※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.63
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回60代になって初めてフットネイルを予約しました。さっと塗る事はありましたが甘皮や角質が取れるとここまで綺麗になるんだなぁと感動しました。
サンプルも沢山あり迷いましたが提案して頂き仕上がりも大満足です。夏のサンダルが楽しみです。
60日以内でまた、お願いしたいと思います。
初回限定★FOOT nail★ワンカラー×角質ケアコース (税込)6500円!!
-
丁寧にキレイに仕上げていただきました。
また利用したいです。
初回限定☆初回オフ代無料★ワンカラーorラメグラ4500円(税込)
-
デザインや色味、毎回悩んでしまいますが、相談に乗って頂きトッテモ素敵に仕上げて頂きました。また、リフレッシュも出来次回来店が楽しみです。
ばぶちゃん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回もお仕上がりにもご満足いただけたようで、大変うれしく思います!
次回もリフレッシュしにいらしてください♪
ばぶちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
仕上がりが丈夫でよかったです。
ありがとうございました。
初回限定☆初回オフ代無料★ワンカラーorラメグラ4500円(税込)
ちぃ様
先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
お仕上がりにもご満足いただき大変うれしく思います!
ちぃ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
オープン当初に何回か伺って以降、かなり久しぶりに伺いました。店内の雰囲気は変わらず、静かで落ち着いた空間の中リラックスしながや施術を受ける事が出来ました。
施術中は映画なども大画面のテレビで見たりも出来ますし、リフレッシュも出来ました。
ネイルも可愛いデザインサンプルがたくさんあり、かなり迷いました。サンプルにあったカラーでななく、ボルドーカラーが好きだと伝えたら、それに似たサンプルを持ってきていただいたりと、丁寧に色々考えて下さり、仕上がりにも満足です。6週間以内ならオフも無料との事でしたので、また近々予約入れようと思います。
くーちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
お久しぶりのご来店とのことで、
数あるネイルサロンの中から当店をまたお選びいただき大変うれしく思います!
デザインやカラーもオープン当初よりも増えているので、選ぶのに迷われてしまったかと思います♪
接客やお仕上がりにもご満足いただけたようで大変うれしく思います!
くーちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
ゆうぽん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿もいつもありがとうございます!
ゆうぽん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
ゆうぽん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただける施術ができるよう精進してまいります!
ゆうぽん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
ゆうぽん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
お仕上がりにもご満足いただけたようで大変うれしく思います!
ゆうぽん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
今回マグネットにしましたが、色になやんでいたところ
詳しく対応説明していただきありがとうございます!
久しぶりのネイルだったので…
あと予約する際にもう少しメニューの写真をアップしてもらえたら行ってから考える時間も少なくなると思うので今後改善してもらえたらうれしいです!
なお様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
久しぶりのネイルとのことで、お選びいただいたカラーとマグネットの組み合わせにも
ご満足いただけたようで、大変うれしく思います!
また、予約する際のメニューの写真へのご指摘について、
今後改善していけるよう検討させていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
なお様のまたのご来店心よりお待ちしております。
なお様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
とても丁寧に接していただきました。
仕上がりも大満足です。またお願いしたいと思っています。
ともちゃん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
とても鮮やかな夏色に仕上がりましたね♪
お仕上がりにご満足いただけたようで、大変うれしく思います!
ともちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
相談しながら丁寧で素早く仕上げて貰えて満足です。
映画を見ながらなので退屈もしません!
はるちん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけたようで、大変うれしく思います!
これからもお客様にリラックスしてお過ごしいただけるお店作りを心がけて参ります。
はるちん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
ロア ネイル(Loa nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー