- サロン平均
- 4.79
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
サロンの名前通り、めちゃくちゃ
癒されました。毎回癒されまくって
帰るので、心も身体も柔らか~くなって
また行こうと思わせてくれました。
施術も、チカラ加減を要所要所聞いてくれるし
特に揉み返しもないし、終わるとラクになってるので
本当にありがとうございましたって言いたいですね(^_^)
-
凝っているところを、前もって伝えて施術して頂きました。的確にポイントを抑えて、施術して頂き、随分と楽になりました。
-
半年前まで軽く筋トレにスポーツジムへ通ってましたが、仕事の都合て通えなくなり、仕事と老犬の介護で疲れきってたら、主人が行ってみてらと背中を押してくれたので予約してみました!ホットペッパーのポイントがあったので(使える事は予約の時に知りました!)とても安価で全身をほぐしていただけました♪担当指名は分からなかったので無しで、今回担当して下さった方男性でしたが、もみほぐしの強さも丁度良く、悪い所は痛みましたがその晩は朝までぐっすり出来ました(^o^)v溜まっていた疲れも取れたので、これでしばらくは頑張れます!!
ありがとうございましたm(_ _)m
メニューに、気になるものもいろいろありましたので、次回は違うものも試してみたいと思っています(笑)
ポイントカードもらったので、続けて行くかもです(^o^)v
-
腰が痛くて当日に急遽予約をしてお願いしました。
新しく入った方でしたが感じも良く、強揉みでお願いしましたが力も強く良かったです。ありがとうございました。
-
凝りがある所を入念に、身体が温かくなりスッキリしました。場所に合わせて力加減を調整してくれたり、要望がいいやすい雰囲気です。女性スタッフの方が多く、皆さん感じがいい方が多い。価格もお値打ちでいつも利用しています。
-
行きつけのお店がなくなり、何となく行ったお店に私にぴったりなセラピストさんがいました。私的に施術はもちろん、雰囲気も心地良いので非常に満足してます。またよろしくお願いします。
-
疲労が強い箇所から凝り張りに合わせて丁度良い強さで指圧してく下さるので、とても気持ちよかったです。ありがとうございました!
-
凝っているところを重点的に施術して頂きました。しっかりと施術して頂き、大変満足しています。体が楽になりました。
-
安価な料金なのに技術が良いので定期的に利用しています。
ただ、今回は残念でした。
17時00分から開始で90分コースだったのですが、終わって車に乗って時計を見たら18時31分。今まで90分間施術すると思ってたのですが滞在時間が90分ということなのか?
気持ち良くスッキリしていたのですが、腑に落ちませんでした。
次回からは終わったら直ぐに時計を見たいと思います(笑)
-
何度か利用しています。
毎回、揉みほぐしでお願いしますが、とても満足しております。
スタッフさんは沢山居る様ですが、どの方もしっかりと施術して下さいますよ。
-
希望を聞いてくれる為、なんでも言いやすい。
料金もお値打ちで通いやすい。
たまに、他のお客様の話し声が気になる時がある、お客様なら仕方ないと思うが、スタッフの人の声が大きい時は耳ざわりに感じる時がある、まわりにも配慮があってもいいのでは…。
-
気づいたら寝ちゃってます。
住宅街の中にあるお店ですが、静かで落ち着く空間です。
-
スタッフの方が沢山いて、予約が取りやすい。料金も手頃で通い安い。スタッフの方は女性の方が多く上手な人も多い。担当スタッフさんは腕がよく、凝っている所をまんべんなくやってくれる。足つぼも上手い。身体が楽になりスッキリしました。また是非やってほしい。指名できるシステムもいい。
-
今日も、自分が、凝っていると、感じているところを重点的に施術してもらう様、依頼しました。しっかり、丁寧に施術して頂き、楽になりました。
-
初めてのオイルマッサージでした。
最初は紙パンツ?に緊張しましたが初めはみんな恥ずかしですよね、と緊張がほぐれるアドバイスをくれました!
揉みほぐしとはまた一味違う流れるようなマッサージで気持ちよかったです。
またお願いしようと思いました!
-
助かりましたぁ!
本当に食欲もなくなるほど肩こりが・・
先日 肋骨のひびがあり横向きの体制で施術してくださいましたよー
元気になり お散歩にも行ってきました。
身近にあり 毎回助かりますが 今回は本当に楽になりました。
-
スタッフは素晴らしく、マッサージのおかげでリラックスして
穏やかな気持ちになりました。強くお勧めします。
-
いつもは違うお姉さんを指名してて今回はそのお姉さんが居なかったので指名無しで行きました。とても感じの良いお姉さんでホッとしました♪施術も上手でお話もたくさん聞いてくれて心も身体も癒され疲れが取れました♪モヤモヤしていた事がスっと消えました♪本当にありがとうございました♪
-
ます料金が良心的なので
すごく助かってます。そんな中
サロン全体や施術ルームの
壁や天井の壁紙なども自然の中に
居るような空間を思わせる感じに
仕上がっており、リラックスできました。
言葉がけも適度な感じで、話しかけられ
過ぎずで、でも沈黙でもない、そんな
居心地の良くなる対応をして貰えるので
これまたリラックスしながら
マッサージして貰えるので
また、行きたくなる居心地でした。
毎回、足腰の痛みが和らぎ軽快な足取りで
帰ることが出来るのでまた行きたくなりました。
ありがとうございます。
-
-
とにかく
癒されました
サロンの名前通りの心地よさでした
それでもリンパを流してくれたからでしょう、
必ず足腰が軽くなるので腕も間違いなしです。
また行こうと思います。ありがとうでした。
-
凝っているところを、丁寧にほぐしてもらい、大変満足しています。
-
腰が痛く急遽寄らせていただきましたが、技術も高く、接客も素晴らしいです。大分楽になりました。
ありがとうございました。
-
良いよ 自分と相性の良い施術や人柄が大事だと思います。
-
ほんとリラックス
出来て寝てしまうほど
心地よかったです。でもちゃんと
気になるところが痛みも減って
帰るとき足が軽くなってるのが嬉しいです。
また予約したいと思います。
-
とても 楽になりました。
ありがとうございました。
定期的に通えるよう調整しなくてはとつくづく思いましたぁ\(^o^)/
-
丁度良い力加減でやってくれました。
軽い会話で弾むので安心感がありました。
とても好感が持てるセラピストでしたので
またお願いしようと思います。毎度、身体が
ラクになるので、ホント有り難いです。
-
こちらのお店は、どのスタッフの方に担当していただいても施術がとてもお上手で、素敵なお店だと感じております。
今回も特にお上手な方で大変満足いたしました。
また、メニューの種類が豊富なのも嬉しいポイントです。
-
-
この時間帯に施術してもらえるのは助かります。
今回、施術後の物足りなさがなかったのは力加減なのかな?
ありがとうこざいました。
ほぐし処 いやしの森の口コミ一覧/ホットペッパービューティー