- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
凝り固まった部分は痛かったですが、たった1回の施術で体のラインに変化がありすごくびっくりしました!スタッフさんの話し方雰囲気も柔らかく居心地がよかったです。
【人気NO.1】深層筋膜リリース×軟部組織セラピー(110分)
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
よーちん さん!
先日はありがとうございました☆彡
心地良く施術を受けてもらえて良かったです♪( *´艸`)
変化が見えると嬉しいですよね♪
回数を重ねる毎に気持ちよさが増えていきますよ!
次回も楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
いつ行っても気さくに
楽しく話ししている間に終わってしまいます。
手際よくI液中は、左足
2液中は、右足とマッサージをしていだだけるのが
最高です。
今流行りの韓国風ギャンギャンに上げる
マツパでは、無く自然な感じに上がります。
-
初めて行きましたが、パーマ中にフットマッサージもしてくださりすごくお得感がありました。
まつげの上がりもナチュラルで満足です。
またお願いしたいです
【根元からふんわり♪】 ナチュラル まつげパーマ (45分)
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
たー さん!
先日はありがとうございました☆彡
フットマッサージお得でしょ♪( *´艸`)
まつ毛もマッサージも気に入ってもらえて良かったです♪
是非またご利用ください♪
楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
まつげパーマでお邪魔しました。
店内も清潔感があり、担当してくれる方も感じ良かったです。
まつげパーマ中に、足のマッサージしてくれるのが嬉しいです!軽くなりました。頭皮マッサージのコースも気になったので、家から少し遠いのですが、機会があればやってみたいと思いました。
ありがとうございました!
忘れないうちにレビュー書き込みました。
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
太田胃 さん!
先日はありがとうございました☆彡
口コミ投稿もありがとうございます♪
足のマッサージ良いでしょ♪( *´艸`)
耳介筋膜リリースも良いですよ!
是非近くに来た際にお試しください♪
楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
全身スッキリしました。
【人気NO.1】深層筋膜リリース×軟部組織セラピー(110分)
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
☆ さん!
先日はありがとうございました☆彡
身体がスッキリしてもらえて良かったです♪
またしんどくなった時にご利用ください♪
またのご来店楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
まつ毛パーマを何度かさせてもらっていますが、初めてしみるような痛みと瞼が腫れてしまいました。薬剤などの変更でしょうか?次回からできるか不安になってます。
マッサージはとても心地よかったです。ありがとうございました。
【着替え不要♪】 気軽に筋膜リリース/肩こり・重だるさに◎(50分)
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
よねみ さん!
いつもありがとうございます☆彡
申し訳ありませんでした。
症状が直ぐ治まって安心しました♪
また何かありましたらご連絡ください。
またのご利用お待ちしております。(*_ _)
-
自然な仕上がりのまつげパーマでした。
足のマッサージも痛気持ち良かったです。
【根元からふんわり♪】 ナチュラル まつげパーマ (45分)
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
もこ さん!
先日はありがとうございました☆彡
気持ち良く施術を受けてもらえて良かったです♪( *´艸`)
是非またご利用ください♪
楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
今日もありがとうございました!まつげの仕上がりはもちろん、足のマッサージも気持ちよくて、お話も楽しかったです。
またお願いしたいです!
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
みつ さん!
久しぶりのありがとうございます☆彡
気持ち良く楽しく施術を受けてもらえて良かったです♪( *´艸`)
是非またご利用ください♪
楽しみにお待ちしてます♪(≧▽≦)/
-
まつ毛パーマは、左はナチュラルな感じで良かったのですが、左は角っと折り目がついた感じでした。
私も気になっていましたが、人から指摘されたので。
足裏マッサージは結構強くて痛かったけど、気持ちよかったです。
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
白うさぎ さん!
先日はありがとうございました☆彡
最終確認でまつ毛が折れていたことに気付けず申し訳ありませんでした。
直ぐに分かればお直しできたのですが。。。
またご利用いただければ幸いです。(*_ _)
-
まつげの仕上がりも問題なく、フットマッサージもして頂いき満足です。
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
YS さん!
先日はありがとうございました☆彡
まつ毛もマッサージも満足してもらえて良かったです♪( *´艸`)
またのご利用楽しみにお待ちしてます♪♪♪
-
マツパとクイック小顔のコースでお願いしました。
まつげもぱっちりあげていただき、マツパと同時並行でマッサージの施術もしてもらえて良かったです。
スタッフさんとの会話も楽しく価格もお手頃でまた行きたいと思えるサロンでした!
【コスパNO.1☆彡】 クイック小顔+まつげパーマ セット♪
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
こと さん!
先日はありがとうございました☆彡
まつ毛もマッサージも気に入ってもらえ、
楽しく施術を受けてもらえて良かったです♪( *´艸`)
是非またご利用ください♪
楽しみにお待ちしてます♪ヾ(≧▽≦)/
-
フットマッサージもしっかりしていただき、とてもリラックスできました。仕上がりはナチュラル目にしていただきました。通いやすいお値段なので、また定期的に伺いたいです!
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
iroiro さん!
先日はありがとうございました☆彡
リラックスして施術を受けてもらえて良かったです♪( *´艸`)
仕上がりも気に入ってもらえて良かった♪
是非またご利用ください♪
楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
とても久しぶりに伺いました。(広島を離れていたため)でも一瞬で前にうかがったときのようにお話ができて嬉しかったです。睫の上がりも値段も大満足です。
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
@@miki@@ さん!
久しぶりのご来店ありがとうございました☆彡
思った以上に期間が空いててビックリでした!Σ(・ω・ )
時が経つのは早いですね!(笑)
パーマも価格も安定でしょ♪
次回もお楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
初めてで緊張してましたがとても話しやすい方でリラックスして受けることができました。
まつげパーマだけでなく、マッサージもとても気持ちよく満足しました。
ありがとうございました。
【コスパNO.1☆彡】 クイック小顔+まつげパーマ セット♪
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
まほ さん!
先日はありがとうございました☆彡
まつ毛もマッサージも満足してもらえ
リラックスして施術を受けてもらえて良かったです♪( *´艸`)
是非またご利用ください♪
楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
ナチュラルな仕上がりのまつげパーマでした、まつ毛が自然な感じで立ち上がっていていい感じです!
足のマッサージまでしていただいて癒されました!
ありがとうございました!
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
あゆ さん!
先日はありがとうございました☆彡
まつ毛もマッサージも気に入ってもらえて良かったです♪( *´艸`)
是非またご利用ください♪
楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
ガチガチに固まっている全身を丁寧にほぐしてくださり本当に気持ち良かったです。施術の前後を見せてくださり目でも実感できるのが良く、終わったあとに悩みなど相談させていただけるのが嬉しかったです
【当店人気NO.1☆彡 】 全身筋膜リリース(110分)
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
ムーチヨ さん!
先日はありがとうございました☆彡
気持ち良く施術を受けてもらえて良かったです♪( *´艸`)
変化を実感できるって嬉しいですよね♪
また気になることがあれば気軽にご相談ください!
出来る限りお手伝いさせていただきます!(*^▽^*)/
-
綺麗にしていただきありがとうございます!
施術中のお話やマッサージのおかげでリフレッシュできました!マツパの仕上がりもよく大満足です!
また利用させていただきます!
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
ゆ さん!
先日はありがとうございました☆彡
年の初めにリフレッシュしてもらえて嬉しいです♪( *´艸`)
まつ毛パーマも満足してもらえて良かった♪
是非またご利用ください♪
楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
まつ毛パーマとクイック小顔のセットをしていただきました。
まつ毛パーマ中の脚のマッサージはもちろん、小顔の施術も大満足です!首筋から頭部、耳周り、絶妙な力加減で本当に癒されます。
終わった後の爽快感、まつ毛パーマと相成りぱっちり開いた目と顎のラインに感動!
またお願いします!
【コスパNO.1☆彡】 クイック小顔+まつげパーマ セット♪
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
たかさん さん!
いつもありがとうございます☆彡
大満足!ありがとうございます♪( *´艸`)
まつ毛パーマとクイック小顔のセット!良いでしょ~♪♪♪
全ての相乗効果でめっちゃスッキリ可愛くなりましたね!
是非また可愛くなりに来てください♪
次回もお楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
初めてボディをお願いしました。機械を使うことなく、ここまで変化があるなんて、本当に驚きです。施術中の会話も楽しむことが出来て、身体もスッキリして、フェイスも上がって、感動しかなかったです。まつ毛パーマも、いつも通り満足できる仕上がりでした。ありがとうございます。またお願いしたいと思います。
【肩こり・首こり・眼精疲労・腰痛に◎】筋膜ストレッチ+耳介筋膜リリースset
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
よねみ さん!
いつもありがとうございます☆彡
身体もお顔もめっちゃスッキリしましたね♪( *´艸`)
変化を感じれるとテンションも爆上がりでしょ!(笑)
まだまだ変われますよ~♪♪♪
是非またご利用ください♪
楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
ぱっちり綺麗にしていただきありがとうございました!
マッサージも気持ちよくしてくださり、お話もとても楽しくてリラックスした時間を過ごせました(*^^*)
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
まゆ さん!
先日はありがとうございました☆彡
リラックスして施術を受けてもらえて良かったです♪( *´艸`)
マッサージも良いでしょ~♪
是非また可愛くなりに来てください♪
楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
はじめてとは思えないくらい楽しくてあっという間の時間でした!
他の方の口コミにもあるように足のマッサージまでしていただき至れり尽くせりでした。ありがとうございました!
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
さいひん さん!
先日はありがとうございました☆彡
楽しく施術を受けてもらえて良かったです♪( *´艸`)
足のマッサージも良いでしょ♪
是非またご利用ください♪
楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
今回もありがとうございました!
キレイに仕上げて頂き、大満足ですヽ(´▽`)/
楽しい会話に足のマッサージでリフレッシュできました☆★
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
まこっちゃん さん!
いつもありがとうございます☆彡
大満足!ありがとうございます♪( *´艸`)
リフレッシュしてもらえて良かったです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
久しぶりに行きましたが、リラックス出来て気持ちよかったです。
また行きます
【肩こり・首こり・眼精疲労・腰痛に◎】筋膜ストレッチ+耳介筋膜リリースset
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
きゅん さん!
久しぶりのご来店ありがとうございました☆彡
リラックスして施術を受けてもらえて良かったです♪( *´艸`)
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます♪
-
まつ毛をとてもきれいに整えていただきました。
仕上がりも自然で、鏡を見るたびに気分が上がります。施術中のお話も楽しく、リラックスして過ごせました。足のマッサージもしていただき心身ともにリフレッシュできました。
またぜひお願いしたいです。
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
mia さん!
先日はありがとうございました☆彡
リラックスして施術を受けてもらえて良かったです♪( *´艸`)
まつげ上がると気分も上がりますよね♪
是非またリフレッシュしに来てください♪
楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
根本からしっかり上げるより自然なパーマにしていただきたかったのでちょうど良かったです。
自然な感じなのでしっかりめのパーマより持ちは良くないかもしれませんが満足しています。
まつぱの待ち時間がいつも苦痛でしたが足マッサージや楽しい会話ができ、とても良かったです。
また利用したいと思います。ありがとうございました。
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
vmt さん!
先日はありがとうございました☆彡
自然な仕上がりを気に入ってもらえて良かったです♪( *´艸`)
マッサージもお得で良いでしょ♪♪♪
もち具合がどうだったかまた聞かせてください♪
またのご利用楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
初めてこういったところで利用させてもらいました。
緊張していったんですか、全然そんな感じもなくフランクに接していただいて緊張がほぐれました。
まつ毛を施術してもらってる空き時間の間、
足のマッサージをしてくれて、終わってからも浮腫を取る方法とかを教えてもらいました
とても嬉しかったです、楽しい時間でした、
ありがとうございました、
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
とも さん!
先日はありがとうございました☆彡
緊張も解け、楽しく施術を受けてもらえて良かったです♪( *´艸`)
是非ホームケアも試してみてください♪
またのご利用楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
とても楽しくお話しながら
施術していただきました。
マッサージもとても気持ちよかったです!
ありがとうございました!
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
まあちゃん さん!
先日はありがとうございました☆彡
楽しく施術を受けてもらえて良かったです♪( *´艸`)
是非またご利用ください♪
楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
お部屋は美容院の奥にありますが、雰囲気が良く通るのも気まずくありません。
最初に色々とお話を聞いてもらうのですが…これも良かったです!
悩みや思っていることに共感してもらえたりお話してもらえて、施術前に緊張がほぐれました。
施術は期待以上というか驚きでした。
30代以降後姿に自信がなくて、40代ではもう年が出るなぁと諦めていたのですが、劇的に変わってました。
もうびっくりで本当に嬉しかったです!
これは通うしかない…
2ヶ月以内に行こうかなと思ってます。
よろしくお願いします。
【ふわふわマシュマロバストに♪】マッコイ美乳メソッド(60分)
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
りょママ さん!
先日はありがとうございました☆彡
リラックスして施術を受けてもらえて良かったです♪( *´艸`)
すぐに変化が分かるっていいでしょ~!!!
手をかけてあげると変われるんですよ!
諦めず綺麗になりましょ♪ヾ(≧▽≦)
次回のご来店お楽しみにお待ちしてます♪
頑張ってお手伝いさせて頂きます!O(^^)O
-
まつ毛パーマ、綺麗にしていただきありがとうございます!
足のマッサージも気持ち良かったです!
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
m さん!
先日はありがとうございました☆彡
まつ毛もマッサージも気に入ってもらえて良かったです♪( *´艸`)
是非またご利用ください♪
楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
-
今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
お話も楽しくてあっとゆう間でした!!
また次回もよろしくお願いします(*^^*)
beauty salon キヨの部屋からの返信コメント
マナフィス さん!
先日もありがとうございました☆彡
お話してたらあっという間ですよね!♪♪♪
次回もお楽しみにお待ちしてます♪(*^▽^*)/
ビューティサロン キヨの部屋(beauty salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー