- サロン平均
- 4.25
-
-
- 雰囲気
- 3.8
-
- 接客サービス
- 4.4
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも丁寧にありがとうございます
【プルプル素肌】美肌シェービング【顔+襟足+眉カット】30分4950円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
みさ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今後も丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
友人の結婚式参列のため、レディースシェービングをお願いしました。丁寧に剃っていただき、とても気持ちよかったです。化粧ノリが良くなりました!
【お試しシェービングに!】ブライダルシェービング 6600円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
くじゃく様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
大切なご友人様の結婚式前に当店をお選びいただき光栄です。施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。お化粧ノリの変化も実感していただけて嬉しく思います
またお肌のケアが必要な際は、ぜひお気軽にご利用ください。ご来店を心よりお待ちしております!
-
理髪店口コミ確認してから伺いましたが、やはり男性ばかりの店内の雰囲気には少しびっくりしました。
とはいえちゃんと壁で囲まれた半個室(天井空間は開いている・入り口はカーテン)で、下着も着用したまま肩紐を下ろしてローブを巻く形だったので、不安感などはなかったです。
お話をしながら丁寧に素早く剃っていただけました。
やや肌のピリつきはありますが、特に荒れたりはしていません。保湿など気をつけたいと思います!
【花嫁様&花婿様】カップルブライダルコース/2人一緒に特別な日に向けて
-
フェイスシェービングの手際がとても良くて感動しました!
【プルプル素肌】美肌シェービング【顔+襟足+眉カット】30分4950円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
す様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
施術にご満足いただき、「感動した」とのお言葉までいただけて大変嬉しく思います。今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
お試しシェービングで伺いました!
施術内容や施術後のケアについても丁寧に説明していただき、安心してうけることができました。
手際もよく、仕上がりにも満足しております!
【お試しシェービングに!】ブライダルシェービング 6600円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
A様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
お試しシェービングを安心してお受けいただけたとのこと、大変嬉しく思います。施術やアフターケアのご説明、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
挙式に向けて、さらに美しいお肌づくりのお手伝いができれば幸いです。次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
式前のお試しシェービングで伺いました。
女性の方が丁寧に行っていただきとても気持ちよかったです。
終わった後のメイクノリも良かったです。
また式直前にお伺いしようと思います!
【お試しシェービングに!】ブライダルシェービング 6600円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
パルパル様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
お試しシェービングにご満足いただけたようで安心いたしました。施術後のメイクノリの違いも実感していただけて嬉しいです
挙式直前のご来店も心を込めてお手伝いさせていただきます。次回お会いできるのを楽しみにしております!
-
ドレスシェービングをお願いしました!
手際もよくスピーディーに仕上げていただき、良かったです!
お肌もとてもツルツルになって大満足です!
ドレスシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~肘上+デコルテ]60分
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
knknpt様
ご来店ありがとうございました!
お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。大切な日の前にお任せいただきありがとうございました。素敵な一日になりますよう願っております!
-
痛みもなく、赤みも出ず丁寧な施術で心地よく過ごせました。
ドレスシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~肘上+デコルテ]60分
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
るるる様
ご来店ありがとうございました!
心地よくお過ごしいただけて嬉しいです。
今後も丁寧な施術を心がけてまいります。またのご来店をお待ちしております!
-
丁寧な施術で大満足です。定期的に通いたいです。
美肌シェービング[顔+襟足+アイブロウ]+お顔ほぐしorネックリンパ 45分8250円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
C様
この度はご来店ありがとうございました!
施術にご満足いただけて嬉しいです。今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお越しください。
-
ブライダルシェービングで上半身のコースをお願いしました。
とても丁寧に対応してくださり、質問事項にも優しく答えていただきました。ありがとうございました!
肩周りやもみあげ周りなど普段気になるけど自分では剃ることが難しいところが綺麗になり、鏡を見るたびに嬉しくなります。
初めてでしたが特に肌が赤くなったり荒れたりしていないので引き続きこの綺麗さを保てるように保湿を頑張りたいと思います。
ドレスシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~肘上+デコルテ]60分
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
ngs様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
お肌トラブルもなく安心いたしました。
素敵なご結婚式になりますよう心よりお祈りしております。
またのご来店をお待ちしております!
-
とてもご丁寧な施術でした!
相場よりお安く、高い技術のブライダルシェービングでした!
【お試しシェービングに!】ブライダルシェービング 6600円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
あかね様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
大切なブライダルシェービングをお任せいただけたこと、とても光栄に思っております。
これからも技術はもちろん、安心してご利用いただける時間をお届けできるよう努めてまいります。
-
丁寧な施術でした!
【結婚式参列の方に】ブライダルシェービング+高濃度美容液パック付45分
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
あべ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
丁寧な施術とのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてのシェービングでしたが、丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。特にうなじが綺麗になって嬉しいです!
【プルプル素肌】美肌シェービング【顔+襟足+眉カット】30分4950円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
こゆき様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのシェービングを安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思います。
特にうなじの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
一週間後にウエディングフォトがありお伺いいたしました。担当してくださった方はとても丁寧で安心して受けることができました。店内は冷房がよくきいているので結構寒かったですがブランケットをかけていただけたので、大丈夫でした。また何かあった際はお伺いしたいです。ありがとうございました。
ドレスシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~肘上+デコルテ]60分
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
MOTO様
この度はご来店いただきありがとうございました!
大切なウエディングフォト前にお任せいただけて嬉しかったです。
安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります!
素敵なお写真になりますように
また機会がございましたらぜひお待ちしております。
-
丁寧に施術していただき、仕上がり満足です。個室&女性の接客で安心して過ごせました。
【お試しシェービングに!】ブライダルシェービング 6600円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
aaaa様
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです
個室空間や女性スタッフならではの安心感も感じていただけて安心いたしました。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
さっぱりしました
ありがとうございました
【プルプル素肌】美肌シェービング【顔+襟足+眉カット】30分4950円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
馨様
この度はご来店ありがとうございました!
さっぱりしたとのお言葉、とても嬉しいです
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
初めてお伺いしました!
手際よく丁寧に施術いただけてとてもよかったです。
定期的にお願いしたいです。
ありがとうございました!
【プルプル素肌】美肌シェービング【顔+襟足+眉カット】30分4950円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
ゆ様
ご来店ありがとうございました。
手際や仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。定期的なお手入れもぜひお任せください。またお会いできるのを楽しみにしております。
-
初めてでしたが丁寧で手際良くやって下さり助かりました!
ドレスシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~肘上+デコルテ]60分
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
あゆ様
ありがとうございます。初めてのご来店で安心してお任せいただけて嬉しいです。
またいつでもお気軽にご利用ください。
-
男性向けの理髪店でしたが、最初から最後まで女性の方が対応してくださって安心感がありました。
【結婚式参列の方に】ブライダルシェービング+高濃度美容液パック付45分
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
はるな様
ありがとうございます。安心してお過ごしいただけて嬉しいです。
これからもリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
-
手早く綺麗にしていただいて助かりました!
【お試しシェービングに!】ブライダルシェービング 6600円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
miko様
ありがとうございます。手早さと仕上がり、どちらもご満足いただけて嬉しいです。
また気になることがあれば、いつでもお気軽にお任せください。
-
ブライダルのシェービングのお試しで施術を受けに行きました。
少し時間遅れそうと一報入れていたのですが結局時間に間に合い到着しました。時間に行ったのに店内で10分ほど待たされました。
店内は椅子などはなく立って待つことになりお待ちくださいもちゃんと言われず特に案内されませんでした。
カーテン一枚で仕切られた個室に案内されました。
きちんとカーテンされましたが他の男性の方などカーテン空いたままの方もいました。
お待たせして申し訳ありません!と担当の方には言われましたが口だけのように感じました。特に担当の方は自分から〇〇ですと名乗ったりはなかったです。
施術に関しては赤みが出やすいことなどを伝えるとやさしめでシェービングします、や赤みの状態を鏡でみせてくれながら進めてくださいました。
他のお客様もいらっしゃるので仕方ないとしれませんが上を脱いでお部屋も少し寒かったように感じました。
もう少し寒くないですか?などの配慮があってもよかったのではないかと感じました。
ただ、特に赤みなどは出ず、綺麗に剃っていただけたので技術に関しては間違いないと思ったので本番前にもう一度施術を受けようと思います。
【お試しシェービングに!】ブライダルシェービング 6600円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
みんみん様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご来店時にお待たせしてしまったことや、お声がけが十分ではなく、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
当日はお時間に遅れそうとのご連絡をいただいておりましたため、そのお時間に合わせた段取りでご案内準備を進めておりました。
結果としてお時間通りにご来店いただいたにも関わらず、お待たせしてしまう形となり申し訳ございませんでした。
また、限られたお時間の中でできるだけ多くのお客様をご案内できるようご予約を調整しておりますが、その中でも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、接客や空間づくりについて改めて見直してまいります。
お部屋の温度やお声がけへの配慮につきましても、今後より安心して施術を受けていただけるよう改善に努めてまいります。
そのような中でも、施術や仕上がりについてお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
赤みも出なかったとのことで安心いたしました。
次回のブライダル前の施術も、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
丁寧、綺麗にシェービングしてもらい、今のところ赤みなどはありません。
パックが少し残っていたり、毛が少し付いていたりしたので、そこが少し残念でした。
また、お部屋や小物、トイレなど、掃除が行き届いてない感じがあり清潔感に欠けていると感じました。
ありがとうございました。
プレミアムコース[ドレスフルシェービング+美白クレイパック]80分
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
まる様
ご来店ありがとうございました。
シェービングの仕上がりにご満足いただけた一方で、パック残りや毛の付着、清掃面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、仕上がり確認と清掃の徹底に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
-
お店は男性のお客さんが多いので最初はびっくりしましたがすぐに女性のスタッフさんがお迎えに来てくださりお部屋に通してくださいました。とても丁寧に施術してくださり式本番前もぜひお願いしたいです!
【お試しシェービングに!】ブライダルシェービング 6600円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
mio様
ご来店ありがとうございました!担当させて頂いてありがとうございます!
安心してお過ごしいただけて嬉しいです。施術もご満足いただけて何よりです。
大切な式前もぜひお任せください。心を込めて施術させていただきます!
-
スッキリしました。ありがとうございました。鼻パックの白い残り?があったような感じでした。まぁ、家に帰って顔洗えば特に問題なかったです。またお願いしたいです。
【プルプル素肌】美肌シェービング【顔+襟足+眉カット】30分4950円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
みゆき様
ご来店ありがとうございました
スッキリしていただけて嬉しいです。
鼻パックの残りがあったとのこと、申し訳ございません。
今後はより丁寧に確認いたします。
またのご来店をお待ちしております。
-
定期的にここで顔剃りと眉毛整えてもらってます^_^
【プルプル素肌】美肌シェービング【顔+襟足+眉カット】30分4950円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
ss様
ご来店ありがとうございます!
定期的にお任せいただけて嬉しいです
今後も丁寧に整えさせていただきますので、よろしくお願いいたします!
-
ありがとうございました!
ドレスシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~肘上+デコルテ]60分
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
まる様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
-
丁寧にご対応いただきありがとうございました
ドレスフルシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~指先+デコルテ]70分
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
なな様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今後も丁寧な施術と接客を心がけ、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてのシェービングでした!丁寧に行っていただきありがとうございました!
小鼻のピーリングも楽しみにしていたのですが、シートマスクをいただきました。本日使ってみようと思います!
またよろしくお願いします。
【プルプル素肌】美肌シェービング【顔+襟足+眉カット】30分4950円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
ahme様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
初めてのシェービングを当店にお任せいただき、大変嬉しく思っております。
施術についてもご満足いただけたようで安心いたしました。
また、小鼻ピーリングの代わりにお渡しさせていただいたシートマスクにつきましても、ぜひご使用いただけますと幸いです。少しでもお肌のケアのお役に立てましたら嬉しく思います。
今後もご満足いただける施術とサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご利用くださいませ。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
都内でも数の少ない女性向けシェービングのお店です。
恵比寿駅から徒歩5分もかからず、夜でも明るいエリアなので安心です。
シェービングも丁寧で、満足です。
BGMが少々賑やかなのと、個室ですが周囲の声や音が結構聞こえてくるのが落ち着きませんでした。
【プルプル素肌】美肌シェービング【顔+襟足+眉カット】30分4950円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
MIYAHO様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
当店の立地やシェービングの施術についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
一方で、BGMや周囲の音によりリラックスしてお過ごしいただけなかった点につきまして、申し訳ございませんでした。個室であってもより落ち着いた空間をご提供できるよう、音環境の見直しを含め改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよりご満足いただけるよう努めてまいります。
-
小鼻ピーリング、初めて経験し、スッキリ感がありました。全体的に丁寧に施術して頂きましたが、私自身も仕上がり確認不足で、顔側面の耳寄りが、両側ともに剃り残しがありました。久しぶりのシェービング、しっかり確認すべきでした。残念です。
【プルプル素肌】美肌シェービング【顔+襟足+眉カット】30分4950円
Shaving & Bridal HIRO GINZA 渋谷恵比寿店【シェービング&ブライダル ヒロギンザ】からの返信コメント
もも様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
小鼻ピーリングのスッキリ感をご実感いただけたとのこと、また施術全体についても丁寧とのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
しかしながら、お顔側面の剃り残しにつきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。本来であればこちらでしっかり確認し、万全の状態でお仕上げすべきところ、配慮が行き届いておりませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
今後は仕上がり確認をより徹底し、同様のことがないよう改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ヒロギンザ 恵比寿店(HIRO GINZA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー