- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
先日初めて行かせていただきました!
最近はまつパしかしてなかったけど久しぶりにまつエクしようと思い三宮駅周辺で探していたらセシルさんがあったので初予約!
当日はエクステの長さやカールなど細かく相談にのっていただきました。
目頭から目尻まで1ミリずつ長さを変えていただきとても綺麗に仕上がって凄く満足しています。
お店も可愛らしく綺麗で施術のイスもふかふかでほとんど寝てしまっていました。
次回からも是非利用させていただきます。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
トモ様
この度は数あるサロンの中からCECILをお選びいただき、誠にありがとうございました♪
口コミ投稿もありがとうございます☆
久しぶりのまつ毛エクステをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです(^-^)
デザインはお目元やご希望に合わせて、調整させていただきましたので、そのようなお言葉をいただけて励みになりました(^^)
また、お店の雰囲気や施術チェアも気に入っていただけて安心いたしました♪ リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです(^-^)
これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、毎回ご満足いただけるお目元づくりのお手伝いをさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております\(^-^)/
CECIL 辻
-
いつも通り綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
とても楽しい時間を過ごせました^^
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
ちょげ様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます☆
今回もお任せいただけてとても嬉しかったです^ - ^
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
私も楽しいお時間をご一緒できて、あっという間でした(^^)
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけていきます♪
次回のご来店も心よりお待ちしております^ - ^
CECIL 辻
-
1年以上通い続けているサロンです。
施術が早くて丁寧な上に、希望のデザインを口頭のニュアンスで伝えた時も画像で見せた時も、いつも理想通りのデザインに仕上げてくれます。
また、アイパックや飲み物のサービスがあるところもありがたいです。
キャラクター多めの可愛い内装もとても癒やされます(≧∇≦)
安心してお任せできるおすすめのお店です。
いつもありがとうございます。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
よし様
いつもご来店いただき、ありがとうございます☆
温かいお言葉とても励みになります(^-^)
1年以上も大切なまつ毛をお任せいただけていること、とても嬉しく思います♪
デザインも毎回ご満足いただけているようで安心しました☆
お客様のイメージやご希望をしっかり形にできるよう、これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります(^_^)
ドリンクサービス、店内の雰囲気まで気に入っていただけてとても嬉しいです☆
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります♪
次回のご来店も心よりお待ちしております^ - ^
CECIL 辻
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
-
今回も綺麗な束間で仕上げていただきました。
いつも施術中に寝てしまうくらいリラックスできて、とても心地よい空間です
来店するたびに内装のバルーンなどが変わっていて毎回行くのが楽しみです♪
また次回もお願いします!
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
Lisa様
いつもご来店いただき、ありがとうございます☆
今回のお仕上がりも気に入っていただけて嬉しい限りです(^^)
ゆったりとした時間を過ごしていただけて、とても安心いたしました♪
また、店内の装飾にも目を向けてくださりありがとうございます(^-^)
ご来店のたびに少しでも新鮮な気持ちでお過ごしいただけるよう、
変化を楽しみながら準備しております(^^)
これからもお目元のおしゃれはもちろん、ほっと一息つける場所としてご利用いただけましたら嬉しいです\(^-^)/
温かい口コミをありがとうございました♪
次回のご来店も心よりお待ちしております(^-^)
CECIL 辻
-
他店では、施術する人によって仕上がりが違ったり、目尻のまつ毛が折れてしまったりすることもありましたが、毎回安定の仕上がりで安心してお任せできます。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
みなまい様
いつもCECILをご利用いただき、ありがとうございます♪
毎回安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しいです☆
仕上がりの安定感や、まつ毛への負担にも気を配りながら施術しておりますので、そのように感じていただけて励みになります(^-^)
これからもご満足いただける仕上がりをお届けできるよう努めてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
CECIL 辻
-
マツエクでお世話になりました。
リラックスでき、丁寧に、華やかに仕上げていただける、信頼できるサロンです。今回もありがとうございました。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
こず様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います☆
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました(^-^)
これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけ、信頼してお任せいただけるサロンであり続けられるよう努めていきます(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております(^-^)
CECIL 辻
-
今回もまつ毛パーマ(ケラチン)をお願いしました。いつも以上にまつ毛が綺麗に上がって、仕上がりに大満足です。ビューラーもマスカラもいらないのでとても楽です。次回もよろしくお願いします。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
Kaori様
いつもご来店いただきありがとうございます☆
ケラチンラッシュリフトの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪ まつ毛がしっかり上がると、毎日のメイクも楽になりますよね(^-^)
これからもまつ毛の状態に合わせて、綺麗なお目元をキープできるよう施術させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております\(^-^)/
CECIL 辻
-
前回普段よりもまつ毛が下がってくるのがやや早く感じ、その旨を相談したところロッドや当たり具合を調節してくださいました。
そのおかげでとても理想的な仕上がりになり大満足です!
また次回もお願いします。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
Lisa様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます☆
前回、まつ毛の下がりやすさについてご相談いただけたので、今回はロッドや当たり具合を調整させていただきました^ ^
理想的なお仕上がりとのお言葉、とても嬉しいです!
その時のまつ毛状態や季節によっても変化があるので、今後も気になることがあれば何でもご相談ください^ - ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
CECIL 辻
-
今回もほんの少しデザインを変更したいとお伝えしたら
直ぐに良い提案をしていただいて
出来上がりもパッチリとした感じになって
嬉しい出来栄えでした。
また次回も楽しみにしています。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
chizu様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
お目元に合わせてご提案させていただいたデザインを気に入っていただけて安心いたしました☆
ぱっちりとしたお仕上がりがとてもお似合いでした(^-^)
これからも毎回ご満足いただけるよう頑張ります☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
CECIL 辻
-
何度かマツエクの施術をお願いしてきましたが、目頭、真ん中目尻、それぞれの長さを変えることで、自然で理想的な仕上がりにしていただけました。
マツパも同時にしていただき、今までで一番素敵にしていただけました。
いびきをかいてしまうぐらいリラックスできます。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
みなまい様
いつもご来店いただきありがとうございます(^-^)
お目元のバランスを見ながら長さを調整したデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです☆
今回はマツエクとまつ毛パーマの組み合わせで、より自然かつ華やかなお仕上がりになりました(^^)
「今までで一番素敵」とのお言葉とても励みになります。
また、リラックスしてお過ごしいただけているようで安心いたしました。
これからも心地よい空間とご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
CECIL 辻
-
リピーターです。
いつも丁寧な施術で、綺麗にしていただいてありがとうございます!
これまで一切染みたりとかもなく、素晴らしいです!
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
ちょげ様
いつもご来店いただきありがとうございます☆
毎回大切なお目元をお任せいただけること、とても嬉しく思っております(^-^)
施術中も安心してお過ごしいただけているとのことで、何よりです♪
これからも丁寧な施術と綺麗なお仕上がりを心掛け、ご満足いただけるよう努めてまいります。
温かい口コミをありがとうございました(^-^)
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
CECIL 辻
-
毎回仕上がりが安定していて、本当に信頼できます。
まつ毛が長く見えて、目元が明るくなるのが嬉しいです。
持ちも良くて、忙しい時でも綺麗が続くのが助かっています。
また次回もよろしくお願いします!
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
ピッピ様
この度は温かいご感想をいただき、ありがとうございます(^-^)
毎回の仕上がりを安心してお任せいただけているとのこと、とても嬉しく思います☆
お目元がより明るく華やかに見える変化も実感していただけて何よりです。
また、持ちの良さが日々の過ごしやすさにつながっているとのお言葉も励みになります
これからも負担なく綺麗を楽しんでいただけるよう、細やかに施術させていただきます☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております(^-^)
CECIL 辻
-
今回はまつ毛パーマしていただきました。
カールの感じがとても気に入っています。
ありがとうございました!
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
みほ様
先日はご来店いただきありがとうございました☆
口コミ投稿もありがとうございます^_^
まつ毛パーマのカール感、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
パーマデザインもお似合いでしたのでそう言っていただけて安心しました(^ ^)
また気分や季節に合わせて、エクステやパーマのご相談もぜひお任せください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
CECIL 辻
-
今回はマツエクでお世話になりました。
長さや細さの相談に乗っていただき、自分のなりたいイメージに合わせて施術してくださいました。
マツエクはしたいけど、派手になりすぎないようにという希望通りで、大満足でした。ありがとうございました。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
みなまい様
嬉しい口コミをありがとうございます☆
今回はマツエクをお任せいただきありがとうございました♪
仕上がりがご希望のイメージ通りとのことで、大満足いただけてとても嬉しいです\(^-^)/
ナチュラルなデザインもとてもお似合いでした^ - ^
これからもご希望に合わせてしっかりご提案させていただきます☆
またお会いできるのを楽しみにしております^ ^
CECIL 辻
-
いつもまつげパーマでお世話になってるお店です。
デザインを変更してもいつもパッチリと素敵な目元にしてくれます。
次回もまたお店に行けるのを楽しみにしています。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます☆
嬉しいお言葉、とても励みにしております♪
デザインを変えても気に入っていただけて安心しました^_^これからもその時の気分や雰囲気に合わせて、ぴったりのデザインをご提案させていただきます☆
気になるデザインなどもありましたらいつでもご相談ください^ - ^
次回お会いできるのを楽しみにしております♪
CECIL 辻
-
今回もとても可愛いまつ毛にして頂きました
すごく気に入っています
またよろしくお願いします
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
y様
いつもご来店いただきありがとうございます☆
嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
これからも「可愛い!」と思っていただけるデザインをご提案できるよう頑張ります\(^-^)/
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
CECIL 辻
-
いつもお世話になっています。
まつ毛パーマをすると顔が華やかに引き締まって見えます!
いつもしっかり上げてもらえるので周りからも綺麗に上がってると言われます。
今後もよろしくお願いします!
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
Kaori様
いつもご来店いただきありがとうございます☆
口コミ投稿もありがとうございます^ - ^
まつ毛パーマでお顔の印象が華やかに見えるとのこと、そして周りの方からも褒めていただけていると聞いて、とても励みになりました^_^
これからも毎回しっかりご満足いただける仕上がりを目指していきます☆
次回のご来店も心よりお待ちしております\(^-^)/
CECIL 辻
-
いつもお世話になっています。
毎回カウンセリングがとても丁寧で、理想のデザインをしっかり汲み取ってくださるので安心してお任せできます。
仕上がりもとても綺麗で、持ちも良く大満足です。
施術もスピーディーで居心地が良く、リラックスして過ごせました。また次回もよろしくお願いします。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
ピッピ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
いつもお任せいただけてとても嬉しいです☆
カウンセリングや仕上がりについてご満足いただけて安心しました。リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も、とても励みになりました^ - ^
これからもご希望にしっかり寄り添いながら、満足していただける施術を心がけていきます^_^
また次回お会いできるのを楽しみにしております♪
CECIL 辻
-
取れがあったのでリペアをお願いするつもりでしたが、少しボリュームダウンさせたいことと、長さの調整を相談したところ、付け替えを提案していただき、ちょうどいいボリュームと長さになりました!
丁寧に考えてくださってありがとうございました。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
みほ様
先日はご来店いただき、ありがとうございます(^-^)
そして嬉しい口コミをありがとうございます☆
リペアでのご予定から、状態やご希望をしっかりお伺いしたうえで付け替えをご提案させていただきましたが、仕上がりのボリュームや長さにご満足いただけてとても安心いたしました♪
まつげの状態や理想のイメージに合わせて、無理のないベストなご提案を心がけておりますので、そう感じていただけて本当に嬉しいです。
これからもご希望に寄り添いながら、より扱いやすく美しいお目元をご提供できるよう心がけていきます(^-^)
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
CECIL 辻
-
前回の施術から約3ヶ月空いてしまいましたが、前回のパーマがまだ少し残っており、持ちが良くてびっくりしました!
またサロンやスタッフさんの雰囲気も良いので、施術中に毎回寝てしまうほどリラックスできます。
また次回もお願いします!
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
Lisa様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございました☆
前回のパーマの持ちにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。お久しぶりのご来店でも、状態がきれいに保たれていたことに私も安心しました(^-^)
また、サロンの雰囲気や施術中もリラックスしてお過ごしいただけているとのお言葉、とっても励みになります☆
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております(^-^)
CECIL 辻
-
友人の紹介で利用しました。
カウンセリングからとても丁寧で感じが良く、安心しました。
仕上がりもきれいで満足です。また利用したいです。
ありがとうございました。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
みほ様
先日はご来店いただきありがとうございました☆
嬉しい口コミもありがとうございます^_^
ご紹介でご来店いただけて、とても嬉しかったです。
カウンセリングも仕上がりも気に入っていただけて安心しました^_^
これからもリラックスして通っていただけるように心がけてまいります(^ ^)
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています♪
CECIL 辻
-
前回施術をしてから2ヶ月以上経ってもカールが残っていました。料金は安いわけではないですが、もちの良さを考えると、とてもコスパがいいと思います!
これからもずっとお世話になりたいと思えるお店です。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
みなまい様
この度も嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます(^-^)
前回の施術から2ヶ月以上カールが残っていたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました☆
まつげの状態に合わせて施術させていただいておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります(^-^)
料金についてもご理解いただき、もちの良さを実感していただけて光栄です☆
「これからも通いたい」と思っていただけることが何より嬉しいです(^-^)
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります☆
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
CECIL 辻
-
今回はデザインを変えほしくて相談したら
快く教えていただきました。
いつもありがとうございます。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
chizu様
いつもご来店いただきましてありがとうございます☆
今回デザイン変更のご相談をいただき、お任せいただけてとても嬉しかったです☆
その後まつげの状態やデザインの雰囲気はいかがでしょうか(^-^)
お目元の印象もデザインで少し変わりますので、これからもご希望や気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ☆
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
CECIL 辻
-
初めてのマツエクでしたが、デザインから丁寧に説明してくださり、仕上がりも大満足です!
またよろしくお願いします!
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
みづ様
先日はCECILにご来店いただき、誠にありがとうございました(^-^)
初めてのマツエクをお任せいただけて、とても嬉しかったです☆
デザインのご説明や仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります(^-^)
初めてのエクステは分からないことも多いかと思いますので、気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ☆
これからもお目元に合ったデザインをご提案させていただきます(^-^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
CECIL 辻
-
いつもCECILさんにお世話になっています。毎回仕上がりが本当に綺麗で、鏡を見るたびに気分が上がります 技術力が高いのはもちろん、丁寧でスピーディーな施術なので安心してお任せできます。
お店の雰囲気も心地よく、リラックスしながら過ごせるのも魅力のひとつです。まつ毛の持ちも良く、周りからもよく褒められます!これからもずっと通い続けたい大好きなサロンです。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
ピッピ様
この度は心温まる素敵な口コミを本当にありがとうございます☆
仕上がりを気に入っていただけて、鏡を見るたびに気分が上がるとのお言葉、とても嬉しく、何よりの励みになりました(^-^)
施術面だけでなく、サロンでのお時間までご満足いただけていることに心から感謝いたします☆
まつ毛の持ちや周りの方からのお褒めの言葉までお聞きできて、私も思わず笑顔になりました(^-^)
これからも「ここに来てよかった」と思っていただけるよう、技術も空間づくりもさらに磨いてまいります♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
CECIL 辻
-
施術から2週間。殆ど取れずに綺麗に着いたままキープしています!LEDすごい!毎回丁寧でしかも早いので、あっという間に終わるのに、仕上がり大満足!
下まつ毛もお願いするようになってから数ヶ月経ちますが、とても気に入っています(^^)アイメイクは控えめでも目元が華やかになってとても良いです!
また次回もよろしくお願いします
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
mq様
いつもご来店いただきありがとうございます(^-^)
心温まる素敵な口コミをありがとうございます☆
2週間経っても綺麗にキープできているとのこと、LEDエクステの良さを実感していただけて本当に嬉しいです\(^-^)/
持続力を喜んでいただけるのは何よりの励みになります。
施術スピードや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました☆
下まつ毛も続けてくださり、気に入っていただけているとのお言葉、とても嬉しいです(^^)
アイメイクが控えめでも華やかに見える目元、本当に素敵ですよね(^-^)
これからも毎回ご期待にお応えできるよう丁寧に施術させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
CECIL 辻
-
いつもありがとうございます!
綺麗にしていただけるのが分かっているので、安心して通っています
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
ちょげ様
いつもご来店いただきありがとうございます☆
口コミ投稿もありがとうございます(^-^)
「安心して通っています」とのお言葉、本当に励みになります♪
仕上がりを信頼してお任せいただけること、とても嬉しいです。
これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしていきます(^-^)
また次回お会いできるのを楽しみにしております☆
CECIL 辻
-
私個人のあたり具合を考えて施術していただけるので、当日はクルンと上がったまつげになって嬉しい気分で帰れます。いつもありがとうございます。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
chizu様
いつもご来店いただきありがとうございます☆
素敵な口コミ投稿ありがとうございます!
まつげの仕上がりにご満足いただけて、嬉しい気分でお帰りいただけたこと、とても光栄です^_^
その日の状態やお好みに合わせた施術を大切にしているので、そう言っていただけて励みになります☆
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回のご来店も楽しみにしております☆
CECIL 辻
-
いつも可愛くしていただいてありがとうございます。
今回もとても可愛く仕上げて頂きました。大満足です。またよろしくお願いします。
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
y様
いつもご来店いただきありがとうございます☆
嬉しい口コミありがとうございます^ - ^
今回の仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
「大満足」と言っていただけてとても励みになります(^^)
これからも可愛いのお手伝いができるよう頑張りますので、
またぜひお任せください♪
次回もお会いできるのを楽しみにしています☆
CECIL 辻
-
いつもお世話になっています。
デザインも思い通りになっていつもルンルンで帰ります。
持ちもよくマスカラもとても塗りやすいです。
お店も風船が可愛くいつも癒されています☆
また来月もよろしくお願いします!
CECIL 三宮 まつげパーマ・マツエク専門店【セシル】からの返信コメント
ピッピ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます☆
仕上がりのデザインにご満足いただき、気分良くお帰りいただけているとのこと、とても嬉しく拝見しました(^-^)
モチの良さやメイクのしやすさも実感していただけて何よりです。
また、店内の雰囲気まで褒めていただきありがとうございます♪
これからも癒しの時間とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります(^-^)
来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
CECIL 辻
セシル 三宮(CECIL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー