- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初回のときは、WAXで「イタッ!」と声が出るくらいだったのですが、(痛さは我慢できる程度でした。)そこから1ヶ月半くらいたっても、あまり毛が生えてこず…生えてきた毛も細~くなっていました。
2回目の今回は、WAXが全然痛く感じませんでした。施術後の快適なこと!そして、何と言っても施術の早さ!丁寧さ!次回は2ヶ月後にお願いします。ミックス脱毛、最高(笑)
ホントに他の脱毛には戻れませんねー!
-
ワックス脱毛は初めてでしたが、楽しくお話ししてくださったのであっという間に終わりました。
気になったことを聞いても分かりやすく答えていただけるので安心感があります。
また次回もよろしくお願いします。
【当日ツルツルVIO脱毛】ブラジリアンワックス(女性)◆5500円
-
いつも可愛くオシャレに仕上げてくれます!!
【リピータ様】あゆみ指名60分枠(別途メニュー指定不要)
-
いつもお世話になってます!
娘の足ケアを今回もお願いしました。
足のケアをしてもらって疲労が抜けるのはもちろん
まるで姉妹かのように接していただき
娘もかなりリラックスして施術を受けることができました!
またぜひ継続してお願いしたいです。
【足ツボショート】足裏から全身スッキリ☆お試しにも◎本格足つぼ50分
-
初めてのワックス脱毛でドキドキでしたが施術しながら、お話してくださり、痛みもありましたが気が紛れ、耐え抜くことができました(笑)仕上がりもツルッツルで大満足です!!
【ツルツル高持続VIO脱毛】ブラジリアンワックス+光脱毛(女性)◆8800円
-
夏に向けて腕、ワキなど気になる部分を脱毛できたのでよかったです!
【リピータ様】あゆみ指名60分枠(別途メニュー指定不要)
-
2ヶ月以内に行くとお得で、痛さも初回に比べたらマシでした!施術はスピーディーであっという間です。またよろしくお願いします。
-
顔脱毛エステはいつもの仕上がりでスッキリです。
ツルツルになります。
よもぎ蒸し初めてやってもらいましたが、ものすごく大量に汗かいてデトックス効果抜群です。
最初メチャクチャお股が暑かったですが、終わった後スッキリして癖になりそう。
またお願いしたいと思います。
【リピータ様】あゆみ指名60分枠(別途メニュー指定不要)
-
毎度ありがとうございます!
またしばらくお世話になります
満足の仕上がりでいつもありがとうございます
【リピータ様】あゆみ指名60分枠(別途メニュー指定不要)
-
2回目のVIO脱毛でしたが、もう虜です!
短時間でツルツル!これはもうやめられません。
施術中も色々お話ししていただきあっという間に終わりますし、仕事の合間でも通いやすいのでオススメです!
また次回行くのが楽しみです!
-
旅行の予定があるためVIOのワックス脱毛で予約しました。
急遽、ワキもやってほしいとお願いしたら快く追加施術していただけました!
それでもかかった時間は30分かからないくらい!
口コミ通り本当にスピーディーで、仕上がりもつるつる☆
スタッフさんも明るく優しい方で、大変満足しました(*^^*)
またお願いしたいと思います!!
【当日ツルツルVIO脱毛】ブラジリアンワックス(女性)◆5500円
-
今回もスピーディに終わりました!
次の間隔ももう少し開けてもいいと言ってくださったのもありがたかったです。またよろしくお願いします!
-
マツエクと言えばここですね!
爆睡もかませますし、沢山おしゃべりもできます!!
【リピータ様】あゆみ指名60分枠(別途メニュー指定不要)
-
いつも通りスピーディーで完璧な仕上がりに大満足です。
【ツルツル高持続VIO脱毛】ブラジリアンワックス+光脱毛(女性)◆8800円
-
うなじのミックス脱毛へ伺いました。
従妹が脱毛デビューで同じ施術を受けまして、とても感動して喜んでくれてました。
ワックス後のボコボコした荒れや赤みのストレスが無く、満足です。
【うなじ脱毛】うなじワックス脱毛+光脱毛◆7700円
-
施術後は、エステ並かそれ以上にお肌はペッカペカになり、たるみも一気に引き上がります!即効性を求める方には最適なお手入れだと思います。難点と言えば、産毛や細い毛が無くなるので、しばらくは頬や額に毛が張り付きます(笑)施術日の夜も、シートパックなどでしっかり水分補給してあげると、いつもよりも吸収が激しいので、観葉植物に水やりをしているような気分でセルフケアにも熱が入ります。
-
久しぶりに来店しました。おしゃべりしている間も手は止まらずあっという間に時間は過ぎ満足いく仕上がりでした!
【リピータ様】あゆみ指名60分枠(別途メニュー指定不要)
-
初めてのワックス脱毛で緊張してたのですが、
凄い気さくな方で緊張がほぐれました。
綺麗に仕上げてくださって自分で触っても凄いもちもちで嬉しかったです!!
駐車場の件で少し私が間違えてしまったのですが至急対応してくださってありがとうございます。
伸びてきた頃にまたお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
【当日ツルツルVIO脱毛】ブラジリアンワックス(女性)◆5500円
-
以前からVIOの脱毛に興味がありましたが、痛みとかちょっと怖いかもとなかなか出来ずにおりました。今回機会がありこちらのサロンでお願いしましたが、もっと早く来ればよかった!大変満足です。
事前の説明もしっかりしていただき、自己処理を続けていたため、施術をするのは難しい状態だったにも関わらず丁寧に施術していただきました。痛みも我慢できる範囲でした。お店や担当して下さったスタッフさんの雰囲気もお人柄もとても良く施術中もリラックスして身を任せられました。
ありがとうございました。継続してお願いしたいと思います。
【ツルツル高持続VIO脱毛】ブラジリアンワックス+光脱毛(女性)◆8800円
-
今回もスッキリとした仕上がりになり、満足しています。
困りごとにも迅速に対応してくださり、助かりました。
ありがとうございました。
-
初めて利用させていただきました。
サロンの雰囲気は清潔感があり、観葉植物が豊富でリラックス出来る空間。疑問点を伺った際には丁寧に教えて下さいました。仕事の合間に予約しましたが、所要時間通りで素早く施術してもらえ、仕上がりも綺麗で大満足です。
また定期的に通いたいサロンです。
【ツルツル高持続VIO脱毛】ブラジリアンワックス+光脱毛(女性)◆8800円
-
素早い施術と親切なお気遣いのおかげで安心して受けることができました!
【当日ツルツルVIO脱毛】ブラジリアンワックス(女性)◆5500円
-
10年以上通わせてもらってます!
1番好きなお店です!
【リピータ様】あゆみ指名60分枠(別途メニュー指定不要)
-
スポーツを頑張る子供と事務員で慢性疲労の私とでいつもお世話になっています。
子供の心をほぐしてくれるような楽しいトーク付きで足裏から膝下全体のケアをしてもらい、毎回劇的に足が軽くなって帰ってきてます。
子供は怪我の予防も含めてのケア目的でお願いしているのですが、行くたびに自覚してなかったくらい疲労していることがわかるので、ちょこちょこお願いして脚をリセットしてもらおうと思いました。
そして何よりスタッフさんの明るい笑い声でいつも癒されていて、サロンを出る時には足も心も軽くなっています!
【足ツボショート】足裏から全身スッキリ☆お試しにも◎本格足つぼ50分
-
通い続けていると腕や脇も毛の生える量が少なくなってきて半袖着るのが楽になりました。
これから膝や足首お腹周りとかも減らしていきたいです!
-
緊張していましたが、丁寧な説明と明るいお話で楽しい時間でした。効果も一回ですでに感じております。
ありがとうございます。
【ツルツル高持続VIO脱毛】ブラジリアンワックス+光脱毛(女性)◆8800円
-
今回でブラジリアンワックス2回目ですが、もう脱毛はワックス以外考えれないくらい最高です!
あとは黒ゴマスクラブでツルツルを目指します!笑
次回は、他の部位のワックスもお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
-
初めてだったので緊張しながら伺ったのですが、とっても話しやすくて安心しました。
施術もすぐに終わってびっくりしました!
またお願いしたいと思いました。
【ツルツル高持続VIO脱毛】ブラジリアンワックス+光脱毛(女性)◆8800円
-
気づけばまた5ヶ月くらい経ってましたが、VIOもほぼ毛は無くなっていて白髪が少しIラインに生えてる感じ。気になるほどではないけど、顔脱毛してもらうついでに一緒にやってもらいました。
顔はやった直後から白さが違い、また今日洗顔しても肌触りはツルツルです。
いつも楽しく話をしている間にあっという間に時間が過ぎます。
次は気になっているよもぎ蒸しをしてみるつもり。
楽しみです。
【リピータ様】あゆみ指名30分枠(別途メニュー指定不要)
-
お店の雰囲気も、お店の方も優しく話しやすくとても良かったです
痛みが笑いに変わってました笑
またお願いします
【ツルツル高持続VIO脱毛】ブラジリアンワックス+光脱毛(女性)◆8800円
ハナワクシングプラス 高知(HanaWaxing+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー