※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
名刺交換のインパクトを高めたいので、いつも右手親指に会社のロゴマークを描いてもらっています。ロゴのデザイン自体は変えられませんが、季節に応じてベースの色を変えてもらうのが毎月のこだわりです。
毎回ほぼノープランで伺うのですが、そのロゴの色に合わせて他の指も絶妙なバランスで提案してくださり、統一感のある仕上がりにいつも満足しています。左薬指には、その月の色に応じたワンポイントをデザインしてもらうのが恒例の楽しみです。
高い技術はもちろん、施術中も楽しい会話で飽きさせないホスピタリティがあり、安心してお任せできるサロンです。また来月もよろしくお願いします!
いつもご来店ありがとうございます!
そしてステキなクチコミを投稿くださり
ありがとうございます!
今後も季節感をプラスしたデザインを考えていきますね。
またお待ちしています。
-
今回も踵のガサガサとフットネイルをしてもらいました。かかとは、見違えるくらい、スベスベになりました!またお願いします。
ゆうこ様
先日はご来店ありがとうございました。
クチコミも嬉しいです!
また気分転換にお越しくださいね。お待ちしています!
-
優しく丁寧な対応をして頂き初めての人でも行きやすいサロンだと思います。
今回は、ネイルケアでお世話になりました。
作業の方も手際よくあっという間に作業終了
仕上がりもよく満足です
またお世話になりたいです
コウジ様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
クチコミ投稿も嬉しいです。
またタイミングが合いましたらご来店をお待ちしております!
-
足裏の角質ケアが出来る所を探しており、予約しました。初めてのサロンで緊張しましたが、お話も楽しくあっという間に時間が過ぎてました。足裏が柔らかくなり嬉しいです。フットネイルも初体験でしたが、爪の切り方のアドバイスも下さり、為になりました。またお願いします。
ゆうこ様
先日はご来店ありがとうございました。
私も楽しい時間でした!
また気になってきたらお越しくださいね。
-
初めて施術して頂きました。
デザインへのリクエストにも丁寧にご対応頂き
大大大満足です。
お話もとても楽しくあっという間に終わってしまった、という感じでした。
また宜しくお願い致します(^^)
ふーさん
ありがとうございます!
またぜひお待ちしております!
-
久しぶりにネイルオフにして、自爪にする為伺いました。丁寧に施術して頂けるのでとても良かったです。
ジェルネイルをしていないのが久々なので、折れないように気をつけたいと思います。ありがとうございました。
先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
楽しい話を沢山お聞きすることが出来ました。
また機会がありましたらお待ちしております^_^
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
こちらに通ってから爪トラブルが減りました。
またよろしくお願いします。
chaitoneko様
いつもご来店くださりありがとうございます!
クチコミ投稿も感謝です。
色々なお話が出来るので、いつも楽しみにしています^_^
-
初めて利用したときは緊張しましたが、丁寧にサービス内容等について教えていただき安心してお願いすることができました。
仕上がりには大変満足しております。PC作業中にふとキービードに置いた手を見るとテンション上がります。この状態が数週間続くことを考えると、料金に対する満足度は高いです。
女性から手がきれいと褒められることもありますので、清潔感を出したい方におすすめです。
今後も利用します。いつもありがとうございます。
ダイシ様
先日はご来店ありがとうございました。
クチコミもありがとうございます!
また気になってきたらいつでもお待ちしております^_^
ソラネイル 川越の口コミ一覧/ホットペッパービューティー