- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
“凄く気持ちよかった”の一言に尽きます。前回より少し間が空いてしまい、辛さが出てたのですが、今はすっかり元気になりました。首の凝りも軽減され、足の怠さも無くなりました。膝裏からふくらはぎ裏のマッサージが特に気持ちよく、声が出そうになりました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
あっこ 様
いつも当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
最近は定期的に
来ていただけているので
施術の最初はガチガチに
なっておられますが、
ほぐしていくと少しずつ
ほぐれてくれるようになって
一安心です。
上半身だけでなく
脚もパンパンでお疲れが
溜まっておられるので
やりがいがあります。
ぜひまた感覚を空けずに
ご来店いただければと
思います。
嬉しい口コミ投稿
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
近所にあり以前から気になってたので今回行ってみました。
結論として、もっと早く行っておけば良かったです!
フットマッサージがとても心地よく、足がスッキリしました。
ご新規様限定!フットケア60分(足湯含む) ¥4200 →¥3800
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
ゆるか 様
数多くあるサロンの中から
初めて当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
近くにあってもいざ行ってみるとなると
ハードルが高いですよね。
でも“もっと早く行っておけば良かった”
との嬉しいお言葉をいただき
とっても力になります。
脚のむくみも
お身体のお疲れも
あたまも
トータルでケアさせていただけるので
ぜひまたご来店ください。
ゆるか様にお会いできるのを
楽しみにしています。
高評価の口コミ投稿をいただき
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
今回はアロママッサージのみでしたがしっかりコリも解され身体が軽くなりました。色んなお話しながらのあっという間の1時間でしたがとても楽しく癒されました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
-
前回から3週間ほど空いてしまい、本当に辛かったので120分ボディケアをお願いしました。いつもウトウトと傾眠しますが 今回は夢を見るほどリラックスでき、心地よく、すごく気持ちが良かったです。いつもより時間が長い分、経験した事のない施術でしょうか? 特に肩→上腕→肘の流れが感動級でした。 身体が軽くなり、スッキリ感がありました。大満足の120分でした。 ありがとうございました!
-
今回初めての方が担当してくださいましたが、初めに辛い箇所などを細かく聞いて下さり、そこを特化して施術して下さいました。こりが酷かったようで完全な回復は厳しいとの事でしたが、来店時よりは身体が軽く感じました。強さも調整して下さったので特にもみ返しも無かったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
会社から近いのでお昼休みに行かせてもらってます
1時間だけでもマッサージして貰うと凄く楽になりました
暫くは肩こりが酷いので通わせて頂きたいです♪
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
Na-- 様
数多くあるサロンの中から
当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
お仕事の合間に来てくださり
少しの時間ですが
癒されていただき
大変嬉しいです。
お疲れが溜まりすぎる前に
またぜひご来店ください。
Na--様にお会いできることを
楽しみにしています。
この度は口コミ投稿を
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
いつもながら、とても気持ちの良い60,分でした。肩と首の凝りが辛かったのですが、すぅーと楽になりました。季節の変わり目か体調があまりよくないですが、整いました。またお願いします!
-
しばらく行くことができず数カ月ぶりの施術でした。いつものように首肩に加え腕のだるさもあり、少しでも軽減できればと思い駆け込みましたが、思っていた以上に身体全体が軽くなり視界も明るくなりました。
お話しながら楽しい癒やしの時間となりました。
またお世話になります。
-
よもぎ蒸しもアロママッサージもいつも通り丁寧にしていただき体が整えられました。今回お試しの目のアロマ、後々スーッとして気持ちよかったです。また試してみたいなと思いました。ありがとうございました。
-
首と肩をギュウっと押して頂き、帰りは凄く軽くなり楽になりました。押されても痛くなく、気持ち良いのが不思議です?! 間隔が空かないようにと思ってます。 また、お願いします。
-
60分のボディケアを受けました。来店回数は3回目。店内は清潔感あり、間仕切りのある個室で、アロマの香りとヒーリングミュージックが流れてリラックスできました。
始めに体の状態を聞かれ、上半身肩甲骨周りから首を重点的にしていただけるよう希望を伝えました。次はこの辺りと思うところ全部ほぐしていただいて、途中で入眠したほどです。あと20分長ければ全部凝りがほぐれたかなと思いました。今回ホットペッパービューティーの期間限定のポイントを利用したので、指名料金を除けば半額でお財布にも優しかったです。
-
お話も楽しくてあっという間の時間でした。凝り固まっていた体がしっかりほぐれてスッキリしましたし、力加減も細かく確認してくれるのでとても安心できました。またお願いしたいです。
【17時~閉店まで限定】眼・首・肩集中ケア[45分](1ヶ月以内¥1000off)
-
浮腫がひどかったので、とても丁寧にアロママッサージをしてくださいました。足裏の際、腸あたりがとても凝っているとのことで念入りにほぐしていただいたところ、翌朝、早速良い結果が見られました。リンパのつながりに改めて驚いたのととても勉強されてるんだなぁと信頼が深まりました。次回もよろしくお願いします。
-
指圧がメインのマッサージで、奥に効いていく感じがしました。
2歳の子供を連れていったんですが、マッサージの間、別のスタッフさんにみててもらえて、おかげでリフレッシュすることができました。
またお願いします、ありがとうございました♪
-
ポイントカードの特典で10分延長させて頂き、100分のボディケアは堪能させて頂きました。何度も寝落ちしてしまい、夢を見て、寝息で目が覚め‥の繰り返しで現実がわからなくなる程、気持ち良かったです。特に膝裏を解して頂き、痛気持ち良い感覚はクセになります。また、お願いします。
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
あっこ 様
数多くあるサロンの中から
当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
いつもご来店いただいているので
10分延長でお返しができて
嬉しいです。
お時間はたっぷりあると思って
施術していましたが、
よく凝ってるおられるので
あっという間でした。
これからも爽やかになって
癒される時間を提供できるよう
一生懸命努力していきますので
どうぞよろしくお願いします。
口コミ投稿を
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
今回はいつもに増して全身疲労状態で来店。よもぎ蒸しでいい汗がかけた上その後のオイルマッサージでリンパをよく流して頂いたので、身体が驚くほど楽に感じました。翌日の今もスッキリしています。ありがとうございます!次回もよろしくお願いします。
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
ちいな 様
数多くあるサロンの中から
当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
よもぎ蒸しとオイルケアの
セットコースは
血行を良くしてから
リンパを流せるので
とっても相性抜群で
すっきりを体験していただけると
思います。
またお会いできるのを楽しみに
お待ちしております。
この度は口コミ投稿を
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
初めてのあたまのマッサージでした。もっと激しいものかと思っていましたが心地よく気持ち良かったです。担当スタッフさんから“あたまも凝ってますね”と言われたので、これからは定期的にあたまも入れたいと思いました。夜、よく休めた様な気がします。いつもありがとうございます!
【17時~閉店限定】ねぎらい割♪ボディ20分+あたま40分(1ヶ月以内¥1000off)
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
あっこ 様
数多くあるサロンの中から
いつも定期的に
当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
あたまほぐしもなかなか
受ける機会がないので
どんな施術だろうと
不安もありますよね。
頭の筋肉はとっても薄いので
優しい圧で
ゆっくりじっくりほぐして
すっきりしていただいております。
今はデジタル社会で何かと
画面を見る機会が多いので
頭がカチカチの方も多いです。
またお身体と組み合わせて
受けてみてくださいね。
口コミ投稿
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
むくみが酷いこと相談した所、急遽アロマコースに変更してリンパを流す事に特化した施術をして下さいました。施術中もこのツボが痛いのはここが悪いから、と身体の色んな事やアドバイスをしてくださりとても勉強になりました。身体も揉み返しもなく軽くなりほんとに良かったです。次回もよろしくお願いします。
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
ちいな 様
数多くあるサロンの中から
当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
よもぎ蒸しの後に
お身体の不調を教えてくださったので
コースを変更できて
体調に合わせたコースで施術できて
よかったです。
末端のむくみがすごくて
つまりを解消できるように
施術させていただいたようで、
痛い所もあったようですが、
もみおこしが来ずよかったです。
またその時の体調に合わせて
いろんなコースを組み合わせて
リラックスしてくださいね。
嬉しい口コミ投稿を
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
首と肩と肩甲骨と背中と腕などが辛く施術していただきました。
終始、安定感あるご担当の方で、特に凝った箇所があると念入りにほぐされる指先センサーがある様な方で大満足です☆
重かった身体も軽くなり感謝です!
次回もよろしくお願いします。
-
2回目の施術でした。前回の気持ち良さが忘れられず1ヶ月未満で行きました。かなり身体中がほぐれた気がします。肩も背中も腰も伸びたような感覚です。続けて通ってまた癒しを求めに行きます。ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
わさび 様
数多くあるサロンの中から
当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
前回から1ヶ月以内のご来店で
とっても嬉しいです。
定期的に通っていただきたいので
1ヶ月以内のご来店は
お安くさせていただいておりますので
ぜひまたご来店くださいね。
肩も背中も伸びたとのお言葉も
やりがいになります。
またお会いできるのを楽しみにしています。
嬉しい口コミを
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
両腕をベットから下に垂らした状態で首から肩に掛けて指でグッと押して頂き、指先にビッビッと電気が走ったような感覚になり、気持ち良かったです。首と肩に痛みがある事を伝えたので、首肩を重点的に施術して頂きましたが、背中も軽くなりました。遅い時間から予約でしたが、快く対応して頂き、ありがとうございました。また、お願いします。
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
あっこ 様
数多くあるサロンの中から
当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
よく凝り固まって
お疲れが溜まっておられて
ほぐしがいのあるお身体を
しておられましたが、
背中が軽くなったとの嬉しいお言葉
ありがとうございます。
またぜひ、お仕事帰りに
足をお運びください。
お待ちしております。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
凝っているところを念入りにマッサージしていただいて、とても気持ち良かったです☆
施術後は身体が軽くになり、特に首が左右前後に動かしやすくなりました!
また通わせていただきます。よろしくお願いします。
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
ゆーり 様
数多くあるサロンの中から
当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
身体が軽くなったとの
嬉しいお言葉をいただき
ありがとうございます。
お仕事がお忙しいとは思いますが、
またお疲れが溜まる前に
ご来店ください。
お会いできるのを楽しみにしております。
嬉しい口コミ投稿を
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
ベットに横になると“力加減はどうですか?”と声を掛けてくれますが、最初から最後まで良い力加減でとても気持ち良かったです。最初に痛みの部位を尋ねてくれ、肩の痛みを伝えたのでとても丁寧に肩周りを揉みほぐして頂きました。また、特に膝裏と膝から下に脹脛の揉みほぐしとても気持ち良かったです。
仕事休みの最高のリフレッシュになりました。また、お願いします。
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
あっこ 様
数多くあるサロンの中から
いつも当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
今回は90分お時間を取ってくださっていたので
しっかり揉みほぐせて
やりがいがありました。
毎日、お忙しくされているので
少しでも爽やかになって
癒される、そんなひと時に
なれればと頑張っています。
またお時間を作って
ぜひご来店ください。
この度は嬉しい口コミ投稿
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
過去一身体が冷えた状態で来店しましたが、今までで一番体の芯から温まり、外に出てからもしばらくはぬくぬくのままでした。天然のよもぎの香りにも癒され最高のリラックスタイムを過ごせました。その後のマッサージも安定して気持ちよく心身ともに癒されました。ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
ちいな 様
数多くあるサロンの中から
当店にいつもご来店いただき
誠にありがとうございます。
今回はいつもはボディケア30分とよもぎ蒸しですが、
45分とよもぎ蒸しにしてくださったので
ボディもしっかりほぐせました。
前回ご来店いただいた時は
あまりよもぎ蒸しで汗がかけず
温まりきらなかったようですが
冷え切ってのご来店だったにも関わらず、
しっかり温まって、
持続していたとの嬉しいお言葉
ありがとうございます。
よもぎ蒸しで血行を良くしてから
ボディをさせてもらえたので
癒されたと言っていただき
大変嬉しいです。
またお会いできるのを
楽しみにしています。
この度は口コミ投稿していただき
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
全身ガチガチでずっと苦痛に感じるほどでした。今日行きたい!思って探したリラクゼーションサロンがとてもよかったです。血流が良くなった気がします。ありがとうございました。ただ1回ではスッキリしません、、、続けて通わせていただきます。よろしくお願いします。
定番の全身もみほぐし◇ボディケア[60分] ¥4000⇒3600
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
くぅみん 様
数多くあるサロンの中から
当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
全身ガチガチでずっと苦痛を感じると
書いてくださっていますが、
本当によく凝り固まっておられて
ほぐし甲斐がありました。
表面はほぐれたのですが、
蓄積されていた奥の凝りは
手強く・・・
また間が空く前にご来店いただければと
思います。
寒くなってインフルエンザとかも
流行ってきていますので
体調にお気をつけて
お過ごしください。
嬉しい口コミ投稿
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
数ヶ月たまった首肩の凝りを重点的に、絶妙の手技でほぐしていただきとてもラクになりました!
伺った時は額まで重かったですが、帰りはスッキリし視界も明るくなったように感じました。
今年もお世話になります。
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
yu. 様
数多くあるサロンの中から
今年も当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
定期的にご来店いただいていたのに
少し間隔が空いてしまっていたので
お疲れが溜まっておられました…。
重かった額もスッキリしたとのお言葉
大変嬉しいです。
またお忙しい中ですが、
お時間を作ってご来店いただければ
と思います。
今年もどうぞ
よろしくお願いします。
嬉しい口コミ投稿
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
今年初めて施術をして頂きました。年始から仕事が忙しく、コリコリだった首・肩が楽になりリラックス出来ました!本年もよろしくお願い申し上げます。
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
ちゃまんぼ 様
数多くあるサロンの中から
今年も当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
年始からお仕事、
忙しかった中で、
お時間を作ってご来店いただき
ありがとうございます。
お疲れの首や肩がほぐせて
ちゃまんぼ様のお力になれて
大変嬉しいです。
どうぞ今年も
よろしくお願いします。
嬉しい口コミ投稿
ありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
“首から足の先まで全身丁寧にオイルでリンパマッサージ”と聞くだけでワクワクしますが、期待以上の施術でホントに気持ちよかったです。首や手指先足先(他にもあったかも)がゴリゴリと解して頂き、少し痛いですが、、やはり、何度か寝落ちしました。
帰りには、“水分をたくさん摂って、ゆっくりして下さいね” と声もかけて頂き、リンパマッサージの効果を最大限に活かせて良かったです!
またお願いします。
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
あっこ 様
数多くあるサロンの中から
いつも当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
今回は久しぶりの
オイルケアでご来店いただいて
つまりをしっかり
流させてもらえました。
ついつい滞っている所を
流したくなって、
ゴリゴリしてしまうので
痛い時もありますよね(^_^;)
でもよりスッキリしていただけて
寝落ちもしてもらえて何よりです。
お身体もお疲れなので
またボディケアと組み合わせながら
オイルケアも受けてくださいね。
あっこ様のご来店
お待ちしております。
寒いのでお気をつけて
お過ごしください。
口コミ投稿をありがとうございました。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
2度目のよもぎ蒸しでしたが、安定の気持ちよさと効果がありました。その後のマッサージも本当に気持ちよくてうとうと…。またよろしくお願いします!
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
ちいな 様
数多くあるサロンの中から
いつも当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
早速よもぎ蒸しでリピートしてくださり
大変嬉しいです。
寒くなって来ているので
なかなか身体が温まりにくく
なってきていますが、
次回はもう少し温度を上げて
ゆっくりリラックスして
蒸されてくださいね。
30分のボディケアも
ピンポイントですがつけてくださるので
コリをほぐせて私たちも
やりがいがあります。
またお会いできるのを
楽しみにしています。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
-
首と肩と肩甲骨と背中周囲のマッサージが抜群で身体が軽くなってラクでとてもスッキリします!
この施術でこのお値段は通いやすいです◎
急なメニュー変更にも対応していただき、ありがとうございました。
脚の浮腫も気になってるので、脚もよろしくお願いします。
またお伺いさせていただきます☆
リラクゼーションサロンFreheadからの返信コメント
ゆーり 様
数多くあるサロンの中から
当店にご来店いただき
誠にありがとうございます。
上半身のお疲れがとれ
身体が軽く
ラクになって
とてもスッキリしていただけているようで
大変嬉しいです。
当店では定期的に
続けていただきやすいように
1ヶ月以内のご来店のお客様は
値段設定を下げさせていただいて
ご無理のないようにしております。
また定期的にご来店いただけるのを
お待ちしております。
足のむくみも
フットケアで改善させていきましょうね~
今年もどうぞよろしくお願いします。
リラクゼーションサロンFrehead
玉井 才
リラクゼーションサロン フレヒード(Frehead)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー