- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
もう何回も通っていますが、毎回綺麗に上げてくれて本当にお気に入りのサロンです!これからもお願いします!
【年間1000人が利用】パリジェンヌラッシュリフト コーティング付[福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
ciel様
先日もご来店いただきありがとうございました♪
また嬉しいお言葉ありがとうございます(^^♪
今回もパリジェンヌラッシュリフトでしっかり立ち上げさせていただきました!
最近季節の変わり目で、生え変わりが多くなってきてます!
ホームケア引き続きよろしくお願いします◎
その他ご不明な点ございましたらお気軽にお声掛けください♪♪
お忙しい中素敵な口コミありがとうございます♪
ciel様のまたのご来店お待ちしております!
アイmacaron南矢野目店 鈴木
-
いつもお世話になってます。お店の雰囲気が良く、いつも寝てしまいます。施術の方も話口調が柔らかく本当にリラックス出来ます。仕上がりも良いです。
【セット人気No.1】眉毛スタイリング+パリジェンヌラッシュリフト[福島]
-
今回も色々自分にあったデザインとケアを教えてくださり
とても親切でした。
前回もとても持ちもよく今回の仕上がりも満足しています。またお願いします。
【年間1000人が利用】パリジェンヌラッシュリフト コーティング付[福島]
-
お世話になっております
今回も丁寧に対応して下さりありがとうございます。仕上がりも大変満足です。
また宜しくお願いします。
【ふわっと柔らかいナチュラルeye◎】最高級プレミアムセーブル100本[福島]
-
人生初マツパでおじゃましました♪
スタッフさんの親切な対応、仕上がりにとっても感動でした!
途中で気持ちよくて寝てしまい施術時間もあっという間でした!笑
またお願いしようと思います!
【セット人気No.1】眉毛スタイリング+パリジェンヌラッシュリフト[福島]
-
今回も丁寧にキレイに仕上げていただきありがとうございます。少しでも長く保てるように手入れ頑張ります!またよろしくお願いします!
【年間1000人が利用】パリジェンヌラッシュリフト コーティング付[福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
さーちゃん様、先日はご来店ありがとうございました。
今回 パリジェンヌで
ご案内させて頂きましたが、その後まつ毛の状態いかがでしょうか?
嬉しいお言葉ありがとうございます
気に入っていただけて安心しました
またぜひお任せください!
お忙しい中クチコミありがとうございます!
さーちゃん様のまたのご来店お待ちしております。
ASUKA
-
1年以上ぶりに来店しました(*^^*)
スタッフさんの親切な対応、仕上がりに大変満足しました!!
途中で気持ちよくて寝てしまい時間があっという間でした。
まつ毛が上がると女子力もテンションも上がり最高です!!
またお願いします。
【年間1000人が利用】パリジェンヌラッシュリフト コーティング付[福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
ゆん様
先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました♪
今回も立ち上げカールでのご案内でしたが、その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
前回よりも、自まつ毛が伸びていて2サイズアップしてました!
目尻あたりが少し切れてたので、そこは落ちるのが少し早いかもしれないです!
まつ毛全体的に塗れる美容液があれば、塗ってあげてください♪
お忙しい中素敵な口コミありがとうございました!
ゆん様のまたのご来店お待ちしております♪
アイmacaron南矢野目店 スズキ
-
お店の雰囲気も接客もとてもよかったです!
【年間1000人が利用】パリジェンヌラッシュリフト コーティング付[福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
あ様
先日もご来店いただきありがとうございました♪
今回も立ち上げカールでのお仕上がりでしたが、その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
また、嬉しいお言葉ありがとうございます!
デザイン変更や、ご不明な点がございましたらお気軽にお声掛けください◎
お忙しい中素敵な口コミありがとうございました♪
あ様のまたのご来店お待ちしております!
アイmacaron南矢野目店 スズキ
-
いつも、眉毛やまつげを綺麗にしていただきありがとうございます。
【女性限定】アイブロウWAX+眉毛スタイリング [福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
sao様
いつもご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は眉毛の施術をさせていただきました!
前回と同じでストレートアーチのデザインになります!
またなどご要望ありましたらお気軽にお声がけくださいませ♪
sao様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイmacaron南矢野目店高橋
-
2回目の利用です。丁寧に施術していただき、仕上がりにも満足しています!
【女性限定】アイブロウWAX+眉毛スタイリング [福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
みち様
今回もご利用いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回も前回と同様ストレートアーチのデザインで施術させていただきました!
右の眉に合わせているので左の眉尻あたりがまばらになりやすいのでメイク難しいかと思いますが
わからなかったらまた次回お気軽にお声がけくださいね♪
みち様のまたのご来店心よりお待ちしております。
アイmacaron南矢野目店高橋
-
眉のメニューは初めてでしたが、自然でステキな形に仕上げてくださり、また様々なアドバイスもいただけて、長年の眉メイクへの疑問が解消されました。施術もご丁寧で心地よかったです。ありがとうございました。
【女性限定】アイブロウWAX+眉毛スタイリング [福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
もも様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
初めての眉メニューをお任せいただき、大変嬉しく思います!
今回自眉に合わせてストレートアーチのデザインで施術させていただきました!
お肌の異常などございませんでしたでしょうか?
長年の眉メイクのお悩みや疑問の解消に少しでもお力添えできたことを光栄に思います。
施術中も心地よくお過ごしいただけたようで安心いたしました。今後もお客様一人ひとりに合わせたご提案と丁寧な施術を心がけてまいります。
もも様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
アイmacaron南矢野目店高橋
-
予定に合わせて予約した日時だったので、指名はせずの施術でした。接客や声かけはとても良く、居心地良かったです。まつパの仕上がりはよかったです。
【年間1000人が利用】パリジェンヌラッシュリフト コーティング付[福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
non様
いつもご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
初めて担当させていただいたので不安な部分もあったかと思いますが
接客や声かけについてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
まつ毛パーマの仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後も居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
non様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
アイmacaron南矢野目店高橋
-
いつも満足のいく仕上がりで、毎回こちらにお世話になっております。またよろしくお願いします!
【モチ抜群!ナチュ盛れEYE◎】フラットラッシュ120本 [福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
Hiko様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
今回、オフとフラットラッシュ120本でのお仕上がりでしたが、その後状態はいかがでしょうか?
自まつげ自体すごい毛量が多いので、120本以上つけられると思います!
本数等ご相談ございましたらお気軽にご連絡ください〇
お忙しい中素敵な口コミありがとうございました!
Hiko様のまたのご来店お待ちしております!
アイmacaron南矢野目店 スズキ
-
めちゃめちゃ色々考えてくれて助かりました!悩みとかもちゃんと聞いてくれて考えてくれて、満足の行く仕上がりになりました!何度かマツエクはやったことあったのですが左右差出てしまい悩んでいたのですが、今回はそれがならないように一緒に考えてもらいました!仕上がりは今まででいちばん良い仕上がりになりました!!
【モチ抜群!ナチュ盛れEYE◎】フラットラッシュ100本 [福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
まりちゃん様、先日はご来店ありがとうございました。
今回 フラット100本で
ご案内させて頂きましたが、その後まつ毛の状態いかがでしょうか?
嬉しいクチコミありがとうございます^^*
お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
綺麗な状態を長く楽しんでいただけるよう、
ご自宅でのケアもぜひ続けてみてください!
次回も状態を見ながらご提案させていただきます。
お忙しい中クチコミありがとうございます!
まりちゃん様のまたのご来店お待ちしております。
ASUKA
-
初めてまつ毛パーマをしたのですが、丁寧に説明して下さり、分かりやすくとても安心して受けることができました。次まつ毛パーマする時もこちらのサロンでやりたいと思いました。ありがとうございました。
【新規人気No.1】パリジェンヌラッシュリフトコーティング付き[福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
こおり様
先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
今回、立ち上げカールでのお仕上がりでしたが、満足していただきとても嬉しいです^^♪
初めてのまつ毛パーマとの事でしたが、ご不明な点などございませんでしたか?
まつ毛のケアなどで、気になることございましたらお気軽にお声掛けください〇
お忙しい中素敵な口コミありがとうございました!
こおり様のまたのご来店お待ちしております!
アイmacaron南矢野目店 スズキ
-
とても親切にしていただきました
【女性限定】アイブロウWAX+眉毛スタイリング [福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
くまさん様
この度はお忙しい中、ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
今回眉毛waxスタイリングのメニューでご案内させていただきました!
デザインは自眉を生かしながらストレートアーチのデザインでしたがとてもお似合いでした♪
その後はお肌に異常などございませんでしたでしょうか?
またわからないことなどご要望ありましたらお気軽にお声がけくださいませ♪
くまさん様のまたのご来店お待ちしております!
アイmacaron南矢野目店高橋
-
前回と同じく希望する形に仕上げてもらえるので、
安心して過ごせます。ありがとうございました。
【女性限定】アイブロウWAX+眉毛スタイリング [福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
おから様
先日もご来店いただきありがとうございました!
今回も眉WAXでのご案内でしたが、お仕上がり満足していただきとても嬉しいです!
眉周りは赤くなっていたので、保湿はしっかりしていただき、なるべく日焼けしないようお願いします!
その他ご不明な点ございましたら、お気軽にお声掛けください〇
お忙しい中素敵な口コミありがとうございました!
おから様のまたのご来店お待ちしております!
アイmacaron南矢野目店 鈴木
-
丁寧で仕上がりも満足です!
ありがとうございました!
【年間1000人が利用】パリジェンヌラッシュリフト コーティング付[福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
あいか様
いつもご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
今回もパーマで前回と同じ立ち上げカールのデザインで施術させていただきました!
また何かご要望ありましたらお気軽にお声がけくださいませ♪
あいか様にまたお会いできるのを楽しみにおまちしております♪
アイmacaron南矢野目店
高橋
-
お店の雰囲気もとても良くて、リラックスして
やっていただきました。
出来上がりも満足です!
また、よろしくお願いします。
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
きょん様、先日はご来店ありがとうございました。
今回 眉毛スタイリングで
ご案内させて頂きましたが、その後眉毛の状態いかがでしょうか?
waxをすると、角質から汚れなどが取れるので、
お肌も綺麗になります!
嬉しいお言葉ありがとうございます
気に入っていただけて安心しました
またぜひお任せください!
お忙しい中クチコミありがとうございます!
きょん様のまたのご来店お待ちしております。
ASUKA
-
2度ほどお世話になりました。
眉毛とまつ毛パーマで仕上がりも満足しています。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
【セット人気No.1】眉毛スタイリング+パリジェンヌラッシュリフト[福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
リン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は眉WAXとまつ毛パーマセットでのご案内でしたが、その後状態はいかがでしょうか?
お仕上がり満足していただきとても嬉しいです♪
まつ毛パーマはお久しぶりとの事でしたが、とてもお似合いでした!
デザイン変更いつでも可能なので、その都度スタッフにお声掛けください〇
お忙しい中素敵な口コミありがとうございました!
リン様のまたのご来店お待ちしております!
アイmacaron南矢野目店 鈴木
-
今回もとても綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
毎回理想通りにしてくださるので安心してお任せできます!
担当の方も雰囲気が良く、居心地のいいサロンなのでずっと通わせていただいています。
これからもよろしくお願いします!また伺います!
【年間1000人が利用】パリジェンヌラッシュリフト コーティング付[福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
りさ様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
今回も立ち上げストレートでのお仕上がりでしたが、満足していただきとても嬉しいです^^♪
自まつげ自体すごい長くて綺麗なので、引き続きホームケアよろしくお願いします♪
その他ご不明な点ございましたら、お気軽にお声掛けください!
お忙しい中素敵な口コミありがとうございました!
りさ様のまたのご来店お待ちしております!
アイmacaron南矢野目店 鈴木
-
いつもありがとうございます!今回もとても良いです。
【再来のみ】3週間以内セーブルラッシュリペア(80本まで)[福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
ブルーバード様、先日はご来店ありがとうございました。
今回 3週のリペアで
ご案内させて頂きましたが、その後まつ毛の状態いかがでしょうか?
嬉しいクチコミありがとうございます^^*
お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!綺麗な状態を長く楽しんでいただけるよう、ご自宅でのケアもぜひ続けてみてください!
次回も状態を見ながらご提案させていただきます。
お忙しい中クチコミありがとうございます!
ブルーバード様のまたのご来店お待ちしております。
ASUKA
-
今回、久しぶりにデザインの変更を希望させていただきましたが、丁寧に相談に乗ってくたさりありがとうございました(^^)安定のクオリティ、丁寧かつスピーディーな施術でした♪
【ふわっと柔らかいナチュラルeye◎】最高級プレミアムセーブル120本 [福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
とらきち様、先日はご来店ありがとうございました。
今回 セーブル120で
ご案内させて頂きましたが、その後まつ毛の状態いかがでしょうか?
嬉しいお言葉ありがとうございます
気に入っていただけて安心しました
またぜひお任せください!
お忙しい中クチコミありがとうございます!
とらきち様のまたのご来店お待ちしております。
ASUKA
-
とても丁寧な施術でした。説明も丁寧でとても安心して施術していただくことができました!朝9時から予約可能なので大変有り難いです!
【再来のみ】3週間以内セーブルラッシュリペア(80本まで)[福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
かっちん様
いつもご利用頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回エクステのお付け足しでのご案内でしたが
前回よりエクステを長くしたのでバラつきやすいかもしれませんので様子を見てみてください!
またご要望ありましたらお声がけくださいませ!
かっちん様のまたのご来店お待ちしております!
アイmacaron南矢野目店
高橋
-
いつもありがとうございます。毎回、綺麗にして頂き感謝。どのスタッフが対応しても、満足してます。
【再来のみ】3週間以内セーブルラッシュリペア(80本まで)[福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
ロコガール様
先日もご来店いただきありがとうございました♪
今回もリペアで付け足しさせていただきましたが、その後状態はいかがでしょうか?
所々抜けている箇所があったので、ホームケア引き続きよろしくお願いします◎
お忙しい中口コミありがとうございました!
ロコガール様のまたのご来店お待ちしております!
アイmacaron南矢野目店 鈴木
-
眉毛の施術をして頂きました!
初めてでしたが、カウンセリングも丁寧で、その都度確認して頂いたので、非常に満足でした!!
また来たい思います。
【女性限定】アイブロウWAX+眉毛スタイリング [福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
れみこ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
今回眉WAXでのご案内でしたが、その後眉周りの状態はいかがでしょうか?
初めての眉WAXとの事でしたが、お仕上がり満足していただきとても嬉しいです^^♪
また、形を定着させたいのであれば、月1で通っていただくのがオススメです!
保湿しっかりしていただくと、お肌も柔らかくなりWAXで抜けやすいのでやってみてください♪
お忙しい中素敵な口コミありがとうございました!
れみこ様のまたのご来店お待ちしております!
アイmacaron南矢野目店 鈴木
-
当日の予約でしたが、丁寧なカウセリングと施術をしていただきました。ありがとうございました。またお世話になります。
【セット人気No.1】眉毛スタイリング+パリジェンヌラッシュリフト[福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
S様
先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!
また嬉しいお言葉、とても嬉しいです!ありがとうございます!
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお声掛けください〇
お忙しい中素敵な口コミありがとうございました!
S様のまたのご来店お待ちしております♪
アイmacaron南矢野目店 鈴木
-
いつも希望通りの形にしていただきありがとうございます!
とても満足しています!朝のメイクも楽です!
【女性限定】アイブロウWAX+眉毛スタイリング [福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
ひよりん様
先日もご来店いただきありがとうございました!
今回もアイブロウWAXでのご案内でしたが、お仕上がり満足していただきとても嬉しいです^^♪
赤みが少し出ていたので、1週間程度は保湿しっかりお願いします!
お忙しい中素敵な口コミありがとうございました!
ひよりん様のまたのご来店お待ちしております!
アイmacaron南矢野目店 鈴木
-
やっと思い通りに仕上げてくださるサロンに出会えて大変満足しています。
【年間1000人が利用】パリジェンヌラッシュリフト コーティング付[福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
みーちゃん様
いつもご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
今回も前回と同じパーマデザインで施術させて頂きました!
また何かご要望ありましたらお気軽にお声がけくださいませ!
みーちゃん様のまたのご来店お待ちしております!
アイmacaron南矢野目店
高橋
-
初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧でした。
【女性限定】アイブロウWAX+眉毛スタイリング [福島]
アイラッシュ&アイブロウ専門店MACARON南矢野目店からの返信コメント
、様
先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
今回眉Waxでのご案内でしたが、その後眉周りの状態はいかがでしょうか?
また初めてのWaxとのことでしたが、ご不明な点などございませんでしたか?
施術後、一週間程度は乾燥しやすいので保湿しっかりお願いします!
お忙しい中口コミありがとうございました!
、様のまたのご来店お待ちしております!
アイmacaron南矢野目店 鈴木
マカロン 南矢野目店(MACARON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー