- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても素敵なお店で担当の方もお話ししやすくて楽しい時間でした。
ささくれを剥いてしまって血が出ていた指を丁寧に避けて施術してくださり全く痛みがなくありがたかったです。
落ち着いた店内で他のお客さんもいないので人目が気になる人にはおすすめのサロンです。
ethica nail eyelash【エチカ ネイルアイラッシュ】からの返信コメント
えす様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミも頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができました^^
猫ちゃん愛がもう共感しかありませんでした。。!
また機会がありましたら、ご来店お待ちしておりますので何卒よろしくお願いいたします!
ethica 中野
-
まつパからまつエクにして二回目です。
場所が変わっても、可愛らしい雰囲気のままリラックスして施術していただきました。
丁度前回から1ヶ月でしたが、全然前のエクステが残ってましたが、色を変えて綺麗にして頂けました。
カラーも選べる!【フラットラッシュ80本】¥6600→¥6300
-
今回は本当にありがとうございました!ずっと憧れていたお店で、お伺いできて本当にうれしいです!
結婚式のためのネイル(9500円プランのネイル)をお願いしました。当日、友達にもたくさん褒めてもらえました!
お話もとても楽しかったです。
是非またうかがいます!
ethica nail eyelash【エチカ ネイルアイラッシュ】からの返信コメント
まよ様、先日はご来店ありがとうございました!
大切な日のネイルを、担当させて頂きとても光栄です!
周りの方にもお褒めの言葉を貰えて、良かったです♪
また後日、結婚式の時のお話を聞けるの楽しみにしています^^
-
仕上がりは、大満足です。
久しぶりにきれいに上がっているまつげに感動してます。事前の説明、施術後のケアもきちんと教えて頂き、いつもきれいな状態を維持していきたいと思いました。
定期的に伺います。よろしくお願いいたします。
2月ネット予約限定【ラッシュリフト(上)】トリートメント付き¥7700→¥6980
-
春らしい色と、可愛い花のチップを付けて頂いきました!
いつも丁寧に仕上げて頂き、大満足です!
-
いつも、お世話になってます。毎回リラックスして施術してもらってます。
仕上がりも気に入っていて、気になる所も相談に乗ってもらってます!
大満足です!
カラーも選べる!【フラットラッシュ80本】¥6600→¥6300
-
まだ、数回の来店なのですが、要望したデザイン通りにして頂き、感謝です!気持ち良く新年を迎える事が出来ます!
-
ethica nail eyelash【エチカ ネイルアイラッシュ】からの返信コメント
まりりん様、いつも当店のご利用ご来店ありがとうございます!
いつも施術中、お仕事に対して勉強熱心で脱帽しております…!!
寒くなってきたので、お身体ご自愛ください!
また次回のご来店楽しみにお待ちしております^^
ethica 中野
-
ethica nail eyelash【エチカ ネイルアイラッシュ】からの返信コメント
ゆう様、いつも当店のご利用ありがとうございます!
嬉しい口コミも頂き、ありがとうございます^^
これからも精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします!!
ethica 中野
-
初めて伺いました。
とても綺麗に仕上げて下さって、本当にありがとうございました。目の周りのテープを貼るのも剥がすのもとても丁寧で、椅子も寝心地が良く、曲はジャズが流れていて、気持ちよく施術を受ける事が出来ました。
また、お願いしたいと思いました。
【ラッシュリフト(上)】トリートメント付き¥7700→¥6000
ethica nail eyelash【エチカ ネイルアイラッシュ】からの返信コメント
ゆう様、お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!
まつ毛に続き、ネイルでの当店のご利用ありがとうございます^^!
いつもお話が楽しく、施術があっという間です!!笑
また次回も楽しみにお待ちしております♪
ethica 中野
-
毎回丁寧にありがとうございます。
夏っぽいステキなネイルにしていただき、満足して帰って4歳の娘にどう?と見せたら「きゃーかわいい!!」と大好評でした~
またお願いします!
ethica nail eyelash【エチカ ネイルアイラッシュ】からの返信コメント
ちゃんねる様、いつもお世話になっております!
娘さんからの かわいい!!頂けて、よかったです^^♪
またのご来店楽しみにお待ちしております!
ethica 中野
-
定期的にまつ毛パーマお願いしてます。
自然な仕上がりで、もちも良いので気に入っています。
6月*平日ネット予約限定【ラッシュリフト(上)】¥6600→¥5600
ethica nail eyelash【エチカ ネイルアイラッシュ】からの返信コメント
いつもお世話になっております!
お返事ができず、申し訳ありません。
ご旅行、お気をつけて行ってきてくださいね♪
お土産話楽しみにしております^^
ethica 中野
-
何回も利用させて頂いていますが
毎回、大満足の仕上がりです!
持ちも凄い良いです。
家に帰ると旦那がいつも褒めてくれます!笑
お店、担当スタッフの方も雰囲気が良く
いつも施行中は爆睡しています 笑
今回初めて、
サービスでコーヒーを頂きましたが
美味しかったです。
いつもありがとうございます!
6月*平日ネット予約限定【ラッシュリフト(上)】¥6600→¥5600
ethica nail eyelash【エチカ ネイルアイラッシュ】からの返信コメント
いつもお世話になっております!
嬉しいクチコミありがとうございます。
まつ毛パーマに気づいてくださる旦那様……素敵です!!
褒められると嬉しいですよね。
コロナ前は、ドリンクサービスさせて頂いていたのですがしばらく中止しておりました。
暑くなってきたので、熱中症も踏まえ今更ですが再開させて頂きました。
またのご来店、楽しみにお待ちしております!
ethica中野
-
スゴくキレイに仕上がりました。
長持ちさせるアドバイスなどもしていただき、大満足です。
家から遠いのですがまた絶対利用したです。
6月*平日ネット予約限定【ラッシュリフト(上)】¥6600→¥5600
ethica nail eyelash【エチカ ネイルアイラッシュ】からの返信コメント
マウイ様、この度は嬉しいクチコミありがとうございます。
こちらにいらした際は、ぜひお寄りくださいね^^
またのご来店楽しみにしております!
ethica中野
-
カウンセリングから施術所までとても丁寧で居心地がよかったです!
キレイに仕上げてくださって、カールのもちもとても良いです!!
またお願いします!
【ラッシュリフト(上)】トリートメント付き¥7700→¥6000
ethica nail eyelash【エチカ ネイルアイラッシュ】からの返信コメント
きい様、この度は嬉しいクチコミありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
また機会がございましたら、ご来店楽しみにしております♪
ethica中野
-
時間の都合に合わせて頂き助かりました。
またお願いしたいと思います。
【ラッシュリフト(上)】トリートメント付き¥7700→¥6000
ethica nail eyelash【エチカ ネイルアイラッシュ】からの返信コメント
ゆずふく様、この度は嬉しいクチコミありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
お忙しい中、当店をご利用頂き大変嬉しく思います。
またの機会がございましたら、ぜひお待ちしております♪
ethica中野
-
とても、リラックスして施術してもらっています。
仕上がりも大満足です。
ありがたいです!
カラーも選べる!【フラットラッシュ80本】¥6600→¥6300
ethica nail eyelash【エチカ ネイルアイラッシュ】からの返信コメント
よっちゃん様、いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
リラックスしていただけて、とても嬉しいです!
また次回のご来店、お待ちしております♪
ethica中野
-
リピートで伺いました。
こちらの要望と個人に合わせてとても丁寧にスムーズに施術をしていただきました。仕上がりも綺麗でアイリストの方はさすがプロの仕事だなと安心してお任せしています。
頭上・耳元での施術ですので、丁寧さ細やかさが私は求められると思っていますが、静かにストレスなくしてくださいます。
アドバイスもしてくださり、トータルで見てくださるので助かります。ありがとうございました。
ethica nail eyelash【エチカ ネイルアイラッシュ】からの返信コメント
まりん様、いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
また嬉しいクチコミもありがとうございます♪
いつも娘さんが、施術後にとても嬉しそうなお顔をしてくださるので、とても癒されております。
また次回のご来店、楽しみにしております!
ethica中野
-
久しぶりの来店にも関わらず、以前と変わることなく温かく迎えていただき感激でした。
担当スタッフさんのアドバイスも的確、楽しい時間をありがとうございました。
指先を見る度にとても幸せな気持ちになります。
次回もまた宜しくお願いいたします。
ethica nail eyelash【エチカ ネイルアイラッシュ】からの返信コメント
めみ様、いつもお世話になっております。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
久々に再会できたこと、大変嬉しく思います。
これからも満足いただけるよう、精進して参りますので何卒よろしくお願いいたします!
ethica中野
-
いつも毛の状態を気にして施術をして頂いてます。私は左右差があり、ロットの大きさも変えて施術をして頂いてます。私はここに昼寝をしに行ってる感覚です。目が覚めたらパッチリお目目で、すごくテンション上がって帰れます。
【ラッシュリフト(上)】トリートメント付き¥7700→¥7000
-
家族のまつげパーマをお願いしました。多量に汗をかくと目に入ってしみる切実な悩み解消に、がっつり重たい瞼から下方向に伸びるまつげを自然にクルンと上げていただきました。カウンセリングでお話した上で色々なアドバイスをいただき納得の上で施術。キレイで完璧な仕上がりと眠ってしまうほどの施術の丁寧さに感謝です。終わってからも色々と教えていただきありがとうございました。本人も納得の仕上がりで大満足です。ありがとうございました。
【ラッシュリフト(上)】トリートメント付き¥7700→¥6000
-
,夏らしい仕上りで、満足してます。
また、来月も楽しみです。
-
まつげパーマを施術してもらいました。
いつも絶妙なカール具合で気に入ってます。
まつ毛用美容液を購入したところ、付け方や気をつけることなど色々アドバイスしてもらいました。
ありがとうございます。
【ラッシュリフト(上)】トリートメント付き¥7700→¥7000
-
似合う色に提案して頂き、とても気に入ってます。
【平日ネット予約限定】●パラジェル●フットジェルワンカラー¥8800→¥6800
エチカネイル(ethica nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー