の変わり目の寒暖差などでも 身体は不調を起こしやすいですそんな中、温活堂へお越しいただき嬉しかったです。体調や肌に合わせたケアを いつもさせていただきますが 今回は、ヘッドスパとスーパー遠赤外線温活マシンを当てながらのメニューは、herb様にピッタリのメニューでした。遠赤外線の育成光線とマイナス電子は身体の水分と相性が良く 程よい温かさがまた心地よく。身体を整えてくれるので めまいの方や耳鳴りの方におススメですそのうえヘッドマッサージをすることで 固まっていたからだがさらに緩んでいきますherb様の頭皮や首、肩回りがかなり硬かったので 近いうちにまたお越しいただけてら うれしいです1回では ほぐしきれない身体のケアをしたいと思いますいつも温活堂宇品店をご利用いただきありがとうございます。口コミありがとうございます
めろでぃさん(女性/30代前半/その他)
[投稿日] 2026-03-23 18:53:49.0
かなり疲れきった身体を、丁寧に流してくださりました!背面と前面両方施術してくださったことも嬉しかったです。たっぷりのオイルを使って、リンパを流してくださりました。サロンも綺麗で終わった後の酵素ジュースも美味しかったです!ありがとうございました!
【リンパNO1】人気!★リンパマッサージ全身60分¥7000
めろでぃ様広島へお越しの折に 温活堂宇品店を選んでいただきありがとうございました。早速の口コミ嬉しいです仕事上 足のむくみが気になっておられましたが 足だけでなく、身体もかなり疲れてましたね。身体が緊張した状態だと固くなり、私たちは『滞る』と言い、血行も悪くなっています。固くなった部分をほぐすため オイルを使いながら 流れを戻していきます多少ほぐすときに痛みが発生しますが 『ごめんなさい』 痛くても流します。固くなった部分を緩めるためです。滞った状態だとまた繰り返します。リンパマッサージの時間だけでも リラックスできていましたら嬉しいです酵素ドリンクも気に入っていただきありがとうございます♪めろでぃ様とのご縁をありがとうございました
[投稿日] 2026-03-15 17:55:40.0
花粉と乾燥の影響により、肌が少し炎症を起こしていました。現在の肌状況に合わせて施術してもらえるので、施術後は赤みが治り、肌の潤いも感じることが出来ました。
祐治様いつも温活堂宇品店をご利用いただきありがとうございます♪花粉症と乾燥で確かにお肌が敏感になってました。こんな時は お肌を整えて 鎮静させることが大切になります。洗顔、角質ケアは、アレルギーや敏感な肌の方にも安心して使っていただける。『ウルトラカーミングシリーズ』のラインを使用しました。洗顔は、優しく汚れを落としながら 肌を鎮静させてくれる。角質ケアは 細かいカラスムギパワダーが 滑らかにし潤い与え 落ち着かせますちょっとした肌の変化は、 ケアを変えることでお肌が格段に変わっていきますまた、紫外線量も増え、日焼け止めを塗らず外出してお肌が真っ赤に!て,ことがこの季節ではよくあります。冬の乾燥した肌のまま 日差しのダメージでさらにお肌がピンチに!しっかり保湿と日焼け止めは たっぷりとお願いします。いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
Chocoaさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026-03-15 13:03:27.0
初めてよもぎ蒸しを体験しました。最初は温度調整をしながら、慣れるととても気持ち良かったです。リンパマッサージもとても気持ち良く、癒されました。また利用できたらと思っています。
【リンパ】《新規》よもぎ蒸し40分+リンパマッサージ30分/¥6980
Chocoa様温活堂宇品店を選んでいただきありがとうございます♪初めてよもぎ蒸しをされる方は 蒸気のあたり具合が難しくみなさんゴソゴソ動きながら 蒸気を浴びていただいております。2回3回と回数を重ねるごとに 温まりも早く。いいポジションがわかってきます。そして、体も軽くなってきます。さらにリンパマッサージで流すことで 身体の巡りがさらに良くなり 緩んでいきますまた、日にちが開くと せっかくスイッチが入った状態が また0からのスタートとなるので近々ご来店いただけたら嬉しいです。国産オーガニックよもぎ蒸し』は、よもぎがメインで数種類の漢方をブレンド体調や気分に合わせて選べます『冷え』は、血の巡りを整える 『リラックス』 気の巡りを整える 『むくみ』 水の巡りで水分をためた状態 あなたに合ったよもぎ蒸しで体を整えましょう口コミありがとうございました♪
みさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-03-12 23:38:46.0
説明が丁寧で、自分に合ったものを考えたいただけて、とても良かったです。また行きたいです。
【人気NO1】《冷え・妊活に》★冷え解消よもぎ蒸し¥2980/タオル・水なし
み 様先日は、温活堂宇品店を選んでいただきありがとうございます♪【モリンガ蒸し】はいかがでしたでしょうか【よもぎ蒸し】と、また違った感じだと思いますそれぞれの漢方の良さを 体調や気分に合わせて選ぶことで より効果を感じていただけますなので、毎回お尋ねします。『最近の調子はどうですか?』心身の調子などを お聞かせください。その時の体調で『み様』に合った【温活蒸し】をすることでしっかり温まり リラックス効果を感じていただけます1回目より2回目、2回目より3回目と温まりも早くなり汗もしっかりかけて 身体も軽くなります。日頃のケアではなかなかカバーしきれない時ほど 【温活/よもぎ蒸し】をしてください初めは週1回ペースを3~5回通うことで体が整います。そのあとは、月2~3回通うとかなりいい状態になっていくでしょうしっかり温まった後、【リンパマッサージ】により血行や身体がほぐれやすく整っていきます。よかったらお試しください。口コミありがとうございました♪
地球儀さん(女性/40代)
[投稿日] 2026-03-12 10:14:47.0
3回目でした。慣れてきたのか、リラックスして40分間過ごせたように思います。施術後は毎回ポカポカしますが、今回はスッキリ感もありました。今回もよく眠れて、翌朝の目覚めが良く、肌や髪の毛のも良かったです。肌のくすみが気にっていますが、回を追う毎に透明感が出てきているような気がします。毎回丁寧に対応していただき、気持ちよく過ごせて、感謝をしております。またお世話になりたいです。
【温活NO2】《冷え・妊活》★国産オーガニックよもぎ蒸し¥4000 タオル、水無
地球儀様3回目のご来店ありがとうございます。3回通っていただくと コツもつかめて 上手に温まれたと思いますリラックス度も 一番よかったのではないでしょうか毎回 温活蒸しをした日は よく眠れているので こちらもうれしい限りですしっかりとした睡眠がとれていると 朝から良い感じになりますよね肌や紙にも 効果を感じていただき さらに気分アップです うれしいーです地球儀様の 体調や気分に合わせて 【温活蒸し】の種類を選ぶと より効果が得られると思いますなので、身体の調子やちょっとした気付きや変化などを 詳しく教えていただけると嬉しいです温活堂で リラックスできる場所になっていただけるように 私たちも頑張りますまたのご来店お待ちしてますうれしい口コミありがとうございました
たけちゃんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-03-09 09:29:16.0
今回はよもぎ蒸しの温度を前回より低めに設定していただき、最後まで気持ちよく蒸されていました。終わった後は身体がスッキリしました。ありがとうございました。
たけちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。のどががスッキリしない感じでしたので 今回【温活/笹蒸し】でしたね笹は 【クマザサ】を使用し。抗アレルギー 抗菌 疲労回復 解毒作用があり アレルギーの方に おススメです蒸気の温度も少し低めにし 優しくしっかり蒸気を浴びていただけたと思います周期が短いと 温まりも早く。また、リラックスしながら 蒸気を浴びることで 身体が緩んで整ってきます不調なときほど 温活蒸しをおススメしてます近いうちに ご来店いただけると嬉しいです。お待ちしてます。口コミありがとうございました。
[投稿日] 2026-03-05 14:13:02.0
今回もとても温まりました。いつも丁寧な対応で気持ちがいいなと思ってます。またよろしくお願いします。
ともちゃん様いつもありがとうございます♪今回も しっかり温まったようでよかったです。回数を重ねて 上手に温度調節もできていますので 安心です。ご自身の温まる早さ、感じ方で 体調の良さなどが わかってきていると思います。このまま続けていただき 体調管理にお役立てください春先は、環境変化の大きい時。新しく人が入ってきたり 場所が変わったり。人の流れが変わるので ストレスが知らず知らずかかっていたり生活スタイルの乱れが起こりやすいですそんな時ほど【温活/よもぎ蒸し】で整えてください。身体が整う温活を!温まってリラックス!ともちゃん様 口コミありがとうございました♪
ぽこさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-03-03 01:20:44.0
初めて行かせて頂きました。カラダのメンテナンスは凄く久しぶりで少し緊張してましたが、色々と丁寧でしたので有り難かったです。よもぎ蒸しが気になってましたが、とにかく身体がしんどかったので、リンパマッサージ60分にしました。初めに問診等あり、色々お話を聞いて頂き、施術して頂きました。施術中はとても気持ち良く、あっという間に終わってしまった!という感想です。定期的に利用させて頂きたいなと思いました。次は、よもぎ蒸しもしてみようと思います。
【リンパNO2】人気!リンパマッサージ全身60分¥7000
ぽこ様ご自身のメンテナンスに よもぎ蒸し温活堂/宇品店を選んでいただきありがとうございます口コミも早速、ありがとうございます。身体がしんどいと いろいろツライですね。 このツラさは、ほかの人には、わかってもらえない所もあり。それがまたしんどい所です【リンパマッサージ60分】 オイルを使って流させていただきました。特に上半身 首回りなどをしっかり流しました。定期的に通って ご自身のメンテナンスをしていただく事で、身体の乱れや 不調の改善になると思います。冷えは、身体の巡りを悪くする以外にも 自律神経の乱れや 内蔵機能の低下 免疫力を下げ。病気につながります。【温活/よもぎ蒸し】など 身体の中からしっかり温まることで 巡りが良くなるのでおススメです一番は、両方していただくと【温活蒸し+リンパマッサージ】 かなり体にはいいので、当サロンでも人気です。ぜひ、次回は 【温活/よもぎ蒸し】をしてみてくださいね。口コミありがとうございました。
[投稿日] 2026-03-02 20:16:01.0
今回も満足いく施術でした。引き続き通わせて頂きます。
なし様いつも温活堂宇品店を ご利用いただきありがとうございます。早速の口コミうれしいです肌も 柔らかく 少し乾燥してましたが 問題ありません。何より 回数を重ねることに 肌が明るくなっているのが うれしいです。本当に初来店から 考えると素晴らしいですなし様の おうちでのケアが ちゃんとされているのがわかります。今回もエクスフォリエント(角質ケア)しっかりしているので 新しい肌はを作ってます新しい肌は、とても弱いです。乾燥が特にきらいます。 保湿のために たっぷりの化粧水と保湿クリームをしてください。新しい肌はとても弱いため 紫外線がとても苦手ですしっかりと日焼け止めをしてくださいね次回お会いできる日を楽しみにしております。いつもありがとうございます。
あやりゅうさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-03-01 18:07:34.0
3回目のよもぎ蒸し。身体も慣れ始めたのか、これまで以上に身体が温まった気がしました。リンパマッサージは、迷った末、上半身に。1ヶ月前にしっかり流してもらったはずの身体がまたゴリゴリでした。今回もしっかり流していただきました。30分では足りないので、次回は贅沢に全身60分コースにしようかと考え中です。3月は誕生日月でもあるので。酵素ドリンクを購入したので、身体の中からしっかり改善していきたいと思います。
【リンパ】★温活蒸し40+リンパマッサージ30分 ¥8000
あやりゅう様早速の口コミありがとうございます前回、同様に【温活蒸し】の後 【マッサージ上半身30分】流させていただきました多忙な上、頑張っている身体は がちがちに固まっていましたね。温まり方も 温度調節が上手になっていますので 私も安心しております。 【温活蒸し】で温まった後、【リンパマッサージ】をすることでさらに巡りが良くなり 老廃物の排せつにしやすく。整えるのに おススメです今回もしっかり流させていただきましたが 次、お時間いただけるのであれば リンパマッサージ60分を選択していただけると嬉しいです【温活蒸しとリンパマッサージ】のセットは まさにベストメニューです私のおススメメニューの一つです次回もご来店お待ちしてます。口コミありがとうございました。
温活堂の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧