- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
かわいいデザインが多く迷ってしまいましたが、色変更などいろいろと相談に乗ってくださり、安心してお任せすることができました。仕上がりもきれいで、とってもかわいくて大満足です!ありがとうございました♪
【トレンドアートで写真映え◎の華やかネイル】スタンダードコース 8800円
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
peco様
【トレンドアートで写真映え◎の華やかネイル】スタンダードコース 8800円にて
ご来店頂きましてありがとうございました◎
その後のお爪の状態やネイルでの生活はいかがでしょうか?
デザインや仕上がりもお褒めのお言葉ありがとうございます*
お色も実際塗ると印象が変わることもありますので、ぜひご相談ください◎
お時間割いての口コミ投稿のご協力頂きましてありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
いつもお話ししながら楽しく
可愛らしく仕上げていただきとても嬉しいです。
-
今回はオフのみで利用しました。
短時間でオフ、ネイルケアもして下さりとっても丁寧でした。
いつも丁寧に綺麗にしてくださりありがとうございます。
手術前にやむなくのオフでしたがまたネイルできるようになったらお世話になります。
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
ゆり様
先日は【ケア込】ソフトジェルのオフのみにて
ご来店頂きありがとうございました。
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
施術についてのお褒めの言葉を頂けて大変嬉しく思います*
無事に手術を終えられることを心より願っております。
次回のご予約、ご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
今回は夏に向かって キラキラネイルをお願いしたくて
うかがいました。
過去のデザイン帳にピッタリのものがあり
施術していただきました。
丁寧な仕上がりに今回も満足しています。
どうもありがとうございました。
【トレンドアートで写真映え◎の華やかネイル】スタンダードコース 8800円
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
ヨッシー様
先日はベーシックコースにてご来店頂きありがとうございました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
ゴールドのラメが華やかな印象になって手元を見るたびに気分が上がりますね♪
次回も楽しくお話ししながらネイルできるのを楽しみにお待ちしております^^
お時間割いての口コミ投稿のご協力頂きましてありがとうございました。
atelierBelle
-
とても可愛いデザインがいっぱいあるのでサンプルを選ぶ時間も楽しいです!
また、ネイルの欠けや浮きの原因も色々教えて下さったり親切にして頂き嬉しかったです!
オフも丁寧にやって頂き文句なしで素敵なサロンでした。
【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円で!!
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
りん様
先日は【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円にて
ご来店頂きありがとうございました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
お褒めのお言葉と嬉しい評価をありがとうございます^^
少しずつネイルの状態も見つつネイルを楽しんでいただければと思います!
次回のご予約、ご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
初めて伺いましたが落ち着いた雰囲気で仕上がりも良く
丁寧で、デザインが豊富で楽しく選ぶことが出来た。
次までにどんなデザインにするか今からデザインをウキウキしながら見ています。
ありがとうございました。
【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円で!!
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
お母さん様
先日は【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円にて
ご来店頂きありがとうございました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
ネオンカラーのオレンジが夏らしく、お母さん様もイメージにとても
お似合いでした♪
次回も是非ご来店お待ちしております^^
お時間割いての口コミ投稿のご協力頂きありがとうございました!
atelierBelle
-
今回も可愛い幅広めのフレンチネイルにしていただきました。大満足です!
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
松太郎様
先日はフレンチネイルにてご来店頂きましてありがとうございました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
今回は肌馴染みのいいナチュラルカラーのフレンチで
綺麗めに仕上がり松太郎様のイメージにとてもお似合いでした♪
次回のご予約、ご来店も心よりお待ちしております。
お時間割いての口コミ投稿のご協力頂きありがとうございました^^
atelierBelle
-
お世話になっています。
今回も2色のカラーで夏らしい色にしてもらいました。
ジェルを薄めの厚さにしたいことを覚えていて下さり、嬉しかったです。ありがとうございました。
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
ゆり様
先日はフットワンカラーにてご来店頂きましてありがとうございました*
今回もジェルの厚みをできるだけ負担の少なくなるよう調整させていただきました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
爽やかな夏色のネイル気に入っていただけて嬉しいです◎
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
atelierBelle
-
毎回可愛くしていただいてありがとございます!
毎回とても満足してます!!
自分の爪がコンプレックスでしたが、かわいくやって頂き毎回見るたび嬉しくなります!
本当にありがとございました!次回もよろしくお願いします。
【トレンドアートで写真映え◎の華やかネイル】スタンダードコース 8800円
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
あんちゃん 様
先日は【トレンドアートで写真映え◎の華やかネイル】スタンダードコース 8800円にて、ご来店頂きましてありがとうございました*
それから爪の状態はいかがでしょうか??
最近は次のお出かけ先に合わせたネイルだったり、季節や好きな色味等でアート系のネイルを楽しんで頂けて嬉しいです♪
またコンプレックスだった爪を好きになって頂き、爪の状態も長く綺麗に伸びるようになってさらにネイルもお似合いになり、次回も可愛いネイルを一緒に作りましょう^ ^
これからも色味やデザイン等、お気軽にご相談ください。
合うような色味やデザインを提案していきます◎
お時間割いての口コミ投稿のご協力頂きましてありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
今回で3度目になります。
今回も可愛く素敵に仕上げていただき大満足です!
今までネイルが出来ない職業だったのですが、職種が変わりネイルが出来るようになってからは、月に一度のネイルが楽しみになっています。
デザインの相談や提案も丁寧に対応してくださり、安心してお任せ出来ています。ありがとうございます。
次回も楽しみです!
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
あや 様
先日は【自店他店オフ込】マグネットネイル(ハンド) 7,150円コースにて、ご来店頂きましてありがとうございました*
初めてのマグネットネイルはいかがでしょうか?^ ^
ナチュラルなのにうるっと感が可愛いのマグネットなので飽きずに過ごせるかなと思います♪
また、職種が変わってから毎月のネイルを楽しみをしていただけて、担当させて頂けて嬉しく思います*
これからもお気軽に、デザインの相談やイメージをご相談下さいね。合うような色味やデザインを提案していきます◎
お時間割いての口コミ投稿のご協力頂きましてありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
今回も可愛く個性的のあるデザインに仕上げていただき嬉しいです。お話も楽しくてまた次回が楽しみです。
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
まいちん様
先日はベーシックコースにでご来店頂きましてありがとうございました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
今回はカラフルなニュアンスデザインで大人っぽく個性的なネイルで
いつもとは違う雰囲気で新鮮でしたね^^
次回も楽しくお話しながらネイルできるのを楽しみにお待ちしてます♪
お時間割いての口コミ投稿のご協力頂きありがとうございました!
atelierBelle
-
すごく可愛いフレンチネイルにしていただきました。
色選びのアドバイスも的確で、大満足の仕上がりです!
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
松太郎様
先日はフレンチネイルにてご来店頂きありがとうございました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
フレンチネイル気に入ってくださったみたいでとても嬉しく思います^^
ピンクカラーで手元が華やかになって松太郎様のイメージにもとっても
お似合いで可愛かったです♪
次回のご予約、ご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
とてもかわいいデザインで気に入っています。
スタッフさんとお話しするのも楽しかったです。
次回もよろしくお願いします。
【トレンドアートで写真映え◎の華やかネイル】スタンダードコース 8800円
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
ながっち様
先日は、スタンダードコースにてご来店頂きましてありがとうございました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
カラフルな色合いに可愛いお顔のデザインがアクセントになっていて
見るたびに気分が上がりますね♪
ながっち様のイメージにもとってもお似合いでした^^
次回も楽しくお話しながらネイルができることを楽しみに
お待ちしております!
お時間割いての口コミ投稿のご協力いただきありがとうございました。
atelierBelle
-
初めて伺いました。
かわいいデザインがたくさんあり、選ぶ楽しみもありました。
ありがとうございました。
【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円で!!
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
リリア様
先日は【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円にて
ご来店頂きありがとうございました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
ネイビーとイエローのカラーで手元が華やかになりましたね^^
大きめのフラワーデザインがアクセントになっていてとても可愛かったです♪
次回のご予約、ご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
シックな感じで素敵とお褒め言葉頂きました。
嬉しいです、これからもよろしくお願いします。
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
まいちん様
先日はベーシックコースにてご来店頂きありがとうございました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
ネイルデザイン喜んでくださったみたいで私も
嬉しく思います^^
次回のご予約、ご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
さたぼー様
先日はラメグラデーションネイルにてご来店頂きましてありがとうございました。
その後、お爪の状態はいかがでしょうか?
今回もお褒めのお言葉ありがとうございます*
春色の柔らかいイエローと繊細なラメがとてもお似合いでした◎
またのご来店心よりお待ちしております。
atelier Belle
-
今回も大満足です!
春らしい可愛いデザインにしてもらい気分が上がりました!!
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
松太郎 様
先日は【自店オフ込・色変えOK】ベーシックコース 7,700円コースにて、ご来店頂きましてありがとうございました*
白のシアーカラーをベースに、優しい色味のピンクチークを作り、桜のイメージをのせたデザインはナチュラルで派手すぎず、でも春の雰囲気を入れられてとても可愛いネイルになりましたね♪
次回もまた、なりたいイメージやカラーなど、お気軽にご相談くださいませ。合うような色味やデザインを提案していきます◎
お時間割いての口コミ投稿のご協力頂きましてありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
フットネイルのワンカラーでお世話になりました。
前回のフットもこちらにお世話になり、持ちもよく痛くなりませんでした。
好きな色を2色選ぶのに色やデザイン見本を沢山見せていただき思う存分迷いました^_^
施術中のお話も終始楽しかったです。
ぜひまたお願いします。
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
ゆり 様
先日は【自店オフ込み】フットネイル(ワンカラー)6600円にて
ご来店頂きましてありがとうございました*
濃いめのシックなネイビーに合うシルバーを塗りながら提案して、オススメしたものをを選んで頂けて嬉しかったです^^♪
映画やミュージカル、関東圏の話もできたり楽しかったですね!また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです*
次回もまた、なりたいイメージやカラーなど、お気軽にご相談くださいませ。合うような色味やデザインを提案し提案していきます◎
お時間割いての口コミ投稿のご協力頂きましてありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
今回は 春らしく桜のデザインにしました。
色も落ち着いた感じで とっても満足しています。
いつも リラックスした状態で施術していただきます。
1ヶ月過ぎてしまった時もネイルが剥がれることもなく
感動しました。
【人気No.1★迷ったらこれ!旬デザインもOK】ベーシックコース 7700円
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
ヨッシー様
先日は、ベーシックコースにてご来店頂きましてありがとうございました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
お褒めのお言葉と嬉しい評価を頂きありがとうございます!
お久しぶりのご来店でしたが前回のネイルがしっかり付いていて安心しました^^
今回は春らしい桜のデザインでお手元が華やかになりましたね♪
次回も楽しくお話ししながらネイルできるのを楽しみにお待ちしております。
atelier Belle
-
いつも素敵に仕上げていただき有難うございます。担当スタッフさんの素敵な雰囲気と、楽しい話題、また確実な施術にいつも大満足です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
たまちゃん様
先日は、ワンカラーネイルにてご来店いただきありがとうございました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
嬉しいお言葉と評価をありがとうございます!
ハートのホログラムがアクセントになってとても可愛く
たまちゃん様のイメージにとてもお似合いでした♪
次回も楽しくお話ししながらネイルできるのを楽しみにしております^^
atelier Belle
-
可愛いお店の雰囲気から接客、値段、仕上がりまで大満足です。可愛いデザインばかりでまた是非行きたいです。ありがとうございました。
【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円で!!
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
タムラ 様
先日は【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円にて
ご来店頂きましてありがとうございました*
その後のお爪の状態やネイルでの生活はいかがでしょうか?
POPなカラーやデザインが好きなお客様で、こんなデザインいかがですか?と、提案させて頂いたデザインを選んで頂けて嬉しかったです♪また他にも気になるデザインがあったようで、来月も新作が出ますよ^^
また一緒にデザインを選びながら、楽しいネイル時間になったら嬉しいです。
お店の雰囲気も気に入っていただきありがとうございます*
お時間割いての口コミ投稿のご協力頂きましてありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
フットネイルをお願いしました。選べるデザインの幅も広い上にオフもすごく丁寧で大満足です。また伺います。他、椅子がすごく良くて2時間座りっぱなしでも快適でした。
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
りこりん様
先日はフットコースにてご来店頂きましてありがとうございました*
また嬉しい口コミもありがとうございます。
フットネイルのデザインや、オフの施術にご満足いただけたとのこととても嬉しく思います。
毎月新作のデザインが増えますので、またご覧いただけたら嬉しいです◎
また、施術中も快適にお過ごしいただけたとのことで安心しました*
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
atelierBelle
-
2回目でしたが今回もとっても素敵に仕上げていただきました!
ありがとうございます。
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
みわ様
先日はカラーグラデーションにご予約にてご来店頂きまして
ありがとうございました!
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
今回は鮮やかなブルーのグラデーションで手元が華やかになりましたね^^
次回のご予約、ご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
ネイル自体が初めてでしたが、終始落ち着いた接客で安心してお任せできました。
希望の絵柄や色味についても丁寧に相談にのっていただけて、想像以上にかわいい仕上がりになりとてもうれしかったです。
選べるデザインの種類も豊富で、どれも温かみのあるデザインで私の好みのど真ん中を突いているため、またぜひお願いしたいなと思いました。
【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円で!!
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
ふーか様
先日は【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円にて
ご来店頂きましてありがとうございました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
お褒めのお言葉と嬉しい評価を頂けてとても嬉しく思います^^
グリーンのニュアンスでデザインで手元が明るくなって気分が上がりますね♪
次回も機会がありましたら是非、他のデザインも試してみてくださいね!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
今回も色々と相談に乗っていただき、希望通り可愛く仕上げていただきました。ネイルの持ちがとても良く、1ヶ月経っても全然平気です!
【新感覚!光の角度で輝く☆】マグネットネイル(ハンド) 7150円
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
松太郎 様
先日は【新感覚!光の角度で輝く☆】マグネットネイル(ハンド) 7150円にて
来店頂きましてありがとうございました*また、毎月のご来店もありがとうございます♪^^
お店で使用しているベースジェルとお客様の爪との相性が良いこと、ピタッと10本付いている状態でネイルの付け替えでご来店頂いているので爪が薄くなりにくいこともモチの良さに繋がっているかなと思います*
今回は持ち込みされた写真を参考に、色味やデザインを近い感じで作らせて頂き、マグネットカラーの上に描いた赤いハートが飛び出すかのような可愛らしいデザインになりました。色味も松太郎 様にお似合いなナチュラルカラーで素敵でした◎
お時間割いての口コミ投稿のご協力頂きましてありがとうございました!
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
初めて伺いました。
デザインが豊富なので迷っていると、担当ネイリストさんが色々と相談に乗ってくれました。ネイルは初心者で、分からないことばかりだったのですが、丁寧に説明をしてくださりありがたかったです。色やデザインも可愛くて素敵で、仕上がりも大満足です!
指先を見るたびに気分が上がって、すごく嬉しいです!
また是非お邪魔したいです。ありがとうございました。
【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円で!!
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
あや 様
先日は【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円にて
ご来店頂きましてありがとうございました*
その後のお爪の状態やネイルでの生活はいかがでしょうか?
春らしいほんのり優しいピンクに、貝殻のシェルで作った一輪の桜のデザインがあや 様の雰囲気にとてもお似合いでとても可愛かったです♪
春先取りのデザインなので気分も上がりますよね◎
ネイルに関して聞きたいことや,気になることがあればお気軽にご相談くださいませ
また、新作もまだまだたくさんご用意をしておりますので、また一緒に可愛いネイルが作れたら嬉しいです^^
お時間割いての口コミ投稿のご協力頂きましてありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
初めてネイルサロンでネイルをしました。優柔不断なので、豊富なデザインの中から選ぶのが難しくて、選ぶのにかなり時間が掛かりましたが、担当ネイリストさんが色々相談に乗ってくれて、色もデザインも大満足のネイルになりました。帰ってきてから、ずっと爪を眺めては気分が上がっています!嫌な顔せず、対応してくれて本当に嬉しかったです。
店内もオシャレで可愛くて、素敵なお店でした。また是非お邪魔したいサロンです。ありがとうございました!
【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円で!!
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
as様
先日は【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円にて
ご来店頂きましてありがとうございました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
春らしいピンクのカラーにお花のデザインでとっても可愛くなりましたね!
as様のイメージにもとてもお似合いでした♪
次回は、お花と悩まれていたドット柄デザインの方も是非挑戦してみてくださいね^^
お時間割いての口コミ投稿のご協力頂きましてありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
atelierBelle
-
めちゃくちゃ可愛くしてもらい大満足です!爪が長いのが、苦手と話したら短めで可愛くしてもらえました!また通いたいです!
【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円で!!
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
さたぼー様
先日は【新規限定♪】ハンドのお客さま★7700円のベーシックコース⇒6000円で!!
にてご来店頂きましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます*
ピンクと水色のお花のネイルとてもお似合いでした
ショートネイルでかわいいデザインをご用意しております◎
さたぼー様のまたのご来店心よりお待ちしております!
-
他サロンでつけたジェルネイルの厚みで足に痛みがあることを伝えたら、ジェルの厚みを調整してくださいました。
色味も2色選べて綺麗に塗って頂きました。仕上がりも綺麗で可愛かったです。ありがとうございました。
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
ゆり様
先日はフットワンカラーにてご来店頂きましてありがとうございました*
ジェルでの厚みでお痛みがあるとのことでしたので、
できるだけ負担の少なくなるよう調整させていただきました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
ポップなイエローとブルーのネイル気に入っていただけて嬉しいです。
色の組み合わせも可愛くてお似合いでした*
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
atelierBelle
-
今回もとても可愛く仕上げていただきました。
3週間弱経ちますが、すごく長持ちです!
atelier Belle 【アトリエ ベル】からの返信コメント
松太郎 様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
先日はハンドネイルワンカラーにてご来店頂きましてありがとうございました。
その後のお爪の様子はいかがでしょうか?
今回もモチが良いとのことで安心しました^^
そろそろ付け替えのタイミングかと思いますのでご予約お待ちしております!
お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございます*
atelierBelle
アトリエ ベル(atelier Belle)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー