※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.50
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
素敵に仕上げてもらいました
[ネイル] ハンドジェル【 シンプルコース】初回オフ無料 芦屋 5900
treat アイラッシュ & ネイル サロン 芦屋店からの返信コメント
can 様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
「素敵に仕上げてもらいました」とのお言葉、とても励みになります!
お仕上がりを気に入っていただけたようで嬉しく拝見しました。
次回のご予約もありがとうございます。
前回のデザインをもとに、よりお似合いになる仕上がりをご提案できればと思っております。
気になるデザインや色味がございましたら是非ご相談くださいませ。
またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
treat eyelash & nail salon
-
フットネイルオフと、フットマッサージとフットパスとしてもらいました。半個室になっていて、テレビもあるし、椅子も寝心地よくて、のんびりできました。
フットマッサージも気持ちよかったです。
treat アイラッシュ & ネイル サロン 芦屋店からの返信コメント
もこ様
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
半個室でのフットメニューは、テレビを見ながらゆったりとお過ごしいただけるよう空間づくりにもこだわっておりますので、リラックスしていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
フットバスで温まった後のマッサージは血行促進や疲労回復にも効果的で、多くのお客様にご好評いただいております。
ネイルの施術とあわせて“癒しの時間”をお楽しみいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
treat eyelash & nail salon
トリート 芦屋店(treat)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー