- サロン平均
- 4.85
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
早く綺麗にして頂きました。
また伺います。
全員 フットネイルキャンペーン4980円☆親指アート
-
-
サムライブルーのネイル、めっちゃお気に入りです
がんばれ日本 また宜しくお願いします
-
今回も素敵に仕上げてもらいました。
持ちも良くてお気に入りです。
持続力アップ!LEDマツエク☆フラットラッシュ120本 ¥6700
-
いつも綺麗にしてくれるので、ありがとうございます。
-
今回も丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。
私はお気に入りのカラーが見つかると、しばらく繰り返しますが、この度もスタッフの方がされていた爽やかなピンクにとても惹かれました。次回はそれでお願いいたします!
【新規or3週間以内来店の方限定】他店オフ込!!ワンカラーorラメグラ¥4980
-
パリジェンヌラッシュリフトの3回目でした。とても丁寧な施術で、仕上がりも毎回満足しています。質問にも丁寧に答えてくださり、来週、エクステを予約しています。
【再来】次世代まつげパーマ パリジェンヌラッシュリフト ¥7700→5950
-
初めて担当していただいたスタッフさんですが、ひとつひとつをとても丁寧にされているのを感じました。
(当店オフ込み)持ち込みデザインOK、派手すぎない人気な☆定額7980
-
いつも丁寧で早い施術を
ありがとうございます
今回も可愛くて満足です
またよろしくお願いします
(当店オフ込み)持ち込みデザインok.オフィスネイルネイル向け☆定額6980
-
紫陽花色の薄紫にして、水滴ネイルにしてもらいました。
いつもお任せで、可愛く仕上げてもらってありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
(当店オフ込み)持ち込みデザインok.オフィスネイルネイル向け☆定額6980
-
今回もマグネットでお願いしました^_^
上品で梅雨らしい色を提案して頂き、とっても
綺麗に仕上げてもらいました。
またよろしくお願い致します。
【新規or3週間以内来店の方限定】他店オフ込!!ワンカラーorラメグラ¥4980
-
爪が弱く、取れやすいのですが解決策をたくさん探してくれて素敵なデザインにしてくれます(^^)
-
急遽アートをお願いしたんですが、快く受けていただきました。
ありがとうございました。
【新規or3週間以内来店の方限定】他店オフ込!!ワンカラーorラメグラ¥4980
-
今回はオフだけだったので、早く可愛いくしたいです。
-
いい感じにバッチリついてます!
長持ちすること間違いなしで嬉しいです♪
ありがとうございました。
-
-
先日はありがとうございました。また、行かせていただきます!!
ロイッシュカラー♪フラットラッシュ140本 ¥8100→6700
-
久しぶりに行きました!
今回も綺麗に仕上げて下さりありがとうございました♪
次回行くときには夏野菜がお裾分けできたらと思います!
-
過去一で出来上がりが綺麗で大満足です。
あとはもちが良ければ嬉しいです
【ご新規様】次世代まつげパーマ パリジェンヌラッシュリフト ¥6600→4950
-
お任せでネイルしてもらいました
めっちゃ可愛くていつも安心して
やってもらえます。
ありがとうございます!
(当店オフ込み)持ち込みデザインOK、派手すぎない人気な☆定額7980
-
お気に入りのマグネットネイルでシンプル、上品に
仕上げてもらいました^_^
またよろしくお願いします^_^
【新規or3週間以内来店の方限定】他店オフ込!!ワンカラーorラメグラ¥4980
-
-
いつもきれいに仕上げていただき、ありがとうございます。
-
-
毎回かわいく仕上げてくれます。
ネイルの色の相談などしっかりしてくれるので、安心してお願いができます。
(当店オフ込み)持ち込みデザインOK、派手すぎない人気な☆定額7980
-
今回はデザインを全く考えていかなかったのですが、涼しげでとても可愛いデザインを提案してくださいました
いつも大満足です^ - ^
(当店オフ込み)持ち込みデザインok.オフィスネイルネイル向け☆定額6980
-
いつもとは違う方に施術して頂きました。
声をかけながらしてくださいました。
【再来】次世代まつげパーマ パリジェンヌラッシュリフト ¥7700→5950
-
ありがとうございました!
【新規or3週間以内来店の方限定】他店オフ込!!ワンカラーorラメグラ¥4980
-
こちらの事情でなかなか行くタイミングなく久々になってしまいました。ですが、流石です!話もスムーズ、施術も完璧!また、通いたいって思いましたー!ありがとうございました!
全員 フットネイルキャンペーン4980円☆親指アート
-
いつもキレイに仕上げていただけて、ありがたいです!
いろんな話ができることも楽しい時間となっています!
ネイリュー 田中店(naiLiu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー