1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ   >  
  5. ロア ネイル(Loa nail)   >  
  6. 口コミ

Loa nail

ロア ネイル

  • ネイル
  • 埼玉県越谷市大沢3-13-22 黒田ビル102
  • 東武スカイツリーライン北越谷駅徒歩2分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.63
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

11件の口コミがあります

  • ももさんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-06-24 10:40:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回60代になって初めてフットネイルを予約しました。さっと塗る事はありましたが甘皮や角質が取れるとここまで綺麗になるんだなぁと感動しました。
    サンプルも沢山あり迷いましたが提案して頂き仕上がりも大満足です。夏のサンダルが楽しみです。
    60日以内でまた、お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    初回限定★FOOT nail★ワンカラー×角質ケアコース (税込)6500円!!

  • みーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-15 19:25:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にキレイに仕上げていただきました。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    初回限定☆初回オフ代無料★ワンカラーorラメグラ4500円(税込)

  • ばぶちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-13 19:32:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザインや色味、毎回悩んでしまいますが、相談に乗って頂きトッテモ素敵に仕上げて頂きました。また、リフレッシュも出来次回来店が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Loa nailからの返信コメント

    ばぶちゃん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    今回もお仕上がりにもご満足いただけたようで、大変うれしく思います!
    次回もリフレッシュしにいらしてください♪

    ばぶちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • ちぃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-19 19:10:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりが丈夫でよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    初回限定☆初回オフ代無料★ワンカラーorラメグラ4500円(税込)

    Loa nailからの返信コメント

    ちぃ様

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
    お仕上がりにもご満足いただき大変うれしく思います!

    ちぃ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • くーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-17 21:41:52.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    オープン当初に何回か伺って以降、かなり久しぶりに伺いました。店内の雰囲気は変わらず、静かで落ち着いた空間の中リラックスしながや施術を受ける事が出来ました。
    施術中は映画なども大画面のテレビで見たりも出来ますし、リフレッシュも出来ました。
    ネイルも可愛いデザインサンプルがたくさんあり、かなり迷いました。サンプルにあったカラーでななく、ボルドーカラーが好きだと伝えたら、それに似たサンプルを持ってきていただいたりと、丁寧に色々考えて下さり、仕上がりにも満足です。6週間以内ならオフも無料との事でしたので、また近々予約入れようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Loa nailからの返信コメント

    くーちゃん様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    お久しぶりのご来店とのことで、
    数あるネイルサロンの中から当店をまたお選びいただき大変うれしく思います!

    デザインやカラーもオープン当初よりも増えているので、選ぶのに迷われてしまったかと思います♪
    接客やお仕上がりにもご満足いただけたようで大変うれしく思います!

    くーちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • ゆうぽんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-09-30 07:24:32.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    持ち良く仕上げてくださるのでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Loa nailからの返信コメント

    ゆうぽん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミ投稿もいつもありがとうございます!

    ゆうぽん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • ゆうぽんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-09-09 20:31:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    下処理から丁寧に仕上げてくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Loa nailからの返信コメント

    ゆうぽん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    これからもお客様にご満足いただける施術ができるよう精進してまいります!

    ゆうぽん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • ゆうぽんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-07-09 07:19:17.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に仕上げてくたさり、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Loa nailからの返信コメント

    ゆうぽん様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    お仕上がりにもご満足いただけたようで大変うれしく思います!

    ゆうぽん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • なおさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-03-20 13:52:09.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回マグネットにしましたが、色になやんでいたところ
    詳しく対応説明していただきありがとうございます!
    久しぶりのネイルだったので…

    あと予約する際にもう少しメニューの写真をアップしてもらえたら行ってから考える時間も少なくなると思うので今後改善してもらえたらうれしいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Loa nailからの返信コメント

    なお様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    久しぶりのネイルとのことで、お選びいただいたカラーとマグネットの組み合わせにも
    ご満足いただけたようで、大変うれしく思います!

    また、予約する際のメニューの写真へのご指摘について、
    今後改善していけるよう検討させていただきます。
    貴重なご意見、ありがとうございます。

    なお様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    なお様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • ともちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-08-09 20:27:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に接していただきました。
    仕上がりも大満足です。またお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Loa nailからの返信コメント

    ともちゃん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    とても鮮やかな夏色に仕上がりましたね♪
    お仕上がりにご満足いただけたようで、大変うれしく思います!

    ともちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • はるちんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-08-07 07:03:01.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    相談しながら丁寧で素早く仕上げて貰えて満足です。
    映画を見ながらなので退屈もしません!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Loa nailからの返信コメント

    はるちん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    お仕上がりにご満足いただけたようで、大変うれしく思います!
    これからもお客様にリラックスしてお過ごしいただけるお店作りを心がけて参ります。

    はるちん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  •  

ロア ネイル(Loa nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/