1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン沖縄トップ   >  
  5. アイニティネイル(INITY nail)   >  
  6. 口コミ

i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】

アイニティネイル

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 沖縄県宜野湾市宇地泊2-22-21 1A
  • 宜野湾市宇地泊2-22-21 1階
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

27件の口コミがあります

  • eitaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-06 14:22:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、楽しいお話とあっという間に終わるネイルに満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フラッシュ、マグネット1カラー ¥7700

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    eita様

    いつもご来店ありがとうございます。スタッフにも良くしていただきありがとうございました。
    嬉しい口コミ励みになります。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    オーナーネイリスト れいか

  • カンカンジオさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026-05-05 10:19:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    マグネットの種類が豊富な上にお手頃価格で
    施術中のチョコレートと紅茶のサービスもお気遣いがとても嬉しいです!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ代無料】マグネットorフラッシュ1カラー ¥7150

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    カンカンジオ様

    先日は沢山のサロンの中から当店を選んでくださり
    誠にありがとうございます。
    口コミのご投稿もとても嬉しいです!

    選んでくださったマグカラーとてもお似合いです♪
    こちらのお店は、カラーバリエーションが豊富ですので
    またぜひ、 カンカンジオ様にお似合いの色味をご提案させてくださいませ!
    次回も、ぜひ!よろしくお願いいたします^^
    また笑顔がみれる日を心から楽しみにしています!

    ネイリスト新垣

  • かなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-26 16:40:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    グリーンのネイルで!とだけ指定して後のデザインはお任せにしたのですが、爽やかな雰囲気でとっても可愛く仕上げていただいて大満足です!!
    ネイル見るたびに幸せな気持ちになるので、次はどのネイルにしていただこうか今から楽しみです~

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    simpleコース アート4本 (サンプルデザインから)

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    かな様

    先日は沢山のサロンの中から当店を選んでいただき
    誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミのご投稿も感謝します!

    グリーンとてもお似合いでした。
    サンプルのカラー変更もできますので
    またぜひ、ご提案させてくださいませ♪

    かな様のご来店、心から楽しみにお待ちしています!

    ネイリスト新垣

  • さくらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-22 15:10:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    初めてこのお店に来店させて頂いたんですが、お店の雰囲気
    雑貨、シャンデリア等とっても可愛くて雑貨屋さんに来た気分でした!
    担当スタッフさんもとっても面白くてマグネットの種類もとても豊富で思わずマグネットにしました!
    ルンルンで退店して、次また来るのが楽しみです。
    ありがとうございます!!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【あやの限定】sampleデザインクーポン¥8500

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    さくら様

    先日は数あるお店の中から、当サロンをご利用くださり
    誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミのご投稿も感謝いたします!

    私自身もさくら様の素敵な雰囲気に癒されていました^^
    選んでくださったマグネットカラーもとてもよくお似合いです。

    当店ではジェルの種類を豊富に取り揃えていますので
    よろしければ次回もぜひご提案させてくださいませ!
    さくら様の笑顔に会える日を心から楽しみにしています。

    ネイリスト新垣

  • すさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-17 14:12:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新規で行きましたが、とても親切で丁寧に仕上げてくださってありがとうございます!!お話も楽しかったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ代無料】マグネットorフラッシュ1カラー ¥7150

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    す様

    先日はご来店頂きありがとうございます。初めてのご来店でしたので何か気になる点などありましたらいつでもご連絡下さい(^^)
    嬉しい口コミもありがとうございます!楽しい時間でした。また楽しみにお待ちしております。

  • ゆめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-05 22:28:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう10年世話になっています!
    毎回可愛いネイルにしてもらえて大満足です!

    施術中のお話も楽しくて、いつも行くのが楽しみな時間になっています!
    これからもずっと通い続けたい大好きなサロンです!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    ゆめ様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    これからもご満足頂けるように頑張りますので宜しくお願いします(^^)
    嬉しい口コミありがとうございます!

    reika___

  • AQUAさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-02 13:00:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はちがったけどマグネットネイルのカラーがとても豊富で次回が今から楽しみです。
    おすすめのティファニーブルーのクリア感も程よく気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ワンカラーorグラデーション ¥7150

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    AQUA様

    先日は数あるサロンの中から当サロンをご利用くださり
    誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミのご投稿も感謝します!

    今回のお色味とてもお似合いでした!
    このお店はマグネットの種類がとても豊富ですので
    次回ご提案させてください。
    またのご来店、心からお待ちしています!

    ネイリスト新垣

  • せいなみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-31 20:39:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りのネイルにしてくれて助かってます!施術も丁寧だし、とっても早くていつも満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    アイニティfullコース10本アート (サンプルデザインから)

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    せいなみ様
    いつもご来店ありがとうございます。楽しいお話が出来て毎回ご来店が楽しみです。
    何かあればいつでもお気軽にご連絡下さい。嬉しい口コミありがとうございます。

    reika___

  • kyokaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-16 13:30:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも施術がとっても早く、持ちも良くカラーも可愛くて大満足しています!
    ネイリストのお姉さんもとっても気さくな方でお話ししてたらあっという間に終わってていつもびっくりしています。
    ジェルも取れたことがなく、毎回いろんな方にネイル可愛いって褒めてもらえます!またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ワンカラーorグラデーション ¥6600

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    kyoka様。
    嬉しい口コミ励みになります。ありがとうございます(^^)
    季節ごとにカラーの新色を入荷しているのでこれからもネイルを楽しんで頂けたら嬉しいです。
    次回もお会い出来るの楽しみにしております。

    i.n.i.t.y. れいか

  • moneさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026-03-07 20:58:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いカラーが豊富。
    施術も丁寧で、とってもはやくて毎回びっくりです!
    そしていつも可愛く仕上げてくれて、オフまで浮くこともなく大満足です。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フラッシュ、マグネット1カラー ¥7150

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    mone様

    嬉しい口コミして頂きありがとうございます。
    いつもご来店ありがとうございます。これからも満足いくように心がけていきますので宜しくお願いします。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    オーナーネイリスト REIKA

  • あいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-16 14:40:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、お店の雰囲気も良く
    ネイリストさんも気さくな方で寛げました^^
    当日に長さ出しをお願いしてしまいましたが
    快く引き受けてくださり、
    ネイルも希望した色にしていただけて大満足です!
    価格帯的にも通いやすいと感じたので
    次回もリピートします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【千草指名限定】ワンカラー、グラデーション、どちらも¥5500

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    あい様、
    先日はご来店いただきまして
    ありがとうございました(^ ^)

    嬉しいお言葉も励みになります。
    次回もよりご満足いただけますよう
    努めてまいります。
    またのご来店を楽しみに
    お待ちしております。
    ありがとうございました(^ ^)

  • しずかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-31 18:20:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    フットネイルのカラーを決める時に要望に対して的確なアドバイスをして頂きました。
    施術中も気さくにお話しができたので、1時間があっと言う間でした。とても綺麗な仕上がりで、満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【7.8月千草限定】フットネイル(ワンカラー、グラデーションも可)¥4000

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    しずか様、
    先日はご来店いただきまして
    ありがとうございました(^ ^)
    嬉しいお言葉も励みになります。

    お選びいただいたカラーも
    とてもお似合いで素敵でした。

    ぜひまたのご来店を
    心よりお待ちしております。
    ありがとうございました(^ ^)

  • ほのかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-24 15:48:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ミニモでモデル体験をしてから、ネイルの技術やセンスはもちろんですが、接客対応もよくすごく安心して任せることができます。今回も私の要望に合わせた絶妙な色を作ってくれました。今後も、利用させていただきます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【7.8月千草限定】フットネイル(ワンカラー、グラデーションも可)¥4000

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    ほのか様、
    先日はご来店いただきまして
    ありがとうございました(^ ^)

    たくさんの嬉しいお言葉も
    励みになります!

    またのご来店を楽しみに
    お待ちしております。
    ありがとうございました(^ ^)

  • あーりーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-08-24 14:46:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのフットネイルでしたが、満足いく仕上がりでした!楽しくお話もできてよかったです♪
    また利用させて頂きます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【7.8月千草限定】フットネイル(ワンカラー、グラデーションも可)¥4000

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    あーりー様、
    先日はご来店いただきまして
    ありがとうございました(^^)

    デザインネイルがとてもお似合いで、
    素敵でした!
    嬉しいお言葉も励みになります!

    またのご来店を
    心よりお待ちしております(^^)
    ありがとうございました!

  • みんとさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-25 18:22:12.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ワンカラーネイルをして貰いましたが、仕上がりに満足しています。ネイリストさんも、気さくな方で、リラックス出来ました。又、利用させて頂きますね。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【7.8月千草限定】フットネイル(ワンカラー、グラデーションも可)¥4000

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    みんと様、
    先日はご来店いただきまして
    ありがとうございました(^^)
    嬉しいお言葉も励みになります。
    カラーもお似合いで素敵でした♪
    またのご来店を楽しみに
    お待ちしております(^^)

  • ★さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-06-19 18:25:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのフットネイルでしたが、可愛いく仕上げて頂きました。行くのを迷っていましたが、今回行ってよかったです♪
    またよろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【newスタッフ千草限定】フットネイル(フレンチ、グラデーションも可)

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    ★様、
    先日はご来店いただきまして
    ありがとうございました^ ^
    また、初めてのフットネイルをお任せくださり、
    ありがとうございました!
    可愛いネイルが、とてもお似合いでした☆
    またのご来店を心よりお待ちしております^ ^

  • ゆんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025-06-15 08:18:04.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのフットネイルでした!
    夏なのもあり気分をあげたく初めて赤色を選択して
    大正解です◎
    足元きらきらで満足☆
    たくさんサンダル履きます(笑)
    施術中ドリンクも頂けてサービスがとても素敵でした!なにより店内の雰囲気が私好みで癒されました。
    また機会があれば宜しくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【千草指名専用】フットネイル(ワンカラー、グラデーション、フレンチ)¥6600

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    ゆん様、
    先日はご来店いただきまして
    ありがとうございました(^^)

    たくさんの嬉しいお言葉も
    ありがとうございます!

    またご来店いただいた際には
    よりご満足いただけますよう
    努めてまいりますので、
    ぜひまたのご来店をお待ちしています(^^)
    ありがとうございました☆

  • まみさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-04-30 22:31:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお邪魔しましたが、素敵な店舗で居心地が良かったです。新人さんでしたが、一生懸命、素敵に仕上げてくれました。娘にもキレイだとほめられましたよ。
    他と違いマグネットの色が豊富だったので、次回、違う色に挑戦しますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【newスタッフ千草限定】ワンカラーネイル(マグネット・フラッシュも可)

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    まみさん様、
    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    嬉しいお言葉も励みになります!
    よりご満足いただけますよう、今後も精進していきますので、
    ぜひ、またのご来店を楽しみにお待ちしております^ ^
    素敵なお時間をありがとうございました!

  • あゆみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-03-27 07:30:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マグネット、フラッシュのカラーが豊富で新鮮でした。ワンカラーでもインパクトがあり大満足です。施術は丁寧で、優しく要望を聞いていただけました。
    家事で水を使うことも多いのですが浮きもなく今のところ良好です。
    店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気にとても癒されました。定期的に利用させていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【newスタッフ千草限定】ワンカラーネイル(マグネット・フラッシュも可)

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    あゆみ様、
    先日はご来店いただきまして
    ありがとうございました。
    嬉しいお言葉もありがとうございます^ ^
    何かございましたらお気軽にご連絡ください。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

  • ぴんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-03-22 19:57:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    お店もとても可愛くて、施術も丁寧で大満足です!
    また利用したいと思います(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    3月から【千草指名】フットワンカラーネイル(フラッシュ・マグネットも可)

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    ぴん様

    先日はご来店いただきまして
    ありがとうございました!
    嬉しいお言葉もありがとうございます(^^)
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!
    chigusa

  • るるさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-02-09 21:21:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メニュー変更してサンプルから選んでカラーチェンジしてもらいました。
    とても可愛くしてもらい、指先を見るとウキウキします。
    浮いたり剥がれたり割れたりする事が多いのですが、綺麗に保てています。
    また伺います、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ワンカラーorグラデーション ¥6600

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    るる様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    綺麗に付いてるようで嬉しいです。サンプルも気に入って頂けて嬉しい口コミまでありがとうございます。ぜひまたご来店お待ちしております。 reika__

  • MARIさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-12-30 19:19:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とっても可愛すぎます!!!
    お話もとても楽しかったです!また次回も
    よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フラッシュ、マグネット1カラー ¥7150

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    MARI様

    この度は初のご来店頂きありがとうございます(^^)
    とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
    また次回もぜひお待ちしておりますので、何か気になる事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。

  • しーおさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-11-12 22:05:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くサロンでしたがとにかく雰囲気も良く、色々話しかけてくれてネイルの仕上がりも大満足です。
    担当してる方は15年以上やられてるようで話してる間に気づいたらあっとゆうまに終わってて
    いつもじっとしてるのが苦手ですがお話しも楽しくてとても良い時間でした!

    サンプルもたくさんあり迷いましたがまた行く楽しみになりました。
    ありがとうございます!
    また来月もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フラッシュ、マグネット1カラー ¥7150

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    しーお様
    先日はご来店頂きありがとうございます。ネイル気に入って頂き嬉しいです。
    何か気になる事があったらいつでもご連絡ください。

    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • かれんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-14 14:43:10.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧かつ早い施術でありがたいです!
    ネイルも可愛くて大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    アイニティネイルsimpleコース ¥7480 (サンプルからお選び頂くメニュー)

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    かれん様

    先日は初来店頂きありがとうございました(^^)とても話しやすく楽しく出来て素敵なお人柄で嬉しかったです。
    嬉しい口コミありがとうございます。何かあればいつでもご連絡ください。
    次回も楽しみにお待ちしております。

  • エミさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024-10-08 12:24:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかく早い。技術力がと発想力が素晴らしいです。
    もしかしたら、沖縄でトップかも知れません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    アイニティネイル  designコース¥8800(サンプルから選ぶメニューになります)

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    エミ様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    恐縮ですが嬉しい口コミありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします。

  • ARIKAさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024-08-05 21:33:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の利用でした。
    施術は早くて、持ちも良いので毎回満足してます。
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    アイニティネイル fullコース ¥10560(サンプルから選ぶメニューになります)

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    ARIKA様
    いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
    嬉しいお言葉ありがとうございます。ぜひまた楽しみにお待ちしておりますので宜しくお願いします。

  • #さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-26 20:16:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても話しやすくて、また綺麗に可愛く仕上げていただきました。また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    アイニティネイルsimpleコース ¥7480 (サンプルからお選び頂くメニュー)

    i.n.i.t.y. nail 【アイニティ ネイル】からの返信コメント

    ま様★
    先日はご来店ありがとうございました!とても嬉しいお言葉ありがとうございます。ぜひまたのご来店お待ちしております。

  •  

アイニティネイル(INITY nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/