1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. アトリエ ベル(atelier Belle)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 4ページ目

atelier Belle 【アトリエ ベル】

アトリエ ベル

  • ネイル
  • 愛知県名古屋市千種区稲舟通1-5-3 本山ビル2A
  • 『本山駅』4番出口→徒歩2分/口コミ高評価★/ショートネイル&ニュアンス・アート◎
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

97件の口コミがあります

  • みゅうさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-01-30 18:32:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてクーポン利用のコースでもデザインが豊富で驚きました!
    とても素敵なデザインばかりで 迷いましたが 優しく丁寧に対応をして下さって お話しに花が咲き 楽しい時間を過ごさせて頂けました。
    コチラの要望にも気持ちよく応えてもらえて
    嬉しかったです 。
    仕上がりも可愛いくて気に入っています。
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円で!!

    atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント

    みゅう様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    お褒めのお言葉もとても嬉しいです^ - ^

    その後お爪の調子はいかがでしょうか?
    ハートホロと小指のブルーの合わせが素敵で可愛かったです◎
    少し春らしさもでて気分も上がりますね*

    私こそ推し活のお話も含め楽しかったです~^^
    またアルバムのお話も是非!笑

    次回もみゅう様にお会いできる日を楽しみにしています♪

  • 蒼いさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-01-27 17:11:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店です
    場所が合っているか不安でしたが、案内看板も随所にあり
    お店までスムーズに行けました
    お話もとても楽しく、丁寧に対応していただき、
    デザインもポップでかわいらしく、仕上がりにも満足しています
    次回もまたお願いできればと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円で!!

    atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント

    蒼い様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    お褒めのお言葉もとても嬉しいです^^

    その後お爪の調子はいかがでしょうか?
    バレンタインデザインがとっても素敵でお似合いでした*
    1ヶ月楽しんでいただけると嬉しいです◎

    私の方こそ楽しいお時間をありがとうございました*
    また次回も蒼い様とお会いできる日を楽しみにしています♪

  • tさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-01-17 20:05:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートです。今回は冬っぽいデザインに。色を変えてもらいました。漠然とイメージはしていましたが、思い通りの色味になるよう出来上がりの画像を見せていただいたり、ジェルを見比べたりアドバイスしていただけたお陰でとても可愛く仕上がりました!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【自店他店オフ込・色変えOK】ベーシックコース〔アート2本相当〕 7700円

    atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント

    t様

    先日もご来店いただきありがとうございます*
    お忙しい中、お褒めのお言葉もとても嬉しいです^^

    ツイード気に入っていただけて安心しました!
    ボルドーやブラウンで冬らしい可愛い仕上がりになりましたね*
    t様にとってもお似合いでした◎

    今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります*
    またお会いできる日を楽しみにしています♪

  • しょこちゃいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-01-04 19:01:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Instagramでかわいいネイルデザインに一目惚れして予約させていただきました♪
    絵本みたいに優しくてかわいいデザインの見本がたくさんあって見るのだけでもうきうきしました
    ぷっくり艶々でとってもかわいくなって満足です! 
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円で!!

    atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント

    しょこちゃい様

    先日は遠方からご来店いただきありがとうございました*
    お褒めのお言葉もとても嬉しいです^^

    お爪の調子はそのごいかがですか?
    パステルカラーのグラデーションがとっても可愛くて、
    柔らかい雰囲気のお客様にお似合いでした◎

    新しいデザインも毎月増えます♪
    次回お会いできる日を楽しみにしています*

  • はなちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024-10-10 15:33:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式の為にネイルをしてもらいました。
    普段しないのでドキドキしましたが、すっごく可愛くしてもらえて、日にちが経っても変わらずぷっくり可愛いままで大満足です!
    たくさん喋りまくってすいません笑。お話しながらやってもらえるので時間もあっという間で楽しかったです!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円で!!

    atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント

    はなちゃん様

    先日はatelier Belleにご来店いただきありがとうございます*
    お褒めのお言葉、とっても嬉しいです!

    初ジェルネイル気に入っていただけたみたいで安心しました(*^^*)
    宇宙っぽい雰囲気がテーマにあっていて、凄く可愛かったです◎

    私の方こそとても楽しい時間をありがとうございます*
    あっという間の2時間でした!

    またはなちゃん様にお会いできる日を楽しみにしています♪

  • tさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-09-28 20:28:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に仕上げていただきました。サンプルが多く、他にも気になるデザインがあったのでまたお願いしたいです。普段サロンでは静かに過ごすことが多いのですが、初めてとは思えないほど楽しく過ごせたのも嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円で!!

    atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント

    t様

    先日はatelier Bellにご来店いただきありがとうございます*
    お褒めのお言葉もとても嬉しいです^^

    その後お爪の調子はいかがですか?
    深みのあるピンクとグレーの合わせにホロフラワーが
    とっても可愛かったです*

    私こそとても楽しい時間でした◎
    お笑い好きなのも一緒で嬉しかったです!

    またt様にお会いできる日を楽しみにしています♪

  • ayakoさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024-07-03 02:34:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な施術で大人可愛く仕上げてくださり、会話も楽しくて癒しの時間です。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【自店他店オフ込】フットネイル(ワンカラー)

    atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント

    ayako様

    いつもありがとうございます!
    そしてお忙しい中、お褒めのお言葉をいただけて
    とても嬉しく思います(*^^*)

    その後お爪の調子はいかがでしょうか?

    ayakoさんにぴったりの上品な赤にスワロのデザインがお似合いでした◎
    私の方こそ毎回お話し楽しく癒されています*

    次回もお会いできる日を楽しみにしています♪

アトリエ ベル(atelier Belle)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/