- サロン平均
- 4.78
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
以前からまつ毛のエクステでお世話になっていましたが、まつ毛との同時施行が可能とのことだったので試しに、とお願いしてみたら素晴らしい出来栄えでした。ネイルサロンには30年近く通っていますが初回からこんなに満足したのは初めて。これからはこちらにお願いしようと思います。ちなみにフレンチをお願いしたのですが、本当にお上手だと思います。ありがとうございました♪
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
ひとみ様
大変嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます。
これからも末永く宜しくお願い致します。
スタッフ一同、ご予約を心よりお待ちしております。
吉岡
-
年に1度しかフットネイルで伺わないのですが、毎年必ず覚えていてくださって、1年前のお話から自然に話しかけてくれるのが嬉しいです。
施術も手際が良く、お話のテンポも心地よくて毎回楽しい時間を過ごせます。
毎回指名しているわけではないのですが、不思議と同じ方が担当してくださることが多く、安心してお任せできます。
カラー選びで迷っていると試し塗りをしてくださったり、似合う色を提案してくださるので、とてもありがたいです。
また来年もよろしくお願いします!
【フット】ワンカラー ☆¥7700[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
るか様
口コミ投稿ありがとうございます!!また、嬉しいお褒めの言葉もありがとうございます。
また来年もその先も、お待ちしております!!!!
吉岡
-
店内はとても綺麗で落ち着く空間でした。
丁寧にカウンセリングをしていただいて、パッチリ可愛いまつ毛にしていただきました!!
また次回もお願いしたいと思います!!
アンドヘルシー(エクステ+上まつげパーマ)×バインドロック40束120本¥11000
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
あり様
この度はNeigeをご利用いただきありがとうございます。
ぱっちりまつ毛とてもお似合いでした♪
その後のもちはいかがでしょうか?
今回ナチュラルな40束のお仕上がりでしたので、また束数もご相談いただければと思います^^
荒井
-
担当スタッフさんはとても親切で素敵なアイリストさんです。
担当スタッフさんに出会ってからは、毎回指名でお願いしています。
コミュニケーションも丁寧で、日本語があまり得意ではない私にも優しく対応してくださるので、とても安心して施術を受けることができます。
いつもリラックスして過ごせますし、プレッシャーを感じることもありません。
仕上がりも毎回とても満足していて、理想通りのまつげにしていただけます。
これからもぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございます。
高持続NO1 最新技法バインドロック 80束240本 ¥9350[辻堂/辻堂駅]
-
いつもお任せでとっても可愛く仕上げてもらえるので
安心感があります!
ちょっとした悩みにも答えて頂けてアドバイスもくれるので助かります^^
またお願いします!!
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
omochi様
いつもご利用いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
夏はまたカラーをつけても可愛いかもしれないですね♪
ぜひまたのご来店をお待ちしております^^
荒井
-
イメージ通りにしていただいて嬉しいです!
学生としてはもう少しお安いと助かりますが仕上がりは申し分ありません、!!
【学割U24】似合わせ まつげパーマ(上) ¥6600→¥3960[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
ゆず様
先日はNeige by Reangeにお越し頂きありがとうございます。
「イメージ通り」と感じていただけて、とても安心しました。
仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しいです!
料金についてのご意見もありがとうございます。
今後も価格以上に「来てよかった!」と思っていただけるよう、技術・接客ともに頑張ってまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アイリスト 佐藤
-
デザインも仕上がりも大満足です!!
施術中のお話も楽しくて
とっても息抜きになりました!
またぜひよろしくお願いします!
アンドヘルシー(エクステ+上まつげパ-マ)×バインドロック100束300本¥14850
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
せーら様
いつもNeigeをご利用いただきありがとうございます。
お仕上がりご満足いただけたようで嬉しく思います♪
お話たくさんできて癒されました^^
またのご来店も心よりお待ちしております☆
荒井
-
新人さん?
まつ毛を付けたあとに
ハサミで切られて
揃えられたの初めてで。
そろえますね。も一言もなくハサミの音がして
驚きました。
鏡も最後見せてくれなくて
鏡みでもよいですか?というまで片付けていた。みたら右左の長さが、違っていました。
高持続NO1 最新技法バインドロック 40束120本 ¥6600[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
ミエ様
この度はNeigeへご来店いただきありがとうございました。
また、施術中にご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた件につきまして、エクステを切り揃える施術は行っておりませんので、ツイーザーやブラシで整える際の音がハサミのように感じられた可能性がございます。
目を閉じていただく施術のため、今後はより細やかなお声がけを徹底してまいります。
また、お鏡でのご確認につきましては、今回はハンドネイルとの同時施術だったため、施術後にお席を起こしてからご確認いただく予定でおりましたが、そちらも説明や配慮が足りず申し訳ございませんでした。
もしご不安な点がございましたら、お目元を一緒に確認しながらご説明させていただきますので、お手数ではございますがご来店いただけますと幸いです。
-
マグネットネイルよかったです
大人気【ハンド】マグネット・フラッシュネイル ¥6600[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
ミエ様
この度はNeigeへご来店いただきありがとうございました。
マグネットネイル気に入っていただけて嬉しいです!
とてもお似合いでした☆
ありがとうございました。
-
薄かったまつ毛が生えてきたのを、褒めていただきました。
美容液をさらによく塗るようにします!今回も美しく仕上げていただき、感謝です!
高持続NO1 最新技法バインドロック 80束240本 ¥9350[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
ザクロ様
いつもNeigeをご利用頂きまして誠にありがとうます!
しっかり美容液を塗って頂きありがとうございます(*^^*)
まつ毛にハリコシが出るともちも良くなるのでうれしいですよね♪
大変嬉しい口コミ投稿いつもありがとうございます!
アイリスト 佐藤
-
いつもありがとうございます。何でこんなにもつのか不思議なくらいもちます。浮きもなく…何でだろう。星をもっと付けてあげたいです~。
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
ひとみ様
いつもご利用ありがとうございます。
また嬉しいお褒めの言葉、ありがとうございます。
これからもひとみ様のキレイのお手伝いをさせてください。
吉岡
-
どういうまつ毛の形にしたいかなど希望を細かく丁寧に聞いてくださり、仕上がりもとても綺麗でした。
【学割U24】似合わせ まつげパーマ(上) ¥6600→¥3960[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
こっちゃん様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうます!
お仕上がり、お気に召して頂けたようでとても嬉しいです(*^^*)
まつ毛がとても綺麗でしたのでばっちり上がり、私も嬉しかったです。
まつ毛が上がるとメイクも楽になりますし気分も上がりますよね♪
この度は大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております。
アイリスト 佐藤
-
いつも曖昧なイメージですが、しっかり要望を聞いてもらえて大満足の仕上がりでした!
またよろしくお願いします^^
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
omochi様
この度もNeigをご利用いただきありがとうございました。
その後の状態はいかがでしょうか?
お仕上がりご満足いただけたようで嬉しいです^^
長持ちしますように☆
またのご来店心よりお待ちしております♪
荒井
-
どんな仕上がりにしたいか、丁寧にカウンセリングしていただき、まつげパーマ初めてだったのですが安心できました。とっても可愛く仕上げていただき、大満足です。ありがとうございました。
【学割U24】似合わせ まつげパーマ(上) ¥6600→¥3960[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
たると様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お仕上がり、ご満足頂けたようでとても嬉しいです。
初めてのまつげパーマ、不安な方たくさんいらっしゃいます。安心して施術を受けて頂くことがとても大事なので当店ではカウンセリングはしっかり行います(*^^*)
また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
この度は大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
アイリスト 佐藤
-
丁寧なカウンセリングから施術まで、一つひとつがとても安心できるネイルサロンでした。最初にしっかりと要望を聞いてくださり、デザインやカラーについても細かく確認していただけたので、自分の理想以上の仕上がりになりました。
施術中もとても丁寧で、細部までこだわりを感じられ、終始リラックスして過ごすことができました。仕上がりは本当に美しく、ツヤやフォルムも完璧で大満足です。見るたびに気分が上がるネイルになりました。
またぜひお願いしたいと思える素敵なサロンです。
ハンド◆やり放題Aコース【2本】/自店オフ無料◆¥7150→¥6600[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
ともこ様
数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。
また、大変嬉しいお褒めの言葉もありがとうございます。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております
-
自まつ毛がところどころ抜けてしまっている状態でバインドロックしていただきました。担当スタッフさんの腕が毎回すごいのですが、仕上がりは自まつ毛が抜けているようには見えないフサフサで最高の施術でした。
高持続NO1 最新技法バインドロック 80束240本 ¥9350[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
ザクロ様
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
まつ毛が弱ってしまっていてもフサフサに見えるよう、これからも技術を磨いて参りたいと思います!いつも大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
とても励みになります(^ ^)
今月もお会いできるのを楽しみにしております♪
アイリスト 佐藤
-
他店の施術で傷んでしまったところや理想のカール等についてとても丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりもとても満足のいくものでした!
ぜひまたお願いしたいと思います。
【新規】まつげパーマ・ケラチントリートメント付¥6600⇒¥6050[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
かれん様
この度はNeigへのご来店ありがとうございます。
仕上がりご満足いただけたようで嬉しく思います^^
傷んでしまっていた箇所ですが、その後の様子はいかがでしょうか。
また何かございましたらいつでもご相談ください!
荒井
-
いつも、丁寧にかつ、可愛くしてもらってありがとうございます!!!
マグネットのキラッキラが可愛いくて都度都度爪を見ちゃいます!素敵すぎてうっとりです!
またよろしくお願いします!
大人気【ハンド】マグネット・フラッシュネイル ¥6600[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
ゆかりん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(^^)
マグネットのカラーがゆかりん様にピッタリでとっても可愛らしくて素敵でした☆
またのご来店をお待ちしております☆
岩間
-
すごく綺麗なパーマをかけていただけて満足です!
おかげでずっと気分が良いです
ありがとうございました!
【学割U24】似合わせ まつげパーマ(上) ¥6600→¥3960[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
ココ様
先日は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
そして大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!(^ ^)
その後、もちはいかがでしょうか??まつ毛が上がるとメイクもしやすくなるので良いですよね♪
またぜひ感想お聞かせくださいませ!
アイリスト 佐藤
-
初めてのまつげパーマで無知なので心配して行きましたが、
丁寧に教えていただき、大満足の仕上がりにしていただきました!
またよろしくお願いします!
【新規】まつげパーマ・ケラチントリートメント付¥6600⇒¥6050[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
シオリ様
この度はNeigへご来店いただきありがとうございます。
初めてのパーマご満足いただけたようで嬉しく思います^^
また違うデザインもご案内できますので是非色々試してみて下さい♪
荒井
-
はじめて来店したのですが接客も丁寧で施術もとても良かったです!すごく綺麗にまつ毛が上がっていました。
またお願いしたいです!!
【学割U24】似合わせ まつげパーマ(上) ¥6600→¥3960[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
n様
この度はNeigをご利用いただきありがとうございます!
ご満足いただけたようで嬉しく思います^^
また違うデザインもお試しいただけますので何かございましたらご相談ください♪
n様のご来店心よりお待ちしてます☆
-
綺麗なまつげにしていただきました!
説明やカウンセリングがとても丁寧で、安心してお任せすることができました。
店内も静かで快適でした!!
【学割U24】似合わせ まつげパーマ(上) ¥6600→¥3960[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
ゆず様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
気になることなどございましたら次回お気軽にご相談くださいね♪
またのご来店お待ちしております!
Neige by Reange 濱田
-
前回から毎日美容液をたっぷり塗っていました。担当スタッフさんからは『まつ毛がしっかりしてきましたねー』と褒めていただいたのでホッとしました。仕上がりも大満足で、バッチリまつ毛が上がっています。来月もよろしくお願いします。
アンドヘルシー(エクステ+上まつげパ-マ)×バインドロック60束180本¥12100
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
ザクロ様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
美容液の効果が出ていたようでとても付けやすくなっていました!まつ毛が元気だともちも良くなるので嬉しいですね(^ ^)
いつも大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!またのご利用心よりお待ちしております!
アイリスト 佐藤
-
まつげの状態良くなかったのですが
とても綺麗に仕上げてくださいました!
本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします!
高持続NO1 最新技法バインドロック 100束300本¥10450[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
せーら様
いつもNeigをご利用いただきありがとうございます^^
仕上がりご満足いただけたようで嬉しいです☆
カール強めもお似合いでした♪
またのご来店心よりお待ちしております!
荒井
-
まつげパーマを久しぶりに施術いただきました。
全体的なカールも維持できております。
初めて下まつ毛パーマかけましたが、ある程度長さがないと正面から見た時パーマが分からずあまり必要性がなかったな~と思いました。
体調などお気遣いいただきありがとうございました。
上まつ毛パーマ+下まつ毛パーマセット ケラチンTR付き ¥12100→¥11000
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
mar様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下まつげのパーマが初めてとの事でしたが、こちらも少し説明が足りず申し訳ございません。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。今後のカウンセリングに取り入れていきたいと思います。
アイリスト 佐藤
-
毎回お世話になっております!!
今回はマグネットにミラーパウダーで
うるちゅるで毎日見とれてます^^
通っているうちに弱っていた爪も回復
オフも丁寧なおかげです!
トラブルも優しいく対応していただけました!
また宜しくお願いします!
大人気【ハンド】マグネット・フラッシュネイル ¥6600[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
せーら様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます(^^)
今回のお色も素敵で、とてもお似合いでした☆
お爪も綺麗に伸びいて私も嬉しいです(^^♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
岩間
-
お店の雰囲気も良く、仕上がりも満足でした。
ありがとうございました!
【学割U24】フラットマットラッシュ 80本¥6050→¥3960[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
luce様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エクステ、とても良くお似合いでした!!
お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。
またのご利用心よりお待ちしております(^^)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
アイリスト 佐藤
-
自分自身以上に、まつ毛の状態や特徴を見ていただきました。親身になっていただき、ありがとうございました。
【新規】まつげパーマ・ケラチントリートメント付¥6600⇒¥6050[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
りな様
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?気になる事などございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
またのご来店をお待ちしております。
Neige by Reange 濱田
-
はじめてのまつ毛パーマでしたが、とても親切にわかりやすく説明していただけて安心できました。
仕上がりも大満足です。
またよろしくお願いします。
【学割U24】似合わせ まつげパーマ(上) ¥6600→¥3960[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
yds様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてのまつ毛パーマとの事でしたがその後カール具合はいかがでしょうか?
過ごしてみてご不明な点等ございましたら次回お気軽にご相談下さい☆
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
Neige by Reange 濱田
-
初めてこちらでまつぱをやっていただいたのですか、とてもきれいに上がり、理想のまつげになり大満足です!リクライニングチェアもふかふかで心地よく、良い時間を過ごせました。また行きます!
【学割U24】似合わせ まつげパーマ(上) ¥6600→¥3960[辻堂/辻堂駅]
Neige by Reange 辻堂 マツエク/まつげパーマ/パラジェルからの返信コメント
リリ様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お仕上がり、気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。
リクライニングチェアは柔らかいので施術中は寝てしまう方がほとんどです(^^)
ぜひまた感想お聞かせくださいませ♪
この度は大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております。
アイリスト 佐藤
ネージュ バイ リアンジュ 辻堂(Neige by Reange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー