- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
来週に沖縄でウェディングフォトがあったので、本格シェービングをお願いしました。
シェービング&小顔エステや保湿もしていただき、ビフォーを撮っておけば良かったと思う程、自分の肌に艶が出ています!!!
そして何より、担当スタッフさんの雰囲気や室内の居心地がとても良く終えた後にも桃の緑茶をいただきとてもホッとした気持ちになりました。
ここ数日子供のお世話やウェディングフォトの準備等でバタバタしてしまい、寝不足続きでしたが一気に力が抜け一瞬で眠ったほど居心地よかったです。
そして、気がつけばもう終わり時間で本当に最高な空間でした。
また、施術していただいた日はすぐに眠りにつくことができました。
最初から最後までご丁寧に対応していただき、担当スタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
シェービングで肌も綺麗になったので一層、ウェディングフォトが楽しみになっています。
また機会があればぜひお願いしたいです!!
本当にありがとうございました。
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
さこ様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
いつもありがとうございます。
毎回気持ちよくてすぐに寝てしまい、もったいない思いをしています。来月こそは起きて気持ちよさを存分に味わいたいです♪
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
先日もRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
今回も当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
そら様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
いつもありがとうございます。
今回もしっとり艶々にしていただきありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします。
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
先日もRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
今回も当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
けいちゃん様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
丁寧に施術していただきありがとうございました。
とてもリラックスできて、肌も明るくなりました。
次回もよろしくお願いします。
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
先日もRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
今回も当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
はな様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
毎回、とてもスッキリします。
お顔剃りもとても丁寧にしていただきありがとうございます。
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
先日もRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
今回も当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
そら様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
今回も癒しの時間をありがとうございました。
とても丁寧な施術で、肌の調子も良いですし次回の訪問がとても楽しみです。
また4月もよろしくお願いします。
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
先日もRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
今回も当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
けいちゃん様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
前撮り前にお世話になり、仕上がりがとっても良かったため結婚式4日前に利用。
前回は肌荒れ等全くなかったのですが、今回は当日の夜からかゆみがあり小さな赤い発疹が背中と腕裏に出てしまいました。
前回は大丈夫だったのでおそらく私のコンディションの問題かと思いますが式直前に焦りました。
当日まで保湿をとにかく行い、結構がよくなると痒くなったのでシャワーのみで過ごして当日何とか赤みがマシになりました。
肌荒れが不安な方はもう少し早めに受けることをお勧めします。
施術やサービス等には満足しているので本格シェービングのメリットデメリットを理解している方には利用をお勧めしたいです。
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
前撮り前、挙式前と大切なイベントに向けて
RADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
春先はどうしてもお肌の調子がゆらぎやすいのですが
挙式までに落ち着かれて本当に良かったです。
嬉しい口コミも本当に有難うございました♪
ゆうゆう様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
ずっと気になっててようやくお邪魔しました。
エステやマッサージはリラックスしたいので途中で話しかけられるのが苦手なんですが、こちらは「ゆっくりリラックスしてもらうのが優先です」と初めに話してくださり安心してお任せ出来ました。
定期的に癒されに伺いたいです!
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
mooon様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
先日は大変ありがとうございました。
久しぶりに本格的な癒しの時間を過ごせたように思います。
やっと定期的にお願いできるサロンが見つかったのが、とても嬉しいですね。
また来月もどうぞよろしくお願いいたします。
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
けいちゃん様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
数ヶ月ぶりでしたが、気持ちよく、綺麗になりました。
もう少し短い間隔で通いたいと思っています。
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
先日もRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
今回も当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
ふうちゃん様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
お久しぶりになってしまいましたが、やっぱり気持ちよかったです。
また定期的に通いたいとおもいます。
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
いつもRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
今回も当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
そら様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
すべてのマッサージがちょうど良い力加減で、気持ちよかったです。
ありがとうございました。
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
いつもRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
今回も当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
かおり様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
静かな清潔な雰囲気でゆったりと施術していただきました。
お顔剃り目的でしたがパック、ヘッドマッサージととても気持ちよかったです。また行きたいなぁと思いました。
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
たぬきママ様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
ブライダルシェービングをお願いしました。
初めて訪問させていただきましたが
丁寧にご配慮いただき、無事挙式も終えることが出来ました。
また遅い時間から対応いただき
大変ありがたかったです。
また、よろしくお願いします。
ブライダルドレスシェービングベーシック/ヘッドスパ背中ケア付120分¥19800
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
70様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
ブライダルシェービングのお試しをしていただきました。
お肌がつるつるになりとても満足しています。
少し緊張していましたが、とても話しやすくてリラックスして施術を受けることができました。
本番前もまたお願いしようと思っております。
ブライダルお試しシェービング(お顔~首筋/眉整え付)60分6000円
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
鮎の塩焼き様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
成人式前にうなじと顔の毛を剃っていただきました。
以前別のサロンでのシェービングで赤みや顔の腫れぼったさがあったので少し心配していましたが、こちらのサロンではきっちりカウンセリングをしてくださって、翌日以降も荒れていません!施術後のドリンクもおいしかったです!
ありがとうございました!
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
のだ様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
顔がスッキリしました。力加減も丁度良く、癒されました。
【再来/40日以内】↑上記初回プランご利用の方¥10000/贅沢ご褒美メニュー
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
いつもRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
今回も当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
かおり様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
【学生に人気♪】学割★プロのつるんと美肌シェービング45分
スタッフの方がとても親切・丁寧に対応してくださり、初めてでも安心して受けられました。施術中は暖かく終始リラックスして気持ちよく過ごすことができました。施術後は肌のトーンが明るくなってすっきりしました。学割のおかげで手が届きやすい価格なのも嬉しいです。またぜひお願いしたいです。
【学生に人気♪】学割★プロのつるんと美肌シェービング45分
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
A様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
サロンはとても清潔で、接客も丁寧でした。
今回は、顔~首筋のシェービングに、襟足も追加して施術していただきました。
丁寧なクレンジングやヘッドマッサージ、安全な顔剃りに加えて、保湿ケアやパックもしていただき、大変満足できました。
料金も良心的で、伺って本当に良かったと思います。
ブライダルお試しシェービング(お顔~首筋/眉整え付)60分6000円
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
あけちゃん様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
前撮り前のシェービング、ヘッドマッサージありがとうございました!丁寧にしていただき大変満足です。また挙式前よろしくお願いいたします\(^o^)/
【10時・13時スタート限定】ブライダルドレスシェービングベーシック¥18800
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
ひろえ様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
2回目の利用です。
ヘッドマッサージは、気持ちよく寝落ちしてしまいました。
終わった後は、お肌もピカピカになり、首、頭のコリもスッキリしました!
ありがとうございます。
【再来/40日以内】↑上記初回プランご利用の方へ♪お疲れ解消メンテ
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
先日もRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
今回も当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
みるきー様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
今回もありがとうございました!
疲れが溜まっていましたが癒されました。
お肌もツルツルになって嬉しいです。
またよろしくお願いします。
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
いつもRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
今回も当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
はな様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
結婚式前に施術して頂きました。
マタニティでも快く受け入れて下さり、ヘッドマッサージが心地良くて脳がスッキリした感覚がありました。マッサージのおかげか、フェイスラインがすっきりした状態で挙式当日を迎えられました感謝しております。
またイベント前や、自分へのご褒美として来店したいです!
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
りさ様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
結婚式の前撮りがあるためシェービングとリフトアップメニューでお願いしました。
山科駅から歩いたので少し距離がありましたが丁寧な道案内で迷うことなく行けました!
また、シェービングも丁寧で肌が荒れることもなくむしろツルツルでトーンアップしており施樹後鏡を見てびっくりしました!
シェービングのお店で悩まれてる方は、一度行ってみてください!
【人気No.1】ヘッドスパ付き小顔リフトエステ×シェービング90分¥8900
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
ゆうゆう様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
マッサージが気持ち良くて、寝てしまいました。とても満足しています。ありがとうございました。
【再来/40日以内】↑上記初回プランご利用の方¥10000/贅沢ご褒美メニュー
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
いつもRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
今回も当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
かおり様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
初めてのシェービング、次の日に化粧ノリがとても良く
感動しております!!ヘッドマッサージも上手で、大変満足しました\(^o^)/ありがとうございました!また来月お願いいたします。
ブライダルお試しシェービング(お顔~首筋/眉整え付)60分6000円
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
ひろえ様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
今回は2回目で初めて小顔矯正をお願いしました!
ヘッドマッサージからホントに気持ち良くて少しウトウトしましたが、鏡で見ると明らかに顔の幅が細くなってる!!
めっちゃ嬉しかったし、気持ち良かったです!またお願いします
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
RADへ再びご来店頂き誠に有難うございます☆
今回も当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
定期的に小顔ケアをして頂く事でむくみにくさや
キープ力も増しますので、気になったタイミングで
また受けてみてください♪
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
Ree様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
初めて伺いました。
実は今まで、何件かシェービングサロンを渡り歩いていたのですが、ようやく通いたい所が見つかりました!
まず、押し付けない雰囲気、あっという間に過ぎる時間。
そして手入れしやすくなった好みの眉!
40日間隔で伺いまーす!
RADの技術力をまず体験♪プロの本格美肌シェービング(お顔・眉整え付)50分
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
ふうちゃん様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
プライベートサロンのため、他の方を気にせず、リラックスして、施術を受けることができました。
丁寧な対応で、シェービングは、お肌がピリつくことはなく、ヘッドスパも気持ちよく、とてもスッキリしました。
今後も定期的に通いたいです。
30代にオススメ♪お疲れ解消&透明感UP!癒しのヘッドスパ付シェービング70分
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
みるきー様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
-
ウエディングフォトの為に、シェービングお願いしました。
私自身いま妊娠中ということもありましたが、
体調等気にしながら丁寧に施術していただきました。
2時間くらいでしたが苦も無く、綺麗にしていただきました。
妊娠中なので出来ることも少ないですが、
肌が綺麗になりとても嬉しいです。
ありがとうございます。
ブライダルお試しシェービング(お顔~首筋/眉整え付)60分6000円
RAD 本格シェービング&小顔エステサロンからの返信コメント
この度はRADをご愛顧頂き誠に有難うございます☆
当店の施術で喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミも本当に有難うございました☆
あやか様の笑顔にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
ラッド(RAD)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー