1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン京都トップ   >  
  5. シルエット イオンモール京都桂川店(silhouette)   >  
  6. 口コミ

【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]

シルエット イオンモールキョウトカツラガワテン

  • まつげ・メイク
スマート支払いOK
  • 京都府京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川 2F
  • 桂川駅 直結/洛西口駅 徒歩5分 イオンモール京都桂川 2F [眉ワックス/まつげパーマ]
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.1
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

119件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    あらたさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-01 15:07:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眉毛を整えていただきました。
    眉毛自体、初めて施術していただいたのですが眉毛の形のご相談からアフターケアまで終始丁寧に対応してくださいました。施術の順序も逐一お伝え下さりとても安心しました。
    眉メイクに自信がなかったので、実演を交えながらメイクのコツを教えてくださったことがとても嬉しかったです。
    不揃いな眉毛の生え方と濃い毛がコンプレックスだったのですが、それらを理想の形に綺麗に整えてくださり、大変感謝しております。
    今後もお世話になろうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】アイブロウwax(眉メイク付)75分 ¥6,600→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    あらた 様

    安心して施術を受けていただけたようで
    よかったです(*^-^*)

    自然でありながらも変化が分かるように仕上げさせていただきましたが
    とてもお似合いでした!

    また次回のご来店も楽しみにしております♪
    お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました(*^-^*)

  • ショコラさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-21 20:22:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    少し期間が空き、眉のボサボサが気になっていました。
    出掛ける用事が出来て急遽空きのある日に予約しましたが、いつも通り、スッキリ綺麗に整えてもらって満足です。
    描き方もとても丁寧に教えて頂きました。なかなかうまくいきませんがわかりやすかったです。
    又伺います。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】アイブロウwax45分 ※眉メイク無し/ティント追加不可

  • ニコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-15 20:02:06.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    全くの初めてで緊張しましたが、丁寧に説明してくださりありがとうございました。仕上がりもパッチリとした目元になり満足です、

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】<シングルorフラットラッシュ>LEDマツエク100本75分 ¥11,700→

  • だいすけさん(男性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026-06-08 17:31:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    スタッフさんの接客・対応・技術が素晴らしかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】《MENS》アイブロウwax60分

  • haaazさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-05 01:05:18.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    最初仕上がり見た時は良かったのですが、次の日にマスカラつけるとまぶたについてしまったので、片目だけお直しお願いしました。そのときどうしても11ヶ月の娘を連れていかないといけない状況でしたが、快く承諾してくださって、施術中もぐずってしまったのですが、あやしながら施術してくださいました。ありがとうございました。
    お直ししてもらったあとは、理想通りの完成でとても満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】まつげパーマ+美容液コーティング90分 ¥8,800→

  • Madoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-03 12:15:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで、濃い眉毛や似合う形がわからず、コンプレックスでした。今回、初めて利用させていただき、丁寧にカウンセリングをしていただき、リラックスした気持ちで施術を受けることができました。仕上がりにとても満足しています。メイクのコツもアドバイスいただき、嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】アイブロウwax(眉メイク付)75分 ¥7,150→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりにご満足いただけたとのことで
    幸いです(*^-^*)
    メイクで難しい箇所などはございませんか?

    次回ご来店の際に追加のご要望などございましたら
    お気軽に何でもご相談くださいませ♪

    お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
    またのご来店をお待ちしております(*^-^*)

  • クッキーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-22 22:52:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    赤ちゃん連れでも行けるアイサロンで検索して出てきたので予約しました。
    ベビーカーごと入店して席の横にベビーカーを並べて施術してもらいました。
    初めてのアイブロウメニューで少し不安でしたが、デザインから今何の工程なのか、アフターケアについて、メイクについて等色々説明してもらえました。
    子どもが泣いてしまった時も他のスタッフさんがあやしてくださりとても助かりました。
    施術後は朝のメイクがとても楽になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】アイブロウwax(眉メイク付)75分 ¥7,150→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    クッキー様

    先日は初めてのアイブロウスタイリングをお任せいただきありがとうございました^^

    お子様連れでのご来店で安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います(o^―^o)

    眉メイクのレクチャーもぜひ日々のメイクにお役立てください!
    またのご来店をお待ちしております。

  • ここさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026-04-27 13:22:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ものすごくご丁寧にカウンセリングから始めてもらい、初めての眉サロでしたが、すごく良かったです!
    眉毛の出来栄えもちょーばっちりです!ありがとうございました!また二三ヶ月後とかに行かせてもらいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】アイブロウwax(眉メイク付)75分 ¥7,150→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    ここ 様

    ご来店いただきありがとうございました♪
    自然に、綺麗に、仕上げさせていただきましたが
    ばっちりとのことで大変嬉しく思います(*^^*)

    お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
    また是非ご来店くださいませ(*^-^*)
    スタッフ一同 お待ちしております!

  • じゅんじゅんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-21 17:43:05.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてでしたがとても丁寧に説明してもらい安心しました。
    仕上がりも大満足でした!
    次回楽しみです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】アイブロウwax+まつげパーマ150分 ¥15,950→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    じゅんじゅん様先日はご来店いただき誠にありがとうございました(^^♪
    またお忙しい中素敵な口コミもありがとうございます♪

    今回はアイブロウスタイリングとラッシュリフトを
    お任せでさせていただきました☆すごくお似合いでしたので
    私も嬉しく思います(*^^*)

    またお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ(*^-^*)

    次回もじゅんじゅん様にお会いできます事を楽しみにしております(*^^*)

  • やんりんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-12 00:31:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    定期的ではないですが、イベントの前に時々利用しています。自分の顔に合った自然な形に仕上げていただきました。眉を整えていただくと一気に顔の印象が変わるのでこれからも通いたいです。イオンの中なので車でお買い物の時に行くことができて便利です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来/土日祝+550円】アイブロウwax45分 ※眉メイク無し

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    やんりん様いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます(*^-^*)
    またお忙しい中素敵な口コミありがとうございます♪

    眉を整えると気分も上がりますよね(*^^*)
    またメイクやお手入れが難しい箇所ございましたら
    お気軽にご相談くださいませ♪

    またやんりん様にお会いできますことを楽しみにしております(^^♪

  • こまおさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-10 18:08:43.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イオンモールの中なので周りの音がありますが、私は気にならなかったです。
    施術前に理想のまつげのカールを選ばせていただけました。私はキャメルカールにしましたが、まつ毛の強さなどをみていただきながら少し強めにパーマをかけたり、声をかけてもらいながら微調整してもらえてとてもよい印象でした。
    価格もクーポンを使って良心的な価格でしていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】まつげパーマ+美容液コーティング90分 ¥8,800→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    こまお様

    先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
    そしてお忙しい中口コミのご協力ありがとうございます

    モール内ということで少しざわざわしてしまうこともございますが、
    気にならなく過ごしていただけて良かったです(^^♪

    お目元の細かなことを聞きながらの施術を心がけておりますので
    また何かございましたらいつでもご相談くださいね
    またのご来店心よりおまちしております

    imanishi

  • ミックーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-02 07:17:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧にカウンセリングして下さり、自分に合ったもの提案して下さって満足しています。
    若干目がしみることありましたが、その後は問題なくいけてます。長持ちするとさらに良いと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】マツエクorまつげパーマで迷ったらこちら!ご相談後にメニューを決定

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    ミック―様

    この度はお忙しい中ご来店いただき、口コミもご投稿くださりありがとうございます!
    カウンセリングや提案にご満足いただけてとても嬉しいです。

    またお目元がしみる感じがあったとのこと、大変申し訳ございません。
    教えてくださり、ありがとうございます。
    その後は問題ないとのことで安心いたしました。

    お久しぶりのエクステンションとのことでしたので、また長く楽しんでいただければ幸いです♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    担当Nakayama

  • なおなおさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-01 19:17:32.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    イオンの中にあるので、入りやすくて開放感あって良かったです。
    丁寧に説明して頂きました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】アイブロウwax(眉メイク付)75分 ¥6,600→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    なおなお様先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    またお忙しい中口コミのご投稿ももありがとうございます!

    今回は自眉毛で形が出るところで、できるだけ左右差を合わせてデザインをお取りさせていただきましたがその後いかがでしょうか。

    またお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ♪

    なおなお様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)

  • ゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-18 07:46:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    アイブロウをイベント前に利用しています。
    やっぱりプロの仕上げは違う!他サロンも数カ所利用したことありますが、技術はこちらが1番です。
    ただ、お値段が高い。さらに値上げすると聞きました。
    毎月通うのは難しいですが、今後もイベント前には利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来/土日祝+550円】アイブロウwax45分 ※眉メイク無し

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    ゆき様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます♪

    値上げは心苦しいですが、これからも良い施術を提供できるように
    努めてまいりますのでよろしくお願いしますm(__)m

  • ヒロミユママさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-12 18:02:45.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    丁寧に説明してくださり、眉のかきかたもわかりやすく、実戦できるように教えてくださりとてもありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】アイブロウwax(眉メイク付)75分 ¥6,600→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    ヒロミユママ様

    先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
    そしてお忙しい中口コミのご協力ありがとうございます。

    嬉しいお言葉ありがとうございます☆
    今回はメイクがしやすいようデザインをおとりさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
    またメイク方法など気になる所がございましたらお気軽にご相談ください。

    またのお越しをお待ちしております!

  • ヒロミさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-06 20:56:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて眉毛サロンを利用させていただきました。
    お店の雰囲気や、担当スタッフさんのお陰で、緊張も解れリラックスして、素敵な時間を過ごさせていただき、有り難うございました。とても丁寧で分かりやすい説明と、仕上がりも綺麗で、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】アイブロウwax(眉メイク付)75分 ¥6,600→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    ヒロミ様

    先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
    そしてお忙しい中口コミのご協力ありがとうございます☆彡

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました!

    今回は初めての眉WAXとの事でしたので、自眉毛に合わせてデザインさせていただきました!

    また何か気になる箇所やメイクしずらい箇所などございましたら次回デザインの変更等もできますのでお気軽にご相談ください♪

    またのご来店心よりお待ちしております☆

    担当 sasaki

  • ぴーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-02 07:03:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもリラックス出来る雰囲気で、仕上がりも気に入っています!LEDは取れにくいとのことで、楽しみです!!
    ぐっすり眠っている間に仕上げてくださりました!
    リピートしてまた利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】<シングルorフラットラッシュ>LEDマツエク80本75分 ¥10,400→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    ぴー様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます(*^^

    リラックスしてお過ごしいただけたこと、仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!
    LEDエクステもぜひ楽しんでくださいね♪

    今後もよりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店をお待ちしております。

  • ショコラさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-02-28 23:26:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも通り、とても丁寧にスッキリ仕上げてもらいました。私は思い立って急に行く事が多く、空きのある日時を予約するので色々な方にしてもらいますが、どなたでも綺麗に仕上げてもらえるので安心です。
    イオンの中で行きやすく、店内も開放感があって好きです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来/土日祝+550円】アイブロウwax45分 ※眉メイク無し

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    ショコラ様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
    そしてお忙しい中口コミのご協力ありがとうございます。

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますのでまたのご来店をお待ちしております☆彡

  • モカさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-01-22 00:46:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店員さん、店の雰囲気ともに優しくて過ごしやすかったです。熱くないか、痛くないかをこまめに聞いてくださって安心して施術を受けることができました。仕上がりもとても気に入っています。素敵な眉毛に仕上げてくださってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】アイブロウwax(眉メイク付)75分 ¥6,600→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    モカ様

    この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
    店内の雰囲気や施術中の配慮について安心していただけたのこと嬉しく思います(^^♪
    仕上がりも気に入っていただけたとのことで安心いたしました。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • みきてぃーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-01-17 11:25:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はお世話になりました。
    久しぶりにマツエクだったので、気分が上がりました(^-^)v

    スタッフさんも優しく丁寧に仕上げて頂きました (*^^*)
    ありがとうございました!(´▽`)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    みきてぃー様

    この度はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    久しぶりのまつエクで気分が上がったとのこと、とても嬉しいです!
    仕上がりや接客にもご満足いただけて安心しました。
    またお会いできるのを楽しみにしております

  • ひなんぐさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-01-10 18:58:16.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて眉毛を整えたので、やりたい形などはほぼ決められてませんでした。それでもすごく丁寧にカウンセリングしてくださり、綺麗に仕上げていただきました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】アイブロウwax(眉メイク付)75分 ¥6,600→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    ひなんぐ様

    大変うれしい口コミありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
    形の変更などもできますのでまたご相談ください(^^♪

    またのご利用お待ちしております!

  • ショコラさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-01-05 22:10:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    用事で出る時に急遽予約するのですが、なかなか空きがなくいつも人気だなぁと思っています。
    綺麗にすっきり整えてもらっていつも満足して帰ります。又伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来/土日祝と12/26~1/4は+550円】アイブロウwax ※眉メイク無し

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    ショコラ様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます(^^♪
    ご予約の取りづらい状況が続いており、ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

    眉メイクは難しいところはございませんか?
    何か気になる所がございましたら、いつでもおっしゃってくださいね^^

    またお会いできるのを楽しみにしております☆彡

  • りささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-25 10:48:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ずっと気になっていたお店だったので、思い切って予約してみました!
    初めてのアイブロウwaxだったのですが、すごく親切に分かりやすく説明してくださったので、嬉しかったです!
    また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】アイブロウwax+ティントメイク75分 ¥7,700→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    りさ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミ投稿のご協力ありがとうございます!


    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    お手入れ方法など何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください!

    また今月もお待ちしております☆


  • だいすけさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-19 23:09:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で親切なので安心してお任せできる。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来/土日祝と12/26~1/4は+550円】《MENS》アイブロウwax

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    だいすけ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミ投稿のご協力ありがとうございます!

    次回形のご変更などもできますのでお気軽にご相談ください(^^♪

    またのご利用お待ちしております。

  • まいさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025-12-12 11:11:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に説明してくださって
    ゆっくりとした時間も過ごせました。
    また来月お願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来/土日祝と12/26~1/4は+550円】アイブロウwax ※眉メイク無し

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    まい様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
    お忙しい中、嬉しいコメントありがとうございます!

    また何かお困りな事ございましたら、いつでもご相談くださいね
    お待ちしております!!

    imanishi

  • れさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-10 21:02:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    今回は細かくリクエストしてしまったのですが
    要望に応えていただきありがとうございます!
    施術していただいてから自分の眉毛を
    見るたびにとても嬉しい気持ちになります♪
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来/土日祝と12/26~1/4は+550円】アイブロウwax ※眉メイク無し

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    れ 様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます(^^♪

    嬉しい気持ちになられたとのことで
    わたくしもとっても嬉しく思います。
    また何でもご相談くださいませ(*^^*)

    お忙しい中
    口コミのご投稿ありがとうございました!

  • いのうちさん(未設定・その他/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025-12-08 13:41:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    はじめてで緊張したんですがとても丁寧な接客で落ち着いて施術を受けられました。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】アイブロウwax(眉メイク付)75分 ¥6,600→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    いのうち様

    先日はご来店いただき、ありがとうございます!

    嬉しいお言葉ありがとうございます^^

    眉の形や角度などを変えることでまた違った雰囲気の仕上がりになるので気になることがあればお気軽にお申し付けください^^

  • こばやしさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-06 08:37:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    眉毛の手入れをしてもらいました。
    半年ぶりでしたが前回の話題も覚えてくれていて施術も接客も、仕上がりも大満足でした。素敵なサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】アイブロウwax ※眉メイク無し45分

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    こばやし様

    先日はご来店いただきありがとうございました(^^

    2025年は嬉しいこと続きでしたね♪
    スッキリとした眉で門出を迎えるお手伝い
    またイベントの際にお待ちしております^^

  • まいぴさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-01 03:19:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、綺麗に整えて下さり、嬉しいです!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】アイブロウwax ※眉メイク無し45分 ¥6,600→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    まいぴ様

    先日は少しお久しぶりでしたが、赤み・痒みは大丈夫でしたか?
    乾燥しやすい時期になりましたので、保湿ケアをしっかりとお願いいたします(*^-^*)

    また年末にキレイにして、気持ちよく新年を迎えましょう♪

  • Shukaさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-11-25 20:29:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に接客して頂きました!
    今まで自分に似合う眉毛が分からなかったのですが、私の骨格等から私に似合う眉毛を見つけて頂きありがとうございました。
    ヒアリングもとても細かったので安心して施術を受けられました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】アイブロウwax(眉メイク付)75分 ¥6,600→

    【眉毛&まつげ専門サロン】silhouette イオンモール京都桂川店 [シルエット]からの返信コメント

    Shuka様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミ投稿のご協力ありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
    形の変更などもできますのでまたご相談ください(^^♪

    またのご利用お待ちしております。

シルエット イオンモール京都桂川店(silhouette)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/