- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても素晴らしい施術を受けました。
筋膜からのアプローチがメインで、その確かな効果を実感しました。
肩周りが動かしづらかったですが、施術後はその違和感がなくなりました。
また、保険適用外であることもポイントが高いです。保険適用の整体は人数を稼ぐために何の意味もない機械に乗せられたりしがちですが、こちらの整体はそうではないのでじっくり丁寧な施術を受けられます。
施術内容とは直接関係がないですが、私は少々疲れた状態であり、ゆっくりとしたい、もはや寝たいと言う気持ちがとても強かったです。実際にほとんど寝ていました。他の整体などでは一方的に必要以上に話しかけてきてリラックスできる状態ではないことが一般的ですから、この点は非常にポイントが高かったです。
また利用させていただきます。
paragonさん
先日はご来店ありがとうございました。そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
筋膜へのアプローチとじっくり丁寧に施術を行なう点を気に入っていただき嬉しく思います。
必要以上に話しかけないのは、力を抜いてリラックスして施術を受けてもらった方が結果が出やすいのと、頭の中で身体の状態を把握して方法や流れを考えながら施術をするからで、結果的にほとんどの方が寝てしまいます。paragonさんもリラックスしてもらえてよかったです。
ぜひまたご来店ください。お待ちしています!
-
昨日は丁寧な施術ありがとうございました!
本日仕事で膝を曲げた時、痛みがない事、
外反母趾の痛みが出なかったこと、
左顎の痛みも和らいでいます。
最後にして頂いた左首の部分などによって
全体のバランスが整った感覚があります。
そして、今朝、靴下を履く時今までフラフラしていて、
体幹良くないなぁと感じつつスルーしてきていましたが、
今日は安定の靴下履き技ヘ(*¨)ノ
ありがとうございます。
きすけさん
先日はご来店ありがとうございました。
そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
痛みが無い、痛みが和らいでいるという報告ありがとうございます!こちらも嬉しいです。
また、安定の靴下履き ← これは首の施術も関係してますし、施術の中で行った弱くなっている筋肉を働かせたことが原因でふらつきが無くなったのだと思います。お伝えしたセルフケアもぜひやってみて下さい。
お仕事で頑張りすぎると不調がまた出てくることもありますので、その時は早めにご予約下さい。
丁寧に施術をさせていただきます。
-
めちゃくちゃ体が重く、痛い状態で整体開始…
少しずつ体の変化にビックリ
重かった体が軽くなり痛みも緩和し爽快な気持ちで終了
本当にありがとうございました
またよろしくお願いします
ナオユキさん
先日はご来店ありがとうございました。そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます。
身体の状態から日々のがんばりが伝わってきました。何とか楽になってもらいたいと施術をさせていただきましたが、上手くいったようでこちらも嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
-
先日はありがとうございました。
1回の施術で悪化を防ぐことができました!
またよろしくお願いします。
えみちゃんさん
先日はご来店ありがとうございました。そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
「慣れない靴を履いた」というヒントが早期改善のヒントになりました。
こちらこそよろしくお願いします。
調子が良くないなと感じたらお早めにご予約下さい。
-
痛みがMAXの時に何ヶ月ぶりに来ました。
時間がなかなか取れず、やっと来れて良かったつです。
違和感と痛みが施術終了時無くなりました。
本当にありがとうございました。
また来ます。よろしくお願いします。
ナオユキさん
お久しぶりのご来店ありがとうございました。
そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
お忙しかったんですね。
身体の状態は、時間がかかるかな?と思いましたが、原因の箇所がすぐ見つかったので良い結果が出せました。
痛みを限界まで我慢してしまうと強い炎症が起きて一度の施術では良くならないこともあるので、頑張りすぎずにご来店ください。お待ちしております。
-
筋膜を細かく丁寧にほぐしてくださいました。
自分の場合は、肩周りの筋肉が固まりすぎてて少ししか動かなかったのですが全身緩めていただいてかなりリラックスしたみたいです。その日の晩は何ヶ月ぶりかに熟睡したように感じました。
施術が終わる頃は体がポカポカしてて気持ちよかったですよ。
monakamanagerさん
先日はご来店ありがとうございました。
そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
肩の施術は原因の特定が容易ではなく全身に目を向けて施術させていただきました。
肩の症状の大幅な改善は見られなかったものの全身の施術効果に対するコメントをしていただき大変ありがたいです。肩の施術に関して更に研究していこうと思います。
-
雰囲気もよく、清潔感があり落ち着いた環境で施術を受けました。痛いところ、気になるところをしっかり見ていただき、また自宅でもできるストレッチも教えてもらいました。施術は痛くなく、ソフトな感じですが、ここの筋肉を緩めました、ここの筋力が弱いのでこのストレッチが効果的です、などしっかり説明して頂いたのがよかったです。また次回も利用したいなと思いました。
みーのさん
先日はご来店ありがとうございました。
そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます。
店内の様子や施術内容を詳しく丁寧に説明していただきありがとうございます!
ぜひまたご来店ください。お待ちしています。
-
右膝裏の痛みや足首の違和感、足底の痛み、全身の筋肉の緊張がありましたが、丁寧な施術で身体全体がほぐれ、足の違和感もなくなりました。施術中はリラックスして受けることができ、とても良かったです。使えていなかった筋肉の鍛え方も教えていただいたので、これからコツコツ続けていきたいと思います。
ようさん
先日はご来店ありがとうございました。
そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
今回は膝裏、足首、足底、そして全身の筋肉の緊張ということで原因を特定することが容易ではないという予想でしたが、何とか1回の施術で改善できたのでこちらとしても大変うれしかったです。
使えていなかった筋肉の鍛え方はお伝えしたのですが、その筋肉が使えなくなった理由がお仕事中や日常生活の身体の動き・姿勢にあるかもしれません。こちらをご自身で探っていただき改善できれば身体がさらに絶好調になっていきますのでよろしくお願いします。
またお困りの時は我慢せず早めにご連絡ください。精一杯施術をさせていただきます。
-
マッサージ、整体というかなんとなくですが、指導されに行ったような感じを受けました。身体の凝りは解決せず、物足りないと思いです。
ニャンタさん
先日はご来店ありがとうございました。
そして貴重なご意見をありがとうございます。
通常は原因となっている箇所を特定し筋膜をゆるめ運動療法を行い施術前と施術後に症状の変化を確認しています。
今回はご来店時凝りがあるといわれていた腰に痛みも違和感も無い状態だったので施術の効果が確認できず全身みましたが下半身中心の施術で終えました。
施術後にもお伝えしましたが上半身にも硬さがあったので上半身をもっと深く緩めたら改善がみられたかもしれません。
症状が少しでもある状態であればその場で施術の効果の確認ができますので参考にされてください。
また気にされていた腰の上部は腎臓とも関連しますので症状が長く続くときは内科で診てもらうという選択肢も持っていてください。
折角ご来店いただいたのに今回は満足のいく施術が提供できずに申し訳ありませんでした。
どのような状態でも結果が出せるように人の身体を研究していこうと思います。
-
腰の痛み、腕の痛みがあり…
すごく丁寧にしてくださり、最後にチェックをしてくれる
だいぶ良くなりました
明日からの仕事頑張れます
ありがとうござます
またよろしくお願いします
ナオユキさん
今回もご来店と高い評価、嬉しいコメントをありがとうございます!
最初に検査をした段階で、身体を酷使していることがとても伝わってきました。
何とか楽になっていただきたいと施術をしましたが、腰と腕がだいぶ良くなったようでこちらとしても嬉しいです。「すごく丁寧に…」というコメントもありがとうございます。
お忙しいとは思いますが、ぜひ時間を作ってご来店ください。
精一杯施術させていただきます。
-
仕事で立ちっぱなしが多く腰が痛くて、初めて利用させていただきました
のどかな場所で落ち着いた雰囲気の店内です
丁寧に問診、施術していただきました
次の日には腰の痛みがほとんど無くなり、ビックリしました 姿勢も良くなった気がします ありがとうございました
また利用したいと思います
しろさん
先日はご来店ありがとうございました。
そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます。
腰の痛みが無くなり本当に良かったです。なるべくその場で改善できるように施術をしてますが、人によって翌日や翌々日にものすごく改善する方もいるようです。
姿勢改善の報告もありがとうございます。
良い状態を保つためにも激痛になってからではなく少し痛いなと思うくらいでぜひご来店ください。
丁寧に施術させていただきます。
-
仕事がハードで早くも2回目目利用させていただきました
痛みの軽減、リラクゼーションしました
ありがとうございました
また利用します
いつもありがとうござます
ナオユキさん
再度のご来店とコメント・高い評価をありがとうございます。
ハードなお仕事 大変かと思いますが、しっかりとケアさせていただきます。
またのご来店お待ちしております。
-
リラクゼーションしました
痛みも少しずつ解消で、痛みのポイントを集中攻撃
本当のリラクゼーションしました
定期的に通います
またよろしくお願いします
ナオユキさん
お久しぶりのご来店ありがとうございます!
そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
施術しがいのある状態でしたので、
ぜひ定期的に施術を受けていただき、
「調子がいい!」を継続しましょう!
-
毎回利用させてもらっています。施術も痛みや違和感に真摯に、そして丁寧に向き合って頂き、いつの間にか寝落ちしてしまうほど、リラックス出来ます。今回は痛みが完全には良くなりませんでしたが、またお伺いしたいと思います。
サークルTさん
いつもご来店ありがとうございます。そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
今回の症状は症例が少なかったので初回では痛みをとりきれませんでしたが、
2回目でかなり症状が改善したと思います。
その後いかがでしょうか?
お伝えしたセルフケアのポイントは引き寄せる方の足のつま先を天井に向けることです。
このようにすればより効果が期待できますのでぜひやってみて下さい。
-
いつも丁寧に対応して下さいます。
現状に対するアドバイスもして下さりセルフケアも行えそうです。
イソさん
先日はご来店ありがとうございました。そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
「丁寧に」は心掛けていることなので嬉しいです。
ぜひセルフケアを行なって良い状態を維持してください。
-
先日は整体施術ありがとうございました。だいぶ身体も首も軽くなりました。また行かせてもらいます
たかさん
先日はご来店ありがとうございました。
そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
身体も首も軽くなったということでこちらとしても嬉しいです。
先日2回目のご来店の時は初回よりだいぶ身体は良い状態になってました。今後さらに良くなっていくと思います。
またのご予約をお待ちしております!
-
我慢できなくなった状態まで身体を痛めつけて(事務仕事)いつも駆け込みます。今回も丁寧な施術に満足です。
おまけにセルフケアのための体操も教えてもらいました。
掃除が行き届き、余計なモノがないサッパリした空間がじつに心地よいです。
よ~しこさん
お久しぶりのご来店ありがとうございました。
そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
今回かなり日頃のがんばりが身体に出てたように感じます。
限界まで我慢せずに次回はご来店くださいね。
今後も丁寧な施術、心地よい空間を提供できるように心掛けていきますのでよろしくお願いします!
-
ひとつひとつ丁寧に緊張のある筋を緩めていただき、身体の不調の発端となってる原因を根本から治療してくださって、施術後はとても身体が軽くなりました。いつも丁寧な治療、本当にありがとうございます!
わんすさん
こちらこそいつもご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
「丁寧に施術する」ことはいつも心掛けていますが、あらためてコメントしていただくとさらに丁寧に施術をしようと気が引き締まります。
今後もよろしくお願いします!
-
肩こり首こりが酷く、初めてこちらで施術して頂きました。
施術後は肩が楽になり、こりの原因や対処法など親切に教えて頂きました。
教えて頂いた動きを毎日していきたいと思います。
ありがとうございました。
ひろさん
先日はご来店ありがとうございました。そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
働きやすい筋肉と働きにくい筋肉の筋力差がありましたので、お伝えしたセルフケアでその筋力差をなくして肩こり首コリが起きにくい身体づくりを目指してくださいね。
それでも不調を生じる場合は今回と違う箇所が原因になっていることが考えられますので、時間をみつけて再度ご来店ください。不調のない日々のサポートができればと思います。
-
仕事中の体勢からか、しつこく繰り返す腰痛のため施術をお願いしました。痛い箇所から原因を調べ、身体全体をほぐして下さり終わった時には背中を丸めることなくまっすぐ立ててありがたい限りです。
自分で出来るストレッチも教えてくれたので実践します。また今後も定期的に調整をお願いしたいと思います。
いくたんさん
先日はご来店ありがとうございました。そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
お仕事で腰痛を引き起こしやすい体勢をとるとのことでしたね。何か工夫ができたらいいのですが、どうしようもなければお伝えしたセルフケアで日々のメンテナンスをやってみて下さい。
症状が出てしまったときは我慢しすぎず早めにご来店ください。しっかりと調整をさせていただきます!
-
日常生活に支障はないもののずっと気になっていた不調があり、お世話になりました。弱かった筋肉の名前やストレッチ方法を教えてもらいました。途中気持ち良くて眠ってしまった気がします。リラクゼーションでもあり治るきっかけにもなったかなと思います。
はるきちさん
先日はご来店ありがとうございました。そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます。
今回弱くなっている筋肉とそのトレーニング法をお伝えしました。その後の経過が良ければいいのですが、満足のいく身体のコンディションまでなかなかいかない場合は、その筋肉が弱くなる原因を探る必要がありますので、その時はまたご予約ください。
-
初めて利用させて頂きました。
丁寧な問診や施術に、家でできるストレッチを教えて下さいました。室内も落ち着いた雰囲気でとても良かったです。
帰りは猫とも遊べて、動物好きな私にとって心も体も癒されました。ありがとうございました!
えぬさんさん
先日はご来店ありがとうございました。そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます。
ぜひお伝えしたセルフケアを日々の生活に取り入れていただき、シップ薬や痛み止めを使わなくていい身体を手に入れてくださいね。
不調が出てきたときは我慢せず早めにご来店ください!猫2匹も喜びます!
-
初めて利用させて頂きました。偏頭痛と肩こりがひどくて寝込む事も多々ありますが施術を受けた後から首から肩にかけてとても軽くてびっくりしました!お店の雰囲気もよくて1時間じっくり施術して頂きとても満足しました。
症状緩和にむけて引き続き通いたいなと思います。
きくさん
先日はご来店ありがとうございました。そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
びっくりするほど肩・首がかるくなり満足いただけたようで私も大変うれしいです!
偏頭痛や肩こりで寝込むことがなくなるようにしっかりと施術をさせていただきたいので、今後もよろしくお願いします。
-
軽いタッチで安心して施術を受けられました。
必要以上の会話も本当にないので静かに過ごしたい方、確かな施術を受けたい方にはおすすめです。
腹筋の筋トレがとても簡単だったので続けていこうと思います。
定期的に通いたいです。
ゆっくんさん
先日はご来店ありがとうございました。そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
お伝えしたセルフケアもぜひ続けて良い状態を維持してくださいね。
またご予約いただけるのを楽しみにしています!
-
身体の不調があるときに、安心して施術していただける場所です。痛みがとれるまで丁寧に、筋肉を緩めてくださるだけでなく、日頃使われにくい筋肉も教えていただけるため、学びにもなり、 とても助かっております。予防するためのアドバイスもありがとうございます。
わんすさん
先日はご来店ありがとうございました。
そして嬉しいコメントと高い評価もありがとうございます!
丁寧に施術をする。期待してご来店いただいているので結果を出す。なぜ症状が出てしまったのかと予防する方法を分かる範囲でお伝えする。などの日頃心掛けていることを書いていただき嬉しく思います。
今後も期待にお応えできるよう取り組んでいきますのでよろしくお願いします!
整体カフェ ソワカ(sowaka)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー