- サロン平均
- 4.85
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回も丁寧に、仕上げて下さいました。少し遅れてしまいご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
毎回丁寧で、綺麗な仕上がりで、ネイルを見たら嬉しくなります。これからもよろしくお願いします。
-
-
いつも通わせていただいてます。今回も安定の満足いく仕上がりです。楽しいお喋りをしてたらすぐ時間が経ちます。ありがとうございました。
持続力アップ!LEDマツエク☆フラットラッシュ120本 ¥6700
-
今回も可愛いカラーを選んでいただきありがとうございました。すごくいい感じでやっぱりお願いして良かったです。またお願いします
【新規or3週間以内来店の方限定】他店オフ込!!ワンカラーorラメグラ¥4980
-
2週間経ちましたが、変わらずきれいです。またお願いします
ロイッシュカラー♪フラットラッシュ100本 ¥7400→6100
-
久しぶりにお願いしました。
爪の形を私が上手く言語化できなかったにもかかわらず、私の想像通りの形にしていただけました!
【新規or3週間以内来店の方限定】他店オフ込!!ワンカラーorラメグラ¥4980
-
丁寧な施術もですが、いつも可愛くしてくださり満足しています。次回を楽しみにしています。
【新規or3週間以内来店の方限定】他店オフ込!!ワンカラーorラメグラ¥4980
-
今回LED120本をしてみました!
少し私には多過ぎたかなーて思ってたけど慣れてきました。
2週間経ちましたが、まだまだ取れずに沢山あるので、やっぱり長持ちするのかも。
持続力アップ!LEDマツエク☆フラットラッシュ120本 ¥6700
-
前回緑系だったので、今回は暖色系にしました。
今回は落ち着いた可愛い色だったので、次は夏色にしようか梅雨色にしようか迷ってます。
また相談にのってください。
よろしくお願いします。
(当店オフ込み)持ち込みデザインok.オフィスネイルネイル向け☆定額6980
-
ずっと120本マツエクをつけて貰っていたのですが、スタッフさんのお名前を覚えるのが苦手なので、聞かず(TT) 今も綺麗にまつ毛がまっすぐ付いており、持ち共に満足しています!丁寧ですし仕上がりも文句無しです!
次からは指名させて頂きます(^^)
-
とても綺麗に仕上げてくださるので安心して通えます
いつもありがとうございます
持続力アップ!LEDマツエク☆フラットラッシュ120本 ¥6700
-
初めてのLEDをしてみたけど
素敵な仕上がりになっていて
とても大満足です。
今後の持ちがどれぐらいか楽しみです(*^^*)
持続力アップ!LEDマツエク☆フラットラッシュ120本 ¥6700
-
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
マツエクの事で色んなアドバイスをしていただき感謝しております。
いつもと違う長さなどにも挑戦していきたいと思ったのでまたよろしくお願いします
-
利用させてもらうようになってから数回になりますが
ソフトタッチで丁寧に施術してくださるので
リラックスした状態でおまかせ出来ます。
形もデザインも仕上がりが綺麗で嬉しいです!
またよろしくお願いします!
(当店オフ込み)持ち込みデザインOK、派手すぎない人気な☆定額7980
-
初めてお伺いしましたが、施術も早くとても綺麗にしていただきました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
本店7週年キャンペーンクーポン 定額3980円 他店オフ 1100円
-
イメージ通りのかわいいネイルをしていただけてとても満足です!
(当店オフ込み)持ち込みデザインOK、派手すぎない人気な☆定額7980
-
初めて行きました。
親切丁寧な対応。
久しぶりのネイルでどうしようかと迷いましたが、
デザインや色もいろいろとアドバイスしてくださり
一つひとつ聞いて確認しながら仕上げてくれました。
仕上がりもとても満足です。
この仕上がりにこのコスパは大満足です。
全員 フットネイルキャンペーン4980円☆親指アート
-
担当の方のお名前は分かりませんが、綺麗に仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
本店7週年キャンペーンクーポン 定額3980円 他店オフ 1100円
-
とても丁寧な担当者さんで、言葉遣いも丁寧でした
安心してお任せできました
-
ハンドは初めてだったのですが
丁寧で綺麗な仕上がりでした!
ありがとうございました!
カラーバリエーションが豊富で
いいです!
(当店オフ込み)持ち込みデザインok.オフィスネイルネイル向け☆定額6980
-
-
いつも親切丁寧に対応してくださいます。
次回もよろしくお願いします!
(当店オフ込み)持ち込みデザインOK、派手すぎない人気な☆定額7980
-
みなさん手際がよく、どなたにしていただいても仕上がり満足です。
-
持ち込みデザインをしていただきました。
毎回ですが今回もとても可愛くしてくださいました。
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
(当店オフ込み)持ち込みデザインOK、派手すぎない人気な☆定額7980
-
いつもお世話になっております。
今回は白グラデーションの涼しい感じで、またいつもと違い新鮮です。スタッフの方がされている色は「いいな」と思い参考にさせて頂いております。
毎回、丁寧にして下さりありがとうございます♪
【新規or3週間以内来店の方限定】他店オフ込!!ワンカラーorラメグラ¥4980
-
いつもありがとうございます。今回は、涼しげなラメカラーに仕上げてもらいました。梅雨に向けて気分がUPしそうです。
-
-
仕事は丁寧、仕上がりは綺麗、とても満足できました。
ありがとうございます。
-
初めて担当していただきました。
オフもとても丁寧で全く熱くありませんでした。
マグネットもキレイに仕上げて頂きました^_^
またよろしくお願い致します。
【新規or3週間以内来店の方限定】他店オフ込!!ワンカラーorラメグラ¥4980
-
いつも丁寧なお手入れをして下さり仕上がりも可愛くしていただき感謝です。また宜しくお願いします。
全員 フットネイルキャンペーン4980円☆親指アート
ネイリュー 田中店(naiLiu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー