※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.88
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
こちらのお店にお世話になったのは今回2回目でした。初回は全身揉みほぐしの施術を受け、お店の雰囲気と技術に大変満足しました。今回はリンパマッサージが少しお安くなっていたので、そちらのメニューでお世話になりました。今回も担当スタッフさんの技術と接客には大変満足しました。しかし、1つ残念だったのは、他のお部屋で施術を受けていたお客様だと思うのですが、わたしの部屋にも聞こえるほどの大きな声でずっと話をし続けていた方がいて、それがわたしにはとても不快でした。リラックス効果が半減しました。せっかくの個室の施術で、スタッフさんの技術も申し分ないのですが、リラックスを求めて行ったので少し残念でした。
スタッフさんの施術はまた受けたいとは思いますが、また今回のような不快な思いをしたらと考えると次の来店は少し悩んでしまいます。
【春クーポン☆】全身リンパトリートメント《120分》布施担当
morinoie 健康と美容のトータルボディケアからの返信コメント
めろんぱん様
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
店内が賑やかなことでご不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
リラックス効果が半減してしまい、私たちとしても大変心苦しく残念な思いです。
お耳の遠いご高齢のお客様や、お話することを楽しみにご来店されるお客様もいらっしゃるので、
全ての声を遮断することは難しいですが、もっと配慮ができたのではないかと考えています。
出勤スタッフが少なく、静かに受けていただけるお時間帯や曜日もございますので、
もし次回ご利用いただけるようでしたらぜひご相談ください。
他のお客様の声が気にならない程の深いリラックスを提供できるよう、
私たちの技量も更に高める努力をして参ります。
せっかく技術を気に入ってくださったので、めろんぱん様とまたお会いできることをスタッフ一同願っております。
オーナー佐野
-
いつもお世話になってます。
今回も長めの時間でお願いしました。体がスッキリして軽くなりました。途中また熟睡してしまったので次は起きていられるように頑張りたいです。パックも一緒にやってもらえたのでとても助かります。
今年もよろしくお願いいたします。
morinoie 健康と美容のトータルボディケアからの返信コメント
ゆき様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。
施術を受けて、リラックスしていただけたようで嬉しいです★
パックも保湿力の高いものでしたが、いかがでしたか?
柔軟性がでて柔らかいお肌になっていました♪
また、いつでもご来店お待ちしております!
布施
-
いつもお世話になってます。
姿勢が悪いので定期的に整えてもらってます。最近は特別気になる不調もなく過ごせてます。いろんなメニューもありその時々で気になるところを重点的に施術してもらえるのでありがたいです。必ずどこかしらほめてくれるので嬉しいです。
来月もよろしくお願いします。
morinoie 健康と美容のトータルボディケアからの返信コメント
ゆき様
いつもご来店ありがとうございます。
お忙しい中、口コミもいただき心から感謝です。
ゆき様が不調なく過ごせている事が本当に嬉しいです♪
日々のホルモンバランスや季節によっても、お身体は繊細に変化しますので、
これからもその時々に合った施術をさせていただければと思います。
今回嬉しかったのは、ゆき様の皮膚温が冬でも温かくなってきたことです!
これからも循環をよくしていきましょう~!
佐野
-
初回は少し緊張していましたが、落ち着いた雰囲気とスタッフの皆さんのおかげで、とてもリラックスでき、1回の施術で体が軽くなりました。
その日の体の状態に合わせて柔軟に対応してくださるので、回を重ねるごとに姿勢が良くなってきたのを感じています。
体の使い方もわかりやすく教えていただけるので、普段の生活でも姿勢を意識して過ごせるようになりました。
いつも丁寧な施術をありがとうございます!
morinoie 健康と美容のトータルボディケアからの返信コメント
ももも様
お忙しい中、口コミの投稿をありがとうございました。
ももも様の姿勢がとても美しくお会いする度に嬉しく感じています。
意識の改善がとてもお上手なので今後の変化も楽しみです!
正しく丁寧にご自身と向き合って老化を防止していきましょう~!
これからもサポートさせていただけますと幸いです。
佐野
-
いつもお世話になっております。
今回は短期間に調整とリンパを続けてお願いできたので体の不調が改善できたようで動きやすくなりました。自分でも気付いていないような不調や痛みも見つけてもらえるのでありがたいです。姿勢や歩き方などアドバイスしていただけるので気を付けて生活しようと思います。
雰囲気も落ち着いていて穏やかなので過ごしやすいです。施術中のおしゃべりも適度で楽しく、体の外側も内側も癒されてます。
今後も定期的に通いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
14周年おめでとうございます!!
morinoie 健康と美容のトータルボディケアからの返信コメント
ゆき様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございました。
ご自身のことが一番分からないですよね。
私たちスタッフもそうです笑
だからこそ客観的な視点がとても大切だと感じていますので、
これからもゆき様のお身体の代弁者になれたらなと思います。
スタッフ全員でゆき様のお身体を施術させていただけていつも本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします!周年メッセージも本当にありがとうございます!
佐野
-
とても丁寧に施術していただきました。気持ち良くて、途中ウトウトしてしまいました。おかげさまで、久しぶりに夜ぐっすり寝れました。ありがとうございました。
morinoie 健康と美容のトータルボディケアからの返信コメント
とも様
ご来店ありがとうございました。
久しぶりの施術でしたがお話も含め楽しくさせていただきました♪
お疲れのようでしたが夜は、ぐっすりお休みになられたとの事、とても良かったです。
またいつでもメンテナンスいらしてください!
お待ちしております☆
布施
-
一年ほど前から数回通っています。
若い頃のオーバーユースによる膝の腫れと鈍痛が初回で改善されキープしています。
鈍痛で寝付けなかったのが解消されて本当に嬉しい!
他に気になるところや自分では気が付かなかったところまで対応してくださり、毎回スッキリ心身ともに癒しに満たされます。
駅の真ん前で通いやすく、お店の雰囲気も静かで落ち着くサロンです。
morinoie 健康と美容のトータルボディケアからの返信コメント
mieee様
あたたかいお言葉ありがとうございます。
お身体が改善されていく事、感じていただけて嬉しいです。
mieee様の努力もあり、お身体が改善されていると思います。
これからも、良い変化が感じられる様、施術させていただきます!
布施
-
社会人になってからずっと疲れやすく、常に疲労感がありました。マッサージに行ってもその時は楽になるけど、翌日からはまた疲れがぶり返す日々を繰り返していたので、体質だと諦めていました。
しかし、ここは違いました!
一回目の施術後からしばらく身体が軽い状態が続きました!
二回目の施術後はさらに調子が良く感動しました!
回を重ねる度に確実に身体が変わるのを実感したので、こちらで施術を受ける以外にも体に良い事をしたくなり早寝早起きや筋トレも始めて生活の質が良くなり嬉しいです。
疲れない歩き方の指導もしていただいたので、歩き方も良くしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
morinoie 健康と美容のトータルボディケアからの返信コメント
ゆず様
お忙しい中、嬉しい口コミを書いて下さり本当にありがとうございます。
長年の疲労感も、原因さえ分かれば解消していけることを体感していただけてとっても嬉しいです。
生活の質が上がると気持ちも前向きになりますよね。
ゆず様が歩き方や姿勢を意識して下さったお陰です!
出会えて良かったと感じていただけるように、今後もゆず様らしく人生を楽しめるお身体に整えていきますね!
いつもご来店ありがとうございます。
佐野
-
お久しぶりに伺いました。
温かい雰囲気が大好きなサロンです。
施術は、しっかりとリンパを流してくださる力強さがあり、終わった瞬間に、疲れが剥げ落ちた満足感があります。
施術後2日経ちましたが、リンパの流れが良くなったからか、余分な水分が排出され、便通の滞りも解消され、体が軽くスッキリしています。
morinoie 健康と美容のトータルボディケアからの返信コメント
みなぞ様
いつもご来店ありがとうございます。
リンパの効果を実感していただけて嬉しいです♪
これからもしっかりとした施術と、温かい雰囲気を提供できるように努めて参ります。
今後もよろしくお願いいたします!
佐野
-
こちらに通って数年になります。
忙しくてしばらく行けなかったのですが、スタッフさんに会いに行くとやっぱりおしゃべりも楽しいしさすがカウンセラーさんだなぁと思います!骨盤もまた歪んでたようでリンパマッサージ前に施術して頂きました。体も心もすっきり癒されました。ありがとうございます♪
morinoie 健康と美容のトータルボディケアからの返信コメント
mmmさま
いつもご来店ありがとうざいます。
久しぶりに施術をさせていただけて私もすごく嬉しかったです♪
施術後は姿勢がよくなっていました。スッキリしていただけて良かったです。
またメンテナンスにいらしてくださいね!
佐野
-
半年前くらいから通わせていただいています。
入眠しづらい症状と、慢性的な肩こりや肩の内巻きを改善したくお伺いしたのがきっかけです。
初回の整体を受けた時、明らかに身体が軽くなったことに感動しました!
そこから定期的にメンテナンスしていただいていますが、以前と比べて身体の歪みが改善したり、疲れにくくなったりと、とても効果が現れているので嬉しいです。
スタッフの皆さんがいつもあたたかく、悩みに寄り添っていただけるのでとても安心感があります。
また、健康に関するアドバイスもいただけるのも助かっています。
いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。
morinoie 健康と美容のトータルボディケアからの返信コメント
じゃっきー様
いつもご来店ありがとうございます。
効果を感じていただけてとても嬉しいです。
お身体が変化していくと必要なメンテナンスも変わっていきますので、
じゃっきー様のご状態に合わせてその都度最適なご提案をさせていただければと思います。
がんばり屋さんのじゃっきー様をいつも応援しています!
これからもよろしくお願いいたします。
morinoieスタッフ一同
-
色々の指圧やマッサージ、鍼灸を経験していますが
テニス後の疲れや怠さが軽くなりました。
dyupitoronn拘縮(左右の指が曲がり手術後の再発防止も期待して
続けています。
リラックス兼予防に効果ありと思っていますし、
雰囲気も人当りも快適です。
morinoie 健康と美容のトータルボディケアからの返信コメント
コメントありがとうございます。
施術の効果を感じていただけて、とても嬉しいです。
いつも信頼してくださりありがとうございます。
これからもご期待に沿えるよう、しっかり施術させていただきます!
KANA
モリノイエ(morinoie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー